ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

決済のサイト内検索結果

6月27日 20:50 プーやん
不動産バブル崩壊やデフレスパイラルの影響の他に手型決済の延長で赤字隠しまであったのか…。中国高官が2人処分されたのはこれ絡み? BYDの「快進撃」はインチキだった…習近平も後戻りできない「隠れ負債7兆円超」を生んだ中国EV産業の末路(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/c1e4d…
6月27日 20:42 ???Смирнов??
地味にmixi関連で便利なのが、床屋予約アプリのminimoだったりも。 ポイント連携やら決済機能とか、 まどろっこしい提携サービスが無い分、 個人情報漏洩リスクにかなり強いですね。 x.com/kokikimura/sta…
6月27日 19:40 しんぐる©︎
magi寄ったら現金決済でポケカのPSAとBOX全部10%オフやったんで 安くなってたり持ってなかったとこ色々購入 絶賛暴落中ですが相場落ちる度に都度買い増します🐣 pic.x.com/J2W2ZEdQ9Z
6月27日 19:22 するめいか - Surumeika
@sekihara_d韓国・台湾の信用取引膨張は、今回の半導体急落とセットで見ると分かりやすいですね。 レバレッジが積み上がった市場ほど崩れた時の強制決済が雪崩式に広がりやすいので、ウォンや台湾ドルの急変動、そこから波及する形でのクロス円への影響も警戒しておきたいところです。
6月27日 17:17 リ コ
高市首相の右腕”木下剛志秘書が「事実無根の陰謀論」を語っていた。 この文春の報道は、法的な危機(資金決済法違反の疑い)に加え、政権の「統治能力と倫理の完全な崩壊」を象徴する、極めてまずい(致命的な)新展開です。
6月27日 17:15 ume
@naitoumanakax.com/efdn67/status/… これは以前お話してますね 債務超過が問題となるのは営利を目的とする企業です 企業は現金預金が不足すれば黒字であっても決済不能となり破綻します 赤字黒字は一定期間の企業成績、赤字が続くと利益剰余金(純資産)が-に転落します pic.x.com/qhWEPEj2NZ
6月27日 13:20 ロム
ビットコ700マソ以下になると強制決済が発生すると思うけど、そっから500マソで反発と妄想してるが、700までおちるとこっちも巻き添えだし、積み立て勢もいるからそこまで落ちない気もするし、ワケワカメ。
6月27日 12:56 小野です a.k.a おの the Happiness
②日別推移(決済日基準) 06/22:+¥52,939(勝率40%なのに利益→大きなポジションが効いた) 06/23:+¥26,913(勝率72%と安定) 06/24:+¥104,855(水曜$155爆落の日が最大利益日 Sell側で完璧に乗れた) 06/25:-¥2,852(PCE後の反発で被弾) 06/26:-¥2,503(金曜引けの迷いが出た) pic.x.com/pqg8xvPHvJ
6月27日 11:40 武市靖生|Fundora VP
Fundoraも、気づけばローンチから1年3か月ほどになりました 日本企業 法人契約可能 日本国内送金 日本人サポート 明確かつ透明なルール 体系的な教育環境 クリスタルの実物認定証 クレジット決済と銀行振込決済対応 ゴールドスワップフリー 過去検証ツールとの提携
6月27日 10:56 吉兆庵アメリカ
@twf003訂正 決済→決算😜 あと追加で、、、無駄な朝礼、会議 が多い
6月27日 10:56 片瀬ちひろ
まさか学位を取った人らにぼくがやってるみたいなしょうもない仕事、例えば請求とか決済とか周りの社内システムの開発や管理とか、小さな受託案件を一人で担当するとかそんなのさせないわけで。 社会的損失だし。そういうのはぼくみたいなクソザコがやればいいんよ。だから最初に想定が必要なんよ
6月27日 10:05 &Co.
@yokogptJALカードはプロパー ANAカードは提携カード だからJGCは決済額縛り無くとも使ってくれてればOKみたいなとこありますよね。 ANAとしてはプロパーであればもっと収益率は上がる。ANAカード(プロパー)を新規に立ち上げて必要決済額↓可。もしそうなったら300万→???万ですかね?
6月27日 9:17 ハイトン|スマート配当管理アプリ?
