ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

火薬のサイト内検索結果

5月15日 11:47 ササミ
君主(善良)は自分や指揮役に反発出来るような人が居ないと組織としては腐ってしまう!と思って人材を集めた結果、そういう人しか居ない国になってしまいいつ爆発してもおかしくない火薬国になってしまった……という設定でやってる
5月14日 11:42 株ラン投資家?‍♂️‍➡️?高配当株?ロボアド投資
前場引け乙です。 久しぶりの売買💪 急騰し過ぎの日本火薬を一部売却して利確、Jリートは配当金で買い増し、4000株でしばらく打ち止めですかね😅 pic.x.com/QvI45yQ2a1
5月14日 4:03 株浪漫
✅日本化薬(4272:TYO)🇯🇵 ☑️Q4/通期決算:5/12(取引終了後発表) 💹5/13終値:¥2,180(22.47%🚀) 🏢事業概要:自動車のエアバッグを膨らませるための火薬から、AIサーバーなどに使われる最先端の半導体向け材料、さらには病気を治す医薬品や農薬までの総合化学メーカー pic.x.com/Jp2fL2Vg2a
5月12日 19:15 リーサブ垢
@Harukael_ver2なんだかんだ今の大暴走イスラエルも、イラン系出資の武装組織から急襲を受けたことが発端だもんなぁ… やはり中東は人類の火薬庫…関わりたくないねぇ〜
5月12日 18:50 ぽー@株
日本化薬1000株買いました。防衛の火薬、半導体のエポキシ、医薬などでの成長を期待してます。自動車はあまり期待してません。 本日の決算で今期減益予想ですが10%増配、自社株買い4~5%と悪くないと思います。 pic.x.com/YXsmNQeJFt
5月11日 20:47 日比野常法
■ #ビットコイン ・ #イーサリアム ・ #リップル 下落|トランプ氏のイラン回答拒否で #仮想通貨市場 は乱高下 2026/05/11 🪙中東火薬庫に米政治が油を注ぎ、逃げ足資金が仮想通貨を直撃。熱狂の後は阿鼻叫喚。BTC再急落は秒読みか coinotaku.com/news/articles/…
5月10日 4:19 tachikoma?虐待と個人攻撃やめましょう@嫌儲
AIって拒絶してる層がまだ半分ぐらいいるのか。AIにすごい反発の話を聞いてびっくり。AIのここ数年の進化を抹殺し続け、このあと公共のパートナーとして出現する日は来るのか?それぞれいろんな火薬庫を持っていてすごい
5月9日 23:42 四次元ダイス?
全国的に神社は中国共産党等の外資が買収していると聞きました。人民解放軍が武器庫として利用しているという話もあります。火薬を積んで火災になった可能性が考えられます。あるいは悪意を持った放火。どちらにしても深刻な問題です。 pic.x.com/Z6qx0WcJzq x.com/sorapiyo111111…
5月9日 12:15 エリア83@讃州中学保護者の会
@6ktsZtHWnm8Dc3R他1人便衣兵(ゲリラ)と同じですからね… 軍服徽章等のない白エルフ将兵が非戦闘員に紛れてナイフや、なんならそこらの木の枝で殴りかかってもオルクセン側の将士や兵器に損失を被る可能性はある。 最悪、火薬や油で自爆攻撃でもされたら…って考えると見付けた側から37564しないと。ってなる
5月9日 0:46 E_T
@asahiどうしたら少ない火薬で大きな爆発が起こせるかという研究が、いつの間にやら、いかに“安く“大勢の人間を排除出来るか、損失を与えられるかに変容している。人命が絡んだ時点でコスパもクソも無いのだが
5月8日 11:02 武蔵猫(无邪志根子?)
結局アメリカ軍もまだ対ドローン戦の準備が出来てないから休戦したいようだな。 イラク戦争も2段階に別れていたし。 ペルシャ湾岸は火薬庫状態が続きそうだけど正式に休戦が発行すれば石油価格は大分下がりそう。 つまり短期的にはAI銘柄よりも今回の危機で打撃を受けた銘柄の反発狙いが面白いか
5月6日 15:42 萌桜?(Meisa)
伝説のロックバンド"Blonde Glam Friday"略して”ブログラ”が新曲Gunpowder Wings(略してGW)熱唱。 ~火花が火薬に触れた瞬間——伝説はここで点火した~ #金髪華金 #萌桜観察記 SFW Fictional digitalart pic.x.com/N1k7dTMrEC x.com/AI_NINA0217/st…
5月5日 18:05 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
中国で花火工場が爆発、26人死亡 習近平氏「厳粛な責任追及」指示:日本経済新聞 『中国南部湖南省の瀏陽市にある花火工場で4日爆発事故が起き、26人が死亡、61人が負傷した』花火工場って火薬庫だもんね。死傷者もっと増えるんじゃないの??都合の悪い数字だからな… nikkei.com/article/DGXZQO…
5月3日 23:22 茨ットマン
@Tk1Channelby文春火薬銃(´・ω・`) pic.x.com/iE5V3OghKt
5月2日 16:37 Drekkusu@グニル
@yyyyy1234n他2人火薬も弾も入ってない段ボールで作った大砲のこと??? 証拠も物証もなくて文春が「これは誹謗中傷だー」って馬鹿騒ぎしてるだけなのに何かわかったの? 過去に文春は「証拠がなくても記事にする」って言い切ってんだよ? せめて証拠出てきてから騒げばいいのにwww pic.x.com/Vr6GSb1KwZ
5月1日 21:39 ガンズリサーチ|銃器研究家|高倉総一郎
@NOZAWANAOK主成分の「硝石」を書き込んだのは【貴方から】であり、私ではありません。本事件も典型的な手製(違法密造)の黒色火薬で、他の事件と特に違いはありません。 《読売新聞》 yomiuri.co.jp/national/20230… 《弁護士ドットコムニュース》 bengo4.com/c_1009/n_19904/ 《AERAデジタル》 dot.asahi.com/articles/-/268…
前へ