ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

紙一重のサイト内検索結果

6月27日 14:03 ぎゃんちゅ|AIいじり中
Economistが「AIへの反発は始まったばかり」って言うけど、正直わたしの周りでは期待と不安が常に同居してる感じ。ツール作ってても、便利さと危うさは常に紙一重なんだよなぁ。もっとバランス大事にしたいね。 economist.com/leaders/2026/0…
6月27日 13:06 ぽてとふらい?
値上げするかも〜ってうわさを聞いて 7月あたりかにゃぁ〜って一応ポチってたら次の日に一斉値上げ💦 まさに紙一重だった(*`∇´)ノ 値上がり直前の株を買った気持ちw pic.x.com/rzgcL1P7hc x.com/livedoornews/s…
6月25日 7:21 ZUBA? ??₿?
おはようございます! 紙一重の反発😳セイラーさん株価なかなかやな…🤔 今日も頑張りまっせ💪🔥🔥🔥 pic.x.com/AotUtRnHeG
6月24日 17:29 堀田自由
、M&Aと、株の買いまわし、 企業の買収をする時に 株が上がる、しかしM&Aで 買収した後に、買収した会社が 利益が伸び無かった場合に 買収するのに、お金だけが 無く成た事に成る、 ソフトバンクとアリババ? 買収した会社が倒産する ケースも在る、買収費用だけが 無く成る、M&Aとは紙一重? pic.x.com/25IlEzJKKo
6月24日 15:23 tk?
@revoonairそれで良いと思います! 下落の理由が明確ですし タイミングが悪かっただけで 色々重なると時期も紙一重でズレますし そういう局面をチャンスに変える人も いますから
6月24日 1:04 ほーきー(Hawkie)?Vibe Coder & Analytics
詐欺と紙一重なのでおすすめはしませんが、起業家の資金調達は同じようなものですね x.com/shumatsumonobu…
6月20日 23:12 ケイン
イラン ホルムズ再封鎖すると声明 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6585023 月曜日の取引市場はどう反応するのか? 株価の異常な急上昇は、急落との紙一重ではないのか?
6月20日 11:27 天堂秋良(テンドーン家主)
資本は回復途上にあるが 貴金属の含み損すごく、資産ベース あまりよろしくはない。。。😱 たまたまデイがハマり暴落調整を 紙一重の差でかわしてるだけで 何か一つでも凡ミスしたら一気に破産 NKもいかに安く仕込み出来るか 有利かつ余裕あるポジションで 無ければ、一撃で死ぬ💀 🍵
6月20日 6:55 バター敏太郎
先月が一番危険な状態だったんですが、紙一重で何故か乗り切っていた。 今月は比べて楽だなと思ってあたら、毎週の超時空損害で今日、明日赤字だと廃業確定な状態。 アンタ一家、2万円くらい買い上げた方がいいですよ
6月18日 5:03 投資熱血関西人
Aizenの提灯が路地で少しずつ増えてるの見て派手な祭り本番想像して一瞬市場の急騰みたいに体熱くなったんだけど。 カゴ下げながら蓋開けたら通信株の地味継続が紙一重で守れてる実感来て指止まったわ。こんな何気ない準備風景に引っ張られる自分が最近増えてて肩の力抜ける。
6月17日 15:59 まきしま
+61万 テラドローン 利 地盤ネット 利 ニッカトー 撤退 キオクシア 持越 テラドローン直前まで迷って寄りで半利 S高見えるとこまで上げたがすぐ落ちてきた 残り寄り同値で降りる暇なくマイ転しそうになり下手売り それでも放置してたら−100近く 紙一重
6月17日 15:37 3姉妹・元実(もち)
6/16火 +120557 フジクラもJXも暴落から一旦の底、さらに底 とどっちも上手くいった どっちも最小単位 アステ、ずっと紙一重で助かっている、けど勿体ない処分ばかりでもある(ピンチでも、いい位置なんだからせめて下>とかでいい) 今回はリバで我慢ができて、いつもより上手くできている
6月16日 15:35 3姉妹・元実(もち)
