ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

月経のサイト内検索結果

6月29日 1:48 とるぱ
これでまたゼロから石を稼げるんだ!面白くなってきたなぁル~ク~! とか言ってた時からまだ1か月経ってないのにもう実質34000石(113連)くらい貯まってる あとプレミアムフライデーと新加入キャラで+数回 グラブルのこういうとこはいいと思う pic.x.com/VWdK5LWueg x.com/clonetroopersa…
6月28日 22:57 日経平均先物語り(トモヒコ)
アメリカ地熱発電企業ファーボ・エナジーは IPO から6ヶ月経過し、ロックアップも解除された頃で、下落中なのかな。 ビルゲイツ氏なども出資する次世代の地熱エネルギー開発企業とある。 pic.x.com/ekBG3TKqk1
6月28日 21:40 ringo 
薬も通院も結局再開していないまま3ヶ月経つけど、そこまで落ちることがなくなった。 人生のほとんどを死にたいを繰り返して生きてきたのに急に落ち着くなんて、正直信じられない。 またいつか急落する気がして怯えながらも、前よりも少し楽に生きている🌸
6月28日 4:32 増永 建太郎
kagonma-info.com/c0021/brazil-p… ブラジル2026年5月経常収支、29億ドルの赤字、市場予想下回る
6月27日 19:57 fineri
🔥悲観相場は買い🔥 3月の中長期予想を振り返る。 3ヶ月経過したがアノマリーが、効いて現在は下落⤵️ 52,000ドルが鍵😮‍💨 ・ダウ理論では、戻り高値が82,849ドル→67,299ドルへ切り下がり、トレンド転換のハードルは低下。 pic.x.com/8gdGmdy8bN
6月27日 8:25 増永 建太郎
kagonma-info.com/c0021/argentin… アルゼンチン2026年4月経済活動指数2.0%上昇見通し=ロイター調査
6月26日 21:17 ゆい@妊娠授乳サポート薬剤師
@nikkei月経に伴う生理痛や出血過多などの諸症状はもちろん、PMS(月経前症候群)も改善します。 私も使用していますが、かなり改善しました。(※個人の感想です) 月経やPMSはQOLも仕事のパフォーマンスも低下します。経済的損失も大きいことが分かっています。
6月26日 18:07 あら?
NISA の投資信託、 1ヶ月経ってもマイナスだし、 赤字も減るなら希望をもてるけど、 膨らんでるのはよくないわ どっかのタイミングで損切りしたいけど、 事前に価格がわからないから足踏みしてる😭
6月26日 17:17 デスベア?【DEATHBEAR LIVE ON MUZIK】
広告出さないとリンクが届かない仕様になって、 課金して広告だそうとしたら原因不明で広告用アカウントがロックされてて機会損失になって、、 何度問い合わせてもbotの返事で解決しなくって。 3ヶ月経ってきた連絡が、botしか返さんXのDMだと? まじで舐めてる pic.x.com/Lz5cgUX66Z
6月26日 11:05 みさき
3ヶ月赤字だった頃「ちゃんとやることをやってください」と言われ続けた。もちろん伸びてる人もいた。でも数ヶ月経っても利益3万円前後の人がいるのも事実。私は環境を変えて、1日30分の稼働で3ヶ月で利益10万円を達成した。私には「頑張り方」より「環境」が大事だった。
6月25日 18:34 小笠原すにこ
「土曜日にピザトーストやりたいから金曜日に美味しい食パンを買いたいけどそれだとプレミアムフライデーが買えないから」という叢雲ちゃんの論理で今日ケーキを買った。マンゴーのショートケーキ。「そういえば先月マンゴープリン買った。えもうあれからひと月経ってるのか」とかいう
6月25日 15:27 きゅう
インデックス始めて1ヶ月経ちましたが含み益残9000円。暴落頻発しすぎー
6月25日 10:57 すーさん
決算説明から1ヶ月経つし、そろそろIR出ると思ってるんやけどなぁ
