ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

直販のサイト内検索結果

6月28日 10:28 たかはまはゲームに追われてる?
うーん。 ・政府がシンナー直販したら申込が少ない ・帝国データバンクがナフサ危機で倒産懸念の企業が多いと発表 は矛盾してないのよ。 なぜなら「受注先との価格交渉力を持たず、値下がりを待てる資金余力のない中小企業が、現在の市場価格だと潰れる」統計結果なので。 tdb.co.jp/report/economi…
6月28日 9:42 りむぱっと
@xshuanghuaxナフサ自体が高いの買ってるんやから当たり前よ そもそも中間の問屋を外して、値段下げる為に政府は直販しとるんよ 普通に買うよりは安い 今はナフサ価格は暴落してるが、反映されるのは半年後ぐらいよ 結局マスコミやナフサ不安民が騒ぐから、こうなるんよ
6月28日 7:45 ヒロデビッドソン
3DM ホップ‥岡田体制 赤字脱却→ 営利黒転+13億円 日米欧3極グローバル体制完成 GI止血材PuraStat集中投資 株価低迷 ステップ‥天沼体制 超保守、利益重視、米国集中は継続 営利30%~、直販強化 粘膜治癒、ポストGI、次世代等新領域 株価本格上昇 ジャンプ‥? ノーベル賞 グローバル超高収益企業
6月26日 20:23 FXplus @得する海外FX情報比較サイト
【NIKE 12年ぶり安値まで下落】 この株高(ここ数日は暴落の様相ではありますが)の時期に年単位の長期で綺麗な下降トレンドを描くNIKE株。 原因は直販マーケティングと経営戦略の大きな方針転換にあると言われています。 pic.x.com/JwVMheArYi x.com/Barchart/statu…
6月26日 19:23 T×2?
iPadやMac値上げでiPhoneはどうなる? Apple直販は価格維持も、キャリアや量販店で値上げの動きが続く(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/58a13…
6月26日 18:55 北青山3-4
アップルは自分たちの製品を買いたい人間に対して人格と品性を超厳重に審査して、値段も100倍くらいにすれば良いんだよ そうしたら俺も買ってやるから iPadやMac値上げでiPhoneはどうなる? Apple直販は価格維持も、キャリアや量販店で値上げの動きが続く(ITmedia Mobile) news.yahoo.co.jp/articles/58a13…
6月26日 18:37 北青山3-4
アップルは自分たちの製品を買いたい人間に対して徹底的に人格と品性を評価して、値段も100倍くらいにすれば良いんだよ そうしたら俺も買ってやるから iPadやMac値上げでiPhoneはどうなる? Apple直販は価格維持も、キャリアや量販店で値上げの動きが続く(ITmedia Mobile) news.yahoo.co.jp/articles/58a13…
6月26日 18:06 mtrd
【夕刊】 円安で実質レートは 360 円時代と同水準。政府のシンナー直販制度では価格が従来の約 2 倍以上になり買おうと思えない。 韓国株が 9.99%安の急落で一時取引停止。中国人が日本旅行をボイコットした結果、成田空港外国人旅客数が過去最高。 任天堂株は買い時到来。オープン AI
6月26日 15:22 蛍@焔の旅人
量販店のSIMフリーが既に値上げしてるので、直販の値上げも時間の問題やろうな #iPhone iPadやMac値上げでiPhoneはどうなる? Apple直販は価格維持も、キャリアや量販店で値上げの動きが続く(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/58a13…
6月26日 13:28 大助⑤熊本㉔56鷹党⚾️
iPadやMac値上げでiPhoneはどうなる? Apple直販は価格維持も、キャリアや量販店で値上げの動きが続く(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/58a13…
6月26日 12:26 しらす丼?????
@opipi_omame会場が鳥フェス浅草と同じところなのと開催が1日だけなので、東京直販デビューにはやりやすいかなと思います🤔 あと鳥愛という埼玉、大阪で開催されたイベントは現状知名度があまりないので集客力が低く、出しても赤字になるかもなので注意です(小声)
6月26日 12:20 ITmedia
[ITmedia Mobile]Apple製品値上げでiPhoneはどうなる? Apple直販は価格維持も、キャリアや量販店で値上げの動きが続く itmedia.co.jp/mobile/article…
6月26日 1:05 ばっしー
むしろ溶剤の政府直販やナフサ値下がりのタイミングで これを言い出す要領の悪さを感じる あと米余り x.com/kyooco_t/statu…
6月25日 7:45 きゅー
@POP13736388そう聞いて喜んでスーパー行ったら全然値下がりしてなくて、じゃ直販から買うか!と思ったらSOLD OUTってなってて結局買えない。 あ〜食べたいな〜!
