ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

方式のサイト内検索結果

6月23日 23:07 臍曲我林
「ハズレ開業医」かどうかが一発でわかる…現役医師が教える「クリニックHPで必ず確認すべき数字」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース #医師国家試験 って選択方式?記述で答えさすべきでしょ💢一回取れば一生有効💢 news.yahoo.co.jp/articles/b6431…
6月23日 23:02 Enok
●D-Wave Quantum (QBTS):量子アニーリング(最適化特化) ●Rigetti Computing (RGTI):超伝導方式。政府資金獲得で急騰歴あり。フルスタック開発。 ●IONQ:トラップイオン方式のトップランナー(高忠実度)。 トランプ令の量子コンピューター銘柄は上がってる pic.x.com/nETNLJ1aeq
6月23日 21:44 スカイ
本格的に出資を始めた21年産から数えると今年の募集で5世代目。 当時は加点方式で考えてたから、どの馬も輝いて見えて飛びついてしまってた。 昨年募集位からはその馬達の結果も一通り見て、減点方式で見てしまうようになったので即決で出資したいレベルを見つけられない、、、
6月23日 21:20 近藤 寿喜 T.Kondo
コンセッション方式。運営裁量権の大きさを生かし、歴史的建造物を観光資源として再生。文化財の維持費に悩む自治体は多く、保存の有効な選択肢に。#PFI/文化財、企業が稼いで守る 奈良監獄や城下町ホテル、星野リゾートなど運営 裁量広く、改修や料金柔軟 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 21:16 りょうま|X×noteの最短攻略法を発信するパパ
@syoukyu3000ともんさんお疲れ様です! 僕は収益より投資が多すぎてガッツリ赤字なのでわらしべ長者方式目指したいです😅笑 てかアイコン変わりましたね!? 背景明るくなりましたね!😆✨
6月23日 20:36 龍馬
にしても出資したい馬に確実に出資できる点を評価してたのに完全抽選方式は本当に納得いかない 最初の1週間を全馬1口制限かけるなどすれば完売対策はできたのでは?
6月23日 17:07 黒田の日本株ノート
③ 配当設定を間違えるな。 国内株は必ず「株式数比例配分方式」。 これを知らずに税金取られてる人、かなり多い。 ・損切りラインは先に決めろ ・NISA損失は損益通算できない ・月1でNISA枠と残高確認 ・手数料0円は使い倒せ ・海外移住前は必ず届け出確認 適当にやると、後から普通に痛い目を見る
6月23日 15:48 政治・経済・社会 etc. (大阪から全国へ)
関西エアポートが「コンセッション方式」で関西国際空港の運営を始めて10年となる。オリックス副社長などを務めてきた山谷佳之社長は今後さらに官民の連携を深め、「関空を日本の空港のスタンダードにしたい」と意気込む。 提供元: 日本経済新聞 share.google/Ok86Dkyp9TQ1Cp…
6月23日 15:43 ナル美
DJI のドローン方式だ Luup、京都・鴨川で電動キックボード自動停止 禁止区域でGPS活用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 15:17 wgtmksk
@hidedi_japan他1人宇都宮のライトレールは上下分離方式で、「上」の黒字が約2億円に対して、「下」の総工費は700億円で、トータルで利益がでるかはかなり微妙じゃないですかね。
6月23日 12:04 やじお
@junyaog外国籍の方からの出資が見えない方式 これが正しいやり方だと言われるのでしょうか
6月23日 11:13 ぽるむ
2期募集がほぼ確実な子はせめて募集口・1口価格、厩舎を提示してほしいな。セリで新しく募集される子はともかく、1期から抽選方式にして出資に確実性を求めるなら、比較対象は可能な限り同時に提示してほしい。わがままかなぁ。
6月23日 10:55 SIGMA建設研究所 | SIGMA Construction Research Institute
東京都渋谷区は一斉に更新時期が迫る小中学校の建て替え完了時期を10年ほど延長した。建設コストを抑えるため、複数校の仮設校舎を1カ所に集約する方式を導入した。 【学校にも建設費高騰の影 渋谷区、工期20年→30年 - 日本経済新聞】 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 10:46 ぽるむ
ってことは、抽選時に申込み口数が募集口より既にオーバーしてるなら、申し込まないと出資できないってことかな。稀に引き落としできなくて無効になった分が、後日先着方式で募集になる可能性があるくらい?