6月24日 14:16 BARBER余白
あっ😅気付いたらお店はじめて3ヶ月経ちました。まだまだ赤字ですが、地道にコツコツ頑張って参ります!!しかし、個人事業主になって思うこと。年金高い!! 払っていける個人事業主の先輩方スゴいです。こちら毎月ヒィーヒィーしてます泣
6月24日 13:25 木林
saasの死で下落が始まったのは1月半ば頃、あと2週間ぐらいで6ヶ月経つ そろそろNEC、富士通、野村研究所が始まってもいいのでは...決算は7月末 まだ先ですか...色々値上がりしてるし円安も進んでるじゃないですか😟
6月24日 13:15 盃次
景山民夫『ハッピーエンドじゃなけりゃ意味がない』(ブロンズ新社)巻末の年譜によると、このシーンが撮影されたのは1991年10月。講談社全国フライデー被害者の会が東京地裁で裁判を起こしたのが前月25日だから、提訴から一ヶ月経つか経たないかという凄まじいスピードで撮影が組まれたようである。 x.com/kitanisuto3039…
6月23日 23:17 black_frog
開業したきっかけ。勤務医だった頃、あまりにも近隣の開業医のレベルが激低すぎて、開業医と急性気病院の「レベル落差」に勝機を見出したんだよね。徹底的なマーケティングと、質の高い医療と接遇を提供し続けた結果、開業初月から黒字、開業7年3か月経っても黒字。大黒字。公金チューチュー?こちとら
6月23日 19:20 M
@shakkinnababyモビットと提携している三井住友カードのAmazonクレジットカードとモビットの支払い日に支払えず、1ヶ月経たないくらいで職場の事務所に連絡がありました。三井住友カードと名乗ったそうです
6月23日 16:10 あああ
終値で6万円突破したのが4月27日(念のため、今年の)。 そこから2が月経ってなくて20%も上がるのが、変なんだから、いったん6万円くらいまで戻してもおかしくはない。 日経平均2565円安、終値7万円割れ AIラリー小休止 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 10:43 長里 静思
"日本経済の「稼ぐ力」が劇的変化!4月経常収支3.9兆円黒字と貿易黒字転換の理由 アホな知ったかぶりが、デジタル赤字がどうのこうの言ってるけどGoogleもアップルもAmazon妄想使うしかないだろうにアホか‼️アメリカにも輸出(売る)してんだから買わなくてどうするよアホが⤵️ l.smartnews.com/p-7XiJ5rCp/NSz…
6月23日 9:47 ドラッグストア店長のつぶやき(登録販売者試験受験対策)
※ビタミン欠乏性貧血 →胃腸障害のため赤血球の産生に必要なビタミンが不足 ※鉄欠乏性貧血 →月経過多や消化管出血による血液損失のためヘモグロビンの生合成に必要な鉄分が不足
6月23日 1:16 Mikee
明らかに日本代表関連の出品増えたな 急騰してる上田なんかは結局今買うなら以前だいぶ安かった時に買うべきだったし なんなら数ヶ月経ったらちゃんと下がる
6月22日 23:17 柑橘系のみかん
投資信託勉強用にオルカンを1000円分購入したけど、1ヶ月経たずに3%増えててやばい。 初っ端から甘い蜜吸って数ヶ月後に暴落のいい経験が出来そうかも? とにかく握力!継続!年利5%! pic.x.com/KNWiAFaks2
6月22日 18:23 絶望おでん
フジクラとJXは決算から全戻しか。 ここまで暴落耐えてきたらの話だけど2ヶ月経たずに戻すとは何があるか分からんね。 寝てないと絶対無理や
6月22日 17:41 sio
あっもう十ヶ月経ってるんだ!?そして普通にめちゃくちゃ食ってる......。えーあー?出どころそこなの?&買収。
6月20日 23:46 吉宗
日本経済の「稼ぐ力」が劇的変化!4月経常収支3.9兆円黒字と貿易黒字転換の理由 l.smartnews.com/p-7Xe3fmww/dAd… 次は、数字上の「黒字」にとどまらず、それを日本経済全体の豊かさへとつなげる新たなフェーズへ!
