すべて
| ニュース・評判・反応
源泉のサイト内検索結果
@IrodoriMoney事業損失なんかとの損益通算出来ないから基本特定口座の源泉分離が良いと思います 確定申告不要だし住民税や社会保険料なんかも影響しないから 税理士さんが確認されてるなら他に今回税制メリットあるのだと思いますが いずれにしてもそれほどの利益出してみたいです(笑)
議案書なのに税金の取扱いが載ってない…意思決定上重要情報のはずだけど。 益なら源泉以外非課税、損なら収益事業の黒字と相殺かしら。 x.com/leveredmansion…
源泉徴収3Mくらいされるからキャッシュは厳しいな🤔 インボイス不適用で、損させないためには原則課税のお客さんだけ決算料から値引きするっていう手もあるが、悩ましい🙄
リーガルから配当金いただきました\(^o^)/ 源泉徴収されて5,977円の入金です! 業績不振により株価下落傾向。絶賛含み損中...。 300株で優待増えるからナンピン買いかなーと検討中です🙄 リーガルの靴は好きなので、引続き保有しまーす😊 pic.x.com/5go8SJ3W7g
AI時代の競争力の源泉である計算リソースへのアクセスを広げるスタートアップが13億ドルを調達したというニュース。これは単なる資金調達ではなく、AIエコシステム全体のボトルネック解消に向けた重要な動きだ。 📌 ポイント -
@ao_xin514761これで昔はバイトしてなんとかなっていたんですよ。源泉徴収票で涙目にらなりながらも。でも今や一般病院も赤字だから余裕が無いんですよね。そうすると製薬会社関連やオンライン診療で儲けるしかないんですよ…
普段は堅実な大型優良株が、板の薄いPTSで急落してゴールデンクロス(絶好の買い場)を作る。これはリスクではなく、待ち伏せていた投資家へのギフト。明日、東証のザラ場が追随しなければ、今夜PTSで損切りした資金はただの他人の利益の源泉になる。 x.com/AkgTakeyoshi/s…
キオクシア…まさか株価下落になるのかな… てことは、爆益な人々が利確して源泉徴収されるわけだから、国の税収すごいことになるんでは?!
半導体株の上昇エネルギーは、ハイパースケーラーのCapExの「加速度」、売上(利益)の源泉はそこしかないので つまり、いくら半導体が取り合いになろうが、取り合う人達の財布が膨らまなければお金は流れて来ない、数量的にも今はフル稼働状態だと思う まぁそう言う事なんだろうね
あづき、旧北村役場だよ 北村支所の近くには北村温泉があってこちらも新篠津に負けないくらい濃い源泉掛け流しで優れてた ちゃんと集計してないけど、これで平成合併前の自治体も奥尻以外通過以上したことになるのかな? pic.x.com/SF7dyk0Jmk
@mainichiその源泉は三島由紀夫。しかし三島には左翼への反発以外、何もない。そしてニヒリズムから自滅へ向かった。今の極右(主流)日本人そのまんま。
@holygrail2005他1人キャッシングは年収3分の1 だが、クレカのショッピング枠は通る時がある。 街金などはショッピングクレカ、銀行キャッシングはノーカン それと年収の改竄 申込時に嘘の年収を書く(大抵落ちる) xの資金調達などは大抵源泉徴収を偽造して借入をする。(バレたら逮捕)
おはプラネ!! 山崎元 「株価下落の"嫌な感じ"こそが、投資の儲けの源泉だと理解する」
@ytranking弱みを握り合った同類を私的に系列化してパスを回し合い、人脈とそこからの出資を大きくする仕組み作りで生きている社会経済の寄生虫。それに必要なのが知名度で、それを容易にしたのが動画配信文化の隆盛。あやしい女がどのチンピラの陰にもチラチラするのはそれが弱み作りの源泉だからじゃないかな。
#逃走中 VR100万円チャレンジ当たりました。 ミッション協力者モトム。 交通宿泊費等で 先着 1名 10万円出資してください。 もし逃走成功して賞金獲得(100万円-源泉徴収)できたら折半します。 pic.x.com/E4k8ThL0kM
ユーチューブ収益(源泉徴収されている)が黒字で、他に所得があれば、一般的に税務申告する必要がある。源泉徴収されているから、申告しなくていいなんて身勝手な解釈はダメよ。 ※源泉徴収に関しては所得(収入)がその1か所(1社)のみの場合に限って、一般的に申告不要って事です。
youtube.com/watch?v=qroUfH… 【S&P500のAIバブルはいつ崩壊する?】今後10年の米国株の実質リターンはどうなる?株式投資の世界的権威が語る「インデックス投資の真髄」|S&P500/長期投資/新NISA マネックス証券 #AI要約 シーゲル教授が語る米国株とAI時代の長期投資 🔳米国例外主義の源泉
会計事務所、源泉所得税申告上半期分は数社残して完了。 介護施設、新入職員入社時研修資料は動画を整備する方向に。またInstagram運用計画を半年分作成着手へ 買収した動画事業をもう少しスケールできそうな予感。仲間集めと営業方針策定する
