すべて
| ニュース・評判・反応
緒のサイト内検索結果
片腹痛いよね。 韓国の勝利の大半は審判を買収して勝ち進んだ自国開催がほとんどじゃないか。 一緒にすんなよな。 【北中米W杯】韓国メディアが日本をライバル視「日本は、今や韓国を追い越すことを目指している」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5f214…
去年から持ってた欧州防衛は大手3社だけ残す(恩株ね)、それ以外は処分しました いくら恩株で自分の投資スタイルが防衛好きでも、この下落はメンタルには厳しいだって🥲 PFにあんまり寄与しないように割合も調整しました(多分)、これで一生一緒にできれば良いと思います
ピルスナーの元祖、ピルスナーウルケルの施設でビールの歴史や作り方を学んだりイケメンに乾杯の仕方教えてもらって一緒に飲んだり。 これは失敗したわけじゃなくてミルコという泡を楽しむ注ぎ方🍺 ほんとに美味しいビールなんだけどア○ヒに買収されてるのがヲタクとしては面白くないところ笑 pic.x.com/crwPgcCYZx
「長野県土産最強説唱えてる」 百貨店で人気の信州名物“和風ゼリー”に高評価多数!「激老舗。こんな由緒あるものだったとは」「めちゃくちゃ懐かしい味してやっぱり好き」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/70caf…
2日連続ストップ高。 フジクラ +9215円になっていました。 5株しか持っていないのだけど、 ジェミニと一緒にガチホだねっていう話になりました。 明日はどうなるかな
iPhoneと一緒。日本人は過去の幻影が大好き。 → 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは(1/5 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン itmedia.co.jp/business/artic…
@Fukurimeguruめぐるさん、お疲れさまです🫡 一緒です!私もいつもの銘柄以外は下落待ちですねー🧐
@katsucurry07カツカレーさんに褒めていただいて嬉しいです🥹 はい、マイクロンは必ず調整は何度も来ると思います。 下落時にこそ航路の正しさを試されると思うので、マイクロンホルダー同士、一緒に頑張りましょう!😆 ※カツカレーさんのアイコン、美味しそうだからお腹が減ってきます笑🤤
@masuko5199初めまして!とっても素敵な仔をクラブに送り出してくださり、本当にありがとうございます! 出資確定の書類と一緒に送っていただける可能性があるとのこと、教えてくださりありがとうございます!クラブの方にお手間をかけるわけにはいきませんので、まずは出資確定の書類の到着を待ちたく思います🍀
@takenoko1982すごいですね! たった一つの銘柄でこんなに大きな利益を出せました。 今、私のグループでは、今後急騰しそうな銘柄をいくつか分析しています。 もしよかったら、一緒に参加してみませんか?
日経平均が下落したら「買場だ!ガンガン買ってやるぜ!」って気持ちにはなるんだけど、如何せんそれに追随する資産がないっていうか、一緒に下に連れてかれちゃうっていうかなんていうかそんな感じなんですよね。不思議ですね。
所属してる2団体の夏旅行が日程から行先までほぼ一緒でなにごと もはや合併した方がいいまである
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/58M49XBwsn
最低な説明会になるとは誰もが予想してたけど、まさか自社タレント同伴でそいつらが株落とすとは思わんだ。一緒に出すタレントくらいにはレクチャーしてやれよ事務所も
🐸2児ママです👶 FXで数百万円の損失💔 でも諦めずに、 🛒ポイ活 ⚔️トルコリラ戦士(修行中) で家計改善中😊 成功も失敗も全部リアルに発信します✨ 一緒に家計改善がんばりましょう🐸🌱
テルテルを連れて磁石が迷子になった時もダイノーズが探し出してレンジャーベースに戻って来た。しかし、そんなダイノーズでも探し出せない時が。それはジバコイルと一緒の時。あいつらのとくせい磁力だろ、反発してんのかよと3rdから言われてる。
おじいちゃん❓🤣🤣🤣 クズ野党と一緒で、レッテル張りがすごいわ〜 創価のおばあちゃんは、声紋鑑定まで疑義が出て来た文春を金科玉条のように引用しまくりやね〜🤣🤣🤣 可哀想になって来るわ〜 pic.x.com/joa9G41XUd x.com/kurimarim/stat…
