すべて
| ニュース・評判・反応
爆損のサイト内検索結果
18-第52回【投資の失敗談から学んだ教訓】 今でこそ現在資産5000万だけど、昔は株価の下落ニュースにビビって狼狽売りし、大爆損した黒歴史があります。行動経済学の罠にガッツリハマってた。この失敗データがあるから、今の「どっしりガチホ」の私がいます。 #投資の失敗談 #投資初心者とつながりたい
@kitai_kujiraそいことです! エコスターのブルで投機して爆損しました😢手放したので500程余力ができたのでMUUとMRVLに入れます!そして得意の暴落くらいます💪
デイトレ爆損(7.5万マイナス😭) 反省① ‼️細部を見る前に下落トレンドか上昇トレンドか大きな流れを見る‼️ 今回これで下降トレンドなのに買いで爆損 5日/25日線の向き揃っている所でイン ⇨5分/日足でスポットで上昇or下降を見る(実体が5日線上回る等) ⇨1分足でエントリータイミングを測る
今日も大爆損😭 先月決算ギャンブルに勝ったはずやのに決算ギャンブル前よりお金減ってるんやけど😭😭😭 助けてください…
ドル円の性格がわかる人は教えてください。 モジモジドル円?爆上げドル円?急落ドル円? 【フォートナイトFX】モジモジドル円。鬼のように上がるドル円。そして急落するドル円!お前はどうしたいんだ?! youtu.be/zTg-BJLg1o4?si… @YouTubeより #fx #ドル円 #爆損 #上越市 #名古屋市
←下落トップのイオンを最初に掴んで爆損、その後上昇トップのキオクシアで爆益を手に入れた男 x.com/nikkei/status/…
SpaceX社が下落。その時Xのポストは「Cursor買収発表後の急落でトーンが一変。非保有の一般ユーザー・静観派の間では「やっぱり」「イナゴ爆損」の冷めた観察が急増し、全体的に熱量は急速に冷め、嘲笑・同情・冷静分析が混在する野次馬的な空気となっている。」模様です。他人の不幸は美味しいもの。
円安なのでブラックロック関係のファンド整理 ブラックロックゴールドファンドは年初に買ったので爆損(-20万)してますが、特定口座なので分配金からせっせと上納した税金で損失は埋まるでしょう😌 売却額と還付で150万ぐらいだと思うので、もちろん #THE5G に全突っ込みします😅 pic.x.com/hmKLb8DGi5
おはよう! 今週ラスト慎重にデイトレ頑張ります! S高張り付かれた強制決済サクシードで爆損スタートです! youtube.com/live/JdC91j4C-… pic.x.com/FkjdsAiQrB
18-第51回【投資の失敗談から学んだ教訓】 今でこそ現在資産5000万だけど、昔は株価の下落ニュースにビビって狼狽売りし、大爆損した黒歴史があります。行動経済学の罠にガッツリハマってた。この失敗データがあるから、今の「どっしりガチホ」の私がいます。 #投資の失敗談 #投資初心者とつながりたい
18-第50回【投資の失敗談から学んだ教訓】 今でこそ現在資産5000万だけど、昔は株価の下落ニュースにビビって狼狽売りし、大爆損した黒歴史があります。行動経済学の罠にガッツリハマってた。この失敗データがあるから、今の「どっしりガチホ」の私がいます。 #投資の失敗談 #投資初心者とつながりたい
@remixpoint_x 新人さんが損切させられるの免疫無いから可哀想なので色々投稿してるけど、自分自身で考えたら平均取得単価下げて今後に備えたいだけです。 SBIさんのニーサ株は損益出てるけど、 松井さんの特定は、爆損失中です。 気長に自分で分析して楽しんでいます。 pic.x.com/kFTmFHj9sr
アクティビティ234です😄 また夕寝したから夜は寝れません💦 フジクラがS高してます🎊 めちゃくちゃ勝ってた人が大爆損してるの見ましたが 怖い大人に目をつけられたらダメですね😅
完全なモメチン相場に取り残されております😇💦 半導体イケイケすぎますって😹 商社とかこんな売られる意味わからんもん😂 引け後に、爆損中のフジクラが上方修正でPTSストップ高📈 いずれ上方修正するとは思ってたけど早すぎる😅 ナンピンする前に終わってしまった💀 なら粛々とJX買い増すかな😎
中期経営計画で爆損したフジクラが PTSでストップ高なんですが😟 お知らせ 明日から朝の雑学ポスト夕方あたりに移動します 寄り凸の準備等で忙しい為
残酷すぎる 引けで空売りの買い戻ししようとしたら ずーーと握ってたロングの玉を売却 その後の引けに上方修正でptsはS高 空売りの玉はまだ残ってて明日は爆損確定 さすがに凹む pic.x.com/Ykw78mWKKG
@neil_glowようやく決算大爆損の傷が癒えてきたのに、まためっちゃ腹立ってますわ🤔 オラくらい計画力ない企業ヤベェすよ🤦♂️
デイトレ +21172円 JNグループでスキャ! 最後リミポで利益溶かしました。 サクシード空売りS高張り付かれ死亡 強制決済手数料で-2200円、高値で寄ると思われるため爆損スタートです🫠 来てくださった方ありがとうございました‼️ お疲れ様でした〜 pic.x.com/L6fTBMZjv5
不人気セクターの反発から買い向かってダラ下げ喰らうと「切らないと泥沼になるのか分からん」となり狼狽しちゃう。爆損エンタメ芸人みたく圧倒的入金力あるわけじゃないしね_(:3 」∠)_
5月と6月は致命的なミスと爆損と機会損失を得て結構ブルーになっておりましたが アドバンテストと東京エレクトロンが キオクシア以上に働いてくれまして、豊かさを取り戻しました、ほっこり♨️
↑の他にサンリオ等の下落で年初からのPF含み益があるのが不思議。上げている銘柄がヨコヨコと年初から推移したら爆損だったのかな?
