すべて
| ニュース・評判・反応
我のサイト内検索結果
@steco_shimizu株価を上げるためのインフレでは? インフレを抑制すると株価が暴落しますよね。 そうすると今のアメリカは崩壊します だから今は我慢すべきアメリカかな?と思います しかしアメリカは中国と親しいから、経済は良くなります
@steco_shimizu株価を上げるためのインフレでは? インフレを抑制すると株価が暴落しますよね。 そうすると今のアメリカは崩壊します だから今は我慢すべきアメリカかな?と思います しかしアメリカは中国と親しいから、経済は良くなります 日本もインフレですが、中国とけんえんのなか
@theheadline_jpTLに流れた動画AIかなと思ったら メローニ首相がトランプ大統領に本当に激おこしてた🥺 G7で無視され「私のファン」と名前を思い出して貰えなかった我が国の高市早苗首相🙄… 【米伊摩擦】伊首相がトランプ氏の「写真懇願」発言に反発、外相は訪米中止 #国会正門前大行動0619 x.com/GiorgiaMeloni/…
🚨 速報: ファイナンシャルアドバイザーのジョシュ・ブラウンがCNBCでこう言った: 「$SPCXが新値をつけるのを我々は見たくないと思うんだよね」 スペースXは既に3日で20%急落、5000億ドルも吹き飛んだのに。 絶対何か知ってるだろこいつ… pic.x.com/6QT44CYdT8
私は我が国の国民の血税で、外国籍の子供達が通う学校を無償化する事には反対です。理由は世界各国で外國籍の子供達が通う学校をその国の税金で補助している国は殆ど無いと思えるからです。又その国が起こした拉致問題で苦しみ続けるご家族の様子を見れば、やはり日本人として反発が起きるのは無理から
金丸くん、よー我慢したわ😺 【中日】リーグ戦再開初戦は白星発進 井上一樹監督「キャプテンシーがある子。どんどん引っ張ってほしい」先制打と好守の村松に期待(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/1cb67…
コンビニで定価で買ったペットボトルのお茶144円がスーパーでは88円だった。パチンコ競馬で今日は儲けたが過去トータル数十万の赤字。株式投資で今年800マンプラスだが過去トータルで1000マン以上のマイナス。 我々はぴ活でプラスになったのだろうか🤔それとも大幅なマイナスなのか😨 忘れ去る過去累積
おはようございます。 今日のMLBニュースまとめです。 1. I-70ライバル対決とダイナミックな外野手がApple TVの「フライデーナイトベースボール」の見どころ 2. ドラフトまであと1ヶ月。上位3チーム他の指名予想はどうなる? 3. ベルランダー新たな怪我で復帰寸前に離脱へ、数週間の出場不可が濃厚
@RyokureiMCMPC我が市も数年前に合併したが、吸収(言い方悪いかな)されたほうの民が横柄ですごく嫌だ(一部かもしれないが) 分裂したい
ぽこたんさんの「キオクシア相場に乗れていない人へ」という投稿、良いタイミングで刺さる内容です。 「最初に買えなかった…」と思っている人に対して、「今からでも遅くない」というより、「あの急騰を横目に我慢していた人たちの気概」を感じさせる動画を紹介してくれています。 x.com/toushi_kenshou…
@hiroshimilano彼女のみならず、彼女を首相に選出する国会、政党を含む政治システム、行政機構、司法機構、メディア、日本経済の動向等、諸々を考えれば、我が国全体の価値は前世紀に比べ、急激に下落しており、それは各国から見て明らかだということでしょう。それを直視できない勢力が益々我が国を衰亡させます。
いつまでも綺麗だね! 元乃木坂46メンバー「バッサリ行きたいところを我慢して」ヘアチェンジ公開「髪の毛ツヤツヤで綺麗」「髪色似合ってる」の声(モデルプレス) news.yahoo.co.jp/articles/bc7ca…
>伊首相、トランプ氏の「写真懇願」発言に反発 外相は訪米中止 →だから日本の高市首相が必要とされる。我が強いからトランプ氏に西側でも反発が多い。でも高市氏はどちらにも反発どころか好かれてるよね。ボンド役で安倍氏もそうだった。 jp.reuters.com/world/us/XVWUP…
TLでフジクラストップ高上方修正見て 我慢プツンしてすぐチェック入れたら逆張りロット狂って即デカ含み損抱え込んだわ うわぁぁこの急伸全部神のデカい反動調整演出やってむにゅぅ頭熱くなってニヤニヤ止まらんやばっ
我が家の出口の引き金は2つ。 ①子の教育費(needベースで必要な分だけ取り崩す) ②資産1億でFIREを"選択肢"に しかも教育費も全力レバナス。 だから怖いのは「暴落×入学金がドンピシャで重なる」瞬間😨 pic.x.com/iRDcnj7Gl5