数日前に労働保険の申告書を提出&支払いした!源泉も払った!被保険者報酬月額算定基礎届は今からポストに投函! 今月中に絶対処理したい書類や支払いが少しずつ終わっていく~🙌 明日、明後日は事務所で仕事出来ないから💦 29&30日が勝負! 決算前のドキドキは何年たっても慣れないや😭 #経理社員
【リターンの“源泉”を分解する——ファクター投資】 株のリターンは、実は共通の“源泉(ファクター)”に分解できる、という考え方。代表は割安株が報われやすいバリュー、上昇が続きやすいモメンタム、小型株のサイズ、収益が安定したクオリティなど。
債券のターン すでにAI関連以外は日経30000円の水準 ドル円100円なら日経20,000円の水準 で、金利が付かない金、銀、ビットコインは下落 そもそも論価値の源泉がないビットコインは5000ドルくらいまでは下がるだろう 支配者の気分次第で。 pic.x.com/RXb3UormD4
スマホ部品メーカーとして知られる村田製作所。この春頃からAI銘柄として認識され、株価が上昇中です。 今回の主役は、ゴマ粒よりも小さな「MLCC」という部品。これがAIサーバー1台あたり1.5万〜2.5万個と大量に使われています。なぜAIインフラに欠かせないのか。ムラタの競争力の源泉とは。解説します pic.x.com/Ety59pXqK6
「貿易ネットワーク中心性に基づく通貨ポートフォリオ戦略」を聞きました。 国際貿易ネットワークにおける各国の「中心性」を活用することで、伝統的な金利差戦略(キャリー戦略)とは異なる収益源泉を生み出し、さらに急落リスクにも強い通貨投資が可能になる!という研究です。 こちらの研究です。 pic.x.com/MAw2jnKRwr
批判も力に転じる高市早苗の突破力|日本みらい研 SNSで批判投稿が増えても、支持率の大きな下落にはつながらない高市政権の力の源泉を探る。詳しくはnoteで… @miraiken00 note.com/rifj_2012/n/n9… #高市早苗 #高市政権 #中傷動画 #内閣支持率 #自民党 #政局 #政治 #時事 #日本みらい研
6月。それは… 💀職員へのボーナスと給与支払い 💀会社の決算に伴う法人税支払い 💀源泉徴収税納税 💀税理士への支払い 💀梅雨による憂鬱さ 💀夏休みへの戦慄 などが合いまり、グボァーっと血を吐きそうになる鬼門の月…。耐えろ!今年を生きて終えるぞー!
今日のストップ安水準(2060円近辺)は絶好の買い場でしたが、仕事で板を見られず無念…。 ただ、反発を確認した後場でしっかり買い増しを実行しました! 厚労省のポイント規制は痛手ですが、利益の源泉であるB2B(薬局DX)は無傷。 来期の強気な業績予想を信じて、ここは攻めの姿勢です。 pic.x.com/IDXDoGnEAN
@lilyclare8急落局面で買い向かう勇気の裏には、NANDの契約価格動向や在庫日数といったファンダメンタルズの確信があります。感情ではなく、需給データに基づく判断がリターンの源泉です。
@nriyuyurin日本の税制が支離滅裂なんだよね。 複雑怪奇だから源泉徴収すると言っても切り分けることができない以上、企業の反発でかいからやらないというのがあるんじゃろ。 多分、財務省の中の人ですら全部は理解していないからこそ、足りないからあげますとかだけ言うんじゃ。税金に税金かける馬鹿な国日本…
@kico1014偏りが爆発力の源泉。ただし下落も同規模。
学習段階と発達段階のこの違いに対する途方もない無頓着と無定見こそが、〈かけ算の順序〉指導批判や合併/増加に対して定数氏が行う批判の杜撰さの源泉なのであろう。
学習段階と発達段階に対するこの違いに対する途方もない無頓着と無定見こそが、〈かけ算の順序〉指導批判や合併/増加に対して定数氏が行う批判の杜撰さの源泉なのであろう。
ちょっと違いますかねぇ…。 令和8年分以降の法定調書で「退職所得の源泉徴収票を全部出せ」になったのは、令和4年度決算検査報告(会計検査院)が原因かと。 退職所得を含めた確定申告で基礎控除が適正額でなかった(合計所得要件にひっかかっているのに過剰に申告された)ことが指摘されています。 pic.x.com/TBa4ZDriJb x.com/HAIBARA_zei/st…
@arafoaound40暴落でパッチあて程度に感じる給料が、実は最も安定した入金力の源泉だという逆説が今日の地合いで際立ちますよね。評価額が半分になっても給料は変わらないという事実が、長期投資を続けられる最大の武器だと思います。
価値の源泉は「運営の作り直し」。 ポイントは; 1, 過小最適化の成熟事業を割安で買う 2, 組織を小さく作り直す(Evernoteは人員341→60!) 3, 課金を再設計し利益を膨らませる(Reminiは買収前比で売上9倍!)