また、下記の投資信託に新規対応しております。 【1831225C】インベスコ 世界厳選株式<H無>(予想分配金提示型) 【32312265】クリプト・デジタル決済関連株(毎月・予想分配) 【35311266】GS Plus日本株式(TOPIXアルファ)毎月決算コース
6月27日 9:16 シンパパ⭐︎投資家 | 娘とLOVOTを愛でる難病患者
ひとり親のワイ、買い物メンドイと思うことしきりで西友ネットスーパーを多用してきたけど、JALマイレージパークとは未提携 パークと繋がってるスーパーないかなーと調べたら、なんとイオンネットスーパーを発見🤩 日常の決済全てが自分に集約されるワイには神ストア。修行捗るぞぅ! #JGC修行 pic.x.com/iKdqsBxQ6b x.com/jimmycrohns/st…
6月27日 7:52 Мトロ龍:S5プロ☆日本帝国甘党☆代表
電子マネー決済ができる「スマートウォッチ」おすすめ3選【2026年6月版】(Fav-Log by ITmedia) news.yahoo.co.jp/articles/7d553…
6月27日 5:40 ダット燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券命
#N225先物 夜間取引の高値から700円弱下落▼の為(半値押し) 成行で大量に利確で買い決済 pic.x.com/cEAHMeAQjp x.com/InDatpro9/stat…
6月27日 3:21 仮想通貨ニュース
ステーブルコイン大手 サークル が 野村證券 と提携。2027年にも日本企業向けの外貨決済サービスを開始へ。即時決済で貿易や投資の加速に期待。リップル や XRP と並び、金融インフラの変革が止まりませんね! #サークル #野村證券 #ステーブルコイン asia.nikkei.com/spotlight/cryp…
6月27日 3:07 こんの|FX投資家_ドル円/ゴールド
6/26 ドル円トレード結果… しっかり反発して +44万円で利確しました✨ TP手前の161.75円で早めに決済👍 売りが強い場面もありましたが、シナリオは崩れていないと判断して保有を継続しました🤔 焦って決済せず、シナリオ通りにトレードできたのが良かったですね😊 pic.x.com/8i6XtjOG1I x.com/kon_wataFX/sta…
6月27日 1:54
ANAはこれ以上のsfcを増やしたくないんだよね。 じゃあ新しい会員が増えないようにPPを5万から7.5万にするとかしたの? まずはそこからじゃない? それでもだめなら、まずは100万決済+最低搭乗10回とか。 200万円決済+最低20回搭乗とか段階的に削っていくならまだいいよ。一気にはそりゃ反発するって。
6月27日 1:01 新米トレーダー コカコラオ
今週のFX結果 22日ドル円が高値更新を目指してたから 指値を入れてたら急落に引っかかって そのまま逆指値で決済 その日は-9000円 そこからコツコツ利益を取って 結局は+8785円でした〜 来週で6月も終わりなので 月間収支報告をお楽しみに〜 pic.x.com/RCSWSV0aYH
6月27日 0:24 まちこMk-Ⅲ
決算て 弊社決算近いからって毒されているぅ 決済な!!!!!! x.com/usg_machiko_tb…
6月26日 23:58 みそじ丹生
「米サークル・インターネット・グループは野村ホールディングス(HD)と組み、2027年にも日本企業向けに外貨の即時決済を始める。」 米大手ステーブルコイン、日本企業向け参入へ 野村と組み外貨即時決済 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 23:35 Japonican(Japonés)
SFC会員にとってのダメージ度 小: 本人利用維持、同伴だけ調整 中: 国内線だけ制限、既存保護あり 大: 決済条件が残る、または本人利用に直接制限 特大: スターアライアンス便益まで実質縮小 → これは反発が大きすぎるので、今は可能性低めです #ANA #SFC
6月26日 23:33 Japonican(Japonés)
5. 300万円条件を残すが、基準を緩和・複線化する 内容: 300万円を200万円程度に下げる または「搭乗実績 or 決済額」の選択制にする あるいはラウンジ特典だけ段階制にする 可能性: 中 会員ダメージ: 中〜大 理由: ANAとしては収益化を残したい ただし原案のままでは反発が強すぎる #ANA #SFC
6月26日 22:13 かお
アウチッ、切られた 半々決済しとけば良かったw 日足底(仮)8400=安い周辺はメイン買い なのにナイトに関しちゃ売り圧強め ジグザグは再上昇失敗に再下落失敗で売り買いフラット こんな状況で売買って最高だね(震え声)
6月26日 22:07 けんちゃん|FX5年目の挑戦
・朝のような高値切り下げからの下落で損切されたことを思い出し、なかなか上昇しなかったので建値決済したが急騰。 ・持ってたら爆益だったことを考えると、イラっとして高値でスキャ。一旦落ち着く。 pic.x.com/CJDPkTqRO2
6月26日 20:55 クリームパピロ
しばらく運営タッチしてなかったから忘れてたけど、そういえば本会は、学友会の「公認」団体でもないのにわざわざ自主的に(じっさい、必要に迫られた結果として)月次決算を毎月の会員会議で決済してるわ。なろうと思えばいつでも公認団体になれるなウチ。
6月26日 20:48 ポンドマンFX×株
【日付】 20260625 【銘柄】 USDJPY 【方向】 BUY 【エントリー】 161.828 【決済】 161.768 【結果】 -6pips 【資産】 499966 【一言】 上昇トレンドを確認してロングエントリー、SL被弾 #FX #トレード #AI #自動売買
6月26日 20:43 だめぽ太郎@日本一周旅行まであと3年
あれかな?信用買いポークの強制決済が入るのが早いポークだと月曜からかな? 急落→急騰→急落のせいで起点日がいつになるんか分からん 火曜日くらいに買うのがベストな気がしてきた
6月26日 20:24 三ツ沢ネオ/国債は借金ではありません。財務省をぶっ壊す!
