ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

懐のサイト内検索結果

6月23日 20:19 ©2010 ラプター All Rights Reserved.
日経平均2565円安、終値7万円割れ AIラリー小休止:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… この相場がいまだに懐疑の中なのか、下げたら容赦なく買いの楽観相場なのか分からないままここまで来てる感あるが、そろそろ個人が無条件参入してそうな……
6月23日 19:46 AKATEN ??(日本保守党党員)
円39年半ぶり安値肉薄 再介入に高まる疑心暗鬼、効果には懐疑論 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 19:34 黄金卿ライジング
KDDI、メアドなど最大1422万件漏えいか ニフティやビッグローブのメールサービスに影響(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4f5ba… 懐かしいネットサービスのアカウントの博物館かよ
6月23日 19:15 908
日銀は「金利正常化」という組織目標を優先し 財務省は「円安防衛」と「PB黒字化」を優先した。 その結果、企業の利払い負担と家計の実質負担が増え、国民の懐は冷やされる。 「需要なき利上げのツケは国民に回る」 pic.x.com/wFpNNIUC7j
6月23日 18:37 きら 米国株
日本株も米国株も 1日の下げで慌て過ぎじゃない? それだけ市場が今の上昇に懐疑的なんだろうけど AVGOショックの次は MUショック来る? そこで買い増し🤑
6月23日 18:25 ひろあそび
久しぶりに「プレミアムフライデー」というワードを聞きました。 懐かしい。
6月23日 18:20 AZ
円39年半ぶり安値肉薄 再介入に高まる疑心暗鬼、効果には懐疑論 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 17:17 こはる|ゆっくり応援投資
なんかこの予言は当たる気がする。たぶん。謎の動きで米国の時価総額トップ銘柄が売られ、韓国市場のサーキットブレーカー発動、市場が懐疑的になっているところにマイクロン好決算発表後の暴落、これを引き金として世界同時株安。 x.com/cissan_9984/st…
6月23日 16:24 ミー◯ケ
ほらね!政府や政府とズブズブの企業が儲けるつもりだよ。 貯蓄だと利子つけなきゃいけないけど、投資は損することがあってもそれは自己責任だもん。 国民がコツコツ貯めた貯蓄まで引っ張り出して自分達の懐に入れようとしてるだけ! 引き出せる頃に暴落させて大損させる魂胆だろうな。。 pic.x.com/Iie9Dkbojc
6月23日 16:03 彩楓
図書館に行ったら、古い雑誌が放出されてて「ご自由にお持ち帰りください」と その棚を何気なく見てたらAERAを発見! 「ならばあるかも!」と探し出したこの3冊 懐かし〜 『孤高の原動力』の頃です 当時、購入済みで保存はしているので、こちらは鑑賞用にしとこ😊 pic.x.com/8iBs4OAhTH
6月23日 15:28 通販生活大好き❤️
公務員の給料を減額、警察官への予算も削れば幾らか圧縮なるのでは?やる事やってから試算しないと。低所所得者にばら撒きやめてとかさ。 食品消費税1%案「2年後、元に戻せるのか」宮城知事は懐疑的 県は300億円減収と試算(産経ニュース) u.lin.ee/Rqzroeb?mediad…
6月23日 13:12 日経 文化
ソロでも飛躍、坂本慎太郎の現在地 ライブで見せたロックの本懐 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 12:41 MilQ 長期は正義~2nd Season~
@imas_lovelive_8万反発ならまだ上がるかな どちらにしても機関の判断と懐しだい
6月23日 12:06 takechans1
メモリー関連急落と聞いて 思わず松田聖子のスイートメモリーズの歌詞が浮かんできた。 懐かしい痛みだわ ずっと前に忘れていた 今日のキオクシアのトレード(笑)
6月23日 11:12 「日経電子版」がおトクに読める(ニュースサービス日経 浜町)
野球の感情表現の変化に感じる懐かしさ 腹の底から出るポーズに思う - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 10:43 中村伊知哉
AI銘柄が上位を独占する中で、コメ兵の健闘が目立ちます。「ブランド品のリユースが好調」とある。新たな経済圏の開拓なのか、懐が厳しくなった現れなのか。 / 「AI関連」が上位独占 2026年に株価上昇したスタンダード上場企業 - 日本経済新聞 (日本経済新聞) #NewsPicks npx.me/v2/57XXt/octu?…
6月23日 10:17 な×2
USスチール買収してもう1年なのか懐かしいな(え?) にしても増益見込めそうらしいからなんか安心した
6月23日 10:17 ねむの熊本日和
週刊プレイボーイのDVD付録20枚セットか。昔よく見てたな。懐かしい。 週刊プレイボーイ 付録DVD 20枚セット(写真のものすべて・バラ売り不可) jp.mercari.com/item/m14248719…
6月23日 9:44 勝巳