【利回り不動産】 『年利7%+期間12ヶ月』 の先着案件が12時開催! +アップサイド配当方針あり 🎁新規は1万円出資でアマギフ1000円 キャピタル型再組成となっており、前回キャピタル分は運営劣後で吸収しているものも、その認識は必要かと🧐 ただ爆損系でもない気もするので突っ込みました。 x.com/jblogpham/stat…
爆損切りしました。 くそー!イーロンめ! 損失の5倍くらい取り返せるまで絶対Tesla車買わないもんね! x.com/aisumobiji/sta…
開始3分で -465,000の爆損でしたが、なんとか+394,200取り返して合計は-72,600円でした😇😇 残りの損失は明日取り返せたらいいなぁ😅 pic.x.com/CtwD5s2Mgg
@oniyanogame寝坊したおかげで大損失(強制ロスカット)にならずに済んでセーフですね!笑 明日の大爆損配信楽しみにしてます!
18-第48回【投資の失敗談から学んだ教訓】 今でこそ現在資産5000万だけど、昔は株価の下落ニュースにビビって狼狽売りし、大爆損した黒歴史があります。行動経済学の罠にガッツリハマってた。この失敗データがあるから、今の「どっしりガチホ」の私がいます。 #投資の失敗談 #投資初心者とつながりたい
#原油 消し忘れ空売り刺さってから全然下げない😭 下がって貰っても構いませんよ🤗 今日はフジクラが耐えてくれたのが救いだわスキャはビビって玉少ないから爆損失には何の意味をなさないレベル いずれにせよ合意しても実行は無理だと思う
二階堂流【🔰FX講座🔰】 【知らないと爆損】 日銀の「為替介入」が来る前に、 あなたのロングはどうなりますか? こんな経験、心当たりありませんか? ✅ ドル円が上昇トレンドで順調だったのに、突然100pips以上の急落に巻き込まれてロスカットになった ✅ pic.x.com/7TQksS7wrK
オルカンが暴落して爆損しても,まだ詳しくないから逆に「そういう時期もあるかぁ」で終わりそう。
今日は大きめの調整を覚悟してたけど、日経強し!キオクシア強し! ただ、まだ足りない…。 6月に喰らった「SBG9,000円からの暴落+アストロスケール3,000円からの暴落+デイトレ爆損」この3連コンボを乗り越えるには、まだキオクシアを握り続けるしかない…。 キオクシア:「まだやるかい?」 pic.x.com/N7V5NMQ4J4
引け乙でした! 前日売った銘柄がS高…新しく買った銘柄が爆下げ…。 6月はこの繰り返しが多くて嫌になる😓 無限に資金あるわけじゃないし、売買のタイミング合わないし一旦距離をおこう。 今月のトレードは爆損で終了!リフレッシュ休暇を頂きます✨
持ち越し3銘柄。 ▷スキャルピング 魚釣りしたら2つ釣れた。 んが1つは調子こいて、 のんびりしてたら急落から、 爆損切り。 ▷スイング ありゃダメポと判断したが、 売り時ミスって爆損切り。 ▷シストレ 。 ▷余談 いやまじでやり方変えたら、 相性悪くて爆損切りですよ。
村田製作所空売り踏み上げられてナンピンして含み損拡大して急落で撤退 太陽誘電はGD上げで空売りできて下髭利確、再度高値ショートもナンピン撤退 後場寄りの空売りは500円は取れたのに200円しか取れず… ソフバンで大爆損切り退場から2週間振りYHだけど、まだデイトレが6月マイナス… pic.x.com/dfRck3PthK
6/17前場結果 −18,520円 序盤に1.1万損切り なんとか−5千まで回収したのに、初めて触る銘柄ヨコヨコしてるけど上がりそうやなー売りできるんかなーと確認のためにちょい上で売り注文入れてみたら急騰してまさかの約定して大損失 それから全然噛み合わんくて爆損 歴代一位のあほ損失やわ
