ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

懐のサイト内検索結果

6月25日 19:13 のんた
プレミアムフライデー懐かしいw いつの間にか消えたよね x.com/moukon_genius/…
6月25日 18:15 外資系営業マンの金融資産推移
【米国先物メモ】 マイクロンの「満点以上」決算を受けて、米国株先物は堅調な滑り出し。AI・半導体に買い戻しが続いています。 一昨日はAI懐疑で急落、今日は一転リスクオン。ムードは本当に移ろいやすい。 今夜は米PCEに注目。 nikkei225jp.com #米国株 #新NISA
6月25日 18:03 ぽろ
1日で雰囲気が一遍。前日までの2日間の下げを1日で取り戻した。割り込んでいた5日線を奪取し、25日線割れを気にしないで済むどころか、買われ過ぎ水準。 マイクロンの決算に懐疑的な向きもあり前日は下落したが、決算で弱気な見方が吹き飛んだ。しかしAI関連の材料で相場が動き過ぎている気もする。 pic.x.com/GCSHwGnolu
6月25日 17:06 花音
@TORAKI_VABE車高 高い車に乗ってるから 光軸の高い車に乗ってるから 「停車してる時くらいライト消そうよ」 これに反発してる人達は 電源入れた懐中電灯を覗いて見なさい それか太陽を双眼鏡使って直接見なさい(やる時は自己責任でどうぞ) そして 今自分がどこを照らしてるかわからんやつは夜乗るな!
6月25日 16:26 豊崎良直
消費税とかいうけど、あれ小さな商店とかは赤字だとか言って自分の懐に入れているんだよな。竹下が導入した時、ちゃんと毎月税務署が徴収する設計にしとけば良かったんだよ。確定申告の時とか、年に一回纏めて納めるとか無理に決まってるだろ?NHKの受信料にしても毎月千いくらなら皆払うさ。
6月25日 15:57 Toshiki_W
東スポはいつも面白いこと書いてくれます。 アウトオブ眼中って懐かしい響きです、対抗心燃やしてるのはあなた方だけ。 コッチ見んな。 【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」|東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/392…
6月25日 15:35 空也いぶるあ
部屋の片付けしてたら懐かしい日経ビジネス出てきた。この記者さんまだVRChatやってるのかな🤔 pic.x.com/gzl2I8BKun
6月25日 15:30 プレイリー
この頃も懐かしいな。 暴落が止まんないなんて思わないじゃん。 x.com/gorillataxjp/s…
6月25日 14:26 renka
無料でもらえた“ただの袋”をメルカリで購入→よく見ると…… 分かる人にはたまらない一品に「これは貴重な逸品」「ある意味青春」(ねとらぼ) わ、懐かしい!ずっとここで買い物してたからなぁ… news.yahoo.co.jp/articles/7546c…
6月25日 14:25 島袋孝一 « しまこ ? »
懐かしすぎる。 . ついに人工知能が銀行員に「内定」 IBMワトソン君 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
6月25日 14:24 紫電改@ワイルドリフト
2週間前に公告しなければならないので、 今から、NISA口座を作る(審査で1週間かかります) ボーナス支給のタイミングなので、懐が暖かい内にキオクシア株を買う。 買い注文殺到でキオクシア株ストップ高。 最高のシナリオになりそうですね😊 ホルダーの懐も暖かくなり更に買い増しw
6月25日 14:01 黒酢次郎?‍⬛トレカ
高騰、下落の分析はええんやけど。 購入層の解像度、低ないか? Xで見る大資本や法人は置いといて。 煽られて買ってる層は、思ってる以上に懐カツカツやと思う。 パパ・ママのお小遣い。 学生のバイト代。 ボーナス。 クレカ。 そういう層が2倍3倍の目先の利益を狙って入る。
6月25日 13:43 がくっぽいの。
FRIDAYの表紙&グラビアに武田久美子さん。 80年代ですね~。 私が中2だった頃の貝殻ビキニを思い出します。懐
6月25日 13:30 borgia_san
この10年に一度ってのが良い味だしてるんだろうな.. 世代が空き前回の暴落を知らずお金を持て余した世代が株に新規参入してくることで株式市場は膨張していき破裂する 長期で日本株強気のエミンさん木野内さんも年後半から懐疑的になってるし、バフェットは現金比率過去最高 少しずつ利確継続かな x.com/kanti990/statu…
6月25日 12:52 わしゅう東北魂?
