すべて
| ニュース・評判・反応
答えのサイト内検索結果
@furugura_pd自分もそのイメージだったけど、(事務所所属兼)業務提携をしてるってことで答えたのか?なんかよく分からんな
<アマゾン日替わりセール> #ad ☕ 水/スポーツ飲料/お酢飲料 🍺 \ ドリンク・飲料のセールはこちら / amazon.co.jp/gp/goldbox?dis… – スポニチサッカーニュースランキング – 🥇 本田圭佑「これはもう一択... 🥈 「なんで全部答えられんの... 🥉 【W杯】チュニジアがラムシ... sponichi.co.jp/soccer/ranking/
まあ深夜だからいうけど、私のせどり界隈で頑張っているA君、某サロンに金払って、当然試算表に載るわけですが、そのせいで赤字転落したし、信用金庫に聞かれて正直に答えたらプロパー出なくなりました。そりゃ反社界隈に金貸す銀行なんかいわき信金くらいでしょ。
@pioneertaku84#日本共産党 は党外の人の苦情に答えて、高市首相らへの街頭銃撃ごっこを否定するメールを送リ、その内容がXで公表された。 ところがしばき隊方面の人びとが反発し、党書記局名のお詫びが出され、前のメールは無効としている。 共産党内はバラバラなの?誰を信じればいい? x.com/i/status/20704…
@uEpfeTJZ9EYw7MF他1人だからそれは捏造された動画ね ゴールポストずらししてずっと答えられないようですが、何で文春にしかないんでしょう?
美術館、博物館、映画など真摯な芸術や学問は稼がないと価値を問われ、肝心の税金をクールジャパンで溶かして損失させても誰も責任をとらないのはなんなんだろう。 国会や記者会見で真摯な質問に大臣が不誠実に答えるさまがネットで褒め称えられるその軽さとどこか似ている。 x.com/KOKAMIShoji/st…
同じこと思ってる人多そうやね。 ・今年みたいな貪欲な投資家が多い中、夏目前で仕込まれてる気配すらない。 ・100円で「割安感」があるだけで既に分割されてるから全然高値圏である ・昨年高値で掴み今年の急騰で売ろうと思ってる人が多いと予想 今年は急騰しないというより「既に急騰済み」が答え x.com/kabusiki_/stat…
マメがお兄ちゃんたちのイケメンなところ答えてます🐶 #豆原一成 #JO1 モデルプレス(公式)の投稿動画を楽しみましょう! vt.tiktok.com/ZSCMB1fnP/
本日某会社の総会に。減損特損増資赤字株価低迷+大規模計画が衝突(物理)にも関わらずたくさんの人が出席されていた。わかりやすい説明、これからの計画、株主の質問時間も多くはぐらかすことなく真摯に答えて透明性がありきちんと対話されていたので応援しようというファンも多いのだろうと思う。
@market_kaisetsuデータ整理ありがとうございます。アジア全域で半導体が叩かれた一方、国内はプライムの値上がり915>値下がり613で、下げは半導体一極=指数ほど全面安ではない印象です。コスト高がAI投資の採算を直撃、まさに今夜のナスダックが答え合わせですね。
@aryarya結果で示した後に下落したんだからそれが株主たちの答えかなと…………
メモリ株のサイクルは変わりかけてる。 これをずっと言ってる。 でも「なんで?」に小学生でもわかるように答えたことは、まだなかった。 だから今回、現役の半導体メーカー社員の視点で、それを書いた。 「メモリは必ず暴落する」——この10年来の常識が、なぜいま壊れかけてるのか。
@Ryou3000他1人これは誰に聞いても答えてもらえないんですが、文春が出してきた動画や音声が捏造だったことについては、どのように受け止めているのですか?
富士山大噴火、どこにどんな被害があるのか? 噴火への備えはできるのか…京大名誉教授の「気になる答え」とは | 大人のための地学の教室 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/388…
返ってきた答えが、 「3年後:320〜420ドル 5年後:450〜650ドル」 計算はこう↓📊 ・現在のFwd PER:51倍 ・EPS成長予想: 2026年3.12ドル→ 2027年3.86ドル ・Amazonとの数十億ドル規模の 光ファイバー供給契約を 新たに締結 ・NVIDIAからも 最大1,800万株の ワラント(権利)を 受け取る提携
今日から決算整理仕訳に入りました。 商品評価損と棚卸減耗費、何に何をかけて、それをどこに書くのか戸惑って答えを見てしまう…。何度もやって慣れるしかないのかな。 今日は2回も地震が来ました。 これが何かの前触れなら教えて欲しい… #簿記2級 pic.x.com/GoshDIuERW
監視委、元ゴールドマン社員に課徴金勧告 TOB情報でインサイダー取引 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… インサイダーの定義ってどこまで一般常識なんやろか🤔例えば僕が妻に自社の非公開情報を伝えたとして、妻が友達にそれを伝えて友達が株を買った場合どうなるか、答えられる人はいるのか?