現代ビジネスに載るとは思っていませんでしたが、自分に取材してほしいですね。 当時、TAIJIさんと一緒に仕事をしていた人たちを複数知っていますが、皆さん輝美から何も説明されず、今でも憤慨しています。 #現代ビジネス #TAIJI x.com/motenaimenhera…
日銀利上げによる金利上昇 インフレによる物件価格の上昇 大家に逆風の今、市場に参加しようと思います。 株も不動産も一緒、勝つ秘訣は「市場に参加し続ける事」だと思います。
@v2wkoOFotk42eBd>アルゴリズム変わったから流れてきただけですよ? ふーん >BBCも報じて事務所が認めたらなんになると? 事実だから事務所が認めたんでしょ >文春と一緒に全マスコミが大騒ぎしたから いやいや 喜多川の不同意性交が嘘なら とんでもない名誉毀損。 認めず名誉毀損で闘うべきだろ しょーもな
>アルゴリズム変わったから流れてきただけですよ? ふーん >BBCも報じて事務所が認めたらなんになると? 事実だから事務所が認めたんでしょ >文春と一緒に全マスコミが大騒ぎしたから いやいや 喜多川の不同意性交が嘘なら とんでもない名誉毀損。 認めず名誉毀損で闘うべきだろ しょーもな x.com/v2wkoOFotk42eB…
MU決算明けとまさよしの株主総会明けが25日で一緒になるのか まさよしから増資懸念ないアピあればぐんと上にいってもらいたいものだが
トランプ氏〜 イスラエルと一緒で〜 阿呆は治らないし 気を逆撫でするのも得意だから 類は友を呼ぶんじゃない〜 トランプ氏の「写真懇願された」発言にイタリア首相が猛反論、外相は訪米中止(ロイター) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
何やらコメント欄が荒れてるらしい。 ファ?😇 島やん含めて、 俺は虎メンバー誰一人に 「私が出資している志願者が出演する」 なんて言ってません。 むしろ内緒にしてた。 勝手な妄想と憶測だけで ストーリー作るの好きやな🤣 頭悪い奴らのしょーもない脳みそで語るな。💩やろうが🕶️ pic.x.com/s4ei5GzBtp
5/20 Audi R26 Showcar F1 Exhibition Munich 今年からザウバーを買収して参戦したアウディも本拠地はドイツ、ということでドイツ出身のヒュルケンベルグ関連の品々と一緒に展示されていました。 pic.x.com/vWuNqq3QOR
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/iZHrLyo7wA
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/jd2eLPAsr0
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/QYmImGilrX
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/AYRNBntpnU
1ヶ月前、一緒に買った皆さん、本当におめでとうございます!🎉 ⭕️QDレーザ (6613) 327円 → 3,020円(ストップ高 涨停!🔥) 7月必ず買うべきです 現在株価:286円 予測株価:3,952円🚀 pic.x.com/bUQEudRyZn
光栄なことにちょる子さん(@kabu_st0ck)からフォローを頂いてしまいました。前にも書きましたが愛読書の著者と関われるのがXドリームです。私のフォロワーさんは配当株投資家さんが主力ですが、ちょる子さんの著書は配当株をお得に買うのに役立ちます!次の暴落時大人買い同盟はご一緒しましょう! pic.x.com/B4feBBjBj3 x.com/Basharo320/sta…
まだ #3Dマトリックス を赤字垂れ流しバイオと書いてる人や、やっぱり一緒に出した意味wwwとかも見たな。多分ほとんどAIに書かせてそうだけど🤭まぁ、それも現代の相場。どう市場に判断されるのか?見届けまっしょい👏
"「幹部として迎え入れられた可能性が高い」元警部補が“メンバー”と一緒に歩く姿が…捜査当局まで侵食する違法スカウト組織「ナチュラル」の恐怖" - 文春オンライン #SmartNews 詐欺グループの共犯は警察です。 l.smartnews.com/m-7XwDbgYM/W2t…
みなさんに聞きたいです💬 急騰ニュースを見たとき、どんな行動をしていますか? ① すぐ調べる ② スルーする ③ 買いたくなる(笑) コメントで教えてください😊 このスレッドが参考になったら🔁リポスト&フォローしてもらえると嬉しいです! 一緒に学んでいきましょう🌱 pic.x.com/B7fF0pFdHS
どなたかのリポストのおかげで珍しくコメントがいっぱい💦 怒られてるし、人間性を否定されてるようなのもあるけど、 同じくショートの含み損に耐えてる報告もある🤣 一緒に10円レベルの急落を待ちましょう!! x.com/huurin_rinrin/…