@KazeSignNEO他2人はい、違います。 ノンバンクと銀行は根本的に違います。 銀行の資産の内訳は 貸出金(債権) 現金(日銀当座預金) 国債 が主です。 国債と現金の間で売買がされます。 預金は口座間で大量の取引が行われ相殺されます。 預金口座は決済の場であって、銀行の資金調達の場ではありません。
6月26日 20:14 人工知能で日経225先物を自動取引してます?@まさおか
2026年6月26日に発生した日本株の歴史的な暴落を分析し、投資家へ今後の戦略を提示するマーケット分析資料です。内容はエグゼクティブサマリーから始まり、日銀の利上げ観測やAIバブルの変遷といったマクロ経済の動向、さらには信用取引の強制決済がもたらす需給の悪化について詳細に論じています。 pic.x.com/AGgclsABjH
6月26日 20:13 かね
@PC4351数日前、妻が相場の熱気に乗せられて、半導体関連の日東紡を高値で購入。 たった2日で10%超の含み損…。 私は23日に久しぶりに口座を確認したところ、ちょうどキオクシアが急落中。引け前30分で反発の気配を感じ、200株だけ空売り。 5分で決済し、数十万円の利益。 pic.x.com/0a2JiGIXUO
6月26日 19:23 ラヴェンダーソン
ソフバンは寄付で下は残して昨日分決済 ガッツリ喰らう 後場から数量減らして買いポジ持ち越し このトレンドでの期待値は低いが 魅力ある銘柄 押し目と入ったポジが下落途中の踊り場であり得る事は認識したポジション
6月26日 19:08 だいき
結果発表 日経平均⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️-3,005.46円の69,360.88円 バカみたいに下がったね⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️ 昨日の⤴️急騰からの今日の急落⤵️ ダメだ振り回される🌀 ドル円⤵️161.60円台 私の日本株前日比は+115,560円 そして信用は評価額-388,290円 信用前日比-14,320円 信用分決済含めトータル-38,820円 pic.x.com/ay952uXgop
6月26日 18:47 嗚呼
後輩くんのクレカの決済金額聞いてウッヒョ~!って大喜びしてたけど普通に浪費家人生すぎて己もありえん赤字人生で涙ツー 収入より使うの辞めれる?一旦
6月26日 18:22 miki SFC修行中
@Shari_JA777SB人それぞれ狙いが違うので難しいですよね。 今回の反発は既存の権利の剥奪が問題なのかな?と。 もし、もともとSFC制度がなければ300万円決済する人、普通に一定数いたと思います。 それぐらいの価値は十分にあると思います。 確かにスタアラにはワンエメと同等の受け皿がないのも問題なのかも?
