すべて
| ニュース・評判・反応
祝儀のサイト内検索結果
23年産駒から一応、募集価格4000万円以下しか出資しないという線引きはしてるけどラヴズプレミアムは初仔ご祝儀出資、フライトコールはロマン、シスタリーララは一目惚れと言うことで一口ずつだけ出資してる⋯(笑)
@sakkurusan赤字団体から抜け出せた記念で、ご祝儀的な落札が出るんであれば300に近い値は出るはず。 ただ昨今の燃料逼迫を考えるんであれば、もう少し高値でもいいはずw
㈱NEXONの上場初年度が凄い! ・上場1カ月前にKMSのID1200万件が不正アクセスで流出 ・そのせいか初値は公募価格を7円しか上回らず公募価格割れで取引終了 ・ご祝儀相場も関係なく3日間続落して1000円割りぎりぎりまで株価下落 ・2期連続で決算翌日にストップ安を連発、ヤフー掲示板が荒らされる
@osame_poikatu本当にそうですね! ハワイでご祝儀で黒字にできるイメージが湧きません🤣
物価高と御祝儀の相場3万円は 話が違うからねww 物価高を痛感するのは 【結婚する当事者】で🤣 相場が変わらないのは 【参加者の給料が変わらない】から 😵💫 だからおそらく御祝儀もらっても 赤字なんじゃないかな? だからといって次の金額は 5万くらいになるけどww x.com/Lavonda2004789…
今日もゴルフ、もはや真夏のようです。 キオクシア、これからどうなるのか?持ってませんが、興味津々。 買いずらいうちは上か?買いやすくなったら下落ですかね、、 本日、ゲーム、エンタメ関連が久々に強いですね。日経のエンタメ指数スタートの御祝儀なのか?頑張って欲しい! pic.x.com/0aZ6vJqRuK
@Lavonda20047894給料据え置きなのにご祝儀だけ3万ってキツい…。新郎新婦も赤字出てるだろうし、そろそろ相場見直し必須だよね!
@saikyodenden_他1人あと3万ご祝儀渡して、ドレス買ってヘアセットして、遠方なら土日の高い飛行機代とホテル代と…お互い赤字。 だれが幸せなん?結婚式って 結局挙げてる側だろ
@summoon25他1人場所代を除いて料理とドリンクの相場が2万7000円らしいから、3万円だと引き出物渡したら赤字になること多いんだよ 祝儀で結婚式費用全部賄うなんて今の時代は太い親族がいないと不可能 赤字だけど来てほしいって思って招待してるのに、さらにお金要求するなら、それってもう友だちじゃないよね pic.x.com/4en0lAXVc8
@Lavonda20047894確かに!物価がこれだけ上がってるのにご祝儀の相場がまだ3万円なのはすごいよね😂 給料もそんなに上がってないのに、結婚式費用は爆上がりしてるから新郎新婦も赤字続きなんじゃないかな… そろそろ5万円時代にシフトしてもいい頃かも!?
ひろぎんHD(7337)は、金利上昇の「追い風」を帆に受け、3期連続で過去最高益を更新中の地銀界のスピードスター。26年3月期決算では純利益437億円を叩き出し、12円の大幅増配(年間70円)という「ご祝儀」で株主を熱狂させました。配当利回りは4%台後半に迫り、累進配当を掲げる「株主還元の聖地」 pic.x.com/OSC3p5Y4Mw
@maimax1828maiまいさんありがとうございます😭JRAか出資馬からご祝儀もらいたいです😭
結婚式をしてわかったこと ・妻が満足してた ・間違いなく、人生の思い出になった ・結婚式するまでが大変 ・友人のご祝儀額で関係値のリアルを知る ・親族が嬉しそうだった ・600万失った ・投資の機会損失はある ・子供は意外と結婚式の写真をみる ・会場をケチると、なぜか器が小さいと思われる
6月 ご祝儀 600マソ 10月 暴落 500割れ 2ndロット 誰もいらん
もう宇宙系はかなり上昇してきたのであるが出口は不明。十分に幅は取ったので出てもいいが、SpaceX上場でご祝儀はありそう。まだ上げきってない銘柄は全然ある。バイオは全体的に不明瞭だし僕も知識皆無だが、IOVAだけは追っている。結構面白いことはやってる(っぽい)のだが、株価がついてこない。
@ariki_mofuなるほど🧐 決算黒転のご祝儀で 瞬間的に株価が上がったとしても 無配の評価は高くないから 上げても限定的になりそうだし 『利確は正義』の言葉もあるし あり寄りの選択🦆 強欲なれびとれは 爆益の利確狙いだけど🤭✌️
黒字にするのも面白いけど、その場合は「ユニクロ等、普段着でお越しください。ヘアセットも禁止。二次会もありません」って通達してほしい 服のレンタル費用とヘアセット諸々でご祝儀以外にもめちゃくちゃ金かかってて、義理のためだけの出費なので、、、 x.com/nenenene_itf/s…
窓口 8万 請求 3万 売上 11万 車とバイクの税金 6万 明日の結婚式の祝儀 10万円 出費 16万 結果 5万の赤字 ワロタ
米国株つよつよ💪 本日はTSLAが上昇⤴️ 連休前、土地の頭金1000万円ほど作らなと思っていた。 今みたらそれくらい増えている👀 米国株🇺🇸御祝儀か😳
157円の円安、VIの急騰。明日の寄り付きが「ご祝儀」か「地獄」か、今は考えたくない。
@YOUNGTANMEL多分5月3日に見送ったバス旅行にご祝儀(買収)贈ったのではないだろうか。
@d_cd66可愛い😭😭😭😭😭😭早く結婚して!!!!🩵💜御祝儀で黒字出して大儲けだぜ!!!と思ってたら案の定(案の定!?)式場ぶっ壊して赤字になる銀高も見たいです😁😁😁
ラヴズプレミアムご祝儀出資とはいえ当歳募集は難しいね。
円相場めっちゃご祝儀じゃんと思ったけど自分の生活費口座の残高が急落しててそれどころじゃなかったね。
GW前のご祝儀相場か、ただの気休めか── 今日の日経、59379円スタートです。 前日のNY、原油反落で長期金利が下落。 テクニカル的には「短期で61500円を試す動きも」との声。連休挟んで利益確定売りが出るかどうか。ショートカバー勢、震えて待て(😃)。 pic.x.com/mTYPSpBbNT