すべて
| ニュース・評判・反応
瞬のサイト内検索結果
☆FX Signal好評配信中☆ 「今どの通貨ペアが動いてる?」を一瞬で。 MT5データをもとに、5分足から週足まで複数の時間足でゴールデンクロスや急騰急落を自動検出します。 相場を見張る手間から解放されます。 無料で使える apps.apple.com/jp/app/id67672… #為替 #FXトレード pic.x.com/OJw64DrKv5
来た来たー! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格147⇒予想5,246円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 pic.x.com/UC92lx75hv
@Toyokeizai急騰した銘柄を「まだ割安」と見るかは、何を物差しにするかの違いだと思っていて。目先のPERより、その事業がこの先どれだけ固定費を回収できるか。半導体のように需要の波が大きいほど、瞬間の株価でなく一巡の収益で測りたくなる。割安かどうかは結局どの時間軸で見るかの話な気がします。
@kei_toshi__この急な出来高の急落で、株価が瞬時にいくつかの短期移動平均線を下回ってしまったのは、確かに元気を失わせますね。
自分の負けパターンは、急騰・急落時の根拠のない逆張りエントリー。 こういう時はだいたいロットもあげているので、積み上げたものが一瞬で消えていくことになる。 これをたぶん30回ぐらいくり返してる。
@nikkei投機ステージになってからそういう事を言わないの。 尤も2009年の頃も似たような宣伝はしていたと思う。あの頃のが善意があったが、今の相場、初心者は一瞬でミンチになるよ。 9.11翌日日経平均は682円安、それを暴落と呼んでいたが、本日は今のところ上から下まで1,200円幅がある。
このカタールのLNG(液化天然ガス)拠点ラスラファンでの大爆発という衝撃的なニュースは、これまでの「原油余りによる下落トレンド」を根底からひっくり返し、 原油先物取引における瞬間的な高値を1バレル=160ドルから200ドル超へと再び押し上げる爆発的なトリガー(引き金)になります。 pic.x.com/HxDbU2ajNP x.com/ykaneko_x/stat…
@oreteki_dougaストップ高の勢いそのまま行くかと思ったら一瞬でしぼんじゃったね…残念すぎる🥺
日経は22日のNYで天井を確認しました。 ここからは一気に下落すると予想されます。 利確と損切りを巻き込みながら6万ドルまで調整するでしょう。 一瞬でも戻った時に逃げてください。 とりあえず生き残りましょう!!
📊短期線が長期線を上から下に抜ける瞬間、それが「デッドクロス」です。 移動平均線で言うと、25日線(短期)が75日線(長期)を下抜けする形。相場が上昇トレンドから下降トレンドへ切り替わる目安として、多くの投資家が注視しています。
ドル円15分~日足。 ショート率71%(前日比-1) 加熱水準65突破4日目🚨 今日の仲値はチョッピー10銭程度、 瞬間円買い仲値💴 昨日のドル円は 東京、欧州とジワ上げ、 NYもジワ上げ継続で、 2年前の最高値更新か? と思われた瞬間、 片山、ベッセント砲で急落し 161.07まで下落🎢 pic.x.com/ks9GF9SlLF
@asahi0484昨日一瞬到達したのち下落しました😱
@FXKK012これ損切った瞬間に限って反発するやつですよね😅 自分もロング握りすぎて154台で何度も往復ビンタ食らった経験あります。9時の急落も結局ダマシだったって感じで相場が一番意地悪してくる場面ですね笑
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
日本株は人生を豊かにします。 でも、買い方を間違えると一瞬で資金を削られます。 見るべきは、 有名株かどうかではなく、 出来高・テーマ資金・押し目の戻り。 急騰してから気づく人と、 動く前に見る人。 差がつくのはここです。 プロフィールのリンクにまとめました。
日本株は人生を豊かにします。 でも、買い方を間違えると一瞬で資金を削られます。 見るべきは、 有名株かどうかではなく、 出来高・テーマ資金・押し目の戻り。 急騰してから気づく人と、 動く前に見る人。 差がつくのはここです。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
一度だけ言うわ! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格52円⇒予想930円超🚀 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい 仕込み時を逃すな 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです pic.x.com/uDO0vua5Xa
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
引き続きS高に向けて飛び立つ瞬間・・・・ カブカブナンミョウ 🙏 サクシード🌸 pic.x.com/3zCC9ZQ56l x.com/higemaru_san/s…
AIが普及して相場で変わったこと、変わっていく事について考えてる 一つ大きなポイントは 相場が嫌うことの一つ『不透明感』 という霧が晴れるまでの早さじゃないかな? 決算でも、公募や資金調達でも、個別バッドニュースでも世界情勢でも今は瞬時に丸裸にされる 値動きが過剰だとすぐバレる