ここにも居た 音声データーが文春の捏造で動画疑惑自体が懐疑的になっているのに x.com/sharenewsjapan…
6月23日 8:36 7 Acky
@Ogiriodai店主の懐が すでに赤字運営
6月23日 8:13 カーツ@社会の歯車なオタク公務員
懐かしい花火大会の再開! 10月で涼しそうだし、久しぶりに行こうかな 「東京湾大華火祭」 11年ぶりに開催へ | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
6月23日 7:11 participant
@KpwzDK3Lk2YOJN2最初の出資馬がオープン馬とはすばらしいです 確かに府中と中京で好成績を残していて、江田照騎手とか土谷騎手とのコンビが懐かしいです
6月23日 6:46 亜門槙史
@ShiroUsa1105ありがとうございます。 ただその話、調べても情報が出てこず、 そもそも文春がそんな自分に圧倒的に 不利になる話をだしてくるか、と正直懐疑的に 思いました。 自分ももう少し調べてみます。
6月23日 6:45 えめ
@momoyukich確かに懐かしい🥰 ただバージョン8で使うとかになると高騰するとかになるから難しいんだけどね🥹 あとはバージョン8の地で拾えるかどうかでも変わったりで☺️ 拾えると暴落だしで🥹
6月23日 6:17 高橋 洋志
@eigo18マイネルナポレオン 懐かしい 最初に出資した愛馬ですね 左回り専用でしたね いきなりオープン入り😁
6月23日 3:19 淡麗辛口@独り言
いや、妄想なんだけどさ 僕がイランだったらこっそりバレないように機雷おかわりして置くよ だって早々に安全が確認されると原油暴落して原油が買い叩かれるやん 石油備蓄を早い所カラにして懐を温めて、いざとなったらまた持久戦に持ち込むぞ、というのは60日以内にやらないと駄目、どうよ?😑 x.com/Tyyyaaabbb/sta…
6月23日 2:21 のん? (みか?) パパ
はむ🐹&ひちゃ🧸&もにゃ🦦 昔の思い出    💫2016. 6.10💫 神ドルFRIDAY!! 神田 K-HALL 懐かしぃ〜😂😂😂 @starmarie_hamu #紫乃 #しのはむ @HirokaStarmarie #ひぃちゃん @monya_nakane #中根もにゃ #もにゃ @Starmarie19 #STARMARIE #スタマリ pic.x.com/iRXEAbOC68 x.com/_araiguma_/sta…
6月23日 2:19 のん? (みか?) パパ
上の娘😺 昔の思い出    🍙2016. 6.10🍙 神ドルFRIDAY!! 神田 K-HALL 懐かしぃ〜😂😂😂 @kishita_nozomi #のんちゃん #木下望 @Starmarie19 #STARMARIE #スタマリ pic.x.com/IAxgrwPCTg
6月23日 1:32 ハイパー・ジーニアス
懐かしいな。15年くらい前、オ◯ズにした事がある。 「今何やってんの?」消えたバラエティの女王 独立後はガッツリ“肌見せ”も…実はアイドルプロデューサー転身にネット衝撃(女性自身) news.yahoo.co.jp/articles/26091…
6月23日 1:27 Speculator666
@ishiharajun俺はルービンの頃が懐かしいです ルービンが「強いドル」と発言するたびに 米ドル円が急騰してましたね LTCM破綻の時もルービンが長官だったと記憶しています 副長官がサマーズでした
6月22日 23:57 NOBATA@米国株投資
下落が続きます。 市場は介入を警戒している様子。 でも介入あるかな?🤔 個人的には少し懐疑的。あったらうれしいけど😃 #FX #ドル円 pic.x.com/xNkaTqzz0l x.com/wealthy_life/s…
6月22日 23:00 草枕
「長野県土産最強説唱えてる」 百貨店で人気の信州名物“和風ゼリー”に高評価多数!「激老舗。こんな由緒あるものだったとは」「めちゃくちゃ懐かしい味してやっぱり好き」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/70caf…
6月22日 22:46 サラリーマン資産家への道
フジクラ、今日もストップ高。 しかも先週もストップ高。 時間外ではさらに+22%。 強すぎる。 「高すぎる」と思って見ていた頃が懐かしい。 pic.x.com/X0Cc3687My
6月22日 22:36 UZ@古銭??
@kapy3141592他1人それが良いと思います。 懐の許す範囲で小さくポジションを追加するのは悪くないと思いますが、大きく張ってしまうと暴落時に余剰資金を十分に追加できず仕損じますからね💦
6月22日 21:54 するめ
@stephen1226モンスターなのは自分の方かもよ💦気づいて💦 ああいう人達はスイッチ入ってるから、正攻法で指摘しても反発するからねぇ なんかそういう人を懐柔するトレーナースキル欲しい(欲しくない)
6月22日 20:34 sui刑事(覚醒)
@Key_stick_salt1懐かしいっすね🤣 僕もたまたま同じ状況で損失出てたから説明しやすくて良かったっす^ ^
6月22日 19:50 夢帆
アースインフィニティ 懐かしいな その名が知れ渡り始めた頃の大株主構成 こちらも当時は総発行枚数の約8割を占めていた。 急騰までに社長の売りもあったが、現物買いの布教により個人の買いも相当数あり需給を締めた主要因でもある。 やっぱ再現性ありますね 策 pic.x.com/7fkOaSdOu5
6月22日 19:09 はかぽん@QOL向上委員会ねこ部?
