ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

耐性のサイト内検索結果

6月28日 19:04 銀馬車
最近、買い増した銘柄 サンリオ ユニ・チャーム ERIホールディングス TKC 高速 パルグループ だいぶ、下がっているので下落耐性強いかと、期待してます。
6月28日 18:15 Malam Singh Sisodiya
@momo_dh_room本当の長期投資は“上昇相場”じゃなくて“暴落耐性”だと思う
6月28日 16:47 いくぞ爆益マイスター(*'ω'*)
@mako_kouhaitouインフレを考慮しないと現時点だけを みているのは危険です。 増配するもの、暴落耐性が強いものを いくつか持っておく必要があります。
6月28日 14:56 アレックス??アメリカ在住投資家
NISA口座に余裕がなかったので特定口座で買ってしまった株をNISA口座に移すためには売って買いなおすしかない。以前より株価が上がっているのでこれをやると損なのかシュミレーションしてみた。結論は、売ってすぐに買えば損しない。しかし平均購入単価が上がるので下落耐性は悪くなる。
6月28日 14:12 さとる|ひよっこ投資家?⸒⸒×育児
@Compoundman_ちょっと調べたんだけど、563Aの方が若干攻めって感じやね。分配金も15%だし! あとドルにしなくていいのもいいね! JEPQのほうが下落耐性はありそう! 攻め(分配金多い+リスク高い) 守り 世界のベスト > 563A > JEPQ って感じやね。
6月28日 13:48 ? 世界情勢LIVE|BREAKING NEWS
@R8Sdq4暴落耐性のシミュレーションは本当に重要ですね📉 「売る基準」を事前に決めておくことが、一番難しいと感じています。 ちなみに、このシミュレーションは何%の暴落を想定していますか?
6月28日 12:19 けだまのハコ
すぐ値下がりするだろうけど、Ver.8新素材が高くてキラキラマラソンが捗る ありがたいねえ なんでかアプゼ目前のタイミングでバト用の耐性おべべだの片手剣だの衝動買いしちゃったし、コスっぽいドレアも2・3作っちゃったしで、金庫んなか冷凍庫かってぐらい寒かったんよね…
6月28日 9:02 みみりん@投資系女子
@ParadisLabsおっしゃる通りだと思います。 $AAOI と $SIVE については量産が来て、それが決算に明確に反映された後でないと、普通株価には強く反映されませんし、株価の下落耐性もつかないですね。 ただし、長期での成長はこの二つに関しては、世の情勢が味方すると思います。 資金シフト、さすがですね👏👏
6月28日 8:47 成瀬 淳|ビットコイントレーダー✪
今週のS&P500は5連続下落⤵️ 良いところありませんでした😇 ただ持ち前の下落耐性は発揮してましたね👍️ 逃げずにJust Keep Buyingでいきましょう という動画🔥 ↓YouTubeリンク youtu.be/fhOInWQDrkM pic.x.com/0Z2fS0ReH7
6月28日 6:23 現役ハイテク会社員のAIインフラ株研究
@hyper_gurin高配当・優待中心ポートフォリオはボラティリティ耐性が高いですね。日経急落時でも資産が安定するのは安心材料です。マイペース投資続けましょう。
6月28日 0:53 のぞみん@?✨
@investor_lv1株価はリアルタイムで上下するけど、配当はすぐには変わらないから、暴落耐性に寄与するというのはあると思ってます😇
6月27日 21:55 関根 隆啓|通関士x行政書士x投資家
今申込中の担保ローンでは、借入1,000万円(30%レバレッジ)で「株価上昇銘柄|金利耐性銘柄|累進配当銘柄」をキーワードに国内株5銘柄(こちらも担保に入れます)を選定して運用してみることとしました。 これからも適用利率が上昇していくことを加味してうまく運用できるか試してみたいと思います。
6月27日 21:46 シン|弁理士のWeb3投資ナビ
@0AKnAVU5iNHNYa1同感です。 「儲かるから買う」だけだと、下落時に耐える理由が何もない。 私も最初はそうでした。BTCの本質:希少性・検閲耐性・無国籍な価値保存、を理解してから初めて、暴落が「買い場」に見えるようになりました。
6月27日 21:31 ヒャクバイン@定年後研究所
@kaicho2019learnなるほど実績が安定性を表してますね 下落耐性Good😍👍
6月27日 21:31 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
@kyotemegyo情報ありがとうございます。😊 そうだったんですね。こちらは下落耐性がありそうですね。加えて、個人的には日本株は悪くないと思っています。
6月27日 19:02 S&P500最強伝説
今週のS&P500は5連続下落⤵️ 良いところありませんでした😇 ただ持ち前の下落耐性は発揮してましたね👍️ 逃げずにJust Keep Buyingでいきましょう という動画🔥 ↓YouTubeリンク youtu.be/fhOInWQDrkM pic.x.com/AdZMtUypLh
6月27日 17:11 えみみん
@everyday5trip実は、初期の細々と投資を始めた頃にリーマンショックも経験しているので暴落耐性ありありなんです💪 本格的に買い向かい始めたのはコロナショックからです✨ 握力だけは自信があります 基本、高配当株と投資信託は買ったら暴落しようが売りません😆👍
6月27日 17:04 レミナスブログ
積立でございます🤗 🔹IM3:214 🔹R2:分割投資 ♦️週間パフォーマンス 平均騰落率-2.93% OpenAIのIPO延期報道やAI相場過熱感から利確売りが膨らみテック株が急落 日経平均も最高値更新後に歴代3位の3000円安と歴史的乱高下 大波乱の中 分割は一括の暴落を大きく抑え下落耐性を発揮(一括-8.52%) pic.x.com/hZ5drnUYBj
6月27日 13:44 ともやす|投資でサイドFIRE
私の主要カバコETF戦略 ✅563A(買い増し強化) ✅QQQI(配当&キャピタルゲイン) ✅JEPQ(下落耐性あり) ✅SPYI ✅IWMI ✅CEPI(超高配当) ✅AIPI ✅FEPI ✅IAUI(キャピタルゲイン) ✅IGLD(配当重視) ✅KLIP(チャイナテック) ✅576A(チャイナテック) 563A+QQQI+JEPQが鉄板。
6月27日 13:05 ゆい??‍♀️?‍♀️?‍♀️?‍♀️?️。。?
