ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

緒のサイト内検索結果

6月24日 3:22 嗚呼赤備え??
県庁を選んだのでしょう。豊臣や徳川の時代の名誉をどちらかが再び、と思っていたろう長浜と彦根はその後も何かと対立が続いています。尤も文化的にも全く異なる地域なので一緒にはなれないでしょう。その辺、安土城のあった旧安土町を合併しつつ旧蹟を観光地に、農工商満遍なく栄える近江八幡は次
6月24日 3:13
皇族数の確保巡る「皇室典範改正案の骨子」全文 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 女性皇族は一般人と結婚すると住民基本台帳法を適用… 「身分保持」と言うが皇統譜からは削除し 配偶者と子供も一緒の一般戸籍に? 養子縁組男子の配偶者と子共は皇族。 これの何処が皇族数確保なのですか?
6月24日 3:00 maria11??
@takaichi_sanaeNHK生中継高市早苗総理が私と髪型同じで一緒に沖縄に行ってる気分に なりました✨ 本当にありがとうございます✨️ 私も神事✨️をずーと33年間しとて 反発が酷くていつも責められてるよな気分で自己肯定感低く体調を崩しつつも何とか色んな人達の助けでやって来れたので手に取る様に分かります✨️
6月24日 2:54 ひらひろ
娘を寝かしつけてたら一緒に寝てしまったようで、さっき起きたんですが米国株が前日比-25万円以上になってるんですが何が…利確と $MU 決算前の影響??
6月24日 2:47 こっこ@野球好き
岩城のファーム再調整は良いけど、浜屋と一緒にされても。。 【西武】ドラ2・岩城颯空、浜屋将太のファーム再調整が決定 西口監督「やり直してきてもらう」(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/58a76…
6月24日 1:55 ノ、の残 骸
金銭的価値の供出を伴わなくともコミュニケーションコストの支払が不均衡でも一緒にいていい、毎回黒字清算を目指すなとかチャッピーは言うけど、むずいよー
6月24日 1:17 SHOTARO
パラマウントとワーナーが合併したから トム・クルーズさんの作品全部一緒になってあんな特別映像出せるの強すぎるだろ
6月24日 1:16 蜻蛉
立憲と同類 週刊誌と同類 廃刊はないだろうけど リストラでもするか または左翼新聞として赤旗と合併するか 毎日も一緒に 🇯🇵 x.com/asahi/status/2…
6月24日 0:49 meranet
@ar_06189株価ばっかり上がってズルいので、マンション価格と一緒に下落すべき!
6月24日 0:33 中途パパ、ただ今マネ活中?✨
今日のマイポートフォリオ💹 久々に暴落した日経平均⤵️ 日経上がっても上がらないのに 下がると一緒に下がる矛盾(笑) 粛々とトヨタを買い続ける日々です🛻 #投資 #株 #高配当 #株主優待 #日経平均 #ポートフォリオ #配当金 pic.x.com/DZEJxuAYgL
6月24日 0:04 杉山さとし
握力強めの民たち、一緒にマイクロン決算乗り越えような
6月23日 23:25 行燈省益
「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」 日本大勝の裏で韓国紙が批判 大学教授はFIFAに“告発メール送付”へ発展 ゴミを拾う人間と旭日旗を振る奴は全く別の人間。一緒くたに批判などしないほうが良い。日韓に争いを持ち込みたい奴は双方に一杯いる。逆に日本の極右の反発を期待しているんじゃないか。
6月23日 23:17 麦ちゃん@日米株修行中
こんばんは✨️ 日経下げたね🥹キオクシアの悲鳴がw 米国株も下げてるMUの決算前に利確売り? $DRAMと $ALAB買い増し🙂 娘、夜バイトそのままカラオケオールだって👯‍♀️若いなぁ🥹 大学の勉強もバイト、遊びも詰め込みすぎてて心配だな 通学が遠くて一緒に引越しも考えたり🌱
6月23日 23:16 たつや/休職・別居中35歳
半導体終わりっ!って騒いでるけど、インド株とか色々騒がれてた時と一緒。流行りのものはいつか話題にも上がらなくなる。 また下落局面かもしれないけど、結局全体としてはまた上がるから待機だな。
6月23日 23:11 サラリーマンVC2号
スタートアップから「資金調達はまだ先なんです」って言われた時に『じゃあラウンド開く頃にまた声かけてください』っていうVCは微妙で、『資金調達に向けて(一緒に)こうしていきましょう』的なVCはイケてる傾向がある。前者はたぶんお互いに話す価値はあんまりない。物言わぬ株主で、フォロー投資家
6月23日 23:07 アサクラ
もう慣れましたが今日も半導体と一緒に下げ。持株の半分は日本ドライケミカルで実質キャッシュ比率60%なので来るかわからないけど暴落への備え良し。三井e&sは2番底付けたら追加予定。 pic.x.com/4sc5d8Rv0E
6月23日 23:02 奈良 太郎
