ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

瞬のサイト内検索結果

6月23日 7:04 栄養百点
@ReutersJapan政策云々よりも、世界のマネーを吸収する 米国と日本経済力格差の表れでは? X・APPLE・MICROSOFT・NETFLIXを 使うたびに米国にマネーが流れる 円安対策を迫る一方個人投資家はNISAで オルカン・S&P500を購入 円高に大きく振れた瞬間に個人投資家の 阿鼻叫喚、政府への反発が生まれる姿が見える
6月23日 6:31 そら@投資保育士
おはようございます😁 6月23日火曜日☀️ 素敵な一日をありがとう╰(*´︶`*)╯ ドル円はNY時間で162円を超えてくるのかという展開でしたが片山財務大臣とベッセント財務長官のオンライン会談により161円前半まで下落🤢一瞬介入かと思いましたがその後は戻して現在161.50円台 pic.x.com/QCkYUXK5t8
6月23日 6:26 グリ太郎|米国株リサーチ中?
$MU 今回も決算後は一瞬株価下がるのかなあ🤔🤔🤔🤔
6月23日 6:25 酒井貴文/人材紹介会社の伴走役
人材紹介では、求職者対応数が臨界点を超えた瞬間に成約率が急落する。これは感覚ではなく構造的な現象だ。キャリアアドバイザーが抱える求職者数が増えすぎると、最初に破綻するのは「面談後の初動」。面談自体はこなせても、求人提案が遅れ、応募意思の回収が後ろ倒しになり、企業への推薦も滞る。つ
6月23日 6:21 ひし形
一瞬チャート見て焦ったけど、キオクシアの決算資料読み返したらやっぱり大丈夫そう
6月23日 5:37 株投資家@川上
📢📢来るぞ、大急騰。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも 現在価格147⇒予想5,680円超 1年以内にキオクシア株クラスを超えるとの予想。 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い。 でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 📢「フォロー、通知オン」 pic.x.com/ULj5CT34Qa
6月23日 4:21 穏やかな投資家
@t9S98ZWK6OXf0ztマジで草。損切りした瞬間反発するの、教科書に載せたいレベルやわwww
6月23日 4:19 都愛は、優愛のトリコ?
@misa__g『もう無理…』って損切りした瞬間に反発するの、株あるあるすぎて草
6月23日 4:18 北ちゃん
@misa__g墓場組集合〜 もう無理って売った瞬間反発する典型パターンやんけ
6月23日 3:06 犬ヶ島ハム?
居なくなるだろうから、放っておけばいい そうなのかな? 私はそれを新人が口にしたその瞬間、その場にいた先輩やマネジメントスタッフがキチンとこれからの成長の道筋を話してあげる機会であって、それを丸っと損失してる気がする 会社だったらその場にいた管理職を呼び出して説教するけどなぁ x.com/chikichikiko/s…
6月23日 2:25 紫電改@ワイルドリフト
@kei_toshi__上昇率はキオクシアよりもフジクラでしたね🤣 自分はキオクシア株を買いました🥺 株のタイミングは難しいですが、一瞬で決着がつくので面白いです。 フジクラ4倍ストップ高を見てみたい👍
6月23日 2:13 @Goske
@ddotu_ddotu一瞬たりともなれるとは思わない。W杯で思い出すのは韓国の審判買収事件。スペイン、イタリアは今もかなり怒ってます。2002年から今もです。
6月23日 2:04 コアラ
『W杯チュニジア戦    視聴率は今年最高33・2%!    瞬間最高は試合終了時の37・0%             日曜昼に列島興奮』 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…
6月23日 2:01 サイクリプト俊
@douga111www1年かけて積み上げた努力が、最も信頼していた「家族」というカウンターパーティによって一瞬で無に帰す残酷さ。失ったのがパン1個分のお金であること以上に、身内が最大のリスク要因だったという事実は、彼女の今後の人生におけるあらゆる判断基準を歪めてしまうのが一番の損失だと思う。
6月23日 1:53 苦行むり
仮想通貨の取引所でキオクシア株を買える(先物)らしいけど無許可だからね。しかもチャートが違うのが草。一瞬だけ630$=10万1000円に暴落してるの相変わらずデータ操作してる。やはり仮想通貨業界は最低でも取引所を滅ぼさないと駄目だね。 pic.x.com/IdJru00SND
6月23日 1:50 Youhong Luo
未来の「脳トレ」は趣味としてのナンプレではなく、原発運転員やパイロットのシミュレーターに近い。普段使わないが、使う瞬間の損失が巨大だから維持する。
6月23日 1:40 なーちゃん
特殊◯欺では、御座いません! 高額バイトな案件を多数取り扱っており、資金調達にお困りの方々をサポートしています。 日給5万から 支払いに困っている方や即金が必要な方がいらっしゃれば、 ぜひご紹介いただければと思います。 瞬時かつ確実に資金を得る手段をご提供できるチャンスです
6月23日 1:27 凪 @ 心の余白
【衝撃ストップ高】フジクラ株、異次元の爆上げ!時価総額10兆円突破の歴史的瞬間に乗り遅れるな! youtu.be/DW275vYaW7Y?si… @YouTubeより
6月23日 1:26 田淵一真@FX億トレーダー?
