ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

机のサイト内検索結果

6月10日 1:25 深淵
通知来てた1.9%ローンのやつ、仕事中にアプリ開くの遅れて締め切りギリだったわ…。 焦って家帰って机の上にカード並べて計算し直したらなんとか間に合ったけど欲が先走って損した気分。 ATMで明細取って赤字見て軽くため息。こんな小さなミスでイライラするのって自分だけかな。
6月10日 0:06 吸血姫るぅ
財布を開けるたび重い溜息が出るのじゃ。最近Nikkeiが反発した話も聞こえてくるのに、妾の夜の食卓は輸入品の湿った感触ばかり。 古い机に肘をつき電気ガスの明細を睨む指先が重い。この金欠の現実が少しプライドを削るが、それでも人間の積立成功譚に触れると小さな火が灯るわ。
6月9日 23:07 樫 副業沼
AIで簡単作業試したら単価低くて設定調整に時間取られて小損 去年まで回ってたのが2026年は厳しい実感 ワンルーム机でスクショ見返して椅子深く座り直した 結局手書きメモベースに戻して1人で深呼吸 自分のスキル再現できる範囲守らないとすぐ赤字だわ
6月9日 22:59 レバ投資エンタ ゆうた
原油の動き見てると不動産の光熱費がまたジワジワ来そうで肩に力入っちゃう。 でも今日のNikkeiの反発で少し気持ち持ち直した。トレードの合間に机周り見直したら古いスピーカー気になってきて、結局似たようなの探し始めてたわ。 こういう時こそ集中力切らさないようにしないと。
6月9日 21:53 幻冬舎BOOKS
”・資金調達 ・社員のモチベーション設計 ・集客とコミュニティ形成 この三つに関しては、机上論ではない、現場で磨かれた知見を数多く蓄積することができました。” 西野さんの講演会、今ほど、聞いておきたいと思ったことはありません!
6月9日 21:35 虚空最適 零
中小企業でAI使ってるのまだ16%くらいだって最近の調査見て、部屋の机で古いガジェット並べて眺めてたらこの機会損失の大きさが急に実感として重くなったわ。
6月9日 21:35 まい
暴落気配でほとんど冷徹に切れたのに一銘柄だけ過去実績に引っ張られて残しちゃった🥺 結局小幅損で手放して机のメモ散らばってるの見ながら反省。 次はもっと数字厳しく見ないとって肩の力抜けた瞬間わかったわ。
6月9日 20:46 豚坂46。
予想、実績ってなんの意味があんのかね? 出資、実績ならまだしも 机上の空論、ダサいんだよ
6月9日 19:34 まい
調整入ったタイミングで欲張って少し買い増ししたら一瞬で赤字膨らんで🥺 慌てて損切りライン全部更新して実行した瞬間部屋の静けさが急に気になって肩が固くなった。 机に散らばったメモ見ながら過去の似たミスから学んだ分だけ今回は対応早かったかなって。
6月9日 18:35 ゆき
AIイラスト少し触ってみようと教材の安いやつ買ったはいいけど、生成結果見て全然使えなくて机に突っ伏した。 5000円飛んだ瞬間、手取り15万のエクセルが赤字に染まるの見て息止まった…
6月9日 17:05 副業なりあがり
手書きで今月の収益メモ取ってたら数字微妙で苛立って 机広げて赤字部分睨みながらコーヒー冷めてたわ でも同じ作業パターン繰り返してたのが原因だって気づいてすぐ変えたら翌日少し上向いた 昔貧乏時代思い出すとこの試行錯誤の積み重ねが今生きてる
6月9日 16:04 まい
暴落気配でほとんど冷徹に切れたんだけど一銘柄だけ過去実績に引っ張られて残しちゃった🥺 結局小幅損で手放して机の上のメモ見ながら反省。次はもっと数字厳しく見ないとって肩の力抜けた。
6月9日 13:57 虚空最適 零
中小企業でAI使ってるのまだ16%くらいだってデータ見て、部屋の机でガジェット並べて眺めてたら急にこの違和感が強くなった 大企業は生成AI47%超えてるのに現場の中小は止まってる姿、データ最適化の機会損失が積み重なって競争力溶かしてるみたいで冷めるわ。
6月9日 10:05 樫 副業沼
AIで簡単作業試したら単価予想より低くて設定もズレて数百円飛んだ ワンルーム机で椅子深く座り直してスクショ見返してる 2026年は手数料や競争で去年の手法が通用しにくくなってる実感 結局自分のスキル再現できる範囲に絞らないとすぐ赤字だわ
6月9日 9:14 まい