@florql_thanksLilyさん、こんにちは🙋‍♀️ 大きな地震でも大きな二次災害がなければ…みたいな凄い耐性を持っちゃってますけど、家やお店の中は散乱で片付けも損失も大変です😔雨も加わり心配が重なりますね😮‍💨被害の最小限を祈ります 気にかけて頂いて…🥲 いつもありがとうございますぅ😭 Lilyさんも良き週末を🫶
6月27日 12:58 不死身のメモリマン
ヘラヘラと暴落煽りをして、市井の人からインフレ耐性を剥がそうとするのは、もはや暴力的ですらある
6月27日 9:55 FIRE達成インデックス投資医
FIREして痛感したこと。 資産1億円より難しいのは 「1億円まで増やす習慣を作ること」。 実際、資産形成で重要なのは ・銘柄選び 10% ・暴落耐性 20% ・入金力 70% だと思っています。 投資がうまい人より、 入金し続けられる人が最終的に勝つ。 異論ありますか?
6月27日 9:33 ぴんすけ@サイドFIREと配当金生活
@reiwaoji33ありがとー🥳 そうそう、2865は下落耐性あるがゆえに、なかなか買い場がこないね😂
6月27日 9:20 まゆ☆大吉
@pinsuke50002865はなにげに下落耐性あるんですよね~ 1000万おめでとうございます🎉
6月27日 8:56 Jun @ミニマル × FIRE哲学
@Daytrao暴落耐性がオルカンにはありますよね。
6月27日 7:25 教官の投資OS|増配株と構造で育てる
では、現金と株式・投資信託を、どのくらいの比率で持てばよいのか。 ここに万人共通の正解はない。年齢、収入、家族構成、退職までの時間、住宅ローン、投資経験、暴落時の耐性によって、適切な比率は変わる。 ただし、考える順番はある。
6月27日 7:24 株日記
チャッピーオススメ FPG 高ROE 増益傾向 株主還元が非常に積極的 長期保有向き メイテックグループホールディングス 安定収益 景気耐性が比較的高い 増配実績も優秀 アリアケジャパン 世界的競争力 利益率が高い 長期で成長が期待できる
6月27日 7:06 やさぐれSE|金融エンジニアの資産運用実験室
【株価が急落して話題】日経平均が大幅反落しAI関連株に売りが広がっています。こんなときに読みたいのが、暴落を何度も経験した金融SEがインデックス投資10年で得た「暴落耐性」の話。狼狽売りを避けるヒントになります。 finlab-se.com/posts/index-in… #インデックス投資 #暴落 #新NISA pic.x.com/YKyQfajgvq
6月27日 6:29 備蓄マイクロン一護
『損失(痛み)の中でふんばる』 の部分が本当に大事なんですよね。 特に最初がキツイのは、以下の理由が重なるから: 1. まだ「フォーム」ができていない(投資の原則が体に染みついていない) 2. メンタルが弱い(損失に対する耐性が低い) 3.
6月27日 3:54 配当猿@20代高配当株投資家
@DHWnmVta8lizi09かなりディフェシブの割合高いですね! 暴落耐性ついてて羨ましいです!
