すべて
| ニュース・評判・反応
緒のサイト内検索結果
今日のマイポートフォリオ💹 久々に暴落した日経平均⤵️ 日経上がっても上がらないのに 下がると一緒に下がる矛盾(笑) 粛々とトヨタを買い続ける日々です🛻 #投資 #株 #高配当 #株主優待 #日経平均 #ポートフォリオ #配当金 pic.x.com/DZEJxuAYgL
握力強めの民たち、一緒にマイクロン決算乗り越えような
「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」 日本大勝の裏で韓国紙が批判 大学教授はFIFAに“告発メール送付”へ発展 ゴミを拾う人間と旭日旗を振る奴は全く別の人間。一緒くたに批判などしないほうが良い。日韓に争いを持ち込みたい奴は双方に一杯いる。逆に日本の極右の反発を期待しているんじゃないか。
こんばんは✨️ 日経下げたね🥹キオクシアの悲鳴がw 米国株も下げてるMUの決算前に利確売り? $DRAMと $ALAB買い増し🙂 娘、夜バイトそのままカラオケオールだって👯♀️若いなぁ🥹 大学の勉強もバイト、遊びも詰め込みすぎてて心配だな 通学が遠くて一緒に引越しも考えたり🌱
半導体終わりっ!って騒いでるけど、インド株とか色々騒がれてた時と一緒。流行りのものはいつか話題にも上がらなくなる。 また下落局面かもしれないけど、結局全体としてはまた上がるから待機だな。
スタートアップから「資金調達はまだ先なんです」って言われた時に『じゃあラウンド開く頃にまた声かけてください』っていうVCは微妙で、『資金調達に向けて(一緒に)こうしていきましょう』的なVCはイケてる傾向がある。前者はたぶんお互いに話す価値はあんまりない。物言わぬ株主で、フォロー投資家
もう慣れましたが今日も半導体と一緒に下げ。持株の半分は日本ドライケミカルで実質キャッシュ比率60%なので来るかわからないけど暴落への備え良し。三井e&sは2番底付けたら追加予定。 pic.x.com/4sc5d8Rv0E
チェーン店のバイトテロとやってる事は一緒 制裁を受けるのは当たり前 すき家のゼンショーなんか株価暴落で時価総額数十億下がった 人を雇うと言う事はそう言う事でしょ さあ、制裁を受けなさい x.com/japan_miyu_/st…
フォロワー300人突破!感謝😭✨ 【現在のリアル】 年間配当金:955,140円 会社に内緒でコツコツ副業&投資。実はガミガミ部長より稼いでるかも…?🤫🤫🤫 【最近の行動】 NTT株をひたすら買い続けてるよ!🐢 【今後の目標】 年間配当500万円で夢の生活へ! pic.x.com/JxpdfkpEoj
昨日まで 😎「AI最高!」 😎「半導体しか勝たん!」 今日 😭「含み益どこ行った?」 AI関連株が軒並み急落📉 相場は上がる時も一緒、 下がる時も一緒。 だからこそ資金の流れを見るのが大事👀 #日本株 #AI #半導体 #株クラ pic.x.com/ELcTJvlWns
@pomoqumo他1人文春とその嘘つき呼ぶなら首相秘書も一緒に呼んで互いに嘘つき認定し合えよ 国会が漫才大会になるわ
半導体指数SOXやばいでしょ💦 ナスダックも下落〜 マイクロンの決算でるまで方向がわからそうですね。 半導体と一緒に他の銘柄も連れ安は、困りますね😭 #ダウ下落 #ナスダック下落 #明日の相場 pic.x.com/PFXNH2SW8W
ミスティパープルも先週のフィアスゲイルに続き引退決定 どちらもあの成績ではねぇ。この世代は最優先枠抽選外れがブロンザイト。馬券と一緒で自分の選択が駄目なのは重々承知してます。カタログを見直したら他の出資候補でロックターミガン、シルバーリムをチェックしてたからやはり選択が下手😭
SOXLとは8ドルから300ドルまで一緒に旅してきたんだけど、そろそろ疲れすぎるので300ドルで一部売り指ししてきた。 今夜は暴落だけどマイクロン決算で戻すと期待。頼む……
@Uo6zQu下落はそう簡単には止まらないので、しばらく様子を見るのが正しい判断だと思います。私も投資家なので、一緒に最近の市場について話しましょう。