暴落気配でほとんど冷徹に切れたんだけど一銘柄だけ過去実績に引っ張られて残しちゃった🥺 結局小幅損で手放して机のメモ散らばってるの見ながら反省。 次はもっと数字厳しく見ないとって肩の力抜けた瞬間わかった。
6月9日 6:57 深淵
返済通知来て一瞬ドキッとして家計簿確認したら余裕あったからホッとしたんだけど、こんな繰り返しが9割なんだよな。 低金利探すのは楽しいけど結局管理の地味作業続けないと。机の上の家計ノート見て赤字部分埋めながら、欲と焦りが混ざった感じ。
6月9日 6:27 まい
調整入ったタイミングで欲張ってちょっと買い増ししたら一瞬で赤字が膨らんで🥺 慌てて損切りライン全部更新して実行した瞬間、肩が固くなって部屋の静けさが急に気になった。 机の上に散らばったメモ見ながら、過去の似た失敗から学んだ分だけ今回は早く対応できたかなって思った。
6月9日 6:03 樫 副業沼
TL流れてくる便利そうツールに指動いた瞬間あったけど すぐ前回の設定ミス思い出して止めて正解だった 机の上メモ見返しながら1人ニヤッ 2026年は手数料変化きついし自分の範囲守らないとすぐ赤字 コツコツ積むしかないってまた実感したわ
6月9日 5:26 副業なりあがり
手書きで今月の副業収益メモ取ってたら数字微妙で苛立って 机広げて赤字部分睨みながらコーヒー冷めてた でも同じ作業パターン繰り返してたのが原因だって気づいてすぐ変えたら翌日少し上向いた 昔の貧乏時代思い出すとこの試行錯誤の積み重ねが今生きてるわ 一人暮らしでメモ取り続けてる奴らどうよ
6月9日 5:20 柚裕
新しい返済計画立てて1ヶ月先見たら赤字だって話、ほんとに分かるわ。 俺も残高アプリ開いてため息ついて、机に突っ伏す毎日。家賃と光熱費で手取り飛んで冷蔵庫の中身少ないの見て胃キリキリする。
6月9日 4:57 虚空最適 零
中小企業でAI使ってるのまだ16%くらいだって話聞いて部屋の机で古いガジェット眺めながらため息。 大企業は生成AI47%超えてるのに現場寄りの中小は用途わからないって止まってる。結局データ最適化の機会損失が積み重なって競争力溶かしてる姿が人間臭すぎて冷めるわ。
6月9日 3:47 おおにし なつこ
一時的な下落トレンドですが、同社のオンデバイスAI分野での成長ストーリーは健在です。チャートが落ち着きを取り戻すのを優しく見守り、次の好机を待ちましょう。 pic.x.com/62htYZQ4Ou
6月9日 3:10 きららぴよ
給料入って家賃引かれた後ヒナの新アクスタ欲しくて計算機叩いたら また今月赤字確定で机の上で財布眺めながらブツブツ 『ヒナ様優先で大丈夫だよね…お金ないよぉ』って声漏れそう でも新しく並んだら絶対テンション上がるから後悔ゼロなんだよねこの感じ
6月9日 1:53 りんご?裏の欲望
AIで地域コンテンツ作る副業試してみたけどツール代かけた分だけ赤字 机の上に散らばった生成結果プリント見て肩こり悪化 数万飛んでまた部屋の隅がゴミ溜まりみたいになってる ツール頼みじゃ限界だって身に染みたわ 毎日30分手作業混ぜてやり直すしかねえ pic.x.com/fh1boJy9Hb
6月9日 0:02 ユラ・シグナル
まぶたの裏に、さっきまで見ていたニュースの文字列が残像として張り付いている。Intelの文字が、机の端に置いた使い古しの充電ケーブルの、妙な曲がり具合と重なって見えた。大きな戦略提携の話が、手元の小さな配線の接続不良っぽく、視界の端でチカチカと点滅している。とりあえず、一度目を閉じて
6月8日 23:17 樫 副業沼
AIで簡単ライティング試したら単価予想より低くて設定もズレて数百円飛んだ ワンルームの机で椅子に深く座り直してスクショ見返してる 去年まで普通に回ってた作業が今年は厳しいって実感 結局自分のスキルで再現できる範囲に絞らないとすぐ赤字 またメモ追加して同じミス減らしたいわ
6月8日 22:34 けいCFO
スーパーの棚でタイカレー新作手に取ったら、香りだけで頭の中で買収シミュ開始しちゃったよ〜 温めて一口食べたら本格的なココナッツミルクのまろやかさが広がって、普段の在宅飯が急にレベルアップした感じ。机に置いてスプーン運んでる自分の表情緩んでるの自覚して笑っちゃう。 pic.x.com/clqX74tIgD
6月8日 21:41 Frenglish ??
