すべて
| ニュース・評判・反応
日当のサイト内検索結果
コイツ等の日当2万だからな 買収されたか元々日本人じゃないか x.com/WfrtqlEI71tDvc…
ロイター:1日当たりで世界の石油供給量の約5分の1が通過するホルムズ海峡の再開に関する米国・イラン間の暫定合意を受けて中東の輸出が増加したことから、原油先物市場における期近の価格構造は24日に開戦後初めてコンタンゴへと転換した。
試合日当日の朝(現地7:15)ですが、リセール値下がりしてるように見えるけど、それでも定価割れはしないね。 これがチケットの適正価格なのかもね
休みになって金が入らない 機会損失が一番だめだね😈 これが日当月給の。だめなところ。 それをカバーする方法は色々やってるからまあなんとかなるが😈 💰️💰️💰️💰️〜🪽 メルカリ覚えたら加速する気もする。 「一次的に」だけどね。 宝がたくさんある😈 まだ時ではない
研修は思ったより面白い話が聞けた😇 休日当番手当を求めるなら休日当番によってどれだけ利益が出るかを算出して話を通せばもらえるようになるかもしれない…けどむしろ赤字になっている可能性も…🥺
今日のTQQQ 📉 直近終値(6/24): 約73.30 USD(-1.53%) • 6/23は9.86%急落(74.44終値)と荒れ模様 • 当日レンジ: 71.35〜76.18 • YTD +41%超えも、3倍レバでボラ激しい Nasdaqの動きに超敏感! 次どうなるか注目🔥 給料月額分から日当分まで下がる 😢 #TQQQ #レバレッジETF #米国株
躍進のヤクルトフィリピン、CSR活動も積極化 ヤクルト本社が40%出資するヤクルト フィリピン(持分法適用会社)の販売が、下表のように長期にわたって好調に推移している。 2025年の1日当たり販売数量は前年比(以下同様)11.9%増の453万6千本に達し、 pheconomist.com/topics_detail8…
@kyoichijp先月までは再投資設定にしていたので、決算日当日に受け取り➡️再投資になってたんです💦 さっきネットで調べてみたところ、投資信託系は入金まで5日程度かかるようなので、気長に待ちましょう😮💨
#Quantinuum #クォンタム #QNT 先出しチャートのE計算天井に本日当たり下落です。 これで、チャネルが確定したので、作り直していますが、今クォンタムは下段にいる流れです。 なるべく青チャネル底値で入る時は入りましょう。 ファンダメは調べてください! pic.x.com/d6NV4V23h2 x.com/gamekotachi/st…
キオクのS株購入一旦取り消し。他のリスク見つけた でもこのまま下げるならマイクロン決算直後の木曜寄りで買うようにするし、もし明日当初予想してた寄り底だとしたら、後場買いする S株は売買タイミングが限られてるから底当て無理なので、時間軸投資で考える pic.x.com/qcWmZCvbyx
“書店の減少に歯止めを” 15社が収益改善に向け共同声明 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-… 大型の書店でも発売日当日に置いていない書籍が増え、そこから取り寄せると1週間かかると言われるので、消費者は「Amazonで注文して1,2日後に手に入れる」のを選択する。 流通の仕組みで負けているよね。
【楽天】 4投手の入れ替え 鈴木翔天と宋家豪が登録抹消2軍合流へ 西垣雅矢と日当直喜が1軍昇格(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/7c70a… 加治屋は
ゴールド ダブルトップからの下落波動 反転後23.6%上抜け 上値抵抗は4,222(38.2%)付近かな とりあえず日当の確保 pic.x.com/a19qeLvqyo x.com/fxakiyama/stat…
皆さま、たくさんのアドバイスをありがとうございます☺ 決算の翌日と思っていましたが 『決算日当日に約定させる』が正しいようです 【権利落ちで買うには】 インベスコ:6/23に約定させる WCM :6/25に約定させる また、権利落ちに拘らなくても良いのでは? というご意見もいただきました
@Pontabox01具体的にありがとうございます☺ 決算日当日の約定で良いのですね 早速実践してみます!
