ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

減給のサイト内検索結果

6月27日 12:45 ?とある独り言??
@shota201907少なくとも民間なら赤字なんだから役員報酬カットだし、職員もボーナスカットに黒字になるレベルに減給だろ😡
6月27日 9:15 bluee
NHKなどやらなくていい 普通の会社は赤字になったらリストラか減給か、事業縮小するんだよ。どこかの国会議員や官僚と全く同じ考え方だな。 x.com/tweetsoku1/sta…
6月26日 23:07 つぶやきeeeee!
@shota201907赤字なら企業がよく使うリストラしろよ。それか減給。赤字だからって日本国民から搾取すんなよ。
6月26日 21:53 ????国同士の争いのない世界に
先生の反発凄い。もしほんとにやってなかったら…最近の子供ってズル賢い子もいるからねえ 児童の腹を拳で殴る体罰 「殴っていない」と否定も複数児童の証言が一致 20代の男性教諭を減給処分(MRT宮崎放送) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/70d51…
6月26日 18:43 ポイズン
漏らして減給だけ?首やろ 首都高、官製談合で当時の課長2人を懲戒処分 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月26日 17:17
民間で赤字だったら減給やリストラされんだよ、なんで下げねーどころかボーナス出てんだよ
6月26日 14:16 パコリスタ@緩急派
中道議員はもれなく能力が低すぎて、民間企業なら評価の度に降格•減給対象になるレベルだと思う。 1on1でも人の悪口や責任転嫁ばかり言いそうだし、勤務中に文春オンラインを見てそうだし、経費で食材買いそうだし…本当に困った政党よね。 #中道という寄生虫 x.com/mi2_yes/status…
6月26日 10:17 疑問???
@tanakaseiji15NHKの職員は1万人なので、1人300万円程減給すれば黒字になるはず 民間企業なのでやればできる ちなみに平均年収が1,000万円~1,200万円 赤字垂れ流す事業に何故高給を払ってるのか、経営陣は頭おかしい pic.x.com/DdHUKk7txy
6月26日 9:37 ao真日本有志の会
@tetsuya_00x赤字なら経営陣が責任取って減給から 民間企業なら当たり前
6月26日 3:02 ぽんしょー
中国製のUSBなんて使わなきゃ良いのに。 安物買いの銭失いよな。 安物買って、職場をクビになったり減給されたら大損よな。 自衛隊以外にも感染USB ネット通販・工場・研究所など社会に拡散:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 15:56 ペルーハルカ
はぁ? 民間ではあり得ない高給を減給したら? そもそも赤字は会長の責任でしょ まずクビでしょ 国民から高額受信料搾取して 反日媚中報道してるんだから 契約不履行てわあたりまえの支払い拒否での赤字 てか 契約不履行の違法行為で 処罰で 受信料返金の上解体でしょ 寝言言ってる場合? x.com/tweetsoku1/sta…
6月24日 16:47 イタジゴロ
NHK最低だな!普通赤字なら不採算部門をやめてリストラか減給だろ #無能経営を続けて国民に負担とは片腹痛い yomiuri.co.jp/culture/tv/202…
6月24日 13:54 将文
@sorapiyo1111111赤字なら経営陣の責任で減給等の対策しないと。 他にも視聴者に対してのコンテンツ強化等 恨み節を言われても自社の責任じゃ
6月24日 10:55 傍観者
@cmentapresident行政は絶対に失敗を認めません。 失敗であれば発生損失を自ら賠償する義務が発生します。 末端の不祥事なら兎も角、組織としての意思決定は幹部の更迭や減給にも連動します。
6月24日 0:25 Forenet
責任取ってもらいましょう! 国会議員、減額。 関連官僚、減給。 血税を500億も無駄にしたわけだから。 おとがめなしはおかしいよね。 クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ(朝日新聞) - Yahoo!ニュース #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月23日 14:16 らい?にゃon
昨日は完全に 年に一度の買収されてた日だったし たぶん勝てなかったりミスしたら 減給とか罰金とかはっぱかけられて もしくは殊勲者には金一封とか 裏でコソコソやってたんでしょう 悪あがき乙でしたって感じ
6月23日 6:37 あるふぁ?
米ダウ続伸 米イランが交渉行程表に合意し、原油安が進んだことが好感 一方、🍆は反落 ディープマインドの人材流出からAI競争激化が意識されたか スペX急落。それでも高すぎて買う気にならんw PLTRなんぴん おはようございます🦈 まだ火曜かYO 取らせろ有休 オレは要求 クソ上司の減給
6月20日 10:03 JudgeBob
まず、 斉藤知事叩きを行なった NHKニュース 関西テレビ TBS報道特集 MBS他メディア 兵庫県反斉藤知事派 起訴した弁護士 奥山氏は 知事と県民へ謝罪。 反斉藤知事派の 奥谷県議 知事を人殺しとデマを流した 中心人物 給与カットです。 兵庫県反斉藤知事派の 自民党県議が減給して下さい。 pic.x.com/0HXZCfA2Yu x.com/nomurashuya/st…
6月20日 3:30 chig1313
クリステンセン決算締め前に噂通り2年延長か 減給もおそらくセットで x.com/FabrizioRomano…
6月18日 0:02 怒らない白井(仮想軒と須雷堕は除く)
@whitetiger1223事故直後、一般社員のボーナスカットと減給も行われましたよ。 東電が給与一部回復 下げ幅20%から14%に:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
6月17日 15:17 光の戦う真我??