8年くらい前に「詐欺に騙されやすい人の特徴は?」の大喜利の回答で「ジョジョのオールスターバトルを定価で買っていた」を答えたら誰にも伝わらなかった。 個人的には今でも面白い回答だと思う。発売して一瞬で値下がりしたことで有名なゲーム x.com/z8mjkxqiw5yrt2…
売り方の見方がわからないの死活問題だな。いつも買った瞬間に急落するからちゃんとパターンがあるんだろうな
フジクラ7000円で空売りしてたのに 損切りした瞬間急落して泣いた…下手クソ過ぎるので明日まで株引退します
キオクシア が高くて買えない 追加できないって人は フジクラ、村田製作所、太陽誘電以上に来るかも 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ そして今——見つけた👇👇👇 pic.x.com/YlUBtxSGi0
来るぞ、大急騰。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格147⇒予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 pic.x.com/tTQegGxUxE
おはよう!朝から蚊に刺された!くそおお! "滲み出す混濁の紋章" "不遜なる狂気の器" "湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる" "爬行する鉄の王女" "絶えず自壊する泥の人形" "結合せよ" "反発せよ" "地に満ち己の無力を知れ #おはようVtuber
@24chokemaru政治と金の話って“ルール上OK”と“国民感覚OK”がズレた瞬間にアウトだと思う📉 そこ埋められないまま語ると普通に反発増えるだけ
これさぁ、衝動買いしたくなる瞬間あるよね。なぜすぐ機会損失計算しちゃうんだろう
@eiji_neko3biki中華そばいいですねww 落ちるナイフには気をつけましょう!! ロング優勢な地合いでは反発あっても一瞬で戻してくるからね
地合いが悪いのを見た瞬間、冷静に考えてマイクロン決算前に弱い銘柄ガチホする意味あるのかと思って、ゴルナス・防衛ETFなど売却。通過後に強銘柄を買い増しや!
@nozomi09030817私が買った瞬間、ピタッと下落に向かうDRAMの姿が!
🚨【フジクラ 爆上げ中!】 昨日まで2連続ストップ高張り付きでぶっちぎり上昇! 今日は値幅制限4倍まで拡大です。 現在も強い買い気配が継続中ですが、 一瞬で反転する可能性もあるので要注意!! pic.x.com/JukoeNEGbE
AIが普及して相場で変わったこと、変わっていく事について考えてる 一つ大きなポイントは 相場が嫌うことの一つ『不透明感』 という霧が晴れるまでの早さじゃないかな? 決算でも、公募や資金調達でも、個別バッドニュースでも世界情勢でも今は瞬時に丸裸にされる 値動きが過剰だとすぐバレる
@ajisai104おはようございます! まさかトヨタがこんな一瞬で抜かれるとは......。 スペースXも急落しましたね😅 まだ短期では乱高下しそうです。
おはようございます。 SpaceX株が昨日一時16%安。 上場初日の終値を下回った。 IPO直後の個人買いが一巡して 3営業日続落。 初の200億ドル社債発行で 資金繰りへの懸念も出てる。 ナスダックも1%安。 あれだけ盛り上がった銘柄でも 一瞬でこうなる。 改めて、熱狂してる時こそ
流石に今日はフジクラ寄ると思いますが、問題は寄り天かどうかですね… 私は寄り天で売るつもりですがどうでしょうか… 決算前の7800円ぐらいまでは戻すのか… 一瞬判断ミスると5-10万円ぐらい損しそうな状況ですね😅 pic.x.com/HJJRJqSOYK
片山財務相、ベッセント米財務長官と協議 為替動向話し合いか - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 161.90からレートチェックでの効果は161.20を一瞬、反発、一瞬で161.60に戻った牽制効果のみ。 前回のレートチェックと違い、全く効果は出ず。 円安許容範囲は過度だ。
SpaceXが続落。 154.6ドル。 ちなみに私は203.84ドルで15株保有。😇 投資家あるあるだけど、 買った瞬間が その銘柄の天井に見えてくる。 助かりますか?🥹
📉相場の怖いところは、 「不安で下がる」のではなく、 「もう不安はない」と皆が思った時に下がること。 2025年のブラックマンデー前もそうだった。 「日経5万円は通過点」 「押し目は全部買い」 そんな空気が市場を包んでいた。 そして、その安心感がピークに達した瞬間に暴落。
【新着】トランプ政権、国家安全保障マネーで「重要分野」を買い占め開始──連邦助成金が出資に変わった瞬間、米国株マップが書き換わる インテル9.9%、MP… nasnavi-news.com/s/ZsBS2L #米国株 #政府出資 #国家資本主義
座談会の一幕。「半政府系金融機関に就職」を「反政府系金融機関に就職」ととらえられて一瞬不穏な空気になる。反社!? 半官半民で出資された金融機関ということですね。
きのうの夜一瞬円高になったよね 片山財務相、ベッセント米財務長官と協議 為替動向話し合いか - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…