6月26日 17:56 橘@投機
#ドル円 #先出し 17連勝目🔥 ①161.50〜161.60で反発確認 ロング→161.632利確。 +44.5pipsの+275$ 全決済プラス。 朝のシナリオAをそのままトレースした だけのサクッと取引👍 引き続き押し目買い目線で構えます。 pic.x.com/0H4LdjmZex x.com/gj_focus/statu…
6月26日 17:55 ダット燃料サーチャージ0円特典航空券のみ発券命
#N225先物 昨日の高値から4000円弱下落▼の為 成行で全て利確で買い決済して 売りポジ0へ ドッテン新規買い pic.x.com/ivpM7DPg3D x.com/InDatpro9/stat…
6月26日 17:32 みかてぃ~ | 50代からのWeb3
🇯🇵 6月24日、USDCを発行するCircle(サークル)と、野村ホールディングスが戦略的提携を発表しました。 目標はひとつ——「日本で毎日44兆円(4,400億ドル)規模が動く外国為替(FX)市場に、ステーブルコインによるクロスボーダー決済を導入すること」。早ければ2027年にも実用化を目指します。
6月26日 17:17 ぶらいと@お金時々PR?&ごはん?系
📕カドカワ祭購入分が黒字に! 今朝、500円入金通知があったので調べたら、案内届いた人限定Olive利用CPのキャッシュバックの模様。 どうも3月のカドカワ春の還元祭でOlive決済した分が適応されたっぽい…ってことで実質480円→20円黒字に!! これは嬉しい🙌 smbc-card.com/mem/cardinfo/2… pic.x.com/5qSpxBvFCM x.com/bf_dailylife/s…
6月26日 17:10 ITmedia
[Fav-Log by ITmedia]電子マネー決済ができる「スマートウォッチ」おすすめ3選【2026年6月版】 itmedia.co.jp/fav/articles/2…
6月26日 16:24 sc / security clearance_Notes?
@FFBunchoX Moneyは銀行口座やデビットカードを使った送金・決済サービス(デジタルウォレット)として発表。Visaと提携し、個人間送金(P2P)や銀行口座への送金を行う仕組み。 アイコンが暗号資産っぽいですが、現時点では違うみたいですね。 apnews.com/article/elon-m… pic.x.com/LTv2DeteWl
6月26日 16:14 ソラ@未来を旅するWeb3探求者
野村HDとCircleが提携し、日本でUSDCを活用した決済サービスの展開を進める方針が明らかに👀 USDCは2025年3月、日本で初めて取り扱いが認められた米ドル建てステーブルコイン🇯🇵 もし普及が進めば、24時間365日いつでも送金できる仕組みが、もっと身近になるかもしれません。 x.com/nikkei/status/…
6月26日 16:06 jp_stock_weather
📊 本日の結果(2026-06-26) 📌 勝敗について 上昇予想3業種を買い・下落予想3業種を空売り 寄り付きでポジションを取り大引けで決済した場合の トータル収支がプラスなら✅勝ち、マイナスなら❌負け ※あくまでシミュレーションです ✅ 勝ち ☀️上昇予想 食品→+1.7%✅ 小売→+0.1%✅
6月26日 16:00 かぶ太郎?モメチン
【毎日収支報告❗️】 お疲れはんです! 一旦全て決済して午後に買い直しました! 著名な方は下げ目線の暴落読みらしいねんけど、チンパンジーはいかなる時も買い目線❗️ キオクシア500株 アドバンテスト600株 メタプラネット 5000株 週明け月曜日は上昇⤴️期待して乾杯🍻 pic.x.com/Xtmwlcu9Lf
6月26日 15:35 パパ活トレーダー?トム?
キオクシア週足陰線久しぶりすぎ CISさんの65000は言い過ぎやけど7万ありますね そのあとすぐに反発しないと信用買いの強制決済祭りに
6月26日 15:34 仮想通貨メディアCoinPartner(コインパートナーの中の人)
【米サークルと野村HDが提携|日本企業向けステーブルコイン決済を2027年にも開始へ】 Circleと野村ホールディングスが提携し、日本企業向けにUSDCを使った外貨即時決済サービスを2027年にも始める計画であることが分かりました。 pic.x.com/uLxb1O62VV
6月26日 15:34 仮想通貨メディアCoinPartner(コインパートナーの中の人)
米サークルと野村HDが提携|日本企業向けステーブルコイン決済を2027年にも開始へ coinotaku.com/news/articles/…
6月26日 15:00 勉強用
半導体やAIが下がった時に備えてVを買っておいたんやけど、よかったかも。もちろんあまり株価のブレがないし、上昇に時間はかかるもののVのビジネスモデルには安心感がある。デジタル決済にも対応し始めてるし、この銘柄は着実に伸びそう、
6月26日 14:47 犬の絵
文春砲炸裂!高市首相、完全にアウト?サナエトークンとAI中傷動画スキャンダルの裏に隠された資金決済法違反の罠。安冨歩東京大学名誉教授。一月万冊清水 youtu.be/cnXTuY1L_w0?si… @YouTubeより
次へ