「次はウチ…!?」JAL上級会員の“不安”を株主が代弁→幹部の答えは? 株総で見た”今後の方針” 不況の「国内線」縮小はあるのか?(乗りものニュース) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f1bbe…
📝Curtの記事、第二弾公開🍎 【Mag7が2.5%超下落──でもS&P 500は横ばい。】 investlingo.io/content/3FfsKw… なぜ? 答えは「ローテーション」。 半導体・メモリ株は逆に上昇🔥 RSP(均等加重S&P)は+0.65% 小型株IWMも+0.75% テック大手から資金が抜けても、市場全体は崩れない。
📝Curtの記事、第二弾公開🍎 【Mag7が2.5%超下落──でもS&P 500は横ばい。】 investlingo.jp/content/3FfsKw… なぜ? 答えは「ローテーション」。 半導体・メモリ株は逆に上昇🔥 RSP(均等加重S&P)は+0.65% 小型株IWMも+0.75% テック大手から資金が抜けても、市場全体は崩れない。
先週の答え合わせ 見ていたのは9256 サクシード 先週は2,540円でストップ高 その時は「この強さをキープできるか」を見ていました 結果、今日は5,410円 正直、想像以上に強すぎました pic.x.com/12FAtBqMk0
@Ubp_ken_kenもう 文春は信じられない! だってこれができるなら 切り貼りして なんて答えても全部作れちゃう 「人をいじめてはダメですよね」「そうですね」 「あなたは人をいじめたことがありますよね?」 「そんな事ありません」 これを「人をいじめてはダメですよね」 「そんな事ありません」ってできちゃう
@stepbystep365jp返せますよね笑 多分、おまとめをやってくれる提携金融機関とかに考慮して、言い切らない感じで話されたんですよ笑 だから、できるの?できないの?をずっと曖昧に話されてました。 もちろん、審査が通りますか?とか答えられないバカみたいな質問はしてないですよ?笑
任天堂の株価が 10カ月で半値以下になり 株主総会で社長が 「結果で示す」と発言。 ゲーム株全体が落ち込んでる中 今後一番期待できるゲーム銘柄を 一つだけ挙げるとしたら ①ChatGPTの答えは コーエーテクモHD ②Geminiの答えは カプコン ③Copilotの答えは カプコン ④Grokの答えは カプコン pic.x.com/sgyub2rw2e
今週もお疲れ様でした!! ▲2,565円→+3,191円という ジェットコースターの週でした でも結局「業績が本物」という 答えにマイクロン決算が たどり着かせてくれました JX金属・キオクシアという 保有銘柄への確信が さらに強まった週です また来週! #日経平均 #JX金属 #長期投資
@D8zgMYHyrD62684比較しても、その両方が幸福と答えてるんやってw 幸福度の話はしとらんでw 女性自身が「幸福」と言っとる。
③未来 歴史的な上昇へのカウントダウンが始まっているのかもしれない。 長期トレンドは何一つ崩れていません。 今の下落に恐怖を感じるか、チャンスと捉えるか。 週足を見れば答えは一つです。
@2rr1siえっとねオンデマンドの授業だと課題があってその課題の答えや赤字の部分だけ見るために飛ばしてみるの笑笑
👇 小野田さんはまったく勉強する気がない。 先日も国会で質問されてまったく答えられず周囲に聞いていましたよね。 昔は先輩議員に勉強不足だとお叱りを受けたものですが、レベルが下がりました。 今日の日経平均の暴落幅と同じくらいに。
答えはこう↓📊 ・前日3,100円超上昇して 最高値を更新した直後、 利益確定売りが先行 ・米国でテック株安、 原油価格上昇で 業績下振れリスクも意識 ・ソフトバンクG、 アドバンテスト、東エレク、 キオクシアの 4銘柄だけで 日経平均を2,000円近く 押し下げた
[Amazon日替わりセール] #ad ☕ フルーツジュース 🍺 \ ドリンク・飲料のセールはこちら / amazon.co.jp/gp/goldbox?dis… – スポニチサッカーニュースランキング – 🥇 本田圭佑「これはもう一択... 🥈 「なんで全部答えられんの... 🥉 【W杯】チュニジアがラムシ... sponichi.co.jp/soccer/ranking/
@tsungrowそうなんね、勉強になるニャ🐱 AIに訊いても、ポンコツで、ええ加減なことしか答えん😅 短期勝負で下落betならSOXS👍
