すべて
| ニュース・評判・反応
棘のサイト内検索結果
それとも与一郎を取り戻すまでは守就への不信感や反撥も有ったけど、その蟠りが無くなった事で親子仲も改善したか元々の親子仲も悪く無かったか守就自身も最初の孫が戻って来て(?)次の孫も生まれる嬉しさから棘も軟化したか、その辺りで解釈するのが妥当?#豊臣兄弟
この人の言い方に棘があって反発したくなるのわかるけど深刻に見た方が良いと思う ルッキズムのせいか何か知らないけど今の若い子達本当に細い。ガリしかいない 日本は少子化と共に小子化も進むと思う まあ大体は医学で助かるけど x.com/wtkgumdgtwttm7…
銀の値下がり見て欲張らんと待てって直感働いたわ。 机の上にエボリスピナの実生置いたら棘のうねりが気になってトレードそっちのけになりそうや。 新入り迎えすぎて窓際の光の当たり方まで変わってきた気がするんやけど…みんなの机周り今どんな感じ? pic.x.com/aSrLGPyHfo
8番隊の集合絵見ながら思ったけど、ユズルと二宮さん、ツーンとしたとこ結構似てて同じような棘持ってる感じがあっていいですよね~~~~~だからユズルは反発するし二宮さんにしても手を焼く相手なんだろうな(ニコニコ)
@seisaku_tyosaku自然界における「非対称な戦い」の好例ですね。コスト(毒の注入)を支払ってもリターン(獲物)が得られず、逆に損失(棘による負傷)が積み重なる。戦略的撤退を学習できない個体は、生存競争において最も淘汰されやすい。
買収した会社の人が会社ごといっぱい入ってきたとこなんだけどさ。 爆豪の女と仲良くなる前に、彼女の上司が彼女にだけなんか棘のある言い方するなと感じたので「勘違いだったら申し訳ないですが課長さん爆豪の女さんにだけ当たりキツくないですか?」って聞いたらずっと悩んでたらしくて可哀想だった。
z棘薔薇の会の資金調達 #クロリンデ #ナヴィア pic.x.com/rGwsPmHq2d
夜のニュースでキオクシアの株高が報じられた翌日に暴落するのは草超えて薔薇棘鞭刃
何度も言っているけど、五条悟の封印に関して狗巻棘→パンダを通して認知していたから、五条悟の不在によって上層部に反発的だった五条悟側に付いていた『生徒を含めた』術師が特級案件にアサインされて死ぬことを想定できない無能にしかならない。 x.com/Korean_is_adhd…
なんか普通に棘を刺してるのおもろい 中北浩爾さんの #コメントプラス 朝日新聞 中道改革連合のクラウドファンディングは資金調達という目的もありますが、それに加えて支持者と繋がりを作っていくということも digital.asahi.com/articles/ASV5W…
ダイナもコスモスもタイプは違いこそすれ包容力のウルトラマンだから、ゼロも年相応な幼さや甘えを見せられるのかなと、昨日のひらパーショーの動画を見ながら思うなど 対立してる時も反発してる時も、ゼロの言動にあんまり棘を感じないんですよね。ゼロも一昔前より成熟してるって点もあるんだろうな
➡きたことで、さまざまな機会損失が生じ、あるいは健康・衛生を障害する…利用する機会が適切に得られないトイレというのは、結果、その利用者の社会活動の制限要素になる ないというわけではないが、少ないという「小さな棘」 容量に対して利用者が上回ったとき、「待ち行列で並ぶの多くない?」➡
昔、人に正論を何度か言われた事があるが、なにも響かなかった。反発心のみ湧いて、このように時々思いだす。心に刺さった棘である。こういう時に当時の思いや、今、考えたりせずに、あぁ棘があるなぁくらいで流すのがいいのかなぁと思う。
需要があるかわからんけど、 『エルミナージュORIGN』 の魔法を、『迷宮保険風』にしたもの。 魔術師 LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6 LV7 火弓 火箭 焔爆 氷嵐 炎嵐 絶零 対滅 昏睡 凍波 雷撃 石化 地呑 神拳 転移 示位 昏眠 患毒 反発 深淵 棘縛 禁呪 暗黒
需要があるかわからんけど、 『エルミナージュORIGN』 の魔法を、『迷宮保険風』にしたもの。 魔術師 LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6 LV7 火弓 火箭 焔爆 氷嵐 炎嵐 絶零 対滅 昏睡 凍波 雷撃 石化 地呑 神拳 転移 示位 昏眠 患毒 反発 深淵 棘縛 禁呪 暗黒
色味を帯びた世界で 僕の棘は溶けていく 重たい瞼 少しの肌寒さに反発して 内から這い上がる熱に 吐き気がしそうで 夢の世界に逃げ込んだ 白黒の世界であるように いつでも願いを込めて 明るい世界に僕がいないようにと #詩 #創作
以前、ある出資を決めたことがあった。 私は将来性を見て投資を決断し、実務は部下の社長に任せた。 投資先の社長も私と長い付き合いのある人物だった。 ただ、以前から少し気になっていた。 雰囲気に棘があった。 だから私は途中で、 「私が直接窓口に入ろうか?」 と確認した。
@rid_adn私ももらえてればよかったんですけど、提携先で写真集刷ってなくて😭 本当に乙棘オンリー開催されることを祈ってます! できる限りサポートしますので!
@_Ux_xU_57_でも動いちゃって、反発で血反吐吐く狗巻棘まで見えた
オーディンさんのまとめかと思ったら棘だった。 togetter.com/li/2690631#c16… 「「もうこれ以外の論考はいらないのではないかというくらい素晴らしい論考」『文春オ…」togetter.com/li/2690631 にコメントしました。