すべて
| ニュース・評判・反応
痛覚のサイト内検索結果
暴落に慣れすぎて痛覚麻痺してきてる
ネット上では下落事例でITショックとかリーマンショックが多いけど、ワイはその頃はリストラショックで痛覚麻痺してたのか、痛みが鈍痛だったような。 何気に現役時代のルーブル危機とかエンロンショックの方が効いてた記憶が。🤔
私ほんと優しくないな…むしろ残酷かもしれない。 享受することばかりに没頭していて痛みに思いが及んでいない(痛覚が鈍い) 本当に幸せを祈れているのか? 無関心や否定や反発よりはましだろうけど… 積むのは免罪符か罪滅ぼしか… (ポスト拝見して少し反省していた今朝)
GROKの回答のままですね。 暴落で辛かった人は、心理的許容量を超えたって事だから全体的に減らした方が良いかもしれない。 判断もおかしくなっていく。 自分は痛覚神経がおかしくなってよくわからない。
でも同調薬って甘くなって痛覚への刺激が無くなるだけで、快感に変わるって表記はなかった気がする(そりゃそうだ)から、反発しない完全同調して違和感なくなるってだけで気持ちよくはならない説大〜ちょっと悲しい。マイナスをゼロにするだけのものなのかもしれん…でも甘くなるから期待していいですか
@mellco下戸の人にとって外食は「栄養摂取」ですが、酒飲みにとっての居酒屋は、テーマパークやライブに行くのと同じ「エンタメ消費」です。 アルコールが脳のドーパミン経路を刺激すると、金銭的な損失に対する痛覚がマヒすることが分かっています。