6月23日 10:44 城之内みな??
@Suzu_yassたれ込みネタの裏取り、たれ込んだ人の素性・背景などをキチンと精査する時間もコストも人員の余裕もなく、多くがダボハゼ方式でガセネタを垂れ流さざるを得ないのが文春の苦しい台所事情のようです。
6月23日 10:04 ak
@AUTOMATONJapanRAM高騰が他のメーカーだったら 既に生産してるタイミングで起こったのに 予約受注生産に近い形にして 赤字出さない方式にしたかったから こんな価格になってしまったのか?
6月23日 7:05 yoshiya k
税方式にきりかえて累進性をもたせればよい 厚労省から権利をとりあげろ 若年層からはとるな 社保負担率下げへ新目標:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月23日 6:56 じいさ真鯛
インターネットPC や スマホなどを 持てない人びとは 電子書類方式に便利だと言われて 苦渋な生活を強いられていく いろんな方向から悪循環 であり便利だと は企業などの赤字などと踏まえ考えものだ 。
6月23日 4:41 で~びるT(くちびるおばけ)
ついでにいうと 小中学生でもスマホ持って映像残せるくらいな技術の時代に ・映像にハッキリ残る ・誤審に従う茶番 ・判定訂正する方式なし とか、審判買収されたら終わりやんけにしかならんから サッカーとかVARの対象にならない部分で『中東の笛』みたいなんがある。
6月22日 23:43 Rennie M. a.k.a. 刑罰ニキ
@huaviduc753引用RTとかをみてると流石に反発が多そうですけどね!アメリカの分断や格差がこれだけ頻繁に報じられて、GDP至上主義方式で手放しでアメリカ礼賛するようなnaiveな人は、もう流石に珍しくなったような……
6月22日 21:21 ドコモだけ
@odapedia他1人用地買収の事を考えると、この方式が現実的かもしれません。 それにしても京急線は、あんな密集地域で連続立体交差事業をやった事が関心してしまいます。
6月22日 19:50 ほんま ただかす(パンピカでした)
俺よりpsaをオリパで当てて所持した👦100人以上いると思うけど この人たちは今の相場見てイライラ?白目? 毎日20万以上下がってて この7から10日、さらには3,4日での下落から白目になってる人とかいないのかな😓 みなさん、パワンVIP方式レベルだろうから、そんなにダメージないひとたちなのかな pic.x.com/XPrd7BdYPB
6月22日 19:46 World Energy Hub
核融合エネルギー開発が加速!ドイツではレーザー核融合、米国ではステラレーター方式で巨額資金調達。商業化に向けた動きが活発化しています。一方で、米国の規制当局は、核融合機器に関する新たな規則案のパブリックコメント期間を終了。技術開発と規制整備が並行して進む現状をどう見ますか?
6月22日 18:48 狐の銘柄帳
✅ ③配当金設定は必ず確認 国内株は 「株式数比例配分方式」 知らずに税金を払っている人が意外と多い。 ✅ ④NISAで絶対NG ・オルカン ・S&P500 ・eMAXIS Slim 低コスト投信をコツコツ積立。 暴落しても止めない。 結局、 勝つのは毎日相場を見ている人ではなく、 感情を消して積み立て続けた人。
6月22日 17:29 bird sander
三井金属は原料の投入比率に応じて製品に特性を割り当てる「マスバランス方式」による100%リサイクルの電気銅の供給を始めると発表した。JX金属などと共同出資する銅販売のパンパシフィックカッパーを通じ、販売する。 子会社の日比共同製錬でつくる銅に適用する。銅製錬では鉱石由来の原料とリサイク
6月22日 16:27 株好きタカ爺
③ 配当設定を間違えるな。 国内株は必ず「株式数比例配分方式」 これを知らずに税金取られてる人、かなり多い ・損切りラインは先に決めろ ・NISA損失は損益通算できない ・月1でNISA枠と残高確認 ・手数料0円は使い倒せ ・海外移住前は必ず届け出確認 適当にやると、後から普通に痛い目を見る
6月22日 16:10 ねこねこかぶかぶ?️?