平田村の30代職員を減給の懲戒処分 生活保護受給者の医療費事務手続きを6ヵ月遅延 村に損失 福島(福島テレビ) #Yahooニュース 最近の市町村の 公務員は、ホンマ アカンね!😁🔥😡 バカなんかなぁ?🤭😄 approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月15日 10:15 がっくん2(明日きっと投資辞めます??)
@toyotamura_中小はおそらくこの額の半額の年間給与となります🤔場所によっては変わるとは思いますが🤔 トヨタが上がればトヨタ系も上がる!! これは昔僕がいたJAL系とも似ている点があります。 JALが上がればJAL系も上がる(実態はJALが下がってもJAL系は黒字。親会社より貰う訳には行かないので賞与減給😱)
6月12日 20:17 fumi
兵庫知事の減給案、4度目の継続審議に 告発文書巡る発言で反発招く:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月12日 6:30 神戸新聞
【朝配ピックアップ】 kobe-np.co.jp ■斎藤知事の減給案 自民反発で一転継続審議に 知事発言で「最大の機会逃した」 ■神戸市内でクマ出没、市内で初の確認 ツキノワグマの成獣か、センサーカメラで撮影 ■加東市民病院 地域包括ケア99床に倍増 病棟の機能一部転換
6月11日 17:12 日経関西
兵庫知事の減給案、4度目の継続審議に 告発文書巡る発言で反発招く nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 14:50 Minako Eguchi
何故🇯🇵は小さな政府が作れないのか? (抜粋) 日本のような財政赤字国家は,政府部門をリストラして,その財源を捻出するしかない。国債発行を抑え,政府債務を少しでも減らす。そのために,政府部門(官庁),行政法人,役人,政治家の大幅リストラ,減給などを行う。 news.yahoo.co.jp/expert/article…
6月11日 11:37 AWG2710
別件:賞与への誤解 賞与とは決算報奨一時金であり給料ではない 評価こそ存在するが、自身が働いた労働に対する報酬ではなく売り上げのおすそ分け 転職時… 年俸から賞与へ行く場合、条件交渉に賞与を混ぜるな! 混ぜてくる企業は上記無視、変動月給として賞与を扱い手軽に減給する 気を付けろ!
6月11日 9:55 原 浩介
減給制度ってないんですかねぇー…スキャンダル追求は大きな損失を与えますよね! x.com/KadotaRyusho/s…
6月11日 2:16 ワダ ツミ総書記
そういや、経営者は経営することが仕事なのに赤字でも給料もらってるの謎である。 営業は数字出せなかったら減給かクビだぞ。
6月10日 11:45 上野
《6月議会で可決の公算が大きくなっていたが、8日の県議会で斎藤氏が元幹部の告発文について、「公益通報ではない」と明言したことに自民が反発。一転して継続審議に方針転換した。》 兵庫県知事減給案、また継続審議へ 自民反発で4度目 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20260…
6月9日 16:56 tarou JR4W../JE1D..
減給で幕引きをさせてはいけません! 一転して継続審議に方針転換した。「公益通報には該当しない」と明言したことに県議団が反発した。自民を含む一部会派から「疑惑の幕引きになる」などの懸念の声が上がり、3回連続で継続審議となっていた。 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0e6b0…
6月9日 16:38 15to12
兵庫県斎藤知事減給条例案”告発文書は公益通報ではない”知事発言に自民反発 賛成一転「継続審議」へ#shorts #読売テレビニュース youtube.com/shorts/1ldlQXI… @YouTubeより 読売ちゃんと伝えろや💢
6月9日 12:23 blue
兵庫県斎藤知事減給条例案”告発文書は公益通報ではない”知事発言に自民反発 賛成一転「継続審議」へ youtu.be/n9Fn77iZ9Pk?si… @YouTubeより
6月9日 6:57 はこぱぱ Ι 普通の会社員が1億目指す
@maimaiymym暴落で怖いのは、景気後退も伴う暴落だと思います💦 一時的にただ資産が減るだけならスマホ見なきゃ良いんですが、景気悪化して減給・リストラされると、とんでもなくマイナスだったとしても泣く泣く売却しなきゃならない事もあるので😭
6月9日 2:28 狂覇ドーパ
広陵高校野球部・中井哲之前監督「降格&減給処分」の真相を理事長が明かす 新学期の受験者数減少と「新1年生部員半減」の事実も認める【集団暴行問題の余波】|NEWSポストセブン そ news-postseven.com/archives/20260…
6月8日 23:39 オリーブ?
