すべて
| ニュース・評判・反応
緒のサイト内検索結果
今日はアラーム忘れずに朝ちゃんと起きれました😭 そして東スポ競馬NEWSアップされております🐴 引用元に書いてる観戦中の動画を荒井さんやスタッフさんに見てもらったら爆笑されて競馬NEWSに載せてくださったのでそちらも踏まえて私のアクシデントも一緒にご覧ください🙇♀️ youtu.be/wZvQivhpiJ0?si… pic.x.com/2x0aqi18JY x.com/_ye110w/status…
@chappiiii55せりなさん絶対好みが一緒だから出資予定だと思いました! 勝ち取りましょう! 去年はオジュウ産駒で落選しました今年こそ
日韓大会のポルトガル、イタリア、スペインの勝ち星は買収💰一緒にすんな‼️ #サッカー #サッカーW杯 #サッカーW杯2026 #ワールドカップ 韓国メディア「韓国サッカーより44年遅れも…健全な競争始まった」W杯通算勝利数で日本を意識(日刊スポーツ #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a720d…
何やらコメント欄が荒れてるらしい。 ファ?😇 島やん含めて、 俺は虎メンバー誰一人に 「私が出資している志願者が出演する」 なんて言ってません。 むしろ内緒にしてた。 勝手な妄想と憶測だけで ストーリー作るの好きやな🤣 頭悪い奴らのしょーもない脳みそで語るな。💩やろうが🕶️ pic.x.com/4XTKL8FS9K
日本株は、雰囲気ではなく 材料・決算・需給で見ています。 このアカウントでは、 ・今注目されている材料株 ・決算後に見直したい銘柄 ・高配当株 ・テーマ株 を短く整理します。 福を招き、相場を読む。 気になる方は、ぜひ一緒に相場を見ていきましょう🐾
@Dekoicow1z新しいチャンス発見おめでとう&急騰期待!買う勇気、もちろんあります。一緒に追いかけたいです!
@nobushiromasaki大丈夫。ちょっとびっくりしちゃって反応してるだけ…😆だと思いたい。 知らなかったことを知って、今まで考えなくて良かったことを考える世界になると、疲れちゃうし今までの価値観に自信持てなくなって反発したくなるよね…。 反発は一時の反応。 一緒に誤謬を日々刻々正して拡大していこ✊
【拡散希望⭐️】 7月19日に開催される 【ONE PACT HALL LIVE BLUE HOUR】に向けて、 ✨完全体のONEPACT✨を盛大にお祝いするため、現在さまざまな企画を準備しております🎉 ぜひ一緒にお祝いしたい!という皆様、 ご出資という形でサポートしていただけますと幸いです✨ ⸻ 申請フォーム
@nonchi201心の変化が一番激しくて大変な時期ですよね。躾も園の先生と同じ方向でないと混乱するし反発するし。場を読まなくてはならない場面も増えるし、内緒話も増えるし。いろいろやってるうちに全部繋がる時期がくるのですけど、もどかしいですよね💧
【Print and Publishing GP🏆】 激安ケチャップがハインツのシェアを奪っててヤバイ! よく見たらハインツのロゴの形ってポテトの箱の形と一緒じゃない!?→🍟 を全力で世界中でアピール&Uber Eatsと提携してポテト注文に絶対ハインツをつけたら売れました 2022のBetter with Pepsiが発想元かも…?🤔
ステーブルコイン市場が爆増 ↓ 新興国送金にStellarが採用 ↓ VisaやMastercardが提携 ↓ XLMが"国際送金の標準"へ ↓ XRPと一緒に経済圏を支える ↓ ここまでが数年で起きる 君は・・・刻の涙を見る・・・ #XLM #XRP
何やらコメント欄が荒れてるらしい。 ファ?😇 島やん含めて、 俺は虎メンバー誰一人に 「私が出資している志願者が出演する」 なんて言ってません。 むしろ内緒にしてた。 勝手な妄想と憶測だけで ストーリー作るの好きやな🤣 頭悪い奴らのしょーもない脳みそで語るな。💩やろうが🕶️ pic.x.com/w3qd7gMDgy