6月26日 22:53 michimichi_runrun
最近大きな #地震 増えてていよいよなフラグ立ってるけど、@Xすぐ重くなっていざという時情報ツールとしてまったく使い物にならないこと明白だな。東日本大震災の頃はそんなこと無かったのに…@elonmuskに買収されて以降、コストカットしまくりでサーバー耐性脆弱になってんじゃねーのか?😒
6月26日 22:46 dog
古よりバルスで鍛えた災害耐性を揺れとは無縁の国の成金に買収されて損失したのめちゃくちゃ悲しい
6月26日 20:47 50代から始めるWeb3・暗号通貨
暗号資産で長期的に勝ってる人の共通点を調べると ・暴落を1回以上経験している:100% ・最初の暴落で退場しなかった:100% つまり「暴落耐性」こそが唯一の参入障壁。 急騰より暴落のほうが、あなたを鍛える。 怖いですか?それとも楽しみですか? #暗号資産 x.com/coinspace_/sta…
6月26日 19:05 不動産投資家きむ兄
🥇 本当に大事なのは 「金利が上がっても耐えられる設計」 金利が上がると、返済額が増えます。 修繕費も上がると、手残りはさらに減ります。 だから見るべきは、 ・返済比率 ・家賃下落への耐性 ・修繕の見積もり ・出口価格 勝てる物件探しより、負けにくい設計です。
6月26日 18:35 あぢゃ
@sanensan99暴落はつきものって理解していても、いざ経験してみると結構喰らいますね😂 自分はこの相場に対する耐性が必要かもしれません💦
6月26日 17:45 株予報
【米国株】金利上昇に対する耐性を備えつつ、先々の成長も期待される銘柄例 [マネックス証券「投資のヒント」] column.ifis.co.jp/toshicolumn/mo… #株予報
6月26日 17:16 あすこっち(高配当ETF&投資信託&株主優待日本株)
TOPIXとゴールドは、下落時耐性が互いに補わないと思う。どうしてこういう投信が出たのか? NASDAQ100とゴールドの組み合わせならば、合理的だと思うけど。 x.com/CrvenaZvezdaJP…
6月26日 15:25 45点トレーダー
0626金 クロージングオークション前 どうせ日経69000に合わせて、先物69,500で抜きよるやろ キオクシアで脳を焼かれた人は所詮現物か3.3倍もレバかけてないので、ぜひFXとCFDで脳味噌とろけさせて、これぐらいの急落に耐性をつけていただきたい。 pic.x.com/0vzAibspCi
6月26日 14:22 ひねくれボンバー@弱小投資育児パパ
なんか味の素だけ下落耐性強くてずるいなw
6月26日 8:11 Fukuoka高配当株エンジニア
高配当株投資の「暴落耐性ポートフォリオ」を設計する条件について、詳しく解説しました。単に株価が下がっても配当が続くわけではない、その「条件」を知って、不安を安心に変えましょう。 note.com/fukuoka_divide… #高配当株 #FIRE #配当投資 #NISA #株式投資 #資産運用 #不労所得 #セミリタイア
6月26日 7:06 ひとり配当金生活-さいもん#満州国
ソフバンに強烈な逆風。下落耐性がどこまで付いてるか、底を見極めたい。
6月26日 5:24 ⚪皓衣きつね?
金(ゴールド)よりもスイスフランの方が暴落耐性あって安全資産になる気がしてきた pic.x.com/iX0E900eJK
6月25日 23:43 もりの?
EIAのオイルの在庫もガスの在庫も予想上回り、PCEデフレータのインフレ懸念が和らいだ 経済は強く、期待インフレ率は沈静化 結果、US10Yは急落、USDXも急落、GOLDはインフレ耐性のヘッジ買いとショートカバーか?
6月25日 23:07 しゃないあ。
30マン弱の含み損銘柄塩漬けしてるから、下落耐性強いはずだけどなんでこんなチキンなんだろ。もっと攻めれる
6月25日 22:42 ぬまっち/AI2nd/DX13th/SUNABACO2025夏/ぱふぇ?
@TokyoJibika僕、この2つをミックスしてるのですが、こう見るとシン4つ目激攻だけで良さそうですね。 というか、2022年の下落耐性が凄すぎますね…… pic.x.com/9pTQ2gNRE6
6月25日 22:16 毎日おむつ替えときどき投資家(オムパパ)
@yumipapaそろそろ高めたいと考えています。 暴落耐性を上げたいので、リスクを避ける方向だと思います!
6月25日 20:20 みみりん@投資系女子
@chanmaru0420大きな下落で、5年くらい株価戻らないことがあるため、成長株やグロースみたいに下落耐性ない株が危ないんですよ。
6月25日 12:16 ごちゃうる@レバ投資の暴君
@butayama_周りは利益面だけアピールするばかりで、実際のところはかなりの暴落耐性がないと扱えない商品ですよね😅
6月25日 11:47 山本拓也
@todai_markov高配当+キャピタル狙い、確かに相性いいですね。でも高配当銘柄って暴落時に下げ渋るのも強みで、それが精神的なホールド耐性に繋がるのがサラリーマン投資家には一番のメリットだと思ってます。どういう場面でキャピタル狙いが刺さると考えてますか?
6月25日 2:37 ママキャン!
文春がどれだけ捏造してるのか、や中国方面からの圧力を受けてるかはさておき、高市さんが 国家首脳として、致命的な煽り耐性の無さ 口から出まかせ答弁、虚言癖 名誉毀損で文春を訴えられない程度の後ろ暗さ などは露呈してるので、支持率低下は妥当だと思う 秘書の証人喚問を行うべき x.com/shukan_bunshun…
次へ