すべて
| ニュース・評判・反応
捲のサイト内検索結果
@Newsbeetle他1人東大で教授やってれば良かったのにね… 飯山さんに1100万円の名誉毀損訴訟なんか起こすから文春にまでパワハラ捲られる 飯山さんへの訴訟もぜひ文春に取り上げて欲しいと思います
てか真のエンドポイントは「全う」で偽は「手術による延命」のはずだから、テメェの終活捲き上げて買収で活動年齢増やしてハリボテ認知で「ね?よかったでしょ?(笑)」成立させれりゃ偽も真もイコール提出できんだろ。 x.com/i/status/20616…
【宇都宮競輪・GⅢレジェンド神山雄一郎カップ】S班・寺崎浩平がGⅢ初制覇「手応えもすごくいいものがあった」(東スポWEB) 眞杉選手負けてる。笑 捲りのタイミングが遅い。ましてや後ろは味方なのに。笑 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fe38c…
日経平均が1000円下がるだけで爆益なロットってことは10日で日経平均6000円担がれてる先生はとっくに退場しているでしょ😸 マーチンで1000円ごとにナンピンすると仮定すると日経が67000円の時点で1200万の含み損(ミニ126枚)。 これなら1000円の下落で捲れる。 だけど先生は絶対耐えられないよねww pic.x.com/BLrHTGes6A
+1万 FIG、ハートシード、QDレーザ 損 キオクシア、フィックスターズ、太陽誘電 利 ハートシードとQDはS高見たのに損切の下手トレード 前場は大丈夫と高をくくっていたが、地合いが酷すぎたか 土俵外のデイトレでギリ捲った
また気になる会社見つけた JX金属 半導体材料関連の世界シェアトップ やはりトップ企業が良い 技術革新は起こっちゃいるけどトップを捲るのはなかなか難しいんだよな しかも決算受けて株価下落してる 長期保有メインの俺からしたら来期予想が伸び悪くてもなにも問題ない またこれも明日か明後日決める
いざとなればケツを捲って一目散に逃げそうなフランスが “ マクロン仏大統領は、仏海軍が5月31日に国際制裁の対象でロシアから航行していたタゴールを臨検したとXに投稿” フランスによるタンカー拿捕、海賊行為にほぼ等しいとロシア反発 jp.reuters.com/world/ukraine/…
文春記事 捲られて 反高市に利用されている 愉快犯が寄り掛かり 誹謗中傷 自己完結事案だ
大戸屋HD社長に創業家・三森智仁氏 蔵人賢樹氏はコロワイド副社長に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 😋🥢おかえり〜♻️捲土重来🦾業績も株価も続・良好⛵️更なる飛翔に期待じゃ(^◇^)
@uchu1dane安倍シンゾウも同じ話をしていた。 わたくしが 関わっていたなら 総理も 議員も 辞職する! と捲し立てた時と 同じ高市の状況ですね。 辞職は 風雲急を告げる!様に 急激に襲ってくる筈で 政局は一寸先の闇。 文春は他にもネタを持っており高市も見計らう現状。互いに観測し睨み合いが継続している。
なんか昨日立憲サポーター勢が「捲れる!」とか煽り倒してたけど、全然じゃねえかww w 新潟県知事選挙 現職の花角英世氏 3回目の当選確実 | NHKニュース | 選挙、新潟県 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
出資馬ダービー4度目の挑戦で最高着順の3着🥉 向正面捲りからの直線先頭は鳥肌やばすきでした笑 川田神はやっぱり川田神でした また挑戦できる馬選び頑張りたい #バステール #日本ダービー x.com/BJ1quiet/statu…
サキドリトッケン、敗れたか 半弟クラーケンに出資したので、できたらデビューまで連勝を続けて欲しかったが、そうそう連勝を続けるのは簡単ではないよね 今年からはサキドリトッケンとクラーケンで四国九州のレースを席捲できたら面白いねw
1週間もあれば捲れそうな損失で草 x.com/fujinews_/stat…
@piichan他1人松下は上手く使いこなせませんでしたからねえ... ソニーはミノルタ買収してから短期間にハイエンドカメラ市場を席捲したりしているので、ソニーなら上手くやった可能性がありますね。
爆益ニュース流行ってんのですか? 5月の成績はこちら 全部で80万円ほど損切りしましたが最後の1週間で捲り切りました 後5万で株歴4ヶ月 ようやくプラ転します! 決算ギャンブルダメ絶対 pic.x.com/bXDR80VcoD x.com/puvbkrueqs9270…