おはようございます。 昨晩の米国株は爆損言ってる人を多く見かけますのでモメンタム株が人気なんでしょうね…私は微増でした(ドヤ)(フラグ) 日本株も寄りは順調そうですが米国よりもモメンタム株が強そうな印象なのでmypfは失速する予想。 今は何もすることが無いですね…
昨日の爆損を猛省し本日は【ザラ場を一切見ない】という規律を徹底します。デイトレは完全封印。一番危険なのは焦って前場でガチャガチャと損失を取り返そうとすること。大口の意図が全て確定する引け前にチャートをチェックし、売買判断のみを下す。感情を殺し、ただ鉄のルールを執行します。
みんな〜🎶今日も未来を信じてポジション取って偉いよ🎶凄腕すら予想を外してしまうほど予測不可能な未来なのに🎶諦めず戦場に立ち続けてるだけでほまに偉い🎶株に上手い下手とかない🎶この経験は全部いい糧になるよね🎶(爆損前の達観)
【LIVE配信】日本相場振返り🇯🇵💹 JX金属ストップ高!数日前に爆損で損切してました泣 (6月16日) youtube.com/live/NnytEgWtz… @YouTubeより
5月の下旬にキオクシア爆損から個別株全利確してしまったわけだが、買い戻しはじめてから今多分300万くらい増えてる。一切売却してなかったら700万ほど増えてたと思うとショックだが、その場合先日の下落で1日で-500万とか一時的に食らって日和ってたと思う。
ようやく宇宙とおさらばできた…🤮 今年これで2度目の爆損。 1. iPS細胞グロースで爆損 2. フジクラ決算で爆損 3. 宇宙グロースで爆損←new 不確実性の高いグロースはやらない方がいいわ。 宇宙がなければ、昨日今日とプラスでした。 宇宙がなければ。
18-第47回【投資の失敗談から学んだ教訓】 今でこそ現在資産5000万だけど、昔は株価の下落ニュースにビビって狼狽売りし、大爆損した黒歴史があります。行動経済学の罠にガッツリハマってた。この失敗データがあるから、今の「どっしりガチホ」の私がいます。 #投資の失敗談 #投資初心者とつながりたい
中長期トレードはハイリスクハイリターンだから調子がいい時はモメチンでも何とかなるけど何らかの要因で急落したら爆損するね。 だからこそ日々勉強はしといた方が良い・・・来るべきその時のために!
本日マイナス294万でした! 今日はテラドローンの空売りをストップ高まで担がれ強制決済で400万の損失に、さらに太陽誘電でも負け越し一時マイナス440万の爆損 後場に150万円ほど取り返して最終の損失は300万以下に抑えました pic.x.com/buNSGkLJwP
血の涙を飲みながら弊5歳児のサマースクール代およそ10万円を振り込むマン 先日の株価急落でレバレッジ半導体株に手を出し、ちょっぴりお金を失った #個別株爆損芸人 です。 ※ 教育費はぶちこんでないよ!! ※2. みんな真似しないでネ!!!! ※3. SpaceXのIPOは当たらなかったよテヘ🫶
@kinoco0427他1人爆損は仕方がないとして、年始あたりに大型株にシフトしておけば損失は取り返せた気がします🫠株主総会で王子とのせさん退任とか言われてるけど実現したらさすがに笑いますwww
JXやっぱS高したけど買い増しした所で途中の下げで食らって損切して最悪だった・・w ピラミッディング爆損ムーブは日々のたしなみ 4400弱で買い直しはしたけど微妙・・ x.com/melone3710/sta…
実は先週からもう終わったって位には暴落にハマりボーナス1回位爆損しながらギリ耐えしていて決済跨ぎギャンブルをしたのだけど、どうやら勝ったみたいで首の皮一枚繋がった状態。 ここから勝てなかったらもう現場行けないw
@robo_kabu_note1回目の急落で耐えられるか、ですね。 ただし、もし耐えて、ごつい含み益になったら、爆損期待のフォロワーやインプが激減して、商売あがったり、かも