だからさ文春のだけ無断転載しないのさ 発売日当日の漫画だって平気で無断転載してんのに文春のだけ律儀に守のなんで ステマならステマらしく皆で有料会員になって賢くなろうとかやってくれた方がいっそ清々しいわ
「ホルムズ海峡を通過するタンカーや貨物船の数はアメリカとイランが戦闘終結に向けた覚書に署名する前は1日当たり数隻でしたが、署名後は数十隻に増えたということです」 日本人乗組員を乗せた日本関係船舶 残る1隻がペルシャ湾外に退避 茂木外相 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
@kyon250606提携の秩父でぜひやってもらお✨ お誕生日当日の響矢くん見れて幸せだったね☺️
「政治家や官僚は日本の本当の姿を知りたいと思っているのだろうか。調査員の日当は安く、現場は慢性的に人手不足だ。政府はEBPMを声高に訴えつつも、安かろう悪かろうの状態を放置している」 国の姿映す統計の劣化、政府は直視を 肥後雅博・東大教授の危惧:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@newsnews_today日本を上から目線で脅しまくってた側が白旗か? 日当目当てに日本に来ても 免税で爆買いできない! スマホも爆買いできない! 風邪薬も大量購入お断り! 白タク摘発中! 元での直ペイペイ決算アウト! で、来なきゃよかったって後悔するぞ!!
@parlourful「海物語」は赤字運用の店が結構あるから 8保留だしこいつら18ベースで打ってるからな 回らんLTより遥かに還元率高いだろ 俺が打てば18.5で日当2万出るし pic.x.com/aJt2jlIU4Z
@ishuna24トラックもぶつけると高いですよ 一応営業車なので日当計算で損失補償してもうので😂
@JubeatYo2P試してないからわからんのやけど2Pの方がマシなんやね🤔昨日パネル抜けするから結構踏み込んだけどやっぱりそうなのか💦無駄に体力使った感じがした😥 右台は昨日当たらなかったけど反応はそこまで悪くないんやね!反発ないのキツそう💦情報ありがと😊🙏✨ あっ、DM見てくれた❓
$NBIS 決戦ライン300.00。現在280.91、POSITIVE GAMMA。 ・300突破→加速しやすい ・300反落→280前後でもみ合い ・285割れ→下落リスク増 データは強気だが、満期日当日に強気を語るたびに痛い目を見ている。 投資判断は生身の君に託す。 #NBIS #AI #クラウド #米国株 #オプション pic.x.com/pCYjYfvUm5
ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗオハヨーゴザイマッソーᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 今日は大ハズレと名高いお仕事… 千葉から厚木市まで…8時30分必着のくせに高速代無しの下道指定… 加えて運賃が定額の40%引き… ガス代と自腹高速代(半分だけ乗る)だけで運賃分がほぼ消える…ワイの日当差し引いたら赤字…… pic.x.com/d8LCQuJ7t4
IEAは、ウクライナによるエネルギーインフラへの攻撃により、先月のロシアの原油生産量は前年同月比で約5%減の1日当たり870万バレルとなり、5月の目標を10%下回ったと発表です。原油価格が1バレル76ドルを下回る様に成りました。ロシアは、戦争遂行資金調達で苦労しそうです。
ブルームバーグがKplerとVortexaのデータに基づき算出した結果、今月の中東地域からの原油輸出量の7日間平均は1日当たり200万バレルを超え、日曜から月曜にかけてイラン産以外の原油を積んだ少なくとも4隻の船舶がトランスポンダーをオフにてペルシャ湾を出港したと報じています。黙認している様です。
@sxhEeDqOZa74073他2人自由民主党が日当を出すのは事実ですね。 連中はダンマリですもんね。 首相応援演説動員に5000円 運送業団体、21人に日当 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 首相の街頭演説、参加の会員に日当5千円 茨城の運送業界団体:朝日新聞 asahi.com/articles/ASPCJ…
@Multi_Haruresutわかりません。後、今の段階でコンプセット購入は辞めた方が良いと思います 発売前なのを良い事に値段を釣り上げまくってます コンプセット自体、値段が吊り上がるのは仕方ないですが 発売日当日にメルカリで張り込めばこの値段よりは大幅値下がります それでも1万以上はしますが、この半額以上には
ちなみにコレは昨日当てたカケグルイのリザルトでやんす。 惜しむらくはこの店舗が等価じゃなかったことと、急いでて最後打ち方適当だったことだろうか。 それでも現時点でまだ若干の赤字だと思うのよな。 pic.x.com/Dl7gA9YWnx
NISAでオルカン&SPの 1800万円満額で下落込みのシミュしてみた 過去20年で3回暴落があるので 現実的に算出すると、 最終利益1300万円 年間65万円 月額54,166円 日当2,462円となる ね、NISAって儲からないでしょ?