@hohoi100000000僕も利確病で悩んでましたが10%喰らう勇気持って1万以上の利確繰り返して21日から100万負け捲りました! いけます! 適時利確して余裕ができたら伸ばしてみるでいいと思います ストップ高前日から太陽誘電触り始めて4000円の値上がりですが太陽誘電だけで63万稼ぎました
というわけでナンピンは悪なんてことないわ。平均回帰ロジックなら、ナンピンしたら勝率高まるの当たり前。 あとは救済で、ナンピンによる倍ロットの損失を捲れるかが勝負。 余裕で捲れてたので採用したわ。
結局BTCは暴落し、L打ったゴールドも暴落し、S捕まってたドル円は上がっていき無事ロスカしました。 やけになって10万入金もロスカ、CBの5万入金もロスカ。ラストの10万入金からの残5万からなんとか負け分60万くらいを3日間でなんとか捲れました。。。 pic.x.com/x2Oo5Nj4Cd
現在進行形で進むとあるトラブルが起きるってのはわかってたのに何もしないコンサル生が案の定トラブルを起こして人間性の本質は何の成長してないのが捲れる 当然トラブル解決はしてあげたが、俺から彼への出資の話も消えた
5/21に思い切って損切りを決意 決算ギャンブルから1週間ほぼノートレで勉強をやり直した いけると決意した 235万くらいから始めた資産半額になった時やめようとも思ったけど 本気で勉強して良かったです 頑張ります 株初めて4ヶ月年間プラス目指して 確定損益-5万❗️ 捲ります pic.x.com/WqMJh7Ozlt
■■■■■■■■■■■■■■ 今後米新興AI企業で盛り上がり ■■■■■■■■■■■■■■ 本日配信タイトル 『スーパー成長企業「アンソロピック社」が東京市場を席捲するのか?』 【天海源一郎の週三回配信「銘柄メルマガ」】 『“ミスターストップ高” pic.x.com/Aw2CKma08D
これは評価でしょ!! 「国産AI開発の新会社、東芝・日立など 15社も出資の意向…続々参入へ」 いいぞ!!昔電気電子製品で世界を席捲した 日本 今は見る影もない 設立は孫正義氏のソフトバンク 残念だが日本人には大きな発想を持った 経営者がいないの? ガンバレ! yomiuri.co.jp/economy/202605…
今月は成長が見えたと思う。 古河電工の決算参戦できず…からの15日…捲って終われて御の字。15日の敗因も理解してる。来月もしっかりプラスで終われるようコツコツと。息抜きの遊戯の方もプラスで終われて良かった! 月初キオクシア100株買って気絶してたらこれより稼げてるんだもんな笑 pic.x.com/iesejfm6NE
重大なことだから、文春も野党議員も繰り返し丁寧に報じてるし、質問してる。 高市は自ら「重大ないこと」と口にしていながら、「名誉に関わる」と論点をずらし逃げようとしている。 早口で捲し立てる姿は、真実を突きつけられて逃れられなくなった犯人のよう。 見苦しい。 pic.x.com/96PA74Ng3x
@kawauchihiroshi他1人相手側は、きっと画録を全て持ってますよ 消えるはずの通信アプリのスクショが出てるくらいですから 利用するだけ利用してトカゲの尻尾切り 必ずあとから捲られますよ 手打ち金支払えば公選法の事後買収になるから、相手側が待ちきれなくなったら漏れてくる これはきっと官房機密費で蓋するでしょう
@news24ntv間違いなく高市早苗がクロです。木下は文春にも記載の通り3年前の県知事選でも高市の下で現職を引き摺り下ろそうと画策した張本人。現に当時の森山幹事長ほか党から自分たちの担ぎ上げた候補に公認が降りなかったことを自身のTwitterに激しく捲し立て、後日記事に追求されアカウントを削除しています
@ShinjukuSokaiとなると、捲れたら困るのが松井と文春の金銭のやり取り。 松井を悪として、文春と組んで、溝口から世論の気を逸らす。 文春は裁判されて負けても売り上げが残る。 松本人志の時みたいな感じになりそう。
22万捲らないとって思って 買ったら急落し始めたし やばいやばいって売ったら上がり出したんやけど どんだけ俺は不幸なの。 pic.x.com/xYmYbBqNdT
んだ、アカ消ししねぇとルールに則ってツケ払えねぇからだろ。そのまま潰してテメェがマウント取ってブタに引き継ぎワーキングメモリー買収で捲き上げ配当金でもやってりゃいいんじゃねぇか? x.com/i/status/20595…