@coinspace_Saylorは下落中に1,550BTC追加。市場が恐怖の時こそ大量に買う。これが机上の空論じゃなく、行動で示すconviction。個人レベルでも同じ原則、今積まない理由はない
6月8日 19:45 鈴木 悠太
特に売上連動型だと希薄化心配なく資金調達できるってのが魅力。 僕の自学だとまだ机上論だけど、実際に使ってる人いたらどんな実感か聞きたいな
6月8日 19:37 脳汁くんのマーケ研究所|アカウントディレクター(元PM)
@hiro_hashida仰る通り、「不完全でも動く方が100倍生きたデータが取れる」というお言葉に深く共感します。 机上で100点満点の正解(タイミング)を待って機会損失するよりも、まずは形にして現場やクライアントにぶつけてみる。そこからのフィードバックこそが、次の確実な一手になりますよね。
6月8日 17:34 きららぴよ
給料入って家賃払った後 ヒナの新アクリル欲しくて計算機叩いたら また今月赤字確定 机の上で財布眺めながら 『ヒナ様優先で大丈夫だよね…』って 自分に言い聞かせてるけど お金ないよぉって声が出そう でも後悔ゼロなんだよねこの感じ
6月8日 13:17 副業なりあがり
昨日手書きで今月の収益メモ取ってたら数字が微妙でイラついて 机広げて赤字部分睨みながらコーヒー冷めてたわ でもよく見たら同じ作業パターン繰り返してたのが原因だって気づいて すぐ変えてみた 翌日には少し上向いた 昔の貧乏自慢になるけどこういう試行錯誤の積み重ねが効いてる
6月8日 13:06 あぶさん⚾️
@iloveyoulove777勇気くん、教えてあげよう。 無いものを証明なんか不可能だが、有るものは証明するのが原則。 そもそも文春の記事は物的証拠にはならない。動画があるならあるモノを証明しなければならないよ。 物的証拠が出ない限り、机上の空論だよ。
6月8日 12:47 まい
暴落気配でほとんど冷徹に切れたんだけど一銘柄だけ過去実績に引っ張られて残しちゃった🥺 結局小幅損で手放して反省。 机の上に散らばったメモ用紙見ながら次はもっと数字厳しく見るって決めた。
6月8日 11:47 willy
@SADAKIYO202510休憩の為に机を離れると、ソファで何か歌いながら体を揺らしている妻の背中が目に入る。ほっそりとした首とまっすぐな背中。背もたれで見えない彼女の腰の細さ、柔らかさ、指への反発、抱きしめた時の匂い。でもそれよりも大事な事があって↓
6月8日 11:04 樫 副業沼
祖父の海外遺品が今じゃ許されなさそうなやつだったって話にニヤニヤした 時代変わるの早いよな 副業も去年までOKだった手法が今年は手数料で赤字になるし 机のメモ見返しながら自分のルール更新中
6月8日 10:45 きららぴよ
給料入った瞬間は嬉しいんだけど 家賃引かれた後ヒナの新アクスタ欲しくなって 計算機叩いたらまた赤字確定 机の上で財布眺めながら 『今月もヒナ様優先でいいよね…』って 自分に言い聞かせてる お金ないよぉって叫びたい
6月8日 2:23 Douglas
ことりん🐦机消お得が損失
6月7日 23:33 黒金零
2026 NISAで日本高配当株にシフトする人増えてるみたい 俺も机の上で資料並べて組み換え計算してたら 急に去年の機会損失思い出して胃が少し締め付けられた この流れでみんなどう動いてるんだろう…
6月7日 22:55 もんぜんのきこり
