すべて
| ニュース・評判・反応
瞬のサイト内検索結果
日本株は人生を豊かにします。 でも、買い方を間違えると一瞬で資金を削られます。 見るべきは、 有名株かどうかではなく、 出来高・テーマ資金・押し目の戻り。 急騰してから気づく人と、 動く前に見る人。 差がつくのはここです。 プロフィールのリンクにまとめました。
日本株は人生を豊かにします。 でも、買い方を間違えると一瞬で資金を削られます。 見るべきは、 有名株かどうかではなく、 出来高・テーマ資金・押し目の戻り。 急騰してから気づく人と、 動く前に見る人。 差がつくのはここです。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
一度だけ言うわ! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格52円⇒予想930円超🚀 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい 仕込み時を逃すな 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです pic.x.com/uDO0vua5Xa
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
結局、情報を追い求める者だけが、勝者になれる。 仕込み時を逃すな。 値上がりしてから「買おう」と思った瞬間、もう遅いです。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
引き続きS高に向けて飛び立つ瞬間・・・・ カブカブナンミョウ 🙏 サクシード🌸 pic.x.com/3zCC9ZQ56l x.com/higemaru_san/s…
AIが普及して相場で変わったこと、変わっていく事について考えてる 一つ大きなポイントは 相場が嫌うことの一つ『不透明感』 という霧が晴れるまでの早さじゃないかな? 決算でも、公募や資金調達でも、個別バッドニュースでも世界情勢でも今は瞬時に丸裸にされる 値動きが過剰だとすぐバレる
8年くらい前に「詐欺に騙されやすい人の特徴は?」の大喜利の回答で「ジョジョのオールスターバトルを定価で買っていた」を答えたら誰にも伝わらなかった。 個人的には今でも面白い回答だと思う。発売して一瞬で値下がりしたことで有名なゲーム x.com/z8mjkxqiw5yrt2…
売り方の見方がわからないの死活問題だな。いつも買った瞬間に急落するからちゃんとパターンがあるんだろうな
フジクラ7000円で空売りしてたのに 損切りした瞬間急落して泣いた…下手クソ過ぎるので明日まで株引退します
キオクシア が高くて買えない 追加できないって人は フジクラ、村田製作所、太陽誘電以上に来るかも 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ そして今——見つけた👇👇👇 pic.x.com/YlUBtxSGi0
来るぞ、大急騰。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格147⇒予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 pic.x.com/tTQegGxUxE
おはよう!朝から蚊に刺された!くそおお! "滲み出す混濁の紋章" "不遜なる狂気の器" "湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる" "爬行する鉄の王女" "絶えず自壊する泥の人形" "結合せよ" "反発せよ" "地に満ち己の無力を知れ #おはようVtuber
@24chokemaru政治と金の話って“ルール上OK”と“国民感覚OK”がズレた瞬間にアウトだと思う📉 そこ埋められないまま語ると普通に反発増えるだけ
これさぁ、衝動買いしたくなる瞬間あるよね。なぜすぐ機会損失計算しちゃうんだろう
@eiji_neko3biki中華そばいいですねww 落ちるナイフには気をつけましょう!! ロング優勢な地合いでは反発あっても一瞬で戻してくるからね
地合いが悪いのを見た瞬間、冷静に考えてマイクロン決算前に弱い銘柄ガチホする意味あるのかと思って、ゴルナス・防衛ETFなど売却。通過後に強銘柄を買い増しや!
@nozomi09030817私が買った瞬間、ピタッと下落に向かうDRAMの姿が!
🚨【フジクラ 爆上げ中!】 昨日まで2連続ストップ高張り付きでぶっちぎり上昇! 今日は値幅制限4倍まで拡大です。 現在も強い買い気配が継続中ですが、 一瞬で反転する可能性もあるので要注意!! pic.x.com/JukoeNEGbE
AIが普及して相場で変わったこと、変わっていく事について考えてる 一つ大きなポイントは 相場が嫌うことの一つ『不透明感』 という霧が晴れるまでの早さじゃないかな? 決算でも、公募や資金調達でも、個別バッドニュースでも世界情勢でも今は瞬時に丸裸にされる 値動きが過剰だとすぐバレる
@ajisai104おはようございます! まさかトヨタがこんな一瞬で抜かれるとは......。 スペースXも急落しましたね😅 まだ短期では乱高下しそうです。
おはようございます。 SpaceX株が昨日一時16%安。 上場初日の終値を下回った。 IPO直後の個人買いが一巡して 3営業日続落。 初の200億ドル社債発行で 資金繰りへの懸念も出てる。 ナスダックも1%安。 あれだけ盛り上がった銘柄でも 一瞬でこうなる。 改めて、熱狂してる時こそ