6月24日 19:13 じゅんいちろう|物語る建築士
6月下旬の今は米国産ナフサの爆速調達や、アスクルをハックした直販バイパスで供給網は急速に回復中。 利権や保身で出し渋ってた古い問屋や転売ヤカラが、価格暴落でハシゴを外されて大爆死していくのは自業自得としか言いようがないです x.com/RE_someday/sta…
6月24日 14:59 クマ?熊代書??????
アスクル救済ありがたーい。ハッキング被害受けた被害者なのに株価暴落して未だに戻ってない。これを機に復旧してほしい。 直販シンナー、アスクル倉庫に到着 「一刻も早く届けたい」(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/bea1c…
6月23日 7:36 わかやまん
@tokyo_shimbun何か…雪印乳業が黄色ブドウ球菌の事故起こしたときの社長と同じこと言うてるよね。#高市早苗 当時、雪印乳業はものすごく叩かれて倒産の危機に陥り分社化、全農直販、全酪連との3社合併で生き残ったわけやけど。
6月23日 7:06 yoshiya k
これなあ 潤滑油で申し込もうとおもったら 普段の商流 どこで目詰まりしているか 在庫は 普段の発注量は 今どれくらいこまってるか アンケートの段階でやめた 多分がめてる中間流通への圧力目的だね シンナー直販で目詰まりに対応 政府、きょうから運用:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月20日 6:51 ?☺︎1⃣y1⃣ m???
@GR_ikj行けます行けます!直販のところって上記のサイトみたいなところですか、、? 私が頼む工務店、注文住宅メインのところじゃない(今後展開増やしていく)ので、どのメーカーがどんだけとかは把握してないのかも、、パナだけは提携してるから把握してましたが🥺
6月20日 0:34 かっちゃ?RICE?中道
国交省に相談した業者ってどんだけいるんだろ?相談窓口があることを事業者は知っていたのかな? そのハードルを超えても、目詰まりが確認できた場合の直販。 限りなく焼け石に水なのではないか? 政府 塗料用シンナーを直接販売する仕組み導入 今月23日から | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月19日 15:20 motoji
雑誌も売れない時代になり、もう書籍代をあげるしか方法はなくて、でもその結果は少しずつ直販が増えたり電子書籍に需要が流れていくはず。取次も分かっているだろう。 〉書籍取次「本もう運べない」 70年続く商慣習、出版社に見直し要求 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月19日 8:12 上田哲也|株式会社パートナープロップ|Head of Marketing
直販による売上の限界を、販売パートナーとの提携に方針転換したことで大きく変えた成功事例。 ヤマハ子会社がリード止まりの構造を改革 売り上げ2.9倍を実現した逆転劇 xtrend.nikkei.com/atcl/contents/… #日経クロストレンド
6月17日 15:56 YTR-334S
日本直販?🤔 日本直販、ビットトレードとWeb3事業で協業へ、資本提携や仲介業登録も検討 neweconomy.jp/posts/583104 #あたらしい経済
6月17日 3:09 kabe
シャープのスマホ新機種、価格1.5倍に メモリー高騰や中東情勢で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 新機種は上位モデル「R」シリーズの「AQUOS R11」。オンラインによる直販価格はSIMフリーの512ギガバイトモデルで、16万3900円になる。従来機種と比べて約5万円高く やはり、値上げしますか
6月16日 18:15 むー | 50代主婦のWeb3副業
また身近になってきましたね。 日本直販、ビットトレードとWeb3事業で協業へ、資本提携や仲介業登録も検討(あたらしい経済) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/77cb0…
6月16日 12:34 設楽悠介(Ba.) Yusuke Shidara あたらしい経済 編集長 @幻冬舎
今回の基本合意を通じて両社は、資本提携、電子決済手段・暗号資産サービス仲介業への登録、適格機関投資家向け暗号資産販売を検討していく 日本直販、ビットトレードとWeb3事業で協業へ、資本提携や仲介業登録も検討 neweconomy.jp/posts/583104 #あたらしい経済
