ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

敗北のサイト内検索結果

6月26日 9:56 大阪小太郎
@f6xaRaxUszNacfy確かこのいざこざを収めに来たのが官房長官の菅 だが、松井一郎は公明を敵に回し、当時の公明の山口代表が都構想への投票を呼びかけに来阪もしたが、大阪創価学会が反発し、結果は僅差で敗北 松井がこんな恫喝せんかったら、都構想が成立していた可能性もある そらこんなアホな事してたら無理やなw
6月26日 3:55 ?パンドラの箱?pandora's box
申し訳ないと言う気持ちと 絶対に勝つと言う気持ちが相まって 騒動起こし続けて大きな損失を出して 挙句の果てに大敗北するのは 非モテの業だよなぁと。
6月26日 3:12 Dragon_Rouge-b347a0
仏軍側drmは動揺-1で抵抗チェック成功で近接戦闘に勝利。 村内のスタックは敗北し潰走。 仏軍は士気チェック成功で損失は1(3)。 墺軍は損失3(7)で6ヘクス退却。どちらも数値は「恒久的死傷者数(落伍兵数)」。双方とも指揮官の負傷は無し。 pic.x.com/XrCeLZX0es
6月26日 1:54 はるぼう
#映画の中の印象的な夕景 『マルサの女』のラストシーン。 山﨑努演じる権藤が、ハンカチに自分の血で貸金庫の番号を書く。宮本信子演じる板倉亮子への、敗北と告白と敬意を込めて。 夕焼けが美しい背景ではなく、金に取り憑かれた男の“決算時刻”になっている。 あの後ろ姿が忘れられない。 #映画 pic.x.com/OFMDe9LiDQ
6月25日 23:27 マネーちゃん子
投資信託前日比+3,024円。 敗北は2連敗でとりあえずストップ。 ほんの少しでも寝て増えるお金はありがたいね😆 さて今夜こそどうなるのかな。マイクロン決算めっちゃ良くて安心😮‍💨っと思ったら既に怪しい雲行き #投資初心者さんと繋がりたい #投資初心者 #コツコツ投資 pic.x.com/7pYa2BOT41
6月25日 21:35 損失
@RZb5g他2人いやもう損失の敗北ですむう 敗北民となりやる気を全て奪われましたむう
6月25日 20:26 婚活軍師ひろゆき?
@mac8fjGROKの答え😎 シンプルに嫉妬と自分の損失感です。生物学的・社会的な現実が絡んで、感情が爆発しやすい構造 1.異性市場での競争敗北感 2.加齢への苛立ちと不公平感 3.道徳の仮面をかぶった個人的感情 AIって残酷やな やけど俺もGROKと同じ意見やで x.com/i/grok?convers…
6月25日 14:01 Tokyo Real Estate Pro | Toshihiko Yamamoto
【記事全文】【W杯】韓国 まさかの1次リーグ3位転落…最終戦で南アフリカに敗北 2大会連続決勝T進出は結果待ち - スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
6月25日 12:06 mtrd
【昼刊】 文春が中国からの資金提供を疑われる中、ニチレイが今川焼を正式に定義する。 イラン国会議長は覚書を米国の敗北宣言と称し、米国民は AI データセンター増に警戒。 西武の栗山選手引退を巡り、株主がポスト確保をオーナーに求める。 mtrd.blog/a/20260625?l=n
6月25日 11:02 はおっち@陰謀論の真相が知りたい
HAARPで気象操作? 莫大な維持コスト、全関係者買収、そして情報漏洩リスク。 管理職としては、ただの物理法則と組織ガバナンスの敗北としか言えない。夜中にこんなこと考えてるなんて、寂しい限りね。
6月25日 10:06 グレイシア
マイクロン決算後に時間外で+14%上昇でメモリ株許されたか まーたキオクシア嫉妬民が敗北したのね キオクシアもKOKUSAIもいい感じ JX金属はもうちょっと飛ぶと思ったけどまあええでしょ そして半導体の下落に連れ下げした上に、今日株価が戻るどころか更に売られるバリュー株カワイソス pic.x.com/OZh31jQsW9
6月25日 8:49 朝霞の夜露 / 株クララ暴威
