ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

経費減のサイト内検索結果

4月10日 10:37 開発日記 (最近開発してない)
小型のIPOって初値上げるために諸経費減らして利益増やしたりするので、初回決算ミスることおおいのかなぁ?いつも痛い目みるんだけど・・。いっそ最初から赤字の方がまだましなことある(汗
3月26日 0:00 ???きりんぱいせん???
なおやくほーか経費減らしたら黒字ですね。 なんであえてギリを狙っていくのかわからんちんやな。だからなんかあったら死ぬねんて。
3月23日 18:50 ねろ
経営良くは知らないけど 病院は赤字経営って そりゃそうなんじゃ… 黒字で経営する意味ないじゃん 黒にしたきゃ、職員さんの給料減らすか経費減らせば良いんじゃないのか・・?
3月17日 18:56 orlaya
@Skz3110正社員をそんなに簡単に解雇できないよ? よっぽど赤字だったらできるけど、利益を増やしたい、経営効率が上がったから経費減らしたい、といって解雇できるかな? 不当解雇で訴えられるよ?
3月16日 10:50 まーくん
@gdrhone売上上がっても給料は増える訳ではない(売上増=増益ではない)。利益増えても給料増える訳ではない(増益=経費減があり得る)。売上増+増益で給料増額出来る。但し、一律増額ではなく個々の人事考課に合わせて金額を決めるべき。