@UminobaraxsdTour Goodsが来ない⁉️変ですね。 ボクんちには第1便が来て、今日、第2便(キャップ、ティーシャツ)が届く予定。 Amazonで買ったら、AERAとNHKが一緒に届きました。
左翼「外国人はいい人、分断は良くない!同じ地域に住んで共生だ!」 一緒に住む ↓ 文化が違うので当たり前に混乱 ↓ 日本人の一部は反発 ↓ 左翼「反対する奴はヘイトの差別主義者だ!」 どう考えても悪いのは左翼。無断で違う文化を押し付けられた反発を、差別と言って押し付ける
@hoihoigame他1人悪いのは左翼なんですよ。 国と国とに分かれてたら平和なのに、無理やり共生を押し付けて、当たり前の反発にヘイトや差別と言って攻撃してくる。 人間誰しも言われたくないことを平気で言って、攻撃し、不利益を押し付ける卑怯者。 エイズウィルスみたいに、免疫を攻撃する悪魔と一緒。
左翼「外国人はいい人、分断は良くない!同じ地域に住んで共生だ!」 一緒に住む ↓ 文化が違うので混乱 日本人の一部は反発 左翼「反対する奴はヘイトの差別主義者だ!」 どう考えても悪いのは左翼。無断で違う文化を押し付けれた反発を差別やヘイトと言って自己防衛権を妨害する卑怯者
JX 金属だけで 276 万の大きな利益、三菱商事・三菱 UFJ など複数銘柄が全部黒字維持! 「何を買えば儲かる銘柄が分からない」「単独銘柄で大損した経験がある」方、 実際に利益を出した銘柄選び・保有タイミングを全て共有します。 一緒に安定した利益を狙いたい人、DM 待ってます! # 日本株 #投資 pic.x.com/6ycoMFnEOr
現在4,172ドル付近。 朝の分析で注目していた4,170ドルサポートにちょうど差し掛かっています! RSIは50を下回っていて、買い優勢とは言い切れない状態です。 ここで反発するか、それとも割り込むか——まずはサポートの反応をしっかり確認してから動きます! 焦らず一緒に見ていきましょう! pic.x.com/O5q6m3qeDB
@k_mei7買収とか贔屓とか言う人とは一緒に野球見たくないですね(´・ω・)つ
やはり、ヤクモがKMSのマスコット広報課(?)の課長であるのには理由がある。 ポテトマルを崇拝する会社で、 ハリネズミを飼っている社員なら、 当然、課長に決まってるじゃないか!!!!!!! 提携パートナーである、怪しげなハリネズミブリーダーのクチナワと一緒に x.com/tiituna_pupipi…
高市の秘書の陳述書って要するにここを落としどころにしませんか?って感じだろ。それを突っぱねたら野党はどこをゴールにするの?文春の疑惑記事と心中? モリカケと一緒で騒ぐだけ騒いで邪魔するにしても他の国民、保守、ちみあたりと連携されたら終わるだけなんじゃないの
そんなもん嘘の供述とか、嘘の証拠とか出したら文春や共同通信と一緒だろ。 何を言ってるんだ。 だからパヨクってバカって言われるんだよ。 x.com/hpadtgtmwtp/st…
下落してるディフェンシブ銘柄が一時的に安くなるイメージは上昇してる銘柄がある時に相対的に弱く、上昇してる銘柄が下落した時に一緒になって下落した時。 その時に投げる人が投げて、いったん売り枯れることもありえる。 pic.x.com/iljjc4S4i3
@yukigototaxwaysいい時間ですね!数字だけでなく4年間積み重ねてきたものの大きさを感じますし、美味しそうなお料理と一緒に迎える決算祝いには特別な意味がありますね!
@shimotanuki返信遅くなってすみません。私も価格が反発することを願っています。フォローしましたので、一緒に話しながらこれからに期待しましょう。😊
@danketsu_rentaiそもそも、文春のウソ交じり記事に乗っかって「国会を冒涜、国民をばかにしている。」って新聞が言うことか? 本来なら、自社の独自調査で、サナエトークンや誹謗中傷動画についてすっぱ抜くのがあんたらの仕事だろ。週刊誌にへらへら迎合して、一緒になってないで、きちんと仕事しろよ!