フジクラもjxも暴落から一旦の底、さらに底とどっちも上手くいった、リバは今回の方がうまい どちらも最小単位 アステ、ずっと紙一重で助かっている、けど、勿体ない処分ばかりでもある 他、今回はリバで我慢ができて、いつもより上手くできている けど、もっと上でもいい 欲は張らない 最小単位
6月15日 13:21 3回退場しかけた男
株価が急騰して嬉しいが、11日にソフトバンクグループ、6051円で1000株追い込まれて利確なんてしなければ、今日の上げでプラ転してたのに。 株は粘って退場するか、持ってて良かったとなるか、紙一重だな。 今日、爆益している人はおめでとう🎊  #日経平均
6月12日 23:46 投資熱血関西人
メディセオ決算見て売上伸ばしてるのに利益微減ね。関連の商社実需部分が長期で支えそう。自分も通信商社中心に紙一重のところで深呼吸して保有確認してるわ。淡々と続けると安心感違うよな。 x.com/i/status/20654…
6月12日 10:10 ユウ
EURUSD 売り 上位足では下落優位性の高い値動きを見せていたため、下位足の理想との乖離はある程度許容しました。 一度紙一重で損切りにならずに下げてくれましたが、深夜になにかあったのか急騰して決済されていましたね。 pic.x.com/C8NtkYg5ge
6月12日 8:12 保証無し、見た目でお願いします(ノークレームノーリターン)
おはようございます、メタル反発、売りに行く | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」 ameblo.jp/mokimoki66/ent… #Amebaブログ #アメブロ #貴金属
6月11日 7:33 保証無し、見た目でお願いします(ノークレームノーリターン)
貴金属続落② | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」 ameblo.jp/mokimoki66/ent… #Amebaブログ #アメブロ #骨董
6月11日 7:07 保証無し、見た目でお願いします(ノークレームノーリターン)
おはようございます、貴金属続落中 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」 ameblo.jp/mokimoki66/ent… #Amebaブログ #御徒町
6月10日 14:52 ワイだよ。
ほんま井上ってアホなんやな。 【中日】3連敗で借金ワースト18 サノーは2死満塁で相手の好守に阻まれる 井上一樹監督「(紙一重の現状を打破する)扉の鍵をどう見つけるか。きっかけをつかめば、やってくれる選手たち」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ab93a…
6月10日 10:35 スポニチ野球記者'26
【記事全文】中日・井上監督「紙一重」も今季最悪借金18 きょう10日にも自力優勝の可能性が消滅 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
6月10日 5:34 さかどん
必要なきっかけは、細川二軍再調整と監督休養かな? #dragons 【中日】3連敗で借金ワースト18 サノーは2死満塁で相手の好守に阻まれる 井上一樹監督「(紙一重の現状を打破する)扉の鍵をどう見つけるか。きっかけをつかめば、やってくれる選手たち」(スポーツ報知) #Yahooニュース
6月10日 4:59 関空特急はるか802号
【中日】3連敗で借金ワースト18 サノーは2死満塁で相手の好守に阻まれる 井上一樹監督「(紙一重の現状を打破する)扉の鍵をどう見つけるか。きっかけをつかめば、やってくれる選手たち」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/ab93a…
6月10日 0:05 ヨシハル
【中日】3連敗で借金ワースト18 サノーは2死満塁で相手の好守に阻まれる 井上一樹監督「(紙一重の現状を打破する)扉の鍵をどう見つけるか。きっかけをつかめば、やってくれる選手たち」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ab93a…