間違いなく、阿呆ですね!!我が国の損失や被害に考えが及ばない人は要らない。「シャインマスカット」農家の話しを聞きにいけ! x.com/tanakaseiji14/…
@shota201907我々投資家は株不動産が値上がりしてウハウハ。別に高市効果もあるけど、トランプ相場かな。スペースXの株主にもなれたし。
@kaorurmpomいまだから、思うことですが、末期国鉄は鉄道省に戻すべきだったな、と。 ①巨額赤字の最大原因たる新幹線建設の債務は、我田引鉄そのものの政治案件。 それを、独立会計の鉄道会社に負わせること自体が、本質を過らせた。 ②鉄道インフラは「つながっていて」こそナンボの価値。
まぁ正直今の金利上昇考えるとどう考えても不動産にはベット出来ないよな。。出来てもREITぐらいか… やはり我々資本家でもない人間は株でやっていくしかないんだね。
問題は偏見による個人の損失を防ぐ日本社会の闇である認知構造改革にあるのです 職業エリートほどその訓練には無知否定的である保守的な自我地位保全を行っています 技術進歩は手段 病歴提供の特例、懸念の声 個人情報の規制緩和案、参院識者質疑 asahi.com/articles/DA3S1…
@elonmuskイーロン・マスクさん。 Twitterを買収してくれてありがとうございます。 我々は真実を知ることができています。
@japan_nobunagaそれだけ九州新幹線は赤字なんでしょうね。熊本以南はガラガラ状態だってよ。例えばワシが鹿児島に旅行に行くとしたら新幹線では行かんよ。飛行機だね。ワシの弟も北九州から我が家に来るのは飛行機なんだな。
PTAに不満はあるけど、みんな動かないのが現実だよね。面倒だから、卒業まで我慢するのが一番かも。無理に動くよりは、反発せずにやり過ごす方がいいかな。
@Shinra_jp誰も愚痴を言わなくなることはいいかもしれませんが、本音を我慢することにより目に見えないストレスがかかり、健康経営的損失が生まれたりはしませんかねえ。
渡邊渚さんがXで話題の「痴漢されたら安全ピンで刺す」投稿に思うこと「今こそ、“女性が我慢することで成り立つ安全神話”を終わらせるべき」(NEWSポストセブン) [PR] 週プレNo.27 7/7号 [雑誌] amzn.to/49vRP8e
おはようございます‼︎ しかし、この時間は眠たくなります。 もう少しの我慢なんで頑張ります。 一発で目が覚める方法とかあればいいですね。 土曜日の朝です‼︎ FRIDAY BREAKの後はRaise on Saturdayを聴きましょう♬ #どうする795 pic.x.com/QGecwdeTbJ
アップルのCEOがメモリーやストレージに使われる半導体の価格が急騰しているとして、「値上げは避けられない。顧客への影響を抑えようとしてきたが、もはや持続できない状況らしくいよいよ値上げの波が来てるみたいです😅 我が家iPhone SE3を3台持ってるので早めに買い替えしないといけませんね。
@USNewsJP7月、韓国国民年金公団は、政府の要請により度々延期されてきた55兆ウォンのリバランスを実施する。(長らく我慢してきたものが、ついに解放される状況だ。)李在明大統領の支持率が選挙不正疑惑で急落しているため、政府はKOSPIのさらなる上昇を切実に必要としている。
ごちうさ粘着ニキのせいで脳内が赤字コメで埋まってしまい(ニコ厨)我もやるか…と挑戦したら14なのにいいスコア取れて嬉しかった。ありがとう、ごちうさ粘着ニキ。ぴょんぴょんして楽しい譜面だった
ちなみに脚トレもリハビリ 重量軽くしたタイミングで深さもフルスクワット〜フルボトムの間を意識するようにした (フルボトムまで下げちゃうと反発使っちゃうので我慢) どうしても自分の中で重たいの担ぐとハーフとフルの間くらいになっちゃうからフォーム矯正 #筋トレMEMO x.gd/Q7PW6 pic.x.com/vVZR6dGqlf
@tsukinowapro相手が100%悪いのは間違いない、だが事故れば自分も無用なトラブルになり、怪我もする だから自己防衛すべきであるのに 「自分は悪くないから防衛する義務はない」のスタンスの人が結構多い それで損失出してして、対価は俺は悪くないって加害者怒鳴れる権利だけじゃ割に合わないやろうにね
これつまり老人の血液を輸血すると老化してしまうってことなんかね・・・|不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘(1/2 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