三井金属×JX金属、仲良くアゲアゲ 三井金属は原料の投入比率に応じて製品に特性を割り当てる「マスバランス方式」による100%リサイクルの電気銅の供給を始めると発表した。JX金属などと共同出資する銅販売のパンパシフィックカッパーを通じ、販売する。 pic.x.com/EbXs3CJ5SR x.com/nikkei_busines…
6月22日 15:55 かじと
かつては文春砲と言われてもてはやされた時もあったが、やはりオールドメディアの週刊誌。 嘘でもいいからワーっと騒いで売り上げる💩な方式に落ちぶれた… あとはこっそり謝罪して終わり。 x.com/marocyokkai4/s…
6月22日 14:13 田中”ストラトス”雅楽頭
「本当は戦いたくない」が習近平の本音…日本のメディアが報じない台湾の"安全装置"を壊した政治家の名前(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/45907… >非平和的方式その他必要な措置を講じて、国家の主権と領土保全を守ることができる
6月22日 13:24 LeDuc
@isseicanadaコストが高すぎる設定をしていた人が多いかもしれない。超割コースは実際に割引されるかどうかが疑問であり、スマート買付のデフォルト設定も問題がある。ポイント利用と登録配当金受領口座方式を無視すると、損失を被るリスクが高くなっている。
6月22日 11:55 ゆーすけ
リプ欄閉じて言いたい放題…┐(´д`)┌ヤレヤレ 文春のアンケートを国民の声に勝手にしないでいただきたい。RDD方式でもない読者アンケートに統計学的信頼性などありませんよ。 ところで…いつから国民総数は25000人になったんですか?ꉂ🤣w𐤔 x.com/maiko_tajima/s…
6月22日 11:37 六花
③ 配当金の受取方法を確認 国内株は「株式数比例配分方式」に設定。 ④ NISAで一番やってはいけないこと 「1銘柄全力買い」 ・オルカンやインデックスを中心に ・積立は継続 ・暴落しても慌てない ・個別株は分散して買う
6月22日 10:51 山路 独
夢枕冨ファってからは儲からないとこ全部切り捨て! #生活者ファースト #民従主義 #富裕層ファースト #MultiMindMisleading #MMM方式 #疑似マルチ商法 #生活者ホイホイ #生命換金無限連鎖講→方針決定は2027春 終局を迎える「JR超赤字路線」結論先送り? “次”を模索する動きも msn.com/ja-jp/news/opi…
6月22日 10:49 クレイン
「720万円もらえたが税で550万円消えた」 地域守る医師援助に欠陥:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 詐欺というか、なんか…医師の善意をバカにしているというか… 馬券の課税といい、根本的におかしい課税方式がままあるよな…
6月22日 8:37 量子ポータルサイトQ-Portal
量子コンピューター実用化競争が加速! Atom Computingが総額3億ドル超の資金調達を発表し、中性原子方式による量子コンピューター開発を加速します。 量子誤り訂正の実証やMicrosoftとの論理量子ビットシステム展開を進め、商用化への期待が高まっています。thequantuminsider.com/2026/06/17/ato…
6月22日 8:17 八木春代表
おはようございます😃 大阪箕面船場で迎える朝です‼️ 「コンセッション方式」というのは、指定管理と違うやり方のようです☝️ 奈良監獄や城下町、文化財を稼いで守る 星野リゾートなどホテル運営:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月22日 7:54 黎明猫?‍⬛563A全力投資
$MU 今週の主役すぎて今からもうワクワクしてる..!!! エヌビディア方式で決算超いいのに株価下がるようになるのだけはやめてほしい
6月22日 6:23 【公式】絶対わかる経済ニュース 知らんけど
おはようございます!🌞 今朝もこの後6時30分から生放送!コメントは #わか経 で送ってね! ・マーケット概況 ・英首相退陣観測強まる ・英国、財政赤字と金融不安重なる ・日本、2040年までに官民370兆円投資へ ・北朝鮮核問題、段階方式を協議 ・ロシア中銀利下げ、燃料不足で物価警戒続く