今さっきNHKニュースの直前に本田さんのW杯のCM流れてふいたwww お誕生日当日に見られて嬉しい☺️ お誕生日おめでとうございます✨👏🎉
トルコリラのスワップ行き先決定🇹🇷 ※為替損益は考慮してません 複利の複利で複利構築 前回利確分→GPIQの初期費用 日当5760円→GPIQを2日に1口買い増し 強制ドルコストで損失カバーの長期投資 ETFはNASDAQ系の持ってないのでちょうど良いかもしれない ※GPIQは毎月配当なのでニーサ不可 pic.x.com/kw4TXSnf5I
@T3bpRengine大工さんも当時は日当¥18,000〜¥25,000やったと聞きました。 それが'10頃には棟梁ですら¥8,000強やったらしく、やればやるほど赤字んなるけど断れば次ん仕事を廻して貰えんくなる(かも?という不安)んで取らざるを得ず…生活を守るために手抜きや粗悪素材が横行してました。
販売日当日に野村證券に電話したら秒で断られたぞ?長期関係を築くとか言うなら売り方見直した方がいい 決算:JAL社債型種類株、「投資家と長期関係築く」 ポイント付与で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
おはようございます☀ 朝起きたらS&P500が暴落してて泡🫧 NASDAQ100はさらに下げていました。 パチンコスロットはコンプリート機能のおかげで台当たり最大約38万円分しか出ません。それも起きるのは稀でほとんど1日当たりの収支が±10万円位内に収まります。 pic.x.com/lj5QVIqeuV
キオクシア、午後の暴落で日当だけ稼げた。
【美・文】 #栃木県県民の日 記念 6月13日(土)と6月14日(日)、栃木市立美術館・文学館はどなたさまも観覧無料です ぜひご来館ください! (6月15日(月)は休館) 宇都宮県と合併した1873年6月15日当時、栃木県庁は栃木市にありました 旧栃木町役場(現文学館)は県庁移転後の1921年に建てられたものです pic.x.com/psMeWuFctU
ここ最近のパタン、9:03分までは動きを見て、そこからエントリー、上昇アルゴに任せて、指数寄与を確認、比例で上がっていくのを目視して300円抜きを目指す。大体3回エントリーで 日当分は確保、回数を増やすとミスタッチ等が多いので、注意 4回目エントリー半導体銘柄、指数寄与銘柄 再び上昇中
今週末はMSQなので、持ち株をある程度精算し現金比率を高めました。JTは今月末の配当権利日まで下落基調と推測し、権利日当日に余力の半分ほど買おうと計画してます。任天堂の下落は昨晩のニンテンドーダイレクトの発表が期待外れの売りによるもの。含み損増えてます。
皆さまおはようございます 日経平均は上がろうが下がろうがAI半導体博打株だけが売買される構造は変わりません AI半導体相場博打売買継続です! 日当稼いだら未練なく売るだけです 優良黒字高配当銘柄は売りません 高配当&優待目的ですから 投資家と投機家の違いです 🥇絶好調優勝 pic.x.com/XsJgSbotBJ
@facial_soap多分男性向けジャンルでは売り子さんに日当を払うらしくて(例:交通費全額+2万5千円など)赤字弱小サークルは売り子さんの日当どうすれば!?って感じの流れで、女性向けジャンルが「えぇ!?日当!?ナニソレ!?」ってなってるっぽいです🤔
女性向けと男性向けで変わると思ってたけどそもそも日当払えない赤字印刷部数なら売り子要らないだろみたいな話か… いや普通に1人で座ってんの暇だから話相手欲しくて……あと離席するとき布だけかけてフラフラするの怖いし…1人でなんかあったら嫌で……
売り子の日当の件、「大手以外は日当2万でも赤字が~」とか見かけるけど、そもそもこういうイベントって赤字前提でやるもんだと思ってたけど違うんか?
@TANUKOPAPA仰る通りなので、ケースバイケースなんですよ 即売会はプロからアマまで幅広く参加するので… それを、壁サークルでめちゃくちゃ黒字出してるサークルが日当2万とかで「これが売り子の相場!」って言うのは、それ相場じゃないよね… ということで皆さん議論が白熱していることと思われます(;´꒳`)
コミケに参加するサークルの大半が赤字だよ!(ハヤテのごとく等でも書かれてる)あくまで趣味の範囲なので、日当はラッキーで考えとかないとね! 自分の創作したものを人に見て欲しいって人たちが集まって作られたのがコミケ!そもそも、そもそもコミケスタッフの方々はボランティアだぞ!
【ボリビア】社会闘争長期化でラパスは1日当たり300万ドルの損失との試算。すでに39日めとなった8日時点で、国内では6県の93個所で封鎖、影響が大きい運輸業界では個人、企業の多くが破産危機にあるとの訴え、また商工会はGDPの2.26%が損なわれたとも試算。 eju.tv/2026/06/39-dia… pic.x.com/VXYwJ4yjZx
@dx19291005確かに大手サークルの「日当2万」話ばかり目についてしまいますね。実際は500円×50部の25,000円から経費引いたら赤字になる小規模サークルが大多数なのに、初心者にはその現実が見えにくい…もっとバランスの取れた情報共有が必要だと思います。