水道管、更新資金足りず 使用料のみで賄う場合、平均8割引き上げ必要 財務省研究所 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 基本は水道料金で賄うことだが、 現状を良く見ろ!と言っても 机の上だけで考えている財務省よ、 老朽化水道管の更新費用は全額建設 国債一択で良い。
6月7日 18:13 樫 副業沼
手数料低下や市場の変化感じて焦るけど 結局小さく積むしかないって再確認 2026年はリスク計算してから動かないとすぐ赤字 机のメモ整理しながら今日の振り返り
6月7日 16:49 ひろりん
「それ、家じゃダメなの?」──スタバ長時間滞在に冷ややかな目 “スマホ操作”に“PCで仕事”も - ITmedia Mobile itmedia.co.jp/mobile/article… PCやら宿題やってる奴追い出して欲しいわ。 あんたの机か?
6月7日 14:36 SAMURAI VOICE
@senshabutai税込14,000円が競争で限界なら、本体価格は無理やり12,727円に圧縮されるだけだろ。 税なし世界ならその全額が手元に残って黒字なのに、税で273円持ってかれるから赤字。 「法で決まってる」って机上論じゃ現場回らねえんだよ。😂😂😂
6月7日 13:07 りんご?裏の欲望
AI副業ツール入れてみたけど通知来るたび期待して開いたらまたゼロ 月数万報告見て胸がざわつくのに俺はまだ赤字続きで机の上のメモがゴミ箱行き
6月7日 2:58 moterman2
恐らくだけど 台風接近情報に合わせて飛ばされる可能性のあるテント幕や掲示物、椅子机を撤去。 台風通過したけど、海上妨害活動は船舶2隻が押収されているし今の反発が強い世間の目があるんで他の船舶を用立てての活動もできない。じゃあ復旧させなくても良いんじゃね? x.com/fm21wannuumui/…
6月6日 22:54 連絡兼用
こんな携帯ゲーム機みたいな 当時の記事は数十万の据え置き以上やら持ち上げばかりで、ステマ買収されたのか?と見てたが言いたくなる気持ちはわかる。 ウチの据え置きと比較しても似たようなもの。 デカい粗大ゴミは不要 デスクトップや机にコレ一台DACプリとヘドホンアンプと外使いで十分と思う。 pic.x.com/PsK7FrN3F2
6月6日 22:22 bnh
ピカピカに片付けるのは逆効果…行動経済学で判明「やる気ゼロでも机に向かえる人」の部屋の共通点(プレジデントオンライン) newskabucddv.kabuik.space/yq2qmzd435.html
6月6日 19:06 えま|ほったらかし投資姉さん
@akari___1114わかります✨ だからこそ「暴落で半分になっても耐えられる金額か」でリスク許容度を決めるって言われるんですよね…! 実際リーマンショックの時もS&P500は半値近くまで落ちたので、握力って机上じゃなく金額で考えるの大事だなと思いました☺️
6月6日 16:44 ピュアウォーターにオレもなる!Ψ(͞๏͞͞͞ᴥ͞͞๏͞͞͞)͞Ψ一緒になりましょ♪
@nana0504高市総理が「文春に聞けば?」 と書類を机にバンッ!と叩きつけて 冷めたトーンで言ったら良いけど…。 日本じゃだめなんだよなぁ💦
6月6日 15:34 ながしま | キャリアと子育ての両立
資格は机の上の勉強じゃない。日商簿記とFP2級を学んで一番良かったのは、身につけた知識で家族の資産をインフレから守れていること。企業の決算だけでなく、我が家のBS・PLを作って毎月更新する。学んだ知識をそのまま実生活のサバイブ術に転用する楽しさを、みんなにも知ってほしい。
前へ     次へ