すべて
| ニュース・評判・反応
胃のサイト内検索結果
Saylorの損失聞いて俺のサラ金カードも止まるんじゃねえかって胃が痛えわ x.com/i/status/20703…
@SocialWelfare5ストップ安張り付きはさすがに見てるだけで胃が痛くなりますね。 トランプ銘柄として盛り上がった分、反動もかなり大きそうです。 ここから買う人も逃げる人も、かなり胆力が試されますね。
価格は需給バランスの結果であって、真の需要は国民の胃袋にあるわけで 誰もが相撲取りみたいに飯食えないんだから、そら需要を無視した大量の供給があればダブつくし価格は暴落するやろ 明らかに失政なのに、バカボンが小言のひとつも言われないのがこの国の終わりっぷりを示してる
マイクロンの決算一つで日経平均3300円買われて今日謎に2800円売られんの?なんか今日朝からすげぇ胃が痛くて吐き気あるんけど…下落みてると気分悪いな… でも収支+やぁ今んとこ
@LynWeb3X58Kが「底の目安」っぽくても、先物の方が弱気示してるなら油断できないね。どっちにしても見てて胃が痛いけど、反発の材料が欲しい。
おはよーぐると\(^o^)/ 今日は金曜日!フライデー🍤ですが油物の気分じゃないかも。胃もたれする(笑) 雨だし明日は台風だし憂鬱ですが頑張っていきましょう! 仕事中なのでサッカー⚽️忘れないと仕事になりません(笑) 頑張れニッポン!
Taka's morning run report Jun.26th. 4.43km🏃 Rainy Friday! Hi! MASAHIRO-man and everyone! 今朝は3:30に起きて天気予報を確認 ドイツvsエクアドル戦の前にラン 途中から雨に降られ雷も… 一旦雨宿りして再度ラン いよいよ🇯🇵日本vs🇸🇪スウェーデン みんなで応援しましょう! #ランプラ #胃がん pic.x.com/rJakx3kY5e
手取り15万で赤字確定って…督促確認した瞬間胃が痛くなるよな。俺も今月は最低額超えて返済しないと x.com/i/status/20700…
人間ドック、、幕張に提携あるけど、胃カメラ麻酔…あるかな。。 いいクリニックを知りたいです。
有事の際には 軍需工場は狙われて攻撃されるのかな? 自動車工場 平和的に日本の経済を引っ張ってたのに 地に落ちたもんだな 胃が痛い… 米新興防衛アンドゥリル社、日産の追浜工場取得を協議 無人機の生産拠点に=関係者(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/403f4…
ここ2.3日胃がモヤモヤしていたのが今日はなくなった もしかしてマイクロンの決算がストレスだったのもしれない 総資産のメモリ、SOX比率が40%を超えた 精神的苦痛に耐える これもリスクを取った投資の代償かも😓
日経平均が3%を超える大幅な上昇。保有銘柄は0.1%の上昇だってさ。胃が痛え😵
hype続落胃が痛い。
@wafukucpa_資金繰りに窮した会社は負債を出資に振り替える見返りに本店を東京から長野に移すのだった。 担当者の胃に穴が空くファイナンスストーリー。
日経平均、今日も厳しい一日でしたね。7万円を割り込み、心理的な節目を超えての続落。 一時昨日の終値から1,300円安という数字を見ると胃が痛くなりそうですが、皆さんのメンタルは大丈夫でしょうか? ① 嵐が過ぎるのを静観(ホールド) ② 押し目買いの好機と捉える ③
「なんなのあの芋男は」→上坂樹里をイラつかせた〈謎の軍人〉の正体〈風、薫る第63回〉(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b3f93… 胃が悪いだけにな!
BTCも S&P500もナスダックも日経平均も 下落を耐えてるだけって雰囲気で非常に胃が痛い
四国で体力低下 冷房22度で身体崩壊➕睡眠不足 マジで唯一嫌いなご飯を少なめにして一気に食べた アレルギー疑惑のメロンを持って来られたので食った 株価暴落により胃が痛くなった➕仕事嫌のストレス よって普通に逆流性食道炎再発っぽいw 心臓系って普通になってる時しかわからんのマジなん? x.com/harpyvtuber/st…
キオクシアの株価下がりそうだが、マイクロンの決算まで様子見 しかしボラティリティの激しい株だね 胃が痛くなりそうだ そういえば今日の夜は仕事で徹夜だったわ 次の日は昼間寝ないといけない 全くタイミングが悪い
@hibittiいきなり150万円マイナスは流石に胃が痛くなりますね……今のキオクシアは値動きが本当に激しいので、大口のふるい落としであって、ここから反発することを祈ってます!