ただ1部のママさんたちの激しい反発は完母憧れとか我慢してたのにとかではないと思う。何というか少し感覚的に肌見せは恥ずかしくないみたいなのかなと、、まあ、しかも反発も大きいし。そこに道徳理由があるなら寄りかかりたい気持ちは分かるし自分でもそんな時はある。 x.com/wakannnan/stat…
年収3倍の差があるのに全部割り勘で唯一奢ったものは軽自動車レンタカー代🥹 俺が出すから安いので良いよね⁉️て言われて反発したけど強行突破されまちた🥹🥹 我慢の限界きて別れまちた 自販機のジュース代すら出さないてキモスンギ😅
最初で最後の3連覇のチャンス+怪我の影響で下落してるスクーバルの価値を考えれば獲得はマストですね
そう思いながら新聞をめくるとW杯のガーナの監督の言葉が目に飛び込んできた。「相手の方が速く、賢くプレーしていた。そうなったら我慢するしかない」。最高の舞台でこの素朴な言葉、これでよかったのだ。#ソフトテニス #全日本ミックス #W杯 ガーナ劇的決勝弾:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
@yuki75868813751よく我慢されましたね。何度も急落あったのに。👏👏
三井住友カード 提携終了に伴うカードサービス変更と新カードお届け のご案内。 終了の対象となるカードは学校系が多い印象だが、 我が地球の歩き方やドラテンは、まだまだ大丈夫そうだ。 pic.x.com/Ke8QZkrblf
ここ最近は良い内容でも決算後下げてたらしいし、決算後多少下落とみて今は我慢した方がいいのか…飛びつきは良くないよね
あと イーロン・マスク氏がTwitterを買収してXになるまで Twitterはパヨクの巣窟だった事実を5ちゃんねる民は否定して歴史改竄しないように メディア・マスコミがXを敵視してデマだ誹謗中傷だ言い出すようになったのは Xにてパヨクが忖度されなくなって我々ネット右翼・保守が台頭したからだ
記事読んだけど、リベラル的概念とかそのさらに左側にカッ飛んでる領域が多分に含まれてる気がしてならない…… 不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘(1/2 ページ) - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
夏ボーナス入ったらすぐ生活費赤字埋めとか考えてるやつ見てムカつくわ 俺も昔すぐ使って明細見て頭熱くなった時期ある 結局棚前で我慢積んだって大企業優遇と政治家金遣い構造に全部持ってかれる気がしてやばい この繰り返し全部無駄なんじゃねえかって
@shota201907主権者は国民のはずなのに、国民が一番後回しにされ、ここまで負担を増やされても反発が小さいから、取りやすいところから取り続けている。 政治家は国民を『どう説得するか』ではなく『どう我慢させるか』を考えている。国民が黙っている限り、負担増は止まらない。 もう立ち上がる時期ではないか?
2026年6月19日 不老不死に大金注ぐIT富豪たち 我が身で人体実験、若者の血を輸血……Natureが過熱指摘 ITmedia News itmedia.co.jp/news/articles/… “有効性が証明されていない薬やサプリメントを使って自らの体を改造し、寿命を延ばそうとする「バイオハッキング」が過熱”
梅雨ベタベタでシャツ背中に張り付いて光熱費のエアコン我慢しても湿気で頭痛ぽくなって TLでまた在宅簡単作業の話流れてきて胡散臭いのにスマホ回したら1時間後手数料で赤字 低賃金15万借金層なのに這い上がる欲だけが止まらなくてマジでふざけんなこのループ
我が家の家訓は「オタクはハンデ、見た目だけでも整えなさい。」だったので自分なりに頑張りました。 人が良くても服装・髪の毛等だらしないやつは機会損失するので普通に損ですよね、もったいないですよ。本当に。
今週はなんと4頭! 3歳タイキジュビリー君!🌲 能力を出しきってくれたら未勝利は脱け出せるはず! 4歳レーヴドロペラ🦁 本来の力ならここは通過点!ゴンちゃんと勝ってきて! 5歳エフォートレス🦁 出資馬初の3勝クラス!怪我明けだからまずは無事に! 6歳タイキバルドル!🌲 もう一度輝きを!!!
タカイチサマーちゅばちゅばちゅばちゅば信じて信じて信じぬいて参ります!なアカウントのリプすげーな🤣 ̖́-いいねもフォロワーも少ないのに「我々こそ選挙で勝った多数派」「文春は捏造」(°▽°)
【我が好敵手・江夏豊を語る】藤田平「今でもヤンチャな後輩だけど、なぜか僕の言うことだけは聞いてくれた」(NEWSポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/9b84e…