すべて
| ニュース・評判・反応
礼金のサイト内検索結果
東京の住まいの一つの選択 JKK東京 特徴 東京都100%出資の特別法人 敷金、礼金、更新料なし to-kousya.or.jp/chintai/shitte…
@livedoornews不動産賃貸業は、安定していて利益も一定している様なイメージがあるが、実際はまったく逆。 初年度だけは礼金ゲットで非常に有利だが、その段階でトントンみたいなプランだと、大赤字確定。減価償却がダイナミックに変動して行くので、どんどん不利になってゆく。デッドクロスを知らないと破滅必至。
あとは、株主優待券とかは要らない。 俺は株を買って、企業にお金を貸してるんだからな。 お金を借りたらお金を返すのは当たり前だと思うが。 返礼金(配当金)か、自社株買いで株価上昇による2種類の返し方以外は受け付けない。 株式という仕組みとは、本来そういうもんだからな。
コスプレ売り子は弱小サークルにとって憧れがあったけど、謝礼金だけで赤字なるし初対面が不安。そもそもウチは聴覚障害持ちだしコスプレさんと仲良くなるなんて厳しいし詰み 手伝う側からだと並ばずに入れるから謝礼金なんていらない。売り子より買い物担当や荷物運び、トイレ、パシリくらいやれます pic.x.com/1wD3mevz67
ジャニーが何やってたか〜な奴等全般、「証拠もなければ裁判もしてない件」で「元々もらえない金」の謝礼金を貰おうとして、横浜地裁から「非弁行為」と言われた、「文春もFRIDAYもFLASHもみんなマスコミは仕事仲間」の当事者の会元会長には興味を示さないんだな。 x.com/i/status/19797… pic.x.com/LKthUNhKgY
2016年5月31日 徳永みちお氏: 続き)甘利を不起訴にした“東京地検特捜部”の言い訳。「顔を立ててもらえないか」なら言ってもいいらしい。「顔を立ててくれないとあとが怖いよ」と同意だろうに!それに礼金まで甘利事務所は受け取ってるし。 (画像はNHKニュース9より) pic.x.com/m8oO0oayt1
@Hanapan8723そもそも3000万円用意しろという話ではない 個人事業主なら出資総額なので、例えば小規模飲食店であれば 物件取得費(保証金・礼金) 内装工事 厨房機器 運転資金 人件費 広告宣伝費 これで3千万くらいは普通 普通に経営していて日本人を雇用すれば余裕でクリアできる基準 いつもの共産党の煽りだな