ナウティスニュース
すべて
|
ニュース・評判・反応
日産婦のサイト内検索結果
5月10日 20:33
じん
日産婦前に久々月経起こしました。 ヤーズフレックスで月経コントロールとPMDDをかき消してるので、 仕事中に死にたいことはなくなったけど 2日目は胃痛に怯えながらロキソニン飲んで、ゴロゴロしないと行けないのは 鬱と同等に損失だよなーと実感。 カロナール500効かず夜はロキソニンにした。