フジクラの明日の値幅、、さすがに10000円はいかないよね、、、いったら嬉しいんですけどね、、、最近のAI絡みの急騰は大きな調整くるんだろうなと思いながらなので素直に喜べていません。これが懐疑の中で育つというやつか
6月22日 17:33 ひろ
✅あさひは、27年2月期第1四半期決算増収ながらも減益⤵️を発表📢‼️。 原価1,250円、PER11.93、PBR0.81、配当利回り4%、361億円の現金💰(時価総額326億円)を待ち無借金経営🙌‼️。 かつて自転車が購入できる優待券(1,000株20,000円など)がありましたが懐かしい話🙃‼️。復活しても良いかもね☺️❗️。 pic.x.com/MV1xtFmVss
6月22日 16:57 Tora yamamoto/やまもと寅次郎
おお!!(*ノ▽ノ*) ★浅香唯 32年ぶりに写真集出版!「現役ぶって頑張る姿(笑い)で同世代に懐かしさと活力が注入できたら」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
6月22日 16:45 合法BBA?
散財もそう!雑な暮らし()もそう!ていうか親は寧ろ変に抑えつけるというより「ちゃんとしてた」だけやのに俺だけ謎に反発してしもてるねん、お陰で懐石料理とか嫌い!寿司も微妙!旅行も嫌い!タスケテ…コロシテ…
6月22日 13:17 ゆーた
・カメラの前では答えたくない ・文章で「私は無実って言ったら無実」 で何も無かった事にして、 自分たちのやりたい憲法改正(改悪)をとっとと進めて国民の声封じたいだけじゃん高市政権😱 文春任せにしないで調査する方法無いの?高市早苗の探られたく無い懐とか背後関係を
6月22日 12:40 NAVY@一口馬主
いよいよ今週の木曜からバヌーシー1期募集がスタート🐎 思うことは多々あるけど出資馬選びの時間は至福のひとときだし、たかがクリック1つだけど申し込むあの瞬間もたまらない🤭 時報サイトを見ながらサイト更新してた昨年が懐かしい💦 相互の皆さんにとっても希望の馬が当選しますように…✨ pic.x.com/4nK9AloDNw
6月22日 11:35 白玉あずき
スペイン村計画!懐かしいー!今こそポルトガル村計画だ(嘘) なぜかインバウンドが急増中…岡山県南部“ナゾの観光地の駅”「宇野」には何がある?(文春オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/934b6…
6月22日 11:06 ペニーさん
最近は懐かしコンテンツの二毛作が盛んなので、子供の頃に流行ってるゲームや玩具を買い与えて貰えなかったら2回機会損失する感じになるな。
6月22日 10:49 株鬼
アースインフィニティの時はストップ高を何回見たか笑 あの時は買ってから含み損を抱える事なく5倍行きました その時もやはり需給が逼迫していた。 特に増し担保規制であんなに盛り上がる銘柄はアース以来ないと思う。 増し担保すらも好材料だったアース 懐かしい笑 x.com/terumiteru7/st…
6月22日 10:47 やまだ けいこ
🇯🇵日経平均72,000円突破🎉 暴落を待っていた人、 押し目を待っていた人、 様子見していた人。 市場はそんな期待をよそに、 また一段高へ。 相場は悲観の中で生まれ、 懐疑の中で育つ。📈✨ pic.x.com/5rbFVEXNjv
6月22日 10:46
募金着服テレビ 悪人の懐を肥やす に改名したら? 「24時間テレビ」ランナーは「当事者」重視 変化する人選…求められるのは“その人が走る意味”か(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7bbe3…
6月22日 8:04 hidacub
@murajifuu畑中さんの業界へのAI導入には、懐疑的でありますが、スポーツ審判は、早く導入すべきやないかと思ってます。 プロ野球も酷い。 あと、FIFAの大会は、買収も横行していると、まことしやかに言われてますし。、
6月22日 8:02 Yunafin(ゆなふぃん)
おはようございます🙆✨️ 昨日は日本戦、盛り上がりましたね〜🙌⚽️!焼きそば大量に作って食べながら応援したよ! 父の日でもあったので、リクエストの半沢直樹シリーズをポチり(娘も少し出資🤣)5億回収編まで見ました😲倍返し懐かしい〜😲 今日はこれからアニカフェ行ってナギ誕祝ってきます🥳🧡! pic.x.com/4yeLl23OMu
前へ     次へ