本日の取引お疲れ様でした😆 日経平均は69,788円(▲2,565円)となり、一気に6万円台に逆戻り😱💦 てか、下落要因は何?? しかも、日経平均が上がる時はMyPFは無風のくせに、下がる時はMyPFも一緒に減るってどういうことよ?🥴 💹6/23のS株購入銘柄 1️⃣椿本興業:1株(3.37%) 2️⃣西華産業:1株(3.35%)
この銘柄を売った理由、下げがダルいから。 投資は資金以上にメンタルが必要 この投資チャンス、一緒に見てみませんか?👀: Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF(SOXL) 市場前価格 240.000 上昇+7.69% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/SOXL-… #moomoo証券
@orukanschd月曜日は渋沢が+52枚でありましたが…今日は−112枚でした。 なんで一緒に下落なん…?半導体だけおちたらええやんけ!!一緒に下がんなよ!!!この◯◯野郎が!!!🤬🤬🤬 ぜぇぜえはぁはぁ…お気持ち完了であります😅
色んなところと提携するのがいけないわけじゃないけど一緒に今回提携したところの販売元のところは個人的に今回だけにしてほしい。 Tシャツも急に販売して完売したら売ってた痕跡もなくした会社。 もう過去からよく存知てる会社だけど本当に今回だけにして欲しいなこことの提携するのは。
そして日曜はココ!① 決算公演を経て見るこのショーは初見の時よりも味わい深かった!アクションもバチバチで本当良かった〜現地集合だったアレコレも帰りは一緒だったみたいで何よりです pic.x.com/uVT5N1phWG
個別株あるある 日経平均上がる時には全く動かないけど、暴落する時には一緒に落ちる
日経平均が前日比−2,565円の急落 終値69,788円で一気に7万円割れ(2026/6/23) 日経225銘柄の80%超が値下がり 昨日強かったグロース市場も本日は弱かった こういう全体が弱い日にいつも助けてくれてた任天堂も一緒に下げて良いとこなし myPF −4.3%🥹 pic.x.com/BD5wVPBVGM x.com/furumin_s/stat…
@2x1dsqやだやだ! 暴落い〜や〜だ〜💨 ただでさえ日経平均あがってても持ち株あがってないのにぃ〜😭 下がる時だけ一緒にさがってぇ〜
@Kootsu3だから一緒にキオクシア、全力ショートしよって言いましたよね?損失の先に利益があるのです。チキンのままじゃだめです
日経平均上がった時は俺の持ち株下がるけど 日経暴落したら俺の持ち株一緒に微落するから 常に下落してる
怖い話をしましょう 暴落のときは 今まで上がっていなかった株も 一緒に下がります
6月5日のFRIDAY UTAITE FESにて リバースユニバース 刹那プラス デビルじゃないもん を踊らせていただきました! 久しぶりにつゆりちゃんと一緒にステージで踊れてとても楽しかった!!!
@kotarotatsumi文春の誹謗中傷動画の依頼、動画拡散から「面識」がどうのこうのでゴールポストが動き、記事の時系列が矛盾したら記事を削除し、今度はサナエ・トークンへとゴールポストを大きくピッチ外へ動かしました やはり捏造記事はモリカケと一緒でバレてしまいますね
@hoshusokuhou中国人も韓国人も一緒だな合併しろよ笑
@hideyaemma週刊誌ネタで、それも捏造が明らかになっても追及し続ける言論のストーカーみたいな立憲文春議員に我々の税金から高給が支払われてると思うと腹が立って仕方ない。古賀千景と一緒に直ちに議員辞職願う。
@wi8Q6rDSwW5AEkD暴落でキオクシアが15%安は痛いけど、長期目線なら絶好の押し目買いチャンスかも。フジクラと一緒に狙いたいです!
@hidetarou30他1人ですね、木下秘書と一緒に松井さん、文春編集長全員を呼べば完璧に捏造か否かわかるので、高市さんが首相執務に集中できるよう実現してほしいです〜!