@katarinakeikoというよりも彼と荒鷲との繋がりが 最初ゼロだったのもあると思います 私も近鉄ファンでした 合併後のオリバへの関心ゼロで 生まれ変わりの楽天で 向こうに全部応援団が行き 鷲にはないと知りネットで募集見つけて 参加して東北魂旗を作ったものとして 懐かしい思い出です
6月25日 12:37 あゆみ
🐈️📱『ポンタパパさん…さきたま杯ティントレット4着で三連がゴール目前で流れて懐寒いにゃ😿😿😿』 🦝父📱『うちも🥉はティントレットにして三連やぶれて取れたのはウィルソンテソーロ複勝と、ロードフォンス+ウィルソンテソーロワイド、ロードフォンス複勝だけで赤字んほー😭』
6月25日 12:31 IZ✨
@pennyhunter_subこいつはバケモンですねぇ。 ちょい前に決算で暴落して100ドル以下になってた頃が懐かしい。。。
6月25日 12:27 Bad naga
@twf003年金は、 表向きは国民の為ですが 実は、国が投資するための 資金調達の手段のひとつです 多くの国民から巻き上げるので かなりの金額になります 返さない保険料や その利ざやがあれば 足りないわけがない そのお金は結果的に ある一定の人たちの懐に はいる仕組みです(笑)
6月25日 12:04 KURUMI
きのうは時間が遅かったので、指標トレードできませんでした。😞とうとう、ゴールドが3000ドル台に落ちてしまったのが、ショックです。😭ビットコインは、何とか耐えてるのですね。🥺シルバー下落が酷い、懐かしい価格です😂デモスイングは、最後の1つ損切り待ちです。🥲
6月25日 11:44 Aunti Apron
こんにちは😃@Nagoya ダブル台風🌀接近昨夜から本格的☔️〜月一歯医者🦷治療帰りは「十割蕎麦の谷屋」で蕎麦&穴子丼のセットランチ✌️〜都市過疎化子供激減〜我が小学校廃校になり6校合併後名古屋小学校近く〜懐かしい〜☂️昨日歩数11,970歩〜雨でも1万歩は歩く🚶‍♀️ #毎日日課 #ウォーキング目指せ2万歩 pic.x.com/ZaAUEjB9LD
6月25日 11:14 中田満帆
文春は無修正かつ完全版の音声データを無料枠で公開すべきだとおもう。政権を揺るがしておいて懐を温めようという料簡が気に入らない。社会正義に悖る。 x.com/kikumaco/statu…
6月25日 10:47 me_eco
QDレーザがようやく3000円超えそうですね 数日前に2600円底値に上げ出したら強いと言ってた頃が懐かしい笑 先日の3500円からの暴落は長期銘柄とはいえイラッとしましたが ってこの、投稿書いてる間に超えてました笑🥺🚀おめ #QDレーザ pic.x.com/UPJ6c7ud6x
6月25日 10:47 しもりん
QDレーザがようやく3000円超えそうですね 数日前に2600円底値に上げ出したら強いと言ってた頃が懐かしい笑 先日の3500円からの暴落は長期銘柄とはいえイラッとしましたが ってこの、投稿書いてる間に超えてました笑🥺🚀おめ pic.x.com/cVQegSzH2Q
6月25日 10:41 株式投資と資産運用
ジャパンディスプレイ(6740) 10倍株は常に懐疑的な声の中で上昇する 現在の株価は62円。 1000株で約6万円。 もし425円まで上昇すれば、 6万円を投資しただけで、 将来的に300万円になる可能性がある。 本当に急騰する銘柄は、 まだ注目されていないうちに、早めに仕込んでおく必要がある pic.x.com/DTwMBoEGT7
6月25日 10:21 dub
QDレーザがようやく3000円超えそうですね🥺☕️ 数日前に2600円底値に上げ出したら強いと言ってた頃が懐かしい笑🥺☕️ 先日の3500円からの暴落は長期銘柄とはいえイラッとしましたが🥺☕️ ってこの、投稿書いてる間に超えてました笑🥺🚀おめ pic.x.com/kRYYElounT
6月25日 10:07 ゆるりん
@shukan_bunshun文春の暴かれた本性 の方が売上上がるのでは? 〚 経営状況が厳しく情報精査を怠り 提供者を鵜呑みにする文春の苦しい懐事情 〛 ↑これの方が、いい見出しじゃないですか?