6月16日 8:17 性格色覚W異常フニクラ@CFS&無呼吸&HSP
@gamegetnavi酒販組合とかもそうなんだが、問屋が入ると損失ばかり出る。直販だと小売の力関係でバランスを取るのが難しいかもしれんが、それを直販で調整できるならもう問屋はもういらないかもしれない。
6月16日 1:41 仮想通貨ニュース
ビットトレード と 日本直販 がWeb3事業で協業!通販大手との連携で、暗号資産を日常の買い物に使う実需の創出を目指す。資本提携や仲介業への参入も検討中とのことで今後の動向に注目です。 #ビットトレード #Web3 #暗号資産 prtimes.jp/main/html/rd/p…
6月15日 12:05 FinWave Japan
#日本直販 と #ビットトレード がWeb3事業で協業。資本提携の検討に加え、暗号資産サービス仲介業の登録や新規暗号資産AYETのプロ向け販売支援などを通じ、日常の買い物に使える実需あるWeb3の仕組みづくりを推進します。 finwave.jp/archives/4653
6月15日 11:23 わんわんわあ
dreampass.jp/events/history ドリパスさま過去実績ページ 現状企画され日程確保からドリパス直販チケットのみ、下限数達成から実施のため借りスクリーン変更席数追加や増発は稀です 提携(35mm映写機も導入)秋葉原UDXシアター170席 kino cinema さま借り切り 横浜みなとみらい、大阪心斎橋、福岡天神
6月15日 8:50 STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に| News Media|スタログ
規格外野菜に特化した農家直販プラットフォームを運営する株式会社Kukulcanが資金調達を実施 ift.tt/cVPh7gT
6月13日 11:56 M氏@専業トレーダー
動画撮りました! メタプラネット特大IR Siiibo証券を完全子会社化⇒「メタプラネット証券」誕生へ! いかんせん、このニュースのヤバさをただの企業買収だと思ってる人が多すぎます。 ライセンス獲得で、単なる「BTCガチホ企業」から新ステージへ。 ①個人向け社債直販で究極のWin-Winループ
6月12日 22:05 jmatsuda99@明日から本気出す
X-LABは、Californiaのアウトドア小売チェーンSports Basementとの提携により、州内店舗での販売を開始する。 XDS傘下のパフォーマンスブランドとして、直販ではなく店頭でのフィット、セットアップ、説明、長期サポートを重視するretail-first戦略を前面に出している。
6月12日 21:12 國井大地 | リデルタ
@ShopeeAcademy直販は初速に強い。ただ東南アジアで本格シェアを取りに行く段階では、現地流通網をM&Aで取り込む方が早い。「直販→JV→M&A完全子会社化」の3ステップが現実的な進出モデルです。
6月12日 0:59 宮川航太朗|宿の「集客×価格」を改善する人
@mankan_pro_x面白い視点でした。これは宿泊側にも刺さる話で、地方都市が“客を吸い上げられる”構造は、宿が直販と価格設計を持たずOTA任せにしているほど起きやすい。需要が来ても自分で取り切れない=機会損失です。地方こそ価格運用と直販の設計が要ると感じます。
6月10日 16:16 宿の「集客×価格」を改善する人
「稼働率より利益が出る構造か」という視点、本当に大事ですね。人を常駐させる前提だと埋めても残らない。逆に固定費を押さえ、直販と客単価で取る設計なら低稼働でも黒字化する。「何%埋めるか」より「どう埋めるか」の時代だと感じます。 x.com/kenken021503/s…
6月7日 23:00 株式会社サンクト
乳製品大手のLactalis社は、英国の栄養ブランド「Protein Works」を買収しました。これにより自社の乳タンパク質の知見と、相手方のデジタル・直販(D2C)技術や製造拠点を融合。急速に市場が拡大するアクティブ・ライフスタイル栄養分野へ本格参入し、世界展開を加速させます。
6月7日 20:24 T.K
その分以上に去年、一昨年ボロ儲けしてたんだから問題無い つーか8次問屋とかある時点で異常すぎる業界 農家に直販ルートを使わせない農協も不要 「仕入れが高すぎて…」 コメで1億5000万円の赤字 在庫は去年の約2倍 価格下落で卸売業者は悲鳴(CBCテレビ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1b2a9…
6月7日 19:37 ??????́?_???????? ??????
