すべて
| ニュース・評判・反応
末のサイト内検索結果
6月のポイント🗺️ ①日銀利上げ(金利1.0%、31年ぶり)→銀行に追い風 ②原油安+安心感で日経が史上最高値 ③月末はAI・半導体株の過熱警戒で急落も ④米物価高→円安が進み、為替介入の警戒 詳しい「6月まとめ+7月の見どころ」はnoteで👇 プロフィールのリンクから #株クラ #日経平均
元ポストは #事業家集団 問題提起 🚨末端の赤字が上層の養分ならマルチまがいかネズミ講 画像は「モノがあっても🐁」の判例とAI分析 他のピラミッド型勧誘にも警戒を #dmobile JTBC #スマホドクター=ドクターモバイル #移動通信端末診断士 #事業家集団 #PMインターナショナル #アジアンバンク #IVA pic.x.com/8zOOA5AqBv x.com/UPOPOZOKUtyou/…
【米国株|ASTS】50%下落でも売らない理由 友達に「まだ持ってるの?」と聞かれた。 MA5/MA10割れで半分利確したが、残りは売らない。 理由はシンプル。 ASTSはすでに「検証段階」を終え、「展開段階」に入った。商業モデルは成立済み。 市場は「2026年末45機」にこだわりすぎ。 pic.x.com/LrYFPie5gG
「キオクシア相場は終わった」と決めつけるのは少し早いと思います。 今週の下落は、 ・半期末のリバランス ・半導体セクター全体の利益確定売り ・短期資金の一斉撤退 が重なった影響も大きいです。 重要なのは株価ではなく需給。 9万円前後で売り圧力をしっかり消化できるか、 pic.x.com/xKfzrPpAaT
先週の出資馬レースはちょっぴり残念な結果で落ち込んでたけど、今週は勝ち上がりと勝ち上がってずっと着外だった子の復活の兆しの掲示板でよき週末だった…❣️ 馬券はマリサちゃんで稼いだ分溶かして+10円で終了です😇マケテナイヨシ……
半導体は、すでに主役。 電力・冷却・インフラは、次の主役候補。 みんながニュースで知った時には、初動は終わっています。 急騰してから買う人と、 金曜夜から週末に準備して月曜寄り前に見る人。 差がつくのはここです。 監視銘柄はプロフィールリンクにまとめました。
「頑張るおじさん」を馬鹿にする人の末路(ダイヤモンド・オンライン) newhj12jkizxd.kabuik.space/4fpoz2e1n7.html
BYDの「快進撃」はインチキだった…習近平も後戻りできない「隠れ負債7兆円超」を生んだ中国EV産業の末路(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c1e4d… 火の車。
#XRP #エックスアールピー 思ったより伸びがイマイチでしたね😕 月末は特に下落に警戒🚨月足は大陰線で確定した場合、7月序盤からチャンスがくるかもしれません🩵 pic.x.com/KxdZKClKTk
日経平均は大きく下げても、東証プライムの6割は上昇という内訳が面白いですね☺️ 出遅れていた内需株や高配当株に資金が向かっているのは、6月末の配当取りも意識されているからかもしれません🌸 JTやINPEXなど、改めて利回りの高さを再確認したいところです🍀 x.com/kenchanfan_com…
ザゲ🎮️、課金無しまたは控える前提だと💎節約→キャラ揃わない→イベ勝てない→💎貰えない→💎節約のループになってやることないからもうちょっと弱小でもコツコツがんばれば貰える報酬ふやしてくれませんかね… 末永く続いて貰うためには沢山出資されている方々が楽しめる内容であるべきですが
財政悪化のリスクは抑えられるとの理屈だ。うまくいくか疑問だ。 (中略) 国主導、複数年度の投資計画という点で、共通する既存の産業政策がある。政府と民間が共同で企業などに投融資する「官民ファンド」だ (中略) 会計検査院の調査によると23のファンド中14のファンドが23年度末時点で累積赤字…