流石に今日はフジクラ寄ると思いますが、問題は寄り天かどうかですね… 私は寄り天で売るつもりですがどうでしょうか… 決算前の7800円ぐらいまでは戻すのか… 一瞬判断ミスると5-10万円ぐらい損しそうな状況ですね😅 pic.x.com/HJJRJqSOYK
片山財務相、ベッセント米財務長官と協議 為替動向話し合いか - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 161.90からレートチェックでの効果は161.20を一瞬、反発、一瞬で161.60に戻った牽制効果のみ。 前回のレートチェックと違い、全く効果は出ず。 円安許容範囲は過度だ。
SpaceXが続落。 154.6ドル。 ちなみに私は203.84ドルで15株保有。😇 投資家あるあるだけど、 買った瞬間が その銘柄の天井に見えてくる。 助かりますか?🥹
📉相場の怖いところは、 「不安で下がる」のではなく、 「もう不安はない」と皆が思った時に下がること。 2025年のブラックマンデー前もそうだった。 「日経5万円は通過点」 「押し目は全部買い」 そんな空気が市場を包んでいた。 そして、その安心感がピークに達した瞬間に暴落。
【新着】トランプ政権、国家安全保障マネーで「重要分野」を買い占め開始──連邦助成金が出資に変わった瞬間、米国株マップが書き換わる インテル9.9%、MP… nasnavi-news.com/s/ZsBS2L #米国株 #政府出資 #国家資本主義
座談会の一幕。「半政府系金融機関に就職」を「反政府系金融機関に就職」ととらえられて一瞬不穏な空気になる。反社!? 半官半民で出資された金融機関ということですね。
きのうの夜一瞬円高になったよね 片山財務相、ベッセント米財務長官と協議 為替動向話し合いか - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
"「耐震性が最高」の家でも一瞬で命を奪われる「過酷な現実」…「能登半島地震」でも起きた「ハザードマップ」では見抜けない「最悪のシナリオ」" - 現代ビジネス #SmartNews l.smartnews.com/m-7XKHtjk4/4jz…
メッシ2ゴール、アルゼンチン連勝で決勝Tへ サッカーW杯:日本経済新聞 『メッシが2得点し、W杯通算18得点として歴代最多記録を塗り替えた』衰えないねぇ。瞬間的な速さも未だ顕在で、何より止める蹴るって事の上手さ。アルゼンチン強い… nikkei.com/article/DGXZQO…
熱狂が極まった時ほど慎重になれ。シルバーの半値下落が本当に「陶酔ゾーン崩壊」だったのなら、評価しているのは群衆心理が極端になった瞬間を見抜く能力。これは #BTC 、AI株、SpaceX、M7、半導体相場にも共通する視点。相場の最大のリスクは悪材料ではなく、皆が同じ方向を向いていることである。
@mimiru_usstockSpaceXの本質的なリスクはビジネスではなくマスクと政治の距離感ですよね。トランプとの関係が変化した瞬間に政府契約依存のビジネスモデルが丸ごと再評価される。16%の下落がその懸念を一部織り込み始めているとすれば、初値割れより政治リスクの方が長期では遥かに重い問題だと思います。
@ReutersJapan政策云々よりも、世界のマネーを吸収する 米国と日本経済力格差の表れでは? X・APPLE・MICROSOFT・NETFLIXを 使うたびに米国にマネーが流れる 円安対策を迫る一方個人投資家はNISAで オルカン・S&P500を購入 円高に大きく振れた瞬間に個人投資家の 阿鼻叫喚、政府への反発が生まれる姿が見える
おはようございます😁 6月23日火曜日☀️ 素敵な一日をありがとう╰(*´︶`*)╯ ドル円はNY時間で162円を超えてくるのかという展開でしたが片山財務大臣とベッセント財務長官のオンライン会談により161円前半まで下落🤢一瞬介入かと思いましたがその後は戻して現在161.50円台 pic.x.com/QCkYUXK5t8
$MU 今回も決算後は一瞬株価下がるのかなあ🤔🤔🤔🤔
人材紹介では、求職者対応数が臨界点を超えた瞬間に成約率が急落する。これは感覚ではなく構造的な現象だ。キャリアアドバイザーが抱える求職者数が増えすぎると、最初に破綻するのは「面談後の初動」。面談自体はこなせても、求人提案が遅れ、応募意思の回収が後ろ倒しになり、企業への推薦も滞る。つ
一瞬チャート見て焦ったけど、キオクシアの決算資料読み返したらやっぱり大丈夫そう
📢📢来るぞ、大急騰。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格147⇒予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 📢「フォロー、通知オン」 pic.x.com/ULj5CT34Qa
@t9S98ZWK6OXf0ztマジで草。損切りした瞬間反発するの、教科書に載せたいレベルやわwww
@misa__g『もう無理…』って損切りした瞬間に反発するの、株あるあるすぎて草
@misa__g墓場組集合〜 もう無理って売った瞬間反発する典型パターンやんけ
居なくなるだろうから、放っておけばいい そうなのかな? 私はそれを新人が口にしたその瞬間、その場にいた先輩やマネジメントスタッフがキチンとこれからの成長の道筋を話してあげる機会であって、それを丸っと損失してる気がする 会社だったらその場にいた管理職を呼び出して説教するけどなぁ x.com/chikichikiko/s…
@kei_toshi__上昇率はキオクシアよりもフジクラでしたね🤣 自分はキオクシア株を買いました🥺 株のタイミングは難しいですが、一瞬で決着がつくので面白いです。 フジクラ4倍ストップ高を見てみたい👍