6月20日 19:35 ままま
@cecilia_417そうなんです!でも合併してからかなり年月経ちますが新作等のアナウンスはさっぱり…。待ち望んでる人多いと思うんですけどね〜
6月20日 16:11 maruomosquit
₿ BTC $63,700 (16:10) USD/JPY 161.24 下落予想(Fed利上げ反転+10年金利4.497%+ETF流出+サイクル下降ゾ 💰 買い目安~$61,000 / 売り目安$66,000~ 📊 半減期2024-04から26ヶ月経過=18ヶ月超の天井通過後・下降/調整ゾーン(defensive) #BTC #ビットコイン #仮想通貨
6月20日 14:11 maruomosquit
₿ BTC $66,449 (14:10) USD/JPY 161.30 下落予想($63k→$66kの反発は地政学緩和(US-Iran停戦)とETF小幅回復によるリリ 💰 買い目安~$62,000-63,000 / 売り目安$67,000-68,000~ 📊 半減期2024-04から約26ヶ月経過 #BTC #ビットコイン #仮想通貨
6月20日 12:53
まさか初めて2ヶ月経ってないのに原資2倍超えるとは、株ってすげーなぁ キオクシアに関しては完全に運だな。下落予想の人も、上昇予想の人もイマイチ信用に足る情報を出せる人がとても少ない。未来予知が出来ないのはみんな一緒か pic.x.com/4TJ3IeBW6N
6月20日 12:20 しゅん|マインドマッチ採用の提唱者
組織改革を進めてると現場からの反発は必ずあると言うお話の続き。 2ヶ月経つ今でこそ少しずつ回ってきてるけど、最初は困難だらけでした。 組織改革を伝えたら「裏切り者」「嘘つき」と言われるところからスタート。
6月20日 12:12 ふくにゃん
週末の監視銘柄チェック終わり。値下がり銘柄は少ない。保有は上昇銘柄の方が多かったが資産は減少。4週連続下げはJAPEX、丸紅、三井物産、住友商事。それより、日本精工とNTNが気になる。27年10月経営統合し、持株会社を設立(上場廃止予定)。世界シェア1位規模。このニュース気づいてなかった。
6月20日 12:11 maruomosquit
₿ BTC $66,000 (12:10) USD/JPY 160.x 下落予想($61.5k→$66kの反発はレジスタンス手前のリリ 💰 買い目安~$61,000 / 売り目安$67,000~ 📊 半減期2024-04から約26ヶ月経過 #BTC #ビットコイン #仮想通貨
6月19日 15:29 横転
キオクシアS安待ってたら3ヶ月経ってるが
6月19日 13:51 ゆっけ
@Hireharea僕も拾ってますがこれ意味不明ですねw 3~5月は既に2Qよりも高水準で銅価格は高止まりしてて、4Qも既に1ヶ月経とうとしているのに… 寅さんの関税発言待ちなのか、 銅価格の急落でも恐れているんですかね🤔
6月19日 13:16 箱@育休中
年一申告のみだった法人から顧問契約の見積り依頼を受けて、提示してから3ヶ月経過、無反応、音沙汰なし。 状況確認でお声掛けするべきか、放置するべきか…。 契約はどっちでもいいんだけど、どうせ決算近づいたら(ていうか割と近づいてきた)連絡とらなきゃいかんし、億劫。
6月19日 12:57 インベスターK
キオクシア1ヶ月経たずで、ダブルバガー! 4300円で仕込んだフジクラも今日はストップ高! ウルフ村田のツイートで、モメンタムでよく銘柄調べずに3000万円もぶっ込んだサイバーステップの大暴落さえなければ😇 pic.x.com/YS784R5yhs
6月19日 10:38 percy_mania3名言bot【子供部屋お兄さん】
この人の言う事って一理あるんよね バンダイはマジで海外のクソデカ企業に買収されて ソコからノウハウやユーザーのニーズの答え方とかを 沢山学んでかなりの年月経ってから同じ名前を掲げて 再始動した方が良いと思うで メルカリと駿河屋も他人事ちゃうぞ? pic.x.com/C2T1kYOOej
6月19日 7:14 ひろまる( ・ᴗ・ )