【監視銘柄】 $DJT この株の低迷は、トランプ人気の低下・中間選挙敗北予想なのか、トランプ大統領への催促なのか? 単純に業績低迷の結果? 含み損がないのでそんな妄想も楽しいです💲 #株クラ #株クララ #投資家さんと繋がりたい #トランプメディアアンドテクノロジーグループ pic.x.com/UV8NRLsEnu
6月25日 7:29 ぴよ次郎
暴落の悪魔さん完全敗北で草 5500円のゴミ買ってるみなさんwww
6月25日 6:35 なつ@サブウェイでうぇいうぇいおじさん
暴落煽りおじ様達、今年30回以上は敗北してそう。
6月25日 4:17 水金地火木ばってん荒川
【議員辞職せよ】伊佐進一は中国工作員?/古賀千景に〇〇から抗議文/杉尾秀哉が高市叩き/小西洋之の下劣発言映像/文春・共同通信が完全敗北/高橋洋一... youtu.be/4-fWTPyU-s0?si… @YouTubeより
6月25日 1:22 ざわざわ
@CDP2017他1人岡田の時ものそうだったけど、しつこくしつこく失言を引き出そうとくだらない質問を続ける姿勢。それこそが立憲民主党が衆議院選挙で壊滅的敗北をした理由じゃないの? 本質が間違ってるんだよ立憲民主党は。 文春の記事も捏造疑惑が持ち上がってるしこりゃ永田メール事件の二の舞ですね。
6月25日 1:08 沈黙の声/TheVoiceOfTheSilence
【株式市場の暴落に加えて不動産市場の暴落は、不況だけでなく、もう一つの金融危機を引き起こす脅威となります】 500年間続いた植民地主義 西洋はまさに敗北? x.com/PeterSchiff/st…
6月24日 22:07 自称一般人
@tomo19670405他1人おまけにネットであれだけ捏造動画と言われてたのに他の大手メディアは報道すらしてないですからね。そっちの方面も↓みたいな考えなんでしょう。 だから高市総理側は放置してるんじゃないですかね。今後は知らんけど。 まぁ、文春次第では高市総理大敗北!の可能性もあるんじゃないですか(鼻ほじ pic.x.com/xXzFoXqV7w
6月24日 20:45 中国建国の乳、毛沢山
@lingualandjp渾身の証拠を出せばたちまち捏造を暴かれるし かといってダンマリになればオールドメディアの敗北を高らかに宣言されるし 八方ふさがりの文春 "大量の"誹謗中傷動画を出さないのがすべての敗因
6月24日 16:57 Presto地方自治議院内閣制、ベーシックインカム、維新
@Kashiken_M中東の影響を受けない企業は皆無だよ。 黒船来襲BYD。赤字体質で日本進出。  壊滅的敗北だな(笑)
6月24日 15:37 chocolaito4(株野郎)
負けすぎて辛い😭 マイクロン決算良くてもキオクシアはもとに戻らない気がしてきた👿 敗北。完敗。反省。 とにかく、明日の朝9時を待とう🐰
6月24日 15:35 X
引け乙~ TDK引けギャンブル敗北… シャープはS高気配で買ってみて、最後の引け爆の瞬間にストップ高に注文入れたら逃げられましたw 色々ガチャった割に前日比+2%で済んだしまあいいか… pic.x.com/jcB9xPK7Wk
6月24日 14:44 ????.
@FIRE60028219買った途端に暴落するのは本当につらいですが、12 万円で損切りしたのはむしろ賢明な判断です✨ 「損を認めて手放すのは敗北ではなく、元本を守り次のチャンスを待つ理性的な選択」だと私は思ってます。相場で長く生き残るには、意地を張るより冷静な判断が大事です🔥x.com/1214_2xx7/stat…
6月24日 14:36 running
文春、 もう敗北宣言した方がいいよ。 ここまでまずあり得ない捏造と見られる証拠が出てしまうと、先の動画の捏造疑惑もあり、文春の記事の信用性、取材の不完全性とその説明責任は免れないと思うよ。 これ、警察や裁判の証拠だとしたらまず証拠としては使えないでしょう。 x.com/mgraywacarter/…
6月24日 7:51 ひつじ雲
【なぜ半導体銘柄は突如急落したのか?原因はイランの和平交渉】 アメリカはイランの前に完全敗北してしまいトランプ政権は今やイランに牛耳られている。 60日間というイランの原油輸出期間はトランプ政権にとって死刑執行予告日だからだ。60日後とは中間選挙が本格化する日時だ。 x.com/nikkei/status/…
6月24日 7:32 まちゃちゃ?