@BUNKUROI市場が前向きな進展を織り込んで原油安、株高で反応しているとすれば、その楽観は構造的な交渉の困難さを過小評価していますよね。期待で動いた相場が現実に直面する瞬間、原油の反発と地政学リスクプレミアムの再拡大が同時に来る可能性を今のうちにシナリオに入れておくべきだと思います。
6月23日 1:23 刻(トキ)経済の裏側とFX
@nathalylopes45まさに歴史的節目を試した瞬間に 急落しましたよね!れ 事前に把握してるかどうかで この急落への対応速度が 全然違います!
6月23日 1:08 ?カタヤ?
ブルーカラー×営業×組織が最強な理由 ①AIに代替されない(対面で人を動かす力は奪えない) ②若者が避けるから競合が少ない ③単価が高く成果報酬型で初月から黒字にできる ④組織化した瞬間に収入の天井が消える ⑤市場が変わっても営業力があれば生き残れる この5つが全部揃ってる市場は他にない pic.x.com/i5gYv7ggTi
6月23日 0:55 fx analyst jp
日米財務相緊急会談速報の瞬間は米長期債の利回りに反応はなかったが、少し遅れて、利回りが上昇し始めているように見える。 市場は一段階為替介入への警戒感を強めた形か。 とすると、現在ドル円は大きく反発を見せ始めているが、全戻しとはならず、短期的な下落トレンドとなるか。 pic.x.com/fhTqlY8lP2
6月23日 0:45 十六夜
えぇっ!?今から描けと!?そんなこと言ったって時間が…!!滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり否定し 痺れ瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十「黒棺」
6月23日 0:37 シマ
産まれた瞬間から いや種漬けされた時から出資したいと思っていた馬だったけど 厩舎……が……ね…………。残念! 関西の人任せで直ぐに投げ出して 「地方で勝ち上がれたたらまたうちで預かりたいです」 とかいう無責任調教師と変わらないからな…………。 x.com/dmm_banusy/sta…
6月23日 0:32 田淵一真@FX億トレーダー?
@coinspace_SpaceXの急落がトランプとの関係悪化を織り込んでいるとすれば、政治リスクが民間企業の評価額に直撃する時代になったということですよね。政府契約依存度の高いビジネスモデルは、政治的距離感が変わった瞬間に全く別の絵になる。マスク帝国の最大のリスクは技術ではなく政治だと思います。
6月23日 0:03 中野二留
新ニーサに課税したらその瞬間に暴落しそう
6月22日 23:57 メタ太郎
@riiiipokeドラゴンボールに関しちゃ、まだ②高騰するやろうケドも、暴落するのも一瞬やろうし換金しといた感じ😉✨
6月22日 23:53 Riv@株式投資
唯一フジクラだけは、プラス29%まで含み益乗ったけど、決算またぎでストップ安に😂 その後、ファナック、安川電機触ったけど無事にマイナス11万円くらい食らった笑😅 どれも買った瞬間に含み損になる銘柄ばかりだった キオクシアはなぜか買った瞬間含み益がほぼ毎回出る 地合いがいいんだろな🤔
6月22日 23:52 ちゃんまる_FX@ドル円専門
さっき急落でツイッターも一瞬止まったけど何となくただ事ではない気がする。 介入かはまだ分からないけど、そうじゃないとしても2度下げて来た事実はちょっと今までの流れに変化を感じるよね。 遂に全世界の介入期待ショートポジが輝くか? あ、因みにロングは利確してドテンで入ってます🫡 pic.x.com/n53CrVmGTV
6月22日 23:47 kiokio19777
5月1日の一瞬のS安を見てたのに、買えなかったのが悔やまれる   粉飾決算のエア・ウォーター、会長の豊田喜久夫さんがとんずらして弱った隙に物言う株主が続々と集結してくるkabumatome.doorblog.jp/archives/66032…
6月22日 23:45 冬雪ゆき
Speacex株買った瞬間から下落始まるのやめてほしい 売らないけどさ、1時間ちょいで2000円金が無くなるのきついって
6月22日 23:41 らぷらす
ドル円が下がった瞬間Twitterが落ちたと思ったけど、米株も下落してるのか。でもまあ大した下落じゃないか もし米株が10%以上下げるような要因が出たのならTwitterが落ちてもおかしくはないか…と思ったが、そういうわけではないらしい
6月22日 23:39 @AmazonTsuyoshi
円介入の疑いか⁉️ USD/JPY、161.926→161.199まで5分足で瞬間的に70pips超急落😱 ロング持ってたから危なかったけど、下でなんとか買い増し(ナンピン)して利益確保できた! こういう介入っぽい急落、本当に怖い… #USDJPY #ドル円 #FX pic.x.com/Op14pV4EOb