6月9日 14:57 弟弟子キキララのキラ
9984SBG 今しがた 確認したら 紙一重 キキララ心の俳句 夢中だったから気が付かなかったけど、急騰した14時10分に空売りしてたらしい。そして逃げて買い転じたらしい。んん、キキララ善逸説。 pic.x.com/b8JIEl8rK4
6月9日 13:42 柊太 投資
昨日の下落時買い増しからまだ1500円近くしか戻っていないと感じるか、もう1500円戻したから売るのかは紙一重 #株 #投資家 #日経平均株価
6月8日 1:10 投資熱血関西人
三菱重工業が結構下げてるね。 決算自体は悪くなかったのに市場全体の調整に巻き込まれてる感じ。 こういう時は紙一重だよな。
6月7日 19:11 ひげぶーちゃん
SOX指数の下落から日経先物価格の大幅下落。タイムライン上には明日からの日経平均の下げを心配する声が多数… 乗り遅れる乗り遅れるー!!って焦ってたけど、結局デイトレぐらいで今はノーポジでとりあえずは良かった…🐷 でもSOXLとか見てたので紙一重だった💦マシで死ぬとこだったかも(笑)
6月7日 17:41 投資熱血関西人
MHIの決算見て一瞬『今か』って思ったけど去年の過熱で痛い目思い出してストップ。欲張ると紙一重だよな。 pic.x.com/rwfE01EVN8
6月7日 12:45 ダン山田@投資系Vtuber
【note更新】 米雇用統計は強かったんですけどねぇ。 でも個人的には、雇用統計そのものより、その後の急落の方が面白かったです。 ドル円160円攻防戦。 久しぶりにアドレナリンが出た相場を振り返りました。 勝つも負けるも紙一重ですね。 note.com/kotukotufx/n/n…
6月7日 6:17 投資熱血関西人
MHIの決算見て一瞬『今仕込むか』って思ったけど去年の過熱で痛い目見たこと思い出してストップ。欲張ると紙一重だよな。
6月6日 23:34 投資熱血関西人
MHIの決算見て一瞬『今がチャンスか』って思ったけど去年の失敗思い出してストップ。欲張ると紙一重だよな。 pic.x.com/3UfMMzEpNJ
6月6日 10:37 Shigesaburo Okumura @nikkei
「本当に困っている人」を正確に救える国家は、同時に国民を精密に監視できる国家でもある。福祉国家の高度化と監視国家化は紙一重だ。 行政の効率化と個人の自由をどう両立させるのか。民主主義はその難題に向き合い始めている。 パランティアが問う国家像:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月5日 22:55 早川行雄@『人間を幸福にしない資本主義』(日本労働ペンクラブ賞受賞)
パランティアに国策を託せるか 個人情報も守る給付付き控除を - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 福祉国家の高度化と監視国家化は紙一重だ。
6月5日 22:27 ガイチ
パランティアに国策を託せるか 個人情報も守る給付付き控除を - 日本経済新聞 buff.ly/pEYOuXq “「本当に困っている人」を正確に救える国家は、同時に国民を精密に監視できる国家でもある。福祉国家の高度化と監視国家化は紙一重だ ”
6月5日 13:17 あらごん
パランティアに国策を託せるか:日本経済新聞 “「本当に困っている人」を正確に救える国家は、同時に国民を精密に監視できる国家でもある。福祉国家の高度化と監視国家化は紙一重だ” nikkei.com/article/DGXZQO…
6月4日 11:40 デイトレずんだもん?株 先物
本日のデイトレ結果 +6070 テラスカイ 指値が紙一重で刺さらなかった時に急騰が2回💦 悔しいのだ😭😭😭😭😭 #デイトレ #デイトレード #株 pic.x.com/PCdngVxayV
6月3日 20:06 proton
今日は久しぶりに損失を出しました。 後場の1番高いところ付近で掴んでしまいました。読みが真逆でした( ・᷄-・᷅ ) 一時、含み損が-600円を超えたけれど、なんとか損失を小さくできたのは良かった点。ただし、大怪我と紙一重でした🙄 pic.x.com/mtrxVgygPQ