6月22日 2:26 シロバラ
東サラ出資予定なかったけど多分、抽選必至っぽい馬2頭いきました。 当たれば縁があったということで。 というか中間発表方式にする必要…? キャロット出資してる間は東サラも世代毎に最低1頭欲しいところです。
6月22日 1:22 やぎ
MAPPAでやるという事は単独出資方式なのか?正気か? 地元最高!をやるなら気が狂ってる位の方が良いのか… 何はともあれお目出度い pic.x.com/fRwFHHdrM7
6月22日 0:34 おさち
数ある政党の中から1つ選べ方式だからこれでもめっちゃ高い 対して高市内閣の支持率はYESNO方式で50〜70%くらい 内閣支持率が急落みたいに見せたいんだろうな、何が目的か知らないが x.com/singing6593737…
6月21日 20:14 乾いた花
@Reon12310608旧ジャニーズも数歩遅れて、インディペンデント映画に歩を進めたということじゃない。 製作委員会方式で出資しても損するケースもあるから。
6月21日 17:03 初動戦略銘柄|株式投資研究
③ 配当設定を間違えるな。 国内株は必ず「株式数比例配分方式」。 これを知らずに税金取られてる人、かなり多い。 ・損切りラインは先に決めろ ・NISA損失は損益通算できない ・月1でNISA枠と残高確認 ・手数料0円は使い倒せ ・海外移住前は必ず届け出確認 適当にやると、後から普通に痛い目を見る。
6月21日 16:42 木村 隆志|日本株投資家
③ 配当金の受取方法を確認 国内株は「株式数比例配分方式」に設定。 ④ NISAで一番やってはいけないこと 「1銘柄全力買い」 ・オルカンやインデックスを中心に ・積立は継続 ・暴落しても慌てない ・個別株は分散して買う
6月21日 16:00 真空飛び膝蹴り
@kazuo_ishikawa電源開発が株式公開する際、経産省は外資参入を排除したが今回は無しか。 失われた30年はグローバル化で始まった。 金が足りないから海外に頼る、民間の力を頼る。 一見聞こえはいいが海外や民間は儲けを上乗せするから高くなる。 イタズラに高くならない仕組みが総括原価方式。 提携したら原価公開。
6月21日 15:25 Hiroshi Yasukawa
@repairfan_comそうですね。ただ、実際の燃費基準の計測方法は、満タンから走行開始し、電池が空になって止まったら壁から充電して、満タンまでを測る、という方法なので、その損失も含まれると思って良いと考えてます。ガソリンと全く同じ方式で計測しているんです。
6月21日 15:10 のび太の株ノート
③ 配当設定を間違えるな 国内株は必ず「株式数比例配分方式」 これを知らずに税金取られてる人、かなり多い ・損切りラインは先に決めろ ・NISA損失は損益通算できない ・月1でNISA枠と残高確認 ・手数料0円は使い倒せ ・海外移住前は必ず届け出確認 適当にやると、後から普通に痛い目を見る。
6月21日 12:45 カミヤ
③ 配当設定を間違えるな。 国内株は必ず「株式数比例配分方式」。 これを知らずに税金取られてる人、かなり多い。 ・損切りラインは先に決めろ ・NISA損失は損益通算できない ・月1でNISA枠と残高確認 ・手数料0円は使い倒せ ・海外移住前は必ず届け出確認 適当にやると、後から普通に痛い目を見る。
6月21日 12:34 たこ
ASE様、600mm角でインターポーザー作った後300mm角に分割してやるとのこと この方式でできるならラピダスの優位性あんまない? ガラス基板だと違うのだろうか? 台湾ASE、600mmパネルでリスク回避策 ラピダスと対照的:日本経済新聞 nikkei.com/prime/tech-for…
6月21日 10:57 トオル
モンハンの3乙廃止は別にして良いと思う 報酬金と救出料が別々に設定されていて、復活し過ぎると乙った本人が金銭的に赤字になるって方式にすれば良い 乙回数が多いor極端に与ダメの少ない人は素材報酬の枠数が減るor 0乙の人に移るみたいな事にすれば、寄生も雑ムーブも抑制できるし
前へ     次へ