マイクロン・テクノロジーとアンソロピックによる今回の提携は、急速に進化するAI市場において、ハードウェアとソフトウェアの緊密な連携が競争力の源泉となりつつある状況を象徴していると考えられます。AIモデルの巨大化に伴い、計算能力だけでなく、膨大なデ… #NewsPicks npx.me/v2/2uBBPS/7Gs7…
おはようございます😃 米国株は大幅安。天気は☁20°C 昨日からダウだけ蚊帳の外ですが NASDAQ100は3%近い下落。 このボラティリティが リターンの源泉と思うことにします😅 皆さん良い水曜日をお過ごしください🤗
米株、 全指数 下げ 、特に🤣 SOX指数7.86%も、日本の関連銘柄も下げる。日経先物600円下げてる。金の ETF 高値づかみ 、 昨日売った、 6万の損失。でも源泉徴収された税金戻る☺️この資金で銅の ETF、 日経指数ETF 、フジクラ どれ買うか悩んでる😅 全部今は買い時🙌昨日2565円も下げ振幅がでかすぎ pic.x.com/k1jslkU70y
源泉が無くなれば、その文化自体消える 絵も小説も動画もこのポストも 人間が必死こいて創るから面白いのに そしてAIくんの悪いとこは18Rが作れないこと ここを超えない限り仕事は到底奪えない 幼女が人殺ししてる絵が見れないのは社会の損失だからね x.com/tk0ukelox55327…
今こそ山崎元さんの言葉を思い出したい “株価下落の「嫌な感じ」こそが投資の儲けの源泉だと理解する”
業務過多… ただの業務整理だけど、 社保算定、労保年度更新、住民税の切替登録、発覚した退職者の住民税異動届、源泉納特集計、記帳、月次監査、給与計算、決算取り纏め、広報作成、備品選定調達 6月は忙しすぎる 残すところ5日… ただの整理でただの吐露である…あくまでも
@tomoko_takaoka_そもそものつくりが悪い。狭い🅿️の台数少な過ぎ。そら赤字にします言うてるようなもん。源泉で43度は貴重。やめるんじゃなくて図書館やコープと提携して🅿️増やすとか知恵出さないと。バカなの?市長も議員も。震災の時凄く助かった温泉やで。
Alphabetが一時7%安、約1年ぶりの大幅下落😳 GeminiのShazeer氏がOpenAI、AlphaFoldのJumper氏(ノーベル賞)がAnthropicへ移籍と報じられ時価総額が約2500億ドル消失。Nasdaqも1.3%安。AIは技術以上に"人材"が競争力の源泉だと痛感しました。 #米国株 #usstock_tori #Alphabet #AI pic.x.com/Jm9TSUO86B
@GoGreen007同じ日なんて二度とないし、今回は違うどころか毎日違うと思ってるよ。 私の建値が330ドル台だから利確後すぐに源泉徴収されてしまうので、決算後すぐに15%以上の調整が来ないと資金的に不利になってしまうんだ。 過去5年ほど見たけど、2024/12/18の1回しか該当してなくて悩んでるということです。
@investor_jazzyKJazzyさん、おはようございますっ☀ 仰る通り吐くほどキツかったです笑🤮 トイレ掃除継続はまさしく僕の力の源泉❤️🔥 この継続が続く限りどんな暴落も乗り越えてみせます👍️🚽
ソフトバンクGの株価が割安だと言われていますが、価値の源泉たる $ARMが予想PERで300倍を超えているので、めちゃくちゃハイリスクであることには注意が必要ですよ? どう考えても予想PERが10倍前後で伸び代も十分にあるキオクシアなどのメモリ株の方が割安です pic.x.com/OBigQsmcRk
ソフトバンクGの株価が割安だと言われていますが、価値の源泉たる $ARM が予想PERで300倍を超えているので、めちゃくちゃハイリスクであることには注意が必要ですよ? どう考えても予想PERが10倍前後で伸び代も十分にあるキオクシアなどのメモリ株の方が割安です pic.x.com/JWNt73zgXp
6/22 日本経済新聞掲載、「トップが語る 化学・新時代」特集の広告です。 技術の高度化と持続可能性の両立が競争力の源泉となってきた日本の化学業界。 各社のトップが、変わる世界を支える化学について語りました。 詳細はこちら ps.nikkei.com/chemistry2026/… pic.x.com/gpRN5rVCnW
「”損失をエンタメに換えるキャラ”が収入の源泉」 これが、正確な表現かもです 再現性ないwwって思ってたけど、卓球水谷さんも同じような感じはあるので、もうすこし広がるかな。。 x.com/yodalab_view/s…
@yspysp4545一時、130万超えていたイグアサのカートンが今じゃ40万ですからねw 需要の源泉が停止した時に今のポケカも同じ様になるのは目に見えてて😅 ただ、最初期や人気ない時代の昔のポケカボックスなんかは、そもそも数が少な過ぎるので暴落する事はないと言うのが私の考えです。
今年度、特定口座で損失が出たら 絶対に確定申告を忘れずにしてください!! 翌年以降の利益と相殺されて税金が大幅に減ります。 例え「特定口座(源泉徴収あり)」に設定していても確定申告はマストです! そして忘れてはいけない これと同じくらい超重要なことは、 x.com/cra_rino_/stat…