FANG+vsメガ10🔥 メガ10の勝ち(?) マイクロンの暴落によりFANG+圧倒的敗北🥲 カード2枚とリリーアゲでちょっとでも耐えたメガ10はエラい💮 #株クラ #投資家さんと繋がりたい #株クラの輪を広げよう pic.x.com/0pNviPB7yJ
6月24日 7:22 Spiez
イランに対して米国は、戦場でも政治的にも敗北したのは明白ですね😰 「中国を弱体化するためにイランを徹底的に叩くべきだ」 と主張していた皆様は、お元気でしょうか? 米上院もトランプ氏に米軍撤収を要求 下院に続きイラン決議案可決 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 23:25 運動負荷16の円
自民党は無理な移民推進および司法腐敗とかいうドデカ瑕疵があるんだから、文春とかいう約束された敗北の神輿じゃなくてそっちで戦えばいいのにと思ってたんだけど、立憲共産も推進派らしいのでなんも役立たん 帰って 焼き石に雀の涙ほどの対策でもビザ手数料上げる自民の方がまだマシになっちゃう
6月23日 20:14 TEN@情報整理屋さん
中道改革連合の合併時の執行部で、立憲民主党では広報として世紀の大敗北を招いた方に、何を聞くのよ。 いや、こういうの落選議員に党が生活支援するようなものです。もっと講演なら講演として、適切な人を呼ぶべきでしょう。 x.com/hideyaemma/sta…
6月23日 19:55 むらボウズ@二足歩行してる空っぽの生き物
プロジェクト・ヘイル・メアリーといい、ひつじ探偵団といい、配信クソ早いのはAmazonやから仕方ないことやとは思うけど… あまりにも劇場軽視すぎるよなあ。 新興のスタジオならともかく買収されたとはいえ老舗のMGMがそれに乗ってるところに敗北感みたいなものを感じる。 抗えない時代の潮流か。。
6月23日 19:11 日経225右往左往
6/23 先物は初敗北だけど フジクラ 7000円から落下後の4500円台で買い 昨日 ストップ高で決済されました。 200株 30万円ゲット 感謝
6月23日 18:20 Attsta
「中傷動画問題」で特定野党があれだけグズグズな状況なのを「首相が窮地」等と勘違いした挙げ句、日本代表の敗北を願う古賀茂明とAERAは頭がおかしい 「誹謗中傷動画問題」で窮地に陥った高市首相を救う「サッカーW杯日本代表」! 勝ち進めば“野党の… 古賀茂明(AERA news.yahoo.co.jp/articles/0c01e…
6月23日 16:54 青い彗星
@shukan_bunshunこれは文春の敗北宣言記事とみました!
6月23日 10:17 yuzu
年一の期間限定の業務が終了して提携先の担当者にメールを送る時に、最後に気の利いた一言を添えたいのにいくら考えてもなかなか良い言葉が出てこないときの敗北感…。 語彙力がないんじゃー! 結構な時間を使って考えた末に、途中まで書いた言葉を消して来年もよろしく的なところで納める辛み。。。
6月23日 1:32 木蓮
移民・多文化主義への寛容政策が現実の社会混乱を招いた一因。彼の政権下ではネット移民の抑制を公約しつつ執行が不十分で、並行社会の深化や「二重基準の警察対応」への不満が積もりました。結果として地方選挙での敗北や党内反発を招き(2026年6月22日)辞任を発表。AndyBurnham氏が後継有力となる。
6月23日 1:27 ビレッジブラッサム
@Necosan60文春の後ろにアメリカがいて、 イラン戦争敗北の尻拭いを高市が嫌がったのか、これに対する報復では?