@0524soramame5月決算の経理の人が仕事をボイコットしちゃったもんで(´;ω;`)師匠と一緒にはぁ~とため息ついてるし(´;ω;`)
【記事全文】アルビBB 前埼玉のSFオリバーを獲得「家族と一緒に美しい新潟県を体験することが楽しみ」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…
今度一緒にスペースをやらせていただくゆーきさんから『ヒーハイスト(6433)』を教えていただいた。 買った翌日、ストップ高🤣 「インサイダーか何かですか?!」と思うレベルの凄腕です🤣 四季報を活用した投資方法をマスターできればゆーきさんのように騰がる銘柄がわかるかもしれません✨ pic.x.com/bATA72jeBj
@atsushikzpq長期投資と一緒で増えることより、マイナスを抑える方が大事ですね💦消耗し続けると一気に暴落する😭
米軍の実動演習 海自鹿屋航空基地ではミサイル展開訓練予定 | NHKニュース 「また "撃つ" んか? こっそり内緒で。日本の国で。なあ?」 ( ̄▽ ̄) #報道しませんできません #日本のメディアはすべからく統一教会の工作機関です #単なる韓国カルトのテロ企業ですご注意を news.web.nhk/newsweb/na/nb-… pic.x.com/wAP9W4CMMf
@aodesu_renaiどれも一緒じゃないってめっちゃ反発しちゃう🤭一緒に買い物楽しみたいですよね✨😊
【衝撃】高市総理を潰すはずの中傷動画騒動、文春の証拠崩壊でオールドメディアと一緒に完全に潰れてしまう youtu.be/fnot4xZ847E?si…
マイクロン強い 6/24はマイクロン決算 決算こけるとメモリ系は連れ安になるけど、ラムリサーチは意外と下がらず上がるときは一緒にあがる傾向がある あくまで傾向 pic.x.com/pAbgqkUvRR
@jirosan_toshikaエヌビディアと一緒ですね💦 マイクロンが下落したら巻き込まれる株もありそうですね
@hitomi628study文春オンライン読みました🥺!そんで、私も兄が中高御三家→旧帝で、私は高校中退なので一緒すぎて興奮しました笑‼️お友達になってくださいーーー🤸♂️🩷
@INDEXMAN921おはインデックス🦸 FANG+、マイクロン以外全滅でしたね いつも一緒に頑張るブロードコム、NVIDIAも下落だと下がってしまいますね。 明日は復活してくれると願いたいです!
@trucknakanohito〝ユンボー〟ではなく『ユンボ』です。 これは通称ではなくもとはフランスのSICAMの油圧ショベルの名前。 後に新三菱重工が技術提携をし、東京オリンピック建設でコレが大活躍。 そしてペットネームとして定着しました。 なので、由緒正しき名前です。 界隈では知らない方が恥ずかしいネタです🤗✨
10年で6人は日本と一緒かな。 2007年労働党ブレア以降が短命の感じだな。 記事は未読です。 英国で続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
財源のために増税ってみんな反対するけど 赤字国債って同じじゃね?税金の先取りと一緒でしょ。通貨発行してる日本銀行が国債を引き受けるって。お金を刷って税金としてるのと同義なんじゃね。結局は国の富の一部を税金として先取りしてるのでは?
メモリ株の急騰で学ぶ「RSI」 | “買われすぎ”は、本当に売りサインなのか Micron や Sandisk が急騰して、チャートに「RSI 70超え=買われすぎ」の文字。 今日は、この一番有名なテクニカル指標の“正しい読み方”を、ゼロから一緒に身につけていきましょう。 x.com/USNewsJP/statu…
週刊新潮も文春も、新聞と一緒に全部なくなってしまえ
<6月10日発売>北川さんは繋がりたい[ばら売り]第29話[黒蜜] 北川さんは繋がりたい[ばら売り][黒蜜] 🗂️マンガ 🖊️靖史 🛒Amazon Kindle #広告 📔 温也にモテ期が到来!? 職場で同僚女性たちからの温也人気がストップ高! その状況に史緒も気が… amazon.co.jp/dp/B0H3H1FFDG/…
161.905円の天井形成から 161.150円への急落まで リアルタイムで一緒に追えてる環境って 本当にここだけだと思ってます!! ドル円で本気で勝ちたい人はここ一択ですよ!👀 初心者の方でも理解できるようになっています! ドル円 原油 ゴールド PPI ビットコイン x.com/uzzz667/status…
昨日は3つ目の会社の担当税理士さんとGoogle Meetで1時間半のミーティング。 初めての決算なので、 ・普段どういう経理処理をしているのか ・もっと効率よくやるにはどうしたらいいのか を一緒に確認してもらいました。 勘違いしていた勘定科目も修正。
・アメリカと一緒にモノホンの介入くるかも ・メガスケーラーがタコ売りされてる ・木曜早朝のマイクロン決算期待 これらを明日以降の日本がどう消化するのだろうね。 ちょっと上値重いかも?くらいで、ツルハシ系がすぐに大崩れするような話ではないと思ってますが。。
@Moonlitnight_00他2人いやいや、文春が「証拠らしきもの」は出してるじゃないですか。 裁判と一緒です。何も最初から「証拠」として扱われているわけではない。最初は全てが「証拠らしきもの」に過ぎない。裁判の中で、審理の中で、証拠としての能力が検証され、時にそれは否定される。それくらい貴方も分かってるでしょ?
@junbisuruセディナって調べたら三井住友と吸収合併したという風に出てくるんですが、そしたら三井住友と一緒なんですかね(?)