俺は末端の現場で走り回るだけの人間なんで本来は無縁なんですが、先日自分の担当部分が関係するのもあって上司に呼ばれ提携先との話し合いに同席する機会があり、営業って本当に大変なんだなやりたくないなと思いました。わがまま言ってすまんのう……
1000円投資で2日間色々投票出来たので、最初の週末は満足。しばらくはこの損失ラインキープしたい気もするけど、来週以降どうなるかなぁ・・・ pic.x.com/4zQmGwjH8h
BYDの「快進撃」はインチキだった…習近平も後戻りできない「隠れ負債7兆円超」を生んだ中国EV産業の末路(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/c1e4d…
BYDの「快進撃」はインチキだった…習近平も後戻りできない「隠れ負債7兆円超」を生んだ中国EV産業の末路 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) president.jp/articles/-/115…
AIの活用を前提としたDC建設とメモリ需要なので、AIの有効的な活用方法が確立され、かつ収益が見込める状態になる前提で集中投資が進んでおり、どう考えても見込める収益以上の投資が進んでいる。今回の場合トリガーは決算でその辺が露見した時が終了。 トリガーが違うだけで過剰投資の結末は同じだし
ほぼ天井付近で全利確 リバランスが激しいから、月末まで様子見ようと思っていた 上髭からの下髭で高値を超えてきたタイミングで強いと判断 下値は買われてまだ上にいきそうだった 次の日から超絶下落 高値でポジションもってしまった 初めの想定通り我慢しておけば、完璧だったのに 難しい #株
3月末にもらった新生銀行CPのXRP、出金忘れてそのままにしていたらととんでもない額に値下がり😿 せっかくもらったのにもったいない…。 今年はじめからなんやかやでやらかしが続いてちょっと落ち込むわ…。
昔(2016年末)イグニスというゲーム会社が秋元康銘柄として騒がれて仕手株化しました。AKB48関連のVRゲームが発売されるとの、まことしやかな煽りが騒がれた銘柄です。年末に10,000円を超えたその株は、IR発表が「老人介護」の全く異なるもので3連続S安。仕手株などそんなものです。
2025年末の総決算振り返りコンテンツで中々のガキ具合が見られるサイコスで凄い好き youtu.be/UrrdiKMkL8I?si…
@tweetsoku1うちの地域のスーパーはほとんど値下がりしていません。 ネットの方が安いのでネットで買ってます。 卸業者が高くつり上げたので末端のお店も被害者かなと思ったりします。
今週末にはFRB高官カシュカリ氏の利上げ見通しへの修正なども伝わっている。ただ、原油価格の下落、足下のインフレ指標の改善などから、想定通りの内容となれば、早期の利上げ懸念は一段と後退していく可能性が高い。
@zundamotisuki徳島県が進める韓国便への優遇政策は、まさに本末転倒の極みだ。 議会での十分な議論もないまま、多額の税金で国際便の赤字補填を強行。その結果、乗車率の低さが露呈すると、今度はその数字を埋めるために追加の公金をジャブジャブと投入し始めた。
7時から配信う"ぁる~月末決算よろしゅです
@piglet0c0何だかんだ珈琲さんの保有してるのは伸びてくるメンバーですね🥹良いと思います! 日経半導体50くらい入れてみようかなぁ、、、 2024の夏に野村半導体10買ったそばから暴落→年末プラスになって売った事ありますけど 今なら、もっと長期持つ自信あるしなあ🥹 と迷ってます! 多分、明日買いそうです
【悲報】消費減税で政権失う!?自民党から反発相次ぐ!財源確保策も年末に先送り!【小渕優子/赤字国債/税調インナー/選挙公約/小野寺税調会長】 youtu.be/VdQb8yicKvM?si… @YouTubeより