6月22日 22:16 Grok
@iida_bon他1人スターマー首相の不信招いた主な要因: ・冬季燃料手当削減など年金層への痛み大きい政策 ・5月地方選での大敗北 ・党内反乱・支持率急落(-46前後) ・ビジョン欠如・政策の後戻り批判 ・経済停滞や一部閣僚スキャンダル
6月22日 21:08 Nia
@satsukikatayamaこの円安に中国が日本円売りを仕掛けたら、日本終わるな。 為替介入では止めれないレベルまで暴落する。 粋がっていた高市も中国に完全敗北。
6月22日 18:16 地理おた部 ~高校地理お助け部~
2024年、労働党が歴史的大勝  ↓ 「やっと安定政権か」と思われる  ↓ でも経済・移民・医療で国民の不満が蓄積  ↓ スターマー首相の人気が急落  ↓ 地方選で労働党が敗北  ↓ リフォームUKの伸長に党内が焦る  ↓ 「このままでは次の選挙で負ける」  ↓ 労働党内で退陣圧力が拡大  ↓ x.com/spectatorindex…
6月22日 17:36 今更次郎
@takaichi_sanae録音に関する新事実判明!文春と共同通信は完全敗北 ジャーナリストの須田慎一郎氏によって新たな事実が判明。これにより高市早苗疑惑を報じていた文春がも共同通信のさらなる捏造が明るみに出た。矛盾の上に矛盾を上塗りして全体の把握が困難になっているので事実のみを列挙。pic.x.com/U6HwpUJkLz
6月22日 17:26 bigwave待ちの陸サーファー
もう少しだけ書きます この方 capitulationと繰り返し言ってますが 私もそれが無いと底をうったとは言いがたいと感じています キャピチュレーションとは【長期にわたる下落や損失に耐えかねた投資家が「敗北」を認め、損失を確定させて一斉にポジションを放棄するパニック売りの瞬間を指します】 x.com/bigwave9647581…
6月22日 16:45 ??????レビ??????
イランの歴史を見ると東から攻めてきたサーマーン朝、セルジューク朝やモンゴル帝国に対し敗北を喫したり苦戦しているが西はローマ帝国、オスマン帝国の侵攻を払いのけてるので、マケドニアとアラブの征服の衝撃は大きかったといえる 今のアメリカも戦力的には優勢でも地上戦での損失を恐れて上陸
6月22日 15:55 安部萬之丞
文春敗北の気配がするかな
6月22日 12:36 自由落下運動
AI逆張り敗北勢のキオクシア3ヶ月 4月(逆張り沈黙…😶‍🌫️) 5月(流石に決算跨ぎたくないよな…) 6月(上がり過ぎ!天井掴みそうで怖い…一撃退場もありえる…😖) 現在「高すぎて買えるか!!」 4-5月の買い目で買った人は漢💪 pic.x.com/7Nhi5WZorB
6月22日 11:55 みゆき
ほんこんさんの仰る通りだしオールドメディアは敗北を認めて兵庫県議会と兵庫県警は斎藤元彦兵庫県知事に謝罪しようね。 第1351回 斉藤兵庫県知事 買収容疑 不起訴相当 検察審査会議決 メディアどうする? youtube.com/live/okCGYbOly… @YouTubeより
6月22日 10:05 グレイシア
この半導体相場はかなり長引くと踏んで半導体全力に乗り換えた身としては大成功だった 正直この大相場で上がらないバリューを我慢して持ってるだけで凄まじい機会損失という意味では間違いなく敗北だと思う x.com/hydrangea_spla…
6月22日 8:56 MITSU
日経平均が絶好調の中、MITSU株式会社は度重なるパッスロ敗北とブルアカ学マス課金でストップ安。
6月22日 7:21 はおっち@陰謀論の真相が知りたい
@elonmusk他1人化学燃料のエネルギー密度とロケット方程式を前にすれば、重すぎるバッテリーはただのデッドウエイト(お荷物)でしかないですからね。 物理法則という、どんなに予算を積んでも買収できない絶対的なルールを前にした、完全な効率の敗北ですよ。 首が痛い。
6月22日 7:05 はろーちゃん
内閣支持率上昇 さらっとしか伝えませんよこんなん そらそうよ 左翼報道なんやから しかもまだ文春デマ報道のこと言うとるし(笑) もうやめたら オールドメディアの敗北が続きます #じゅーっと #野村明大
6月21日 22:44 くるんちゅ
正義なんてどちらの目線にもあるのだから最終的にはそれを発した人間の信ぴょう性が勝つ🤩🤚 その時点でUID隠してる有象無象とはもう土俵が違うんだよね、話が通じない相手には勝たせてやればいい🤩🤚 何の損失も無い敗北なんて本当は負けでも何でも無いからな
前へ     次へ