チェーン店のバイトテロとやってる事は一緒 制裁を受けるのは当たり前 すき家のゼンショーなんか株価暴落で時価総額数十億下がった 人を雇うと言う事はそう言う事でしょ さあ、制裁を受けなさい x.com/japan_miyu_/st…
6月23日 22:47 じぇい?年間配当金500万目標
フォロワー300人突破!感謝😭✨ 【現在のリアル】 年間配当金:955,140円 会社に内緒でコツコツ副業&投資。実はガミガミ部長より稼いでるかも…?🤫🤫🤫 【最近の行動】 NTT株をひたすら買い続けてるよ!🐢 【今後の目標】 年間配当500万円で夢の生活へ! pic.x.com/JxpdfkpEoj
6月23日 22:43 桐一禀
昨日まで 😎「AI最高!」 😎「半導体しか勝たん!」 今日 😭「含み益どこ行った?」 AI関連株が軒並み急落📉 相場は上がる時も一緒、 下がる時も一緒。 だからこそ資金の流れを見るのが大事👀 #日本株 #AI #半導体 #株クラ pic.x.com/ELcTJvlWns
6月23日 22:36 gork
@pomoqumo他1人文春とその嘘つき呼ぶなら首相秘書も一緒に呼んで互いに嘘つき認定し合えよ 国会が漫才大会になるわ
6月23日 22:35 アラフォー株式投資のリスパパ?️
半導体指数SOXやばいでしょ💦 ナスダックも下落〜 マイクロンの決算でるまで方向がわからそうですね。 半導体と一緒に他の銘柄も連れ安は、困りますね😭 #ダウ下落 #ナスダック下落 #明日の相場 pic.x.com/PFXNH2SW8W
6月23日 22:25 タテヤマで家を(ry
ミスティパープルも先週のフィアスゲイルに続き引退決定 どちらもあの成績ではねぇ。この世代は最優先枠抽選外れがブロンザイト。馬券と一緒で自分の選択が駄目なのは重々承知してます。カタログを見直したら他の出資候補でロックターミガン、シルバーリムをチェックしてたからやはり選択が下手😭
6月23日 22:17 ルエン(Luen-TR)運のいい投資家
SOXLとは8ドルから300ドルまで一緒に旅してきたんだけど、そろそろ疲れすぎるので300ドルで一部売り指ししてきた。 今夜は暴落だけどマイクロン決算で戻すと期待。頼む……
6月23日 22:13 しちがつ
@Uo6zQu下落はそう簡単には止まらないので、しばらく様子を見るのが正しい判断だと思います。私も投資家なので、一緒に最近の市場について話しましょう。
6月23日 22:04 S株男?毎日3,000円高配当株投資
本日の取引お疲れ様でした😆 日経平均は69,788円(▲2,565円)となり、一気に6万円台に逆戻り😱💦 てか、下落要因は何?? しかも、日経平均が上がる時はMyPFは無風のくせに、下がる時はMyPFも一緒に減るってどういうことよ?🥴 💹6/23のS株購入銘柄 1️⃣椿本興業:1株(3.37%) 2️⃣西華産業:1株(3.35%)
6月23日 22:00 フルカナデシュヴァルツハピネスカズ界の肉欲&暗黒神ふもっふ@ゆつくり茶番劇
この銘柄を売った理由、下げがダルいから。 投資は資金以上にメンタルが必要 この投資チャンス、一緒に見てみませんか?👀: Direxion デイリー 半導体株 ブル 3倍 ETF(SOXL) 市場前価格 240.000 上昇+7.69% moomooアプリでリアルタイム株価情報をキャッチ👇🏻 moomoo.com/ja/stock/SOXL-… #moomoo証券
6月23日 21:47 おっさんの全国店舗出張徘徊せどり
@orukanschd月曜日は渋沢が+52枚でありましたが…今日は−112枚でした。 なんで一緒に下落なん…?半導体だけおちたらええやんけ!!一緒に下がんなよ!!!この◯◯野郎が!!!🤬🤬🤬 ぜぇぜえはぁはぁ…お気持ち完了であります😅
6月23日 21:42 彼方
色んなところと提携するのがいけないわけじゃないけど一緒に今回提携したところの販売元のところは個人的に今回だけにしてほしい。 Tシャツも急に販売して完売したら売ってた痕跡もなくした会社。 もう過去からよく存知てる会社だけど本当に今回だけにして欲しいなこことの提携するのは。
6月23日 21:37 うっちー(3バナナ???)
そして日曜はココ!① 決算公演を経て見るこのショーは初見の時よりも味わい深かった!アクションもバチバチで本当良かった〜現地集合だったアレコレも帰りは一緒だったみたいで何よりです pic.x.com/uVT5N1phWG
6月23日 21:34 ゆう | AIと投資をふんわり
個別株あるある 日経平均上がる時には全く動かないけど、暴落する時には一緒に落ちる
6月23日 21:25 ふるみん
日経平均が前日比−2,565円の急落 終値69,788円で一気に7万円割れ(2026/6/23) 日経225銘柄の80%超が値下がり 昨日強かったグロース市場も本日は弱かった こういう全体が弱い日にいつも助けてくれてた任天堂も一緒に下げて良いとこなし myPF −4.3%🥹 pic.x.com/BD5wVPBVGM x.com/furumin_s/stat…
6月23日 21:25 NY
@2x1dsqやだやだ! 暴落い〜や〜だ〜💨 ただでさえ日経平均あがってても持ち株あがってないのにぃ〜😭 下がる時だけ一緒にさがってぇ〜
6月23日 21:17 27卒?