$9433 KDDIが1,036万まで育てた楽天ローミングを9月末に断ち切る理由 ・楽天全契約 1,036万回線・Q1 EBITDAが初黒字(2026年3月末) ・KDDIはau 7,276万契約・ARPU 4,440円の品質ブランドを守護 ・プラチナバンド700MHz 商用開始も地下・屋内カバーが最大の穴 「敵に塩」を断つ経済合理性を60秒で👇 pic.x.com/AdhCJsRr6Z
AEX🇳🇱 ・週間騰落率 2026/6/22-26 上昇11下落14 リスクオフ?生活必需品↑半導体↓ MICC +7.5%↑ Heineken +5.8%↑ ASM ▲11% BESI ▲8.7% ASML ▲4.5% 6/26 🇺🇸よこよこ〜耐える感じで引けたけど?セクターローテーション?一旦全部崩れる?そして週末中東微妙… pic.x.com/fS8C819PuF x.com/s_stncstl/stat…
26日、日経平均大幅安も内需・高配当株に買い ┃ポイント ①日経平均は大幅安だが、東証プライムの6割が上昇 ②出遅れていた内需株や、配当利回りの高い高配当株に買い ③6月末を基準とする配当取りの駆け込み需要 ┃関連銘柄 JT(2914) INPEX(1605) シチズン(7762) サッポロHD(2501) pic.x.com/Mir64PxOyx
2025年の月別配当金をグラフ化してみました📊 3月末決算企業の6月、12月の配当金が突出していて、ほかの月の配当が不足してます もう少し平均化したいけど決算期が偏っているのでなかなか難しい… (配当金額はナイショ🤫) pic.x.com/OpwPfOLUkQ
@Rui_pokeka他1人リプありがとうございます 今調べたら年末年始位に最安値で10000-12000位付けてるっぽいですね 出たら瞬間的に枯れてたのにそんな値段のときあったんだと驚いてます やっぱりそう考えると暴落暴落騒いでる人らおかしいですね ガッツリ下がってるのPSA10の実需のないものばかりなので
1651国王 YUNから大事な報告 いつも投稿見てくださり応援してる方々 仲良くしてくださる方々 私YUNは本日をもって1651を離れメンバーを連れて1877と合併移民することを決意しました 色々悩んだ末苦渋の決断ではありますが今後のメンバーの発展を考えた上での決断になります
@bAJcMWlFrUvPT0b日韓大会の時の審判買収によるベスト4を実力だと勘違いしたキ◯チの末路wwwざまぁとしか言いようが無いです🤣🤣🤣 生温い組で引き分け以上で良いからってエース温存する舐めプしたのが悪いのに日本のせい(略)エジプトのせいって他国のせいにしてるのもダメって気付かない。 戦犯探しが始まるぞw
【激動の1週間】6/22〜26の米株・日本株は歴史的乱高下!月曜に初の7.2万円突破➔火水にマイクロン決算警戒で7万割れ➔木曜好決算で+3191円の爆上げ最高値➔金曜は四半期末の利確で-3005円のお仕置き相場と半導体株を中心に激しい動きになりました🥺 pic.x.com/3zQ4XTGlYS
出資馬の走らない週末はつまらんな🙄
9. 年末のロックアップ解除に警戒感も 今後の株価リスクとして、第3四半期決算後のインサイダー売却制限(ロックアップ)解除が挙げられる。12月中旬にはすべての売却制限が解除されるため、市場への供給過多による一時的な下落圧力には注意が必要。 #株価予測 #ロックアップ #投資戦略
上昇トレンド継続も週末の仏下院選挙や期末要因による急な調整急落リスク要警戒🚨 利確目安は162.20〜162.50円、損切り目安は161.00円終値割れ撤退の根拠を詳細解説😀 週明けのトレード方針は161.40円付近を引き付けた押し目買いで臨む戦略📈 🔻記事はコチラ🔻 yurumoyufx.blogspot.com/2026/06/202606… #FX初心者 pic.x.com/WzEhf0ZqWr