バカな斎藤元彦 また減給作戦大失敗‼️www 斎藤知事の給与減額案、自民が一転「継続審議」に方針転換 県議会での知事発言に反発 kobe-np.co.jp/news/society/2… @kobeshinbunから
6月7日 6:06 みゅう
@pp33773377最近は平和になったんかと思ってたらしっかりやらかしてた🥺 とりあえず、事の重大さを教えるためにも、5時間分の損失(店長へのストレス過多含む)は減給しても正当だと思います😫 (僕ならもうさすがにクビにするかも😐)
6月6日 3:46 ゆぅ
#政治 赤字国債? まぁ、なんでも良いんだけど、外国人から得たお金の利益は全額返済にあてろよ。 あと、本来の税の仕組みに戻して謝罪しろよ。 会社側が国に納める税を(00円)と記載しているだけで、国民ひとりあたりの貢献度を表記する場だ。 国民への不当採取をした会社分は、政治家の減給を宛がう
6月6日 0:29 ヤフコメ追放された・・
「自民党は独裁政党じゃない」 議員定数「比例で45削減」方針に党内から反発の声(テレビ朝日系(ANN)) #Yahoo news.yahoo.co.jp/articles/5d71b… 定数削減しないなら給料を年収300万に下げるべき。積極財政の責任は減給から。成果報酬制に変えるべき。政府債務1000兆円超!完済するまでお前ら減給!
6月5日 15:27 ごん
@tweet_tokyo_webAIでっちあげだったら、文春さん名誉毀損で1000万位は請求されるかな? その時は、何も根拠がないデータで追求し、時間と税金の無駄遣いした人減給しても良いかな?
6月5日 0:07 うじゃ。
ぶっ放してしまったな。言いたい放題言ってやった。ちょうど決算月だし、クビでも言い渡されるかしら。良くて減給、悪くてクビかな。さてどうすっぺ。
6月4日 7:37 いくじゅん(れなちーず)
夕張市 除雪委託料未払いと現金窃盗で職員2人を懲戒処分 | NHKニュース 夕張市は、職員による除雪委託料の未払いと同僚から現金を盗むなどの2件の不祥事があったことを明らかにしました。これを受けて、厚谷司市長は、自身と副市長を1か月の減給とする意向を示しました。 news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
6月3日 20:44 河北
@jomo_news公務員だからってあぐらかいて仕事してっからこうなるんだよ 当然職員から減給で損失賄えよ?
6月3日 18:27 まL"カヽ
@OBAQ20201101他1人法違反で処分を受けた課長はいまも職員。 局長は6カ月の減給処分の途中で退職。翌月から市も出資する法人の理事に再就職。 これ、天下りというやつでは? これだけ改革してきてもまだまだ足りない証左ですね。早く仕組みを変えないと。
6月3日 0:30 ハンティングキャット
@nogi_denki後に第一級秘匿情報アーキバス襲撃事件として記録された。 外聞上、ねこ?に襲撃され本部半壊されたと知れたら品位や株価など暴落必然故の処置。 追加で2匹、計3匹?3人?の首輪付きけものの襲撃により、白と灰と黒の普通の猫ですら視認発狂する社員続出した為大変だっとか 後閣下は半年減給された
6月2日 21:47 黑威黒土(くろいすみ)@JH1QAI
何人か前の課長はマジで「這ってでも出社しろ。来ないと欠勤。評価下げる。ってか減給。会社辞めろ」とマジで言われてました。ずぶ濡れで出社しました。当の本人は禁止のはずの自家用車で出勤。 今は某大手に買収されたせいなのか知らないけど「在宅で仕事汁」と指示が出てます。 x.com/sumi_kuroi/sta…
6月2日 16:17 ?Hisae @独日・英日翻訳者
議員数はそのままでいいんで全員減給、ボーナスゼロにしてください。3兆円赤字の会社でボーナス出ないでしょ。国民は増税に次ぐ増税、さらに物価高で生活が苦しいので、これ以上奪わないでください。減税してください。 x.com/47news_officia…
6月1日 23:16 ?icetukemono?
病院代と休んだ分の減給で赤字生活中なので有償依頼はもうちょっと待ってください 貯金箱置いて待ってて
5月31日 21:46 近左近
@i_love_reiwaイメージ的には、取引先負担で出張したのに旅費精算で『自己負担はしてないから、と取引先負担と書かずに処理した』が近いと思う 寄付金の処理を正しく行わなわず、会社に損失は与えてないので減給や出勤停止になるような部類だと思います
5月30日 15:22 masa.com
普通の会社なら赤字ならボーナスカットだけど何言ってるのかな? 財源無いんだから無能は減給しろよ❗💢 x.com/tweetsoku1/sta…
次へ