@paristexas2009決算から僅か1ヶ月程度でのこの大幅な上方修正。決算の時点で既に第1四半期も1ヶ月経過しているからもっと良い予測は出せたはず。インサイダーを疑うレベル。
6月18日 12:21 みちおとくぞう
初見ではタカ派と判断され、 株も金も下落。 FED織り込みも2回の利上げまで進んだ。 ただし、 3月経済見通し(SEP)との比較なら、 ドットチャートのタカ派化は想定内。 SEPの詳細を見ると、 GDP・失業率見通しは大きな変化なし。 グラフ上段はPCEと政策金利、
6月17日 23:37 レートサンデー
中国5月経済指標、消費3年超ぶり減・生産加速 不均衡の拡大示す(ロイター) サッカーのワールドカップ(W杯)の試合中継もあまり効果がないという。試合が深夜から早朝にかけて行われるためで、6月の客足はむしろ5月より減ったと述べた。w杯効果もないか。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bfca9…
6月17日 22:38 るーしー@日本株
助川電気 この投稿した日が12250円の高値更新でそこから急落。 この日経平均爆上げの波に乗れず、8ヶ月経ってやっぱ5000円前後うろうろしてる。 x.com/1uc1e7/status/…
6月17日 13:49 cow_panda
2026/06/17 4*85A PowerXがS安、ロックアップ解除で需給懸念(PowerX) 2026年06月17日[みんかぶ] - みんかぶ minkabu.jp/stock/485A/new… @minnanokabusikiより 上場から6か月経ったんやね‥ スクリーニングでGemini先生が進めてくれたやつやったっけ‥ ・・\_ԅ⎛ ⌯₄⌯ ; ԅ⎞ pic.x.com/pVbpFLDiul
6月17日 12:11 maruomosquit
₿ BTC $65,900 (12:10) USD/JPY 160.10 下落予想(短期:FOMC hawkish据置・インフレ4.2%上昇・ETF流出・天井通過後でレンジ下方リスク優勢) 💰 買い目安~$60,000 / 売り目安$70,000~ 📊 半減期2024-04から26ヶ月経過 #BTC #ビットコイン #仮想通貨
6月17日 8:27 おもちぬし ガリガリめろん
最初は急騰するが1ヶ月経てば話題が落ち着いてきてジリジリIPO価格くらいまでは下落すると思う。 x.com/SOU_BTC/status…
6月17日 1:35 Harakiri(yamataro)
これ、 今の「古賀議員の差別発言」も、 3、4ヶ月経ったら、 改竄して 高市事務所のせいにされるヤツじゃん。 怖いわ、文春。 #文春捏造 #共同通信
6月16日 15:40 ごろね
中国5月経済指標、消費3年超ぶり減・生産加速 不均衡の拡大示す | ロイター share.google/7qEF8EKw7HOb7S… この辺りまともで羨ましいわ。
6月15日 21:41 日々りんご@投資とディズニー旅行が好きな主婦?
月イチのポートフォリオ点検 まだ1ヶ月経ってないけど気になるから点検前倒し 全体で増えてるけど⋯ 日経平均↑ TOPIX→ 高配当50↘ 全世界↗ インド↘(安定の下落🥲) 米国ETF(高配当、米債、欧州)↗ あくまで私のに関して💦一般的?な話じゃないです 225の積立やめようかな⋯ 月末に再点検です
6月15日 15:29 やなぎ
アッサンブラージュは骨折してそろそろ1ヶ月経つんですがまだ手術してないんですがそれは。 来年の今頃にデビューできるかどうかって話になってきたな… 出資したドレフォン産駒こんなんばっか(前回は馬房で暴れて予後不良、今回はこれ)だぞ… バヌのドレフォン産駒検討しても二の足踏むわ…
6月15日 15:27 やなぎ
アッサンブラージュは骨折してそろそろ1ヶ月経つんですがまだ手術してないんですがそれは。 来年の今頃にデビューできるかどうかって話になってきたな… 出資したドレフォン産駒こんなんばっか(前回は馬房で暴れて予後不良、今回はこれ)だぞ… ファディラー検討しても二の足踏むわ…
次へ