本日の猫間の診察室にご来院の銘柄はこちら!『ゆうちょ銀行』(7182) カタログギフトを嫌いな人なんているのでしょうか?いや、いないでしょう!!笑 金利上昇して住宅ローンがぁ😭ってなってる方は猫間と一緒に銀行株で取り返しましょ🫶3年以上継続保有でギフトカタログは5000円相当になります💕 pic.x.com/gLh6z9bxzr
女性はお金の「多さ」を見ていない。 「使い方の品格と所作」を見ている。 派手に使う男は「買収されてる不快感」がある。 ケチな男は「この先の苦労」が透けて見える。 どちらも女性に選ばれない理由は同じだ。 「一緒にいると不安になる」からだ。
テンタメの歯ブラシダイレックスで429円、メルペイ使ったので226円分黒字で買えた🫶 申請は🧾と商品一緒に📸、マーカー引く✍️ pic.x.com/uDMdRdN0PZ
俺も家族と一緒にここ行ったんだけど、街並みが本当にきれいだった✨ マジで行ってよかった! 旅行に行こうって思えたのもこの人からFX学んで結果が出たから👍 また行きたいし今日も頑張るぞ! ドル円 USDJPY EURUSD BTC ゴールド 積水ハウス 村田製作所 ストップ高 全国保証 半導体銘柄 太陽誘電 pic.x.com/sBu8KPsQR9 x.com/matsuoka_fx/st…
本日は40万円の利確でした✨ 予想通りブレイクからドル買いが加速 上値の重さを確認して利確した後は、 しっかり下落。 分析通りの綺麗な展開となりました👍 一緒に取れた方、 おめでとうございます🔥 pic.x.com/u5IND7LDnJ
今、株式市場で何が起きているのかがわからない。なぜかわからんが無限にお金が増えているっぽいような勢いで一部の株が値上がりしていくし、日経平均も上がっていく。AIはバブルじゃないと思ってるけど、流石に上がりすぎ?でもショートはありえないし、売ったらもう入りにくくなるので一生一緒モード
@Rock_AssetMgmtRokさんと全く一緒、自分も2024年6月にニッセイSOX(間違ってニセナスを買おうとしたのに)買ってしまい、それが最高値で7月に暴落 8、9月で暴落-25%ぐらいまで減ってショックで、、、 同10月に-1X%の2万円ぐらい損切りしてしまいました 持っていればダブルバガー余裕だっただろうに、、、
@shinchanchiその話を聞いた時は流石に陰謀論かと思いましたが、ここまで出鱈目だと本当に認知戦を疑いたくなりますね。 文春の捏造に全賭けして政権批判をした野党は、一緒に沈んでいくことでしょう。結果、まともな野党として国民民主あたりが伸びれば、日本にとってプラスなのかも知れません。
@sharenewsjapan1この場合、いさ氏って傷害とかに問えないのかしら。 睡眠時間を削られ、嘘を元に誹謗中傷を受け続け、精神の消耗は計り知れないほどのものだと思いますが・・・ 少なくとも誹謗中傷でこの男を訴えるべきですよね?文春と一緒に。
@11happygogo全く一緒です。 国家レベルで隠匿しようとしている。 安倍氏暗殺の時の岸田のように高市さんも動かない。 反高市派の文藝春秋や文春、オールドメディア、左翼野党も動かない。なぜかここだけは皆一致している。 この統制感は一体何だ? なんでこうなる? ここに日本の矛盾の全てが圧縮されている。
@OujiSontaku大垣市です 右の飛地が旧墨俣町、左の飛地が旧上石津町 ホントは間の安八町、養老町も一緒に合併するはずだったのに、両町は合併に参加しなかったので そんな形になった
例えば.一例ですが こんな銘柄があります。 ⚫︎NTT(9432) 100株単位で買いやすい値段 25年以上増配 ⚫︎KDDI(9433) 20年以上増配+株主優待あり ⚫︎三菱HCキャピタル(8593) 累進配当を公式コミット PBR、PER、ROEなど指標を見て 購入できるといいですね! 今後も一緒に学びましょう☺️
エスクリプトの経営陣は自社株買いしなさい。株価やばいでしょ笑 SNSで発言して下り続ける会社とか前代未聞でしょ😓 仕事してないのと一緒やん。 資産が6分の1になってムカつくし、平然と給料もらってる経営陣は役員報酬返上でしょ。
@ioonazn最近の出資馬の成績で主役級の扱い受けるのは恥ずかしいです 笑 来年は数回東京に行くので、ご都合がよろしければ一緒に飲みましょう✨
ライブ配信の生質問方法は有料記事に貼り付けてるから会員になってね〜ということか。文春と手口が一緒。エコチェンの中で悪魔の証明ごっこしてるだけとしか思えんわ。 #オールドメディアはオワコン #中道改革連合 x.com/isashinichi/st…