6月3日 18:47 逆襲のカニクシャア
チャートの急落は、ものの1時間も掛からない。そして負のループが始まる! チャートの回復は、内部循環と余程の好材料がない限り回復しない! 人の信頼はそういうもの。 紙一重の期待と失望は明日以降へペンディング🦀 #klab
5月31日 21:31 保証無し、見た目でお願いします(ノークレームノーリターン)
どこが買収されるのですか? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」 ameblo.jp/mokimoki66/ent… #Amebaブログ #ajpw
5月31日 11:07 データ派の日本株メモ/ラボ
@Investor__girl配当性向が低い場合、 成長投資、設備投資、買収の原資等、利益を将来の為に使う前提が多いと思います 仮に配当性向を100%に上げれば、目先の利回りは上がりますが、その分「再投資による成長」が減に 高すぎる配当性向は減配リスクとも紙一重で、利回りの数字だけでは判断しきれない気がします🧐
5月31日 10:13 流唯
👨‍🦳Xで話題のNVIDEA,キオクシアを買っておけば今頃億万長者に…と後悔してるそこの君🫵 実はメタプラネットという銘柄があってな。当時それはもうXで大バズりしたのじゃ‼️ だがバズったのも束の間、株価は85%急落し当時のX民は阿鼻叫喚だったのじゃ💦 暴落と急騰は紙一重 慎重に投資をするのじゃぞ👨‍🦳 pic.x.com/jNi52GGugB x.com/toushi_kenshou…
5月31日 10:07 流唯
👨‍🦳Xで話題のNVIDEA,キオクシアを買っておけば今頃億万長者に…と後悔してるそこの君🫵 実はメタプラネットという銘柄があってな。当時それはもうXで大バズりしたのじゃ‼️ だがバズったのも束の間、株価は85%急落し当時のX民は阿鼻叫喚だったのじゃ💦 暴落と急騰は紙一重 慎重に投資をするのじゃぞ👨‍🦳 pic.x.com/eBe9EYxsFW
5月30日 16:30 Premium Value Appraiser & Developer
振り返ると、僕はコロナ&トランプショックのETF下落時に大量購入したのが、高いトータルリターンの要因。 友人は住宅ローンを最大枠で借り、手元現金はNISAに全振りしたのが好成績の要因。 一見、逆風に感じる時期も実はチャンスだったりする。この先もピンチとチャンスは紙一重と捉え進みます。 pic.x.com/OWSdaUzXfF
5月29日 12:13 UZ@古銭??
@P8J2aup4RL6usBQマジで暴落したら終わりますね。 暴落した時には諦められる金額じゃないと追加資金した所で追いつかないし、なんなら即死したほうが軽症まであります💦ジワジワ下落で追加資金しまくるのも悪手ですし、ここら編が紙一重だと思ってます。ホントに大変…
5月28日 18:53 チャトラン
リップル(XRP)流動性が5年ぶり低水準、急騰も急落も紙一重か - CRYPTO TIMES share.google/ow5ilLAdxW3qf8…
5月27日 19:47 コピ
@dave_spector東スポ(新聞)だけに情報の真偽は紙一重でございます📰
5月27日 13:32 CRYPTO TIMES@仮想通貨メディア
【リップル(XRP)流動性が5年ぶり低水準、急騰も急落も紙一重か】 ■ XRP流動性が5年ぶり低水準 ■ 取引所のXRP供給量が減少 ■ 価格変動リスク増大の可能性 XRPの流動性低下は、機関投資家の参入不足が背景にあります。これにより、市場のわずかな変動が増幅されやすくなる点が懸念されます。
5月27日 9:29 うたかた老♀
こんなことも!! おきているのか!! Σ(・□・;) 生と死は まさにまさに 紙一重の 今生の危うさ 被害が少ないことを 切に願う 日本製紙子会社の米工場で爆発、10人以上死傷 ワシントン州 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月25日 4:32 つよつよ犬
男の筋肉も一定の層から反発を受けます 筋肉ってギャグと紙一重なので x.com/puropera44/sta…
次へ