6月25日 9:55 たまごちゃん|株式投資ノート
ジャパンディスプレイ(6740) 10倍株は常に懐疑的な声の中で上昇する 現在の株価は62円。 1000株で約6万円。 もし425円まで上昇すれば、 6万円を投資しただけで、 将来的に300万円になる可能性がある。 本当に急騰する銘柄は、 まだ注目されていないうちに、早めに仕込んでおく必要がある pic.x.com/Gh7l6lJaUG
6月25日 9:09 ちよこ
福岡市のお茶給食問題を 伝えるNHKニュース🍵 NHKが文書公開請求を行い、栄養教論ら現場に対して行った事前ヒアリングの結果を入手。大半がお茶への変更に懐疑的・否定的な意見。市教委が現場を一切無視する様が見事に暴かれたナイスな内容だったのに… 残念ながら配信落ちしている。 なんでー😭 x.com/nhk_fukuoka/st…
6月25日 8:47 早川行雄@『人間を幸福にしない資本主義』(日本労働ペンクラブ賞受賞)
株価下落の警戒強まる  日経VI、2週間ぶり高水準 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 人工知能(AI)分野の巨額投資に対して懐疑的な見方が広がり、相場の下落に身構える投資家が増えた。
6月25日 8:01 渡邉博之(魯)
懐かしいなぁ0-In。 メンターグラフィックスに買収されて消えて行った。 x.com/Vengineer/stat…
6月25日 7:47 ぽっと
ジャンフェスのTOHOステージの整理券得るために始発で行ったの懐かしいなあ。 飯野監督と木戸さん(シリーズ構成)、ゆっけさんの3人でやってくれたコメンタリー本当に貴重な場過ぎて、あれが映像残ってなさそうなの損失過ぎる……
6月25日 7:27 オレンジ@日経225先物ノマドトレーダー
#日経225先物 ナイトの終盤まで底固めの動きが続き、引けにかけて一気に上昇という動きでした。 昨日あれだけ「債務裏付けのAI投資への懐疑論」で半導体株が叩き売られ、マイクロン自体も前日に13%暴落していましたが、蓋を開ければ市場予想をアウトパフォーム。 venzaiten.com/nikkei225livet… pic.x.com/84dRzp32oo
6月25日 7:04 チエ
暴落警戒の声が多いなぁ。懐疑の中に育ち。SOXS売建は上がらなくても揉み合えば勝てるけど。揉み合いながら上がれば更に儲かる。
6月25日 6:35 倫@THE PORTFOLIO制作室
本日の日経新聞。 日経平均株価の予想変動率を示す日経平均ボラティリティー・インデックス(VI)が、2週間ぶりの高水準を付ける場面があったらしい。 AI分野に対して懐疑的な見方が広がり、相場の下落に身構える投資家が増えたとの事。 このところの株価上昇は少しスピード違反だったもんなぁ🤔
6月25日 6:05 ひよし
おはようございます😃 米国株はまちまち。天気は☔20°C ゴールドが1オンス4000ドル割れ。 NASDAQ100も続落でしたが マイクロンが決算で時間外急騰、 先物は3万ポイント回復。 また台風が来ているとか。 無理して出社してた時代が懐かしいです🫠 皆さん良い木曜日をお過ごしください🤗
6月25日 4:22 高幡隆盛
小学校の頃結構ないじめにあってたのもあって、当時は色々必死だったなって思い返すと懐かしい… その反発で中学の頃はろくな思い出ないけど、虐めはほんっっっっっっっっとうによくないぞ!!!!!!!!!10数年経っても忘れられんからな!!!