尼崎10R 4中野の角捲り狙い。 4コース勝率「28.8%」と高く 年間で「捲り6本/捲り差し6本」の実績 何でオッズ残ってるのかマジで意味わからんので、ここから急落するかもしれないんで気を付けてください笑 5藤森相手を本線に、2飛田が5藤森に飛び付けば6岩下の浮上まで。 《推奨買い目》 4-56-全
zoomによるオンライン会議が捲られ、「面識がない」が「会ったことがない」になり、更に「記録も記憶もない」に変遷した高市の国会答弁が、26日(火)になされた。 文春砲第4弾で、「記録」についての記載はないのかなあ?🤣 相変わらず迂闊な発言の高市首相youtu.be/FfXDRKGE_pk?si… @YouTube
事件をきっかけに色々捲れただけで全くの別問題。それを同列にするなど、不都合な事実があると自白してるようなもの「語るに落ちる」とはこの事である。文科省の報告書を端的に表すと「ちゃんとルールを守れ」でしかなく、それに反発すると言うのは「ルール通りには教育出来ない」と言う事であろう。 x.com/kimuratomo/sta…
本誌、あれだけ生々しく傷を描けるtrm先生何者というかtrm節全開というか全ての澱みを抉り出すというか。61ページは圧巻だし☀️総決算だったけど、ページ捲る度、もうやめてあげてようう😭ともなった。マジ🧺さんがいて良かったね…。でも🧺さんも芽衣子さんエピは辛かったね…
今は赤字を捲るのが楽しいとか意味わからんモードに入ってる
@zatsudangohanこの話、労基法も刑事犯罪なので、事後買収の件と併せて、日本保守党を刑事告発する人間が出てきたらどうなりますかね? 誰かが嘘を吐いていれば、全部捲れると思うんですが。
最近の負債はこれで捲った😇 けど、今日もまたキオクシア入れず、パワーエックスも入れず💔 それなのに、ポジポジ病が発動し、いろんなのに手を出す始末😥 まー明日も上がれば大丈夫っしょ😇 (能天気な頃下落する典型) #カビュウ pic.x.com/ns1co7RlOy
フジクラ(5803)ストップ高直撃!朝一の空売りから完全に流れを掴んだ。引けに三菱重工の打診とJX金属の現物買い増し。5月前半の地獄から耐え抜き、含み益はついに50万を突破して+61万円へ。下手なりに足元を固めて地道にやってきた成果が出た。ここから一気に捲る。 pic.x.com/4ZTbtByBG2
FXの目的って金増やす事で 99回負けても1回で全捲りすれが勝ちです で、上昇トレンド通りに買って スワップもらって耐えれば勝ちです 損切り、ストップ、いらないです 素人が機関に勝てる唯一のメリットは 機会損失気にせず時間耐えれる事です 機関は時間に制限あるので
小学館のペド犯罪騒動で通常なら企業対応に乗り上げるべき小学館が企業対応逃げた件 小学館がアクタージュ原作者(作画は関係ない むしろ被害者守った)マツキタツヤを星霜の心理士の原作者に起用してたの黙ってたのが後々文春砲直前に捲れたし 企業、業界が対応できんでのはつまりそういうことやろ x.com/rk40gwgjkq5677…
@concrete_river1他1人ドル円だけ示してどうした?この期間中ドルも大幅に下がっているぞ。ロイターと揃えて他の通貨に対してもプロットすると、お前の高市用語の欺瞞が捲れるからなあw
@ryomichicoこの後に文春砲を喰らって嘘が速攻で捲れたのにはワロタ…(´・ω・`)
@kurumakuwagataそれくらいの損失なら捲れますね!
主人公サイドが殺れるのも賛否が別れるけど 逃げ腰のエンポリオが徐倫の結果だけを求めない自己犠牲の精神を受けて勇気の心が動き決着を着けるのも 何も知らない人々全てを捲き込んで結果が運命付けられた世界を作ろうする懺悔できないプッチ神父と対比し 各部で唱えてきたことを総決算していて綺麗
この総決算での付箋捲りで「なんの成果も得られませんでした!」のときの虚無感に未だに慣れんヽ(´Д`;)ノアゥ... pic.x.com/GLUdteOFIp
ウインビギニング、東京よりはローカルで捲るしかないのかね。多分、一口DB的には出資額回収です
広尾サラブレッド倶楽部 出資馬エターナルシルバー 飛越が下手過ぎるw それでも後半捲って6着入線は頑張った お疲れさま しかし大活躍の未来は見えないんだよな
文春はオールドメディア! でやりたいんだろうけど、文春はどっちも捲っていくスタイルだから手のひら返ししても通じないのよなw 中居も松本も文春が消したときはネット民はウキウキで喜んでたし。
@yupidcomロケラボきたー! これで昨日の下落分を捲れそうですね