@shinjukuacc卸売業とか赤字で潰れれば良い。もう大型スーパーとかで米の直販売すべき。無駄な在庫溜めずに安上がりだし。
6月7日 17:14 えいリョン
@24newseveryday株と一緒。値上がり見越して先見の明がない企業。そう言う商売するから痛い目に合う。この際、卸業者は潰れていいのでは?直販の方が米農家も高く売れると思うけどね。
6月6日 21:59 psy
なるほど🧐って言うほど理解できませんでしたが😂SASのFDA承認とかも全部絡んでる話なんかな?と思ったのと、GPO、IDNを取り切って居ないのに今の売り上げって所はたーしー🦀ーでした。しかしそれでも直販で全米制覇は無理なんかな?岡田さんは無理言うてた。販売提携、それはGPOの事だったのかしら? x.com/kayaba_mo/stat…
6月6日 7:21 ヒロデビッドソン
3DM 🔸前期決算 欧州 黒字化達成? 米国 ENT位置付→拡販格上? 🔸中期計画 利益重視継承+積極開発移行 全体 ・ScaleUp生産体制 ・ポストGI ‥勝パターンランク付 →止血適応拡大 and/or 粘膜治癒 ・GC注記解除 米国 直販リソース強化 欧州 次世代軸に開発深耕 国内 ピュアリフト?
6月5日 15:56 UN
石油元売りからナフサ直販しますとなった途端左翼がナフサ?ナニソレ?それより文春ガーになってるのおもろい x.com/hetare_keieish…
6月5日 3:39 中愛別
@aryarya一般論としては「政府の政策により不利益を被る事業者に何らかのフォローを行う」ことは不適切ではないが 現に生活必需食でないから10%なわけで 政策に逆行する損失補填をしてくれというのは増長もいい加減にしろと感じる コロナ中みたいにテイクアウト用投資や余剰野菜直販に補助を出すのが適切では
6月4日 10:12 THAC0八郎
WotCによる直販開始時に「よかった、D&Dはこれからも出続けるんだ」と安堵したあの気持ち、PRIDE買収時に「よかった、PRIDEはこれからも続くんだ」とぬか喜びしたことを思い出してしまう。 WotCはシナリオ何本か出してくれたしHJ社はコンプライアンス違反とかしてないので一緒にしたら失礼ではあるが。 x.com/thac0_ceo/stat…
6月3日 21:53 小林良史(よしふみ)
【4】 ③病気ビジネス(対症療法利権)の終焉 薬のバケツリレーは増税リスクで全滅、直販化で薬価は暴落。病院の税や保険料もゼロになり過剰投薬は消滅する。国は病気を長引かせる対症療法ではなく、病気を完全に終わらせる根治療法や生活習慣改善(成果報酬)にのみ財源を支払う社会へ変わる。 (4/10)
6月3日 13:00 株式会社サンクト
乳製品世界最大手の仏Lactalis社は、プロテインや代替食を展開する英Protein Works社を買収しました。急成長するアクティブ・ニュートリション(スポーツ・健康栄養)市場での基盤強化が狙い。同社が持つ直販(D2C)網や開発力と、Lactalis社の世界的供給網を融合し、成長を加速させる計画です。
6月3日 11:06 OS
ついに政府直販である 仲買業者は、欲の皮がはると、倒産ぞよ 全ては不仁だからである よくよく覚悟せよ ーー 塗料やシンナーの原料 新たに石油元売りから直接供給 高市首相 | NHKニュース 【NHK】中東情勢をめぐり、高市総理大臣は、塗料やシンナーの原料となる news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月2日 21:02 りむぱっと
@mikumi_kansoku他3人目詰まり解消のために直販よ 備蓄米と一緒やな 売り渋りする商社には出さんと コレで値段が暴落するやろけど、自業自得でもある pic.x.com/CxpsXeZEWi
6月2日 9:45 kazuhiro takeda
「失礼にもほどがある」 嵐・最後の“ファンクラブ記念品”が多数転売 「5人に恥じない行動を」「気持ちを踏みにじらないで」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/aa260… メーカー直販以外は全て転売。不用品の転売と営利目的の転売は違うが。
次へ