6月25日 3:30 World Politics Hub
原油価格が急落、IEAは供給過剰を警告。ホルムズ海峡の再開で数百万バレルの原油が市場に流れ込む可能性。OPECはIEAの予測に懐疑的。 ・原油価格は過去1ヶ月で25%以上下落 ・IEAは来年、供給過剰の可能性を指摘 ・OPECはIEAの予測を「事実に即していない」と反論
6月25日 3:05 ETFマスター
☁️今夜の米国は肩透かしの展開。序盤の反発は続かず指数はまちまち、原油-3.8%・金-3.2%とコモディティが揃って急落し、リスク回避とドル高が同時進行している。AI設備投資への懐疑がくすぶる今月、相場は方向感を取り戻せていない。S&P7,346(-0.25%)、ダウだけが小幅高で気を吐く。
6月25日 1:43 上小阿仁村 郷土史研究会
当時のJA秋田北央は懐かしい人や県北地域の昔の伝説載ってたり、楽しいぞ! 市町村合併について興味深いものがあった‥ また後で詳しくお話ししようかな。 大林のふれあい広場。 昔なんか行事あったなって記憶はあった。 当時は結構賑わっていたよ pic.x.com/S2xfraUUs6
6月25日 0:55 しろくろこ【リニューアル】
サイバーエージェントのこういうドップリな資本主義的な色彩に反発して、社会主義核心価値観を唱えていたのが懐かしい。 pic.x.com/10I13ZxZRG
6月25日 0:17 まるまる
懐かしの銘柄を引っ張り出してみたらもう遅すぎたんだよね SEZLは今月だけで36%で半導体より上がってるし、INODも決算後暴騰で+80%とか行ってる。ここから上値狙えても40%あるかどうか TMDXはまだ安いが前回決算悪いので触れず。ZETAもここからならAMZNでいいかなぐらいの値段 結局PGYか?
6月25日 0:16 司馬ヒロシ
@tesimaこんばんは、CBX400Fとか昔を懐かしむにしても200〜300万出すバイクじゃない 現行新車の方が断然良いんだけど、乗って売ってもたいして値下がりしないってのも在るかもですね…
6月25日 0:12 賀喜くけこ
妄想 金川MC 「私も実は横浜に馴染みがありましてー。」 メンバー 「えー、なになにー?」 金川 「昔に文春に撮られましたー😋」 メンバー 「めっちゃ懐かしいw中指立ててなかった?w」 金川 「しーだよ🤫しー🤫」 #乃木坂全国ツアー神奈川Day1 #真夏の全国ツアー2026 #乃木坂46
6月24日 23:27 ????????亞 ?
コクリコ坂からだったのかな 好きなもの多すぎる ~ なんか今日は懐かしい人にも会ったし 急に人生を感じた ここ数日ご機嫌だから急落があるかと思うと恐ろしい 緊張する
6月24日 22:32 地方の凡人観察日記
単純な話ですが、金や銀の価格が大幅に下落しているのであれば、バブル崩壊の号砲と受け取っても不思議ではありません。特に、保管しているだけで酸化する銀まで投げ売りされている状況を見ると、機関投資家の懐事情も相当厳しくなっているようです。
6月24日 22:25 へっぽこ軍団
ロードフォンスで検索したら懐かしいものが。 この世代ロード3頭に出資してフォンスとデルレイが頑張ってくれて生きる気力を10ポイントくれてます。 スパイラルもオープン2着あったけど! x.com/sunzeus_net/st…
6月24日 22:07 ラフィ|laughing_everafter
NRCほぼ全員ろくでもねえから、老人ホームでカードゲームの対価として高額を巻き上げようとする者、公園清掃中にゴミ処理を爆破で行う者、保護動物との触れ合い体験で何故か飼育員を懐柔し事業提携を持ち帰る者、ボランティア先で革命を起こそうとする者等々、初日からすげぇ苦情の電話が鳴りそう。
6月24日 21:50 ぬらりん 株専用?
・SKハイニックスのAI用メモリーチップの生産の伸びが鈍化との報道 ・AIへの巨額投資の持続性に対して懐疑的な見方 ・FRBが「タカ派」に転じたとの観測 ・マイクロン・テクノロジーが13%超の急落
6月24日 21:46 Hiroshi
「フォーカスされる」って言葉懐かしいね。 ※今で言う文春砲
6月24日 21:45 masa
@akiko_ho_nndm皆さん、清水市が懐かしいでしょうからね。ちびまる子ちゃんは、結局は「清水市」ですし。 平成の大合併が良かったのかどうか?という部分ですね😅
次へ