6月22日 23:34 いんが
@gihuboyTOTO買った瞬間に暴落予想されてて笑いました
6月22日 23:29 安藤竜
ドル円,瞬間的に急落。 ↓ レートチェックではないらしい。 x.com/i/grok/share/2… x.com/overk0823/stat…
6月22日 23:24 トウジ FX|元バンドマン|専業トレーダー(+10pips ドル円)
さっきのドル円の一瞬の暴落 「為替介入警戒による投機筋の円売りポジション解消(ショートカバー)」 という見方が優勢 クロス円も全部同じように下げたので、「円ショートをまとめて閉じた」 161.90円まで上昇し、2024年に実際に政府日銀介入が行われた水準に接近 pic.x.com/q9FMOkCft5
6月22日 23:24 トウジ FX|元バンドマン|専業トレーダー(+10pips ドル円)
さっきのドル円の一瞬の暴落 「為替介入警戒による投機筋の円売りポジション解消(ショートカバー)」 という見方が優勢 クロス円も全部同じように下げたので、「円ショートをまとめて閉じた」 161.90円まで上昇し、2024年に実際に政府日銀介入が行われた水準に接近 pic.x.com/q9738NTOFf
6月22日 23:22 kiokio19777
5月1日の一瞬のS安を見てたのに、買えなかったのが悔やまれる 粉飾決算のエア・ウォーター、会長の豊田喜久夫さんがとんずらして弱った隙に物言う株主が続々と集結してくるkabumatome.doorblog.jp/archives/66032…
6月22日 23:19 トルコリラでいきますか
一瞬介入?と思ったけど弱くてすぐ反発。かなりピリピリしてるな〜
6月22日 23:12 千鳴@倉敷まーじゃんくらぶお絵かき担当
一瞬急落したけど何かの発言あったか?
6月22日 23:08 加藤茶太郎
@11e11k他1人LINEグループなんてどーでもいい 文春に誹謗中傷動画提出させたら瞬殺で終わります
6月22日 23:01 マッド・ドッグ
@mitsu20190908本当に何故かわからないけど、NewsPicksとPivotだけは嫌い。 誰が出てるとか関係無く、広告で見た瞬間から嫌いだった。 雰囲気というか、生理的な嫌悪というか、、 本能的に避けてる。
6月22日 22:47 うにくらげ
滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺 x.com/i_uniii/status…
6月22日 22:45 ??Richin??
サッカーW杯「日本VSチュニジア」視聴率は今年の番組最高!平均33・2%、瞬間最高37・0%…4発圧勝で日曜午後にTVくぎ付け(スポーツ報知) u.lin.ee/nO0YF7j?mediad…
6月22日 22:37 M&AIさん|仲介×ハンズオン投資×AI実装
M&A仲介の仕事をしていて一番もったいないと思うのは、「成約した瞬間に関与が終わること」。 本当は、買収後の100日間にこそ価値向上の余地がある。 営業、管理、採用、会計、CRM、ナレッジ共有。 ここにAIを入れるだけで、中小企業の伸びしろはかなり大きい。
6月22日 22:36 63194.ea
今、日本株は春の陽だまり時代です 楽天証券12年目の友達が最近一只株を教えてくれた フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格55⇒予想468円超 まだ“ボロ株”だと思ってる人、多い でもこういう銘柄は、 空気が変わった瞬間に一気に飛ぶ。 x.com/kotomi_shadow/…
6月22日 22:35 新米トレーダー コカコラオ
これは ドル円上げすぎからの 一瞬の急落を狙いますかー
6月22日 22:29 秋分の日
滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺
6月22日 22:28 my little terror
テクノフレックスを逆指値で買おうとしてたのだが、連日急騰してまったく買えない。このまま買えないくらいならもう成行で買っちまうか。でも俺が買った瞬間調整入って下がりそうで嫌だ。でも中長期的に上がると思って買うワケだから最初の含み損くらい我慢するかな。仕方ない、成行注文出しとこっと。
6月22日 22:26 ganngann
アンソロピックって今年に300億ドルの資金調達したんだけど モデル開発競争だけで数年もかからずに溶かしかねないって言われてる オープンAIも計算資源問題でだいぶ苦労してて 業界自体を支える産業基盤に必ず疲弊が来ると思う 投資を辞めた瞬間、開発の優位性を失うチキンレース状態だと思ってる
前へ     次へ