@Kootsu3だから一緒にキオクシア、全力ショートしよって言いましたよね?損失の先に利益があるのです。チキンのままじゃだめです
6月23日 21:12 無責任ヒーローずんだもん
日経平均上がった時は俺の持ち株下がるけど 日経暴落したら俺の持ち株一緒に微落するから 常に下落してる
6月23日 20:44 フテ猫ニュース!!!@日米株仮想通貨投資
怖い話をしましょう 暴落のときは 今まで上がっていなかった株も 一緒に下がります
6月23日 20:37 蒼埜
6月5日のFRIDAY UTAITE FESにて リバースユニバース 刹那プラス デビルじゃないもん を踊らせていただきました! 久しぶりにつゆりちゃんと一緒にステージで踊れてとても楽しかった!!!
6月23日 20:35 直階マロ
@kotarotatsumi文春の誹謗中傷動画の依頼、動画拡散から「面識」がどうのこうのでゴールポストが動き、記事の時系列が矛盾したら記事を削除し、今度はサナエ・トークンへとゴールポストを大きくピッチ外へ動かしました やはり捏造記事はモリカケと一緒でバレてしまいますね
6月23日 20:30 凍結した太くなりたい細マッチョ まる
@hoshusokuhou中国人も韓国人も一緒だな合併しろよ笑
6月23日 20:16 にゃんこ大好き
@hideyaemma週刊誌ネタで、それも捏造が明らかになっても追及し続ける言論のストーカーみたいな立憲文春議員に我々の税金から高給が支払われてると思うと腹が立って仕方ない。古賀千景と一緒に直ちに議員辞職願う。
6月23日 20:16 きのきの
@wi8Q6rDSwW5AEkD暴落でキオクシアが15%安は痛いけど、長期目線なら絶好の押し目買いチャンスかも。フジクラと一緒に狙いたいです!
6月23日 19:57 夜の臀筋ちゃんa.k.a13㌔増量ネキ
@hidetarou30他1人ですね、木下秘書と一緒に松井さん、文春編集長全員を呼べば完璧に捏造か否かわかるので、高市さんが首相執務に集中できるよう実現してほしいです〜!
6月23日 19:56 祐介@日本株投資??
⑩ 3907 シリコンスタジオ -8.11% ⑪ 6196 ストライク ±0.00% S高4銘柄を含む結果となりました。 皆さんはどの銘柄に注目していましたか? 答えはいつも相場の中にある。 引き続き一緒に日本株を追っていきましょう。
6月23日 19:47 うに?@新NISA
@tomodachi_ipaaiクロミちゃん、初めまして! エラい下落の仕方してますね💦 株クラの情緒を破壊しにきてます😇
6月23日 19:41 ウルトラゆいの知識劇場
韓国株がヤバいことになってる KOSPIが一気に10%暴落、取引所が20分間のサーキットブレーカー発動で取引停止 原因はシンプル AIブームでSKハイニックスが今年だけで350%とか化け物みたいな上昇してた サムスンも一緒に爆上げ そこに個人投資家が借金(信用取引)で全力で突っ込んでた pic.x.com/oFJJ8YgFK1
6月23日 19:30 ネログリ
フジクラが連日ストップ高て、半導体だけやなくて光通信もガチで来てるやん。日経平均の最高値更新と一緒に個別株も火柱立ってて、相場の勢い感じるわ💪 x.com/nikkei/status/…
6月23日 19:27 Kirito@ZERO
ゴルナスはプラス7.88%で売却 とりあえずプラスなので良かった 明日からもっと下がりそうなので、この辺で売れて助かった こういう時に金がクッションになってくれるのが理想だが、一緒に下がってるのがなぁ 今日だってナスダックだけなら0.17%の下落で済んだんだよな… 明日はかなり下がりそう
6月23日 19:24 ruinwalkers(ううめし投資家提督)
一目でわかるポートフォリオ(´;ω;`) 日経が2500円も下げたとはいえ半導体バブルなんだから関係ないはずやろと思ってたら全然そんなことなくて一緒に持ち株も下落(´;ω;`)ウッ… 一体どないしたらワイ株は上がるんや…(´;ω;`)ウッ… pic.x.com/JrzI1Ie6Mw
6月23日 19:23 二藍
@shukan_bunshun一度捏造に手を染めちゃうと、仮に本当だとしても信用されないよねえ。 で、文春さんは騙された方?一緒になって騙した方?どっち? どっちだとしても今後文春の記事は一切信用出来ない物として扱う方が無難なんでしょうねえ。
6月23日 19:22 ダニエル・ジェームズ・ウィーズリー
ライオンズは日経平均と一緒 暴落すると思う #seibulions
6月23日 19:17 ぺん@コーストFIREする?
@lululuno0一緒に叫びましょう!!!🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️ 暴落こいっ!!!!
前へ     次へ