⑩ 3907 シリコンスタジオ -8.11% ⑪ 6196 ストライク ±0.00% S高4銘柄を含む結果となりました。 皆さんはどの銘柄に注目していましたか? 答えはいつも相場の中にある。 引き続き一緒に日本株を追っていきましょう。
@tomodachi_ipaaiクロミちゃん、初めまして! エラい下落の仕方してますね💦 株クラの情緒を破壊しにきてます😇
韓国株がヤバいことになってる KOSPIが一気に10%暴落、取引所が20分間のサーキットブレーカー発動で取引停止 原因はシンプル AIブームでSKハイニックスが今年だけで350%とか化け物みたいな上昇してた サムスンも一緒に爆上げ そこに個人投資家が借金(信用取引)で全力で突っ込んでた pic.x.com/oFJJ8YgFK1
フジクラが連日ストップ高て、半導体だけやなくて光通信もガチで来てるやん。日経平均の最高値更新と一緒に個別株も火柱立ってて、相場の勢い感じるわ💪 x.com/nikkei/status/…
ゴルナスはプラス7.88%で売却 とりあえずプラスなので良かった 明日からもっと下がりそうなので、この辺で売れて助かった こういう時に金がクッションになってくれるのが理想だが、一緒に下がってるのがなぁ 今日だってナスダックだけなら0.17%の下落で済んだんだよな… 明日はかなり下がりそう
一目でわかるポートフォリオ(´;ω;`) 日経が2500円も下げたとはいえ半導体バブルなんだから関係ないはずやろと思ってたら全然そんなことなくて一緒に持ち株も下落(´;ω;`)ウッ… 一体どないしたらワイ株は上がるんや…(´;ω;`)ウッ… pic.x.com/JrzI1Ie6Mw
@shukan_bunshun一度捏造に手を染めちゃうと、仮に本当だとしても信用されないよねえ。 で、文春さんは騙された方?一緒になって騙した方?どっち? どっちだとしても今後文春の記事は一切信用出来ない物として扱う方が無難なんでしょうねえ。
ライオンズは日経平均と一緒 暴落すると思う #seibulions
@lululuno0一緒に叫びましょう!!!🙋♀️🙋♀️🙋♀️ 暴落こいっ!!!!
俺も家族と一緒にここ行ったんだけど、街並みが本当にきれいだった✨ マジで行ってよかった! 旅行に行こうって思えたのもこの人からFX学んで結果が出たから👍 また行きたいし今日も頑張るぞ! ドル円 USDJPY EURUSD BTC ゴールド 韓国旅行 海外旅行 マイクロン決算 チャート ヒューリック cisさん pic.x.com/7THT4b3Lqr x.com/kon_wataFX/sta…
@SmartpapaX他1人ですな! でも、認知戦できないのか 手を組んでるのか、、 どっちにしてもスパイ防止法や国家情報局設置のいいアピール材料ですよねw 薛剣にブロックされてたけど、お忍び始めたので、薛剣マークが見やすくなりました。 文春と共同通信って一緒にやること多いですよね。 pic.x.com/1EdZjEMj8g
スクリーニング開始すんで 日本トムソンを紹介しトリプルバガー フジクラの押目をドンピシャ的中 紹介して1日でS高のパワーエックス そして次にワイが発掘する日本株は… 【第2のキオクシアに成りえる急騰銘柄】 ワイと一緒に稼いで “FIRE"を目指したい方は 必ず『いいね』して意思表示してや pic.x.com/ZcArzqFVZz
本日は18時半退社 ノートレ。 my日本株は−770,000円。 キオクシア上がっている時、持ち株全然上がらなかったんだから、キオクシアが暴落している時に一緒に下がらなくてもいいじゃないか泣😭 本日もお疲れ様でした
半導体関連株売られましたね。明日から凄い下落が来ると思います。 自分の持ち株も一緒にかなり売られました🥹 全く上がってない株まで売られています😓 北海道電力を本日、新たに持ち株に追加しました☺️ #日本株 #高配当株 #株式投資 pic.x.com/N8DvAWwrQA
NTT 10株 リコーリース 2株 7&i HD 1株 日経平均は▲3.55%の大幅下落でしたが私の欲しい銘柄は微減、そしてプラスの銘柄もチラホラ。どうせなら一緒に下げて安く買いたいと心から思いました😇
@koikoi198101148.86%安か! それは凄い:(´・ω・)ω・`):怖 暫く暴落が続くのかと怯えと押し目買い期待で私よ情緒も不安定、、、
@otohu_mental463引っ掻き回したのは文春でしょ? 山川も球団も被害者だわ。 そりゃ不貞は働いたけど、 じゃあ、源田はどうなのよ? 最終的に山川と源田、 一緒じゃん‼️
来るよ。大急騰... 悪いことは絶対言わない。 ほぼ確実に儲かるのに。 1ヶ月前、一緒に買った皆さん、 本当におめでとうございます!🎉 ⭕️太陽誘電 (6976) 6,434円 → 15,575円 6月必ず買うべきです 現在株価:208円 予測株価:5,620円🚀 正しいタイミングで買えば、 短期でも大きな利益が狙えます pic.x.com/uOVyCXpZHk