皆様台風や地震、大変な生活を強いられる方々も多いと思います 自分も働いていた時はお客さんから輸送不可能なのに今すぐ持って来いとか工場がとまると何億円の損失が出るとか間に受けてパニックになってました AIに答えを求めても的が外れた答えしか無いと思います、答えは誰も分かりません
@M62AwhKRvi17578審判買収してりゃスイープ出来んだろwww 渡部聖弥がスリーフィートでアウトになった理由答えられんの? 元プロ野球選手の里崎や高木豊があれはスリーフィート外れてないって言ってるんだけど笑
捏造された動画と音声で煽っているマスコミに無慈悲な答え合わせ。ナフサ価格が米イラン戦争前に下落。6月で詰むはデマでした。TBS&ツムツムどーすん... youtu.be/qY1Z0P2x0ak?si… @YouTubeより
岐阜トレードの答え合わせ 岐阜さんがソフトバンク株を買ったら即悪いニュースが出てマーケットはすぐさま反応。岐阜さんがソフトバンク買ってから日経は一日で最大3700円ほどの下落となりました pic.x.com/8BqZmDcmNM x.com/gihuboy/status…
あれ?終わる終わるって煽ってたけど? 答え合わせがでたみたいですね。 ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
捏造された動画と音声で煽っているマスコミに無慈悲な答え合わせ。ナフサ価格が米イラン戦争前に下落。6月で詰むはデマでした。TBS&ツムツムどーすんだ?!|上念司チャンネル ニュースの虎側 - YouTube youtube.com/watch?v=qY1Z0P…
「当たった、すごい!」質問に答えるだけで出身地当てる「方言チャート EXTRA」が再び話題 - ITmedia NEWS itmedia.co.jp/news/articles/…
昨日の4番起用の理由の答え。 【オリックス】杉本裕太郎が登録抹消 両膝痛から復帰もノーアーチ 25日は今季初めて4番起用 横山聖哉も再調整(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/54c48…
捏造された動画と音声で煽っているマスコミに無慈悲な答え合わせ。ナフサ価格が米イラン戦争前に下落。6月で詰むはデマでした。TBS&ツムツムどーすん... youtu.be/qY1Z0P2x0ak?si… @YouTube
捏造された動画と音声で煽っているマスコミに無慈悲な答え合わせ。ナフサ価格が米イラン戦争前に下落。6月で詰むはデマでした。TBS&ツムツムどーすん... youtu.be/qY1Z0P2x0ak?si… @YouTubeより
@M62AwhKRvi17578審判買収してりゃスイープ出来んだろwww 渡辺聖弥のスリーフィートになった理由答えられんの? 元プロ野球選手の里崎や高木豊があれはスリーフィートじゃないって言ってるんだけど笑
@cook1227017そもそも慰安婦像を置かれてる時点で日本の外交的失敗 韓国が勝手に?いえドイツのミッテ区にせよ、サンフランシスコにせよ、納得して建ててるんだよ 日本との関係優先なら金かけてでも撤去する 撤去しないのが答え 日本じゃなく韓国の主張を選んでるんだよ 学生でも日本の損失なのわかると思うけど
捏造された動画と音声で煽っているマスコミに無慈悲な答え合わせ。ナフサ価格が米イラン戦争前に下落。6月で詰むはデマでした。TBS&ツムツムどーすん... youtu.be/qY1Z0P2x0ak?si… @YouTubeより
答えはこう↓📊 ・マイケル・バーリ氏 (リーマン危機を予言した 投資家)は2027年1月期限の プットオプションで NVDAとPLTRに ベアポジションを取ってる ・FRBの2026年 ストレステストでは、 「AIバブル崩壊」シナリオで 株式市場が 最大54%下落する想定も 含まれてる 「現実のシナリオとして
@4RygOC0vJEwjTpl聞く相手が違う😂 文春や共同通信の記事から出た問題。「この写真は何時の?」 「動画はどこに?」「松井さん何処行ったの?」って全部答えて貰ったら?😁 とりあえず2社共に訂正してるけど💧調査権あるのに何故自分で証拠出さないのかな?
@moneymonkey_11AI関連銘柄にお金が流れてるんだろう。上昇する気配があるものにお金を回す。それが答えかもしれない。
@pomemaru5109二輪で四輪の不振を補う黒字転換という構造は本質的な問題解決ではないですよね。不退転の覚悟という言葉の重さは3年後の四輪事業が答えを出す以上、日産協業の具体的な内容と四輪開発改革の進捗を四半期ごとに確認する局面として見ています。
@RNP9o6K1tHF34ju立憲の人間って、余程馬鹿なのか?捏造やデマに対して何答えろと言うんだよ?まずは、文春記者や松井あたりと話ししろよ。