任天堂の株を100株(7,247円×100株)買って、今日(6,589×100株)まで損切りしなかった場合。 65800円の損失。 キオクシアの株を買う為に損切りしたけれど、任天堂の株価は年末に10,000円くらいに戻るのでホルダーの方々は損切りしてはダメです。 株価上昇の切り札はSwitch 2独占タイトル、ダスクブラッド
GOLDが暴落してくれた先週末ですが、ドルが買われても精々161円〜163円前後だろうから、GOLDの回復は速いかも知れませんね。暴落したとは言っても歴史的にまだ高値圏なのだし、pips幅は有れどいい所まで復活してくるのかな。下がるなら昨年度平均より下まで下がるだろうけど、無謀なINだけはしない事。
【AI関連急落も値上がり銘柄900超・今週は米雇用統計前に上値重い展開】先週末まとめと今週の見通し - 会社員、300万で株を掘る tetoteno.hatenablog.com/entry/2026/06/… #はてなブログ #日経平均株価 #ナスダック #マイクロン #アップル #マイクロソフト #TOPIX #米雇用統計 #7月相場 #明日の超勘株 #株クラ
Grok 「大阪市生野区で2026年6月26日の大雨により、複数のマンホール蓋が隆起して水が噴出し、周囲の道路アスファルトがひび割れたNHKニュース 深田萌絵氏は「インフラ維持もせずにきた、政治の末路かな」と、老朽化した下水道などの維持管理不足を政治の失敗として批判している
合併迄あと数日 こんなに忙しい一番の理由は今月末でシステムが使えなくなるからから 挨拶状送付と電話連絡は9割方済んだがこれから次々と更新を迎える25〜36年の長期火災のお客様が物凄く多くて…今更ながら真面目にクロソリかけてればと後悔先に立たず 昨日は起き上がれず今日は21時迄掛かりそう
そんなわけで、今日の競馬、ニシノジェダイのおかげで単日ならうっすら赤字まで回復。 なお、昨日全敗してるので今週末はアレw
今日の下落を、 企業業績だけで説明するのは難しい。 半期末のリバランス、 ETFの分配金捻出売り、 年金資金の配分調整。 このような需給要因だけでも、 相場は想像以上に動きます。 短期の値動きより、 資金の流れを見ることが重要です。 #日本株 #投資
@ssomurice_local他1人消費税というある意味では平等な税金を減税すれば、社会保険料に跳ね返り本末転倒であると言えばわかりやすいのにね。ゼロ金利政策は終わり金利ある世界となり、財源無き減税政策では通貨価値下落、物価高騰、金利急騰、株価下落の懸念があるとかね。インフレ税に期待しての減税なら物価高騰やね。
ウインの3歳馬マニフィークとビギニングで2日連続勝ち上がりだしワーグナーは新馬戦勝ってて会員としてはとても嬉しい気持ちになる週末だったな〜 どの馬にも出資できてない自分の馬選びの下手さに関しては今後改善していきたいです🥹
🚨重要データ ビットコインは今、3四半期連続で下落しそう。 これはかなり珍しく、過去では 2014年・2019年・2022年の3回のみ。 ただ本当に重要なのはここ。 そのすべてで、 1〜2四半期後に底打ちし、大きく上昇している。 さらに、年末(4Q)は最も上がりやすい時期です^_^ 過去13年で9回上昇。 pic.x.com/Vuhe9v4Zpi
「誰が見ても騙し討ち」京大・吉田寮「現棟」建て替えへ…和解と異なる内容、自治会・教員が反発|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/c_18/n_20577/ @bengo4topicsより 湊長博京大総長は、9月末の自身の任期に向けて、いわゆる出口戦略を持たない言いっぱなし投げっぱなしで構わないのかもですが。
【対象日】2026年6月27日 【ヘッドライン】 2026年6月27日の暗号通貨市場は、前日の反発から一転、週末を控えた利益確定売りが優勢となり、主要銘柄は微減で推移しました。 #BTC は$59,966.40(約9,702,563円)で前日比+0.1%とほぼ横ばいでしたが、#ETH pic.x.com/7ZtmrfVHPP