@minamin330624胃袋買収されるぅ
決算監査の日は胃がキリキリするんじゃ……
日経平均一気に 1875 円超え急落… 半導体関連 6 銘柄だけでこれだけ押し下げるなんて衝撃😱 ソフトバンク G、東京エレクトロン、キオクシア、アドバンテスト、イビデン、村田製作所、主力半導体銘柄が軒並み崩れて市場全体引っ張っちゃった😭 今日の相場、本当に胃が痛くなる一日だった🤮 x.com/kazukabu88j/st…
@kazutrade6Micronの決算前は本当に胃が痛くなりますよね。 おっしゃる通り、あの状況でのショートは攻めというより、万が一の暴落に備えたヘッジというか、保険のような意味合いが強そうです。 個人が全力で乗っかるには、ちょっと怖すぎる局面ですよね。
@orippuruおぉ💧 私も胃が痛くて💦 とりあえず朝倉慶さんの動画見て元気を貰いましたが、過去動画がほとんどなくて微弱の元気の回復となりました🥶 ストップ安、間近でしたね 古河の復活を願いましょう🤲 pic.x.com/EM0Z7IfcVr
キオクシアのAIブームでの好決算期待みたいな話聞いて、自分もメモリ関連持ち続けててよかったって素直に嬉しくなった。 胃が痛くなる日もあったけど、根っこの需要は本物だって再確認。 同じく耐えてる人たち、今どんな気持ちでチャート見てるかな。 pic.x.com/onoEsk1koL
pmc.ncbi.nlm.nih.gov/articles/PMC13… 胃型子宮頸管腺癌を合併したPeutz-Jeghers症候群の中国からの症例報告です。
@uniearth_chiこのふたり、めちゃ反発し合いそうだなと思って描きました😂周りの人は胃が大変そう…
※ビタミン欠乏性貧血 →胃腸障害のため赤血球の産生に必要なビタミンが不足 ※鉄欠乏性貧血 →月経過多や消化管出血による血液損失のためヘモグロビンの生合成に必要な鉄分が不足
食後の“座りっぱなし”や“即寝”はなぜNG? 高血糖や胃もたれとの深い関係(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
会社の休憩室でチャート見たら急落してた。胃痛すぎる…
先週、断腸の思いでアステラスが少し上がるたびに少しずつ損切り撤退してその資金をテラドローンに投資した、数日はテラも下がり胃が痛かったが本日ストップ高!!!
合併する前のうちの町って、結構裕福で住民対象の健康診断の胃がん検診が100円だったんですよ。20代の時に受けてみたら、若いのに偉いねって言われて。結果、万年胃潰瘍器質的なこと言われたの。穴が空いてる訳じゃないけど、ほぼ毎日、3食のうちの1食で胃もたれ発生してます😇今日は昼でした。
ブラデリスニューヨークの補正下着は、雪かきには良かったけど、段々苦しくなってきた。バストが気持ち悪くてシートベルトが胸を擦る時の体感がもう限界。身体中、反発でお腹が胃が膨らんで大変。普通のブラとショーツがやっぱり楽だよね。(ゆるワンピースのときは別)
土葬墓地の開発に巨大な陰謀を疑う人がいますが、ただの「地方自治体の条例」と「合意形成コスト」の壁ですよ。 全関係者を買収するより、近隣住民のクレーム処理と土質調査の予算不足で頓挫する方が圧倒的に現実的。 ただの調整不足だな。 胃が痛い。 pic.x.com/TNjfNuFWkd
@tonkatsu_index『空売りで人生終了』の悲鳴、見てるこっちも胃が痛いですよね😅 急騰銘柄の空売りは踏み上げで損失が青天井になりがちで、逆日歩や追証も重なる。同じ強気でも現物なら最大でも投資額までで済むので、ネタにできる範囲で楽しむなら最初に逆指値で損切りラインを置くのが安全ですよね😅
流石に空きっ腹にアイスコーヒーと無調整豆乳は胃が反発してきたな
胃ろうナシ、誤嚥性肺炎ナシ…寝たきり期間を最短にし"老衰モード"で最期を迎える人の共通点【2026年5月BEST】(プレジデントオンライン) u.lin.ee/N8E6aa9?mediad…
@Forest_of_tree0寝てやる胃カメラ、やったことないです。 私は胃と十二指腸潰瘍が、潰瘍の跡だらけで、 胃壁がツルツルなので、毎年、保険組合提携の 半日ドックでやるのですが、そこは鼻と口しか選択肢がなく、 ガッツリアウアウやられます。鼻は一回やって 鼻血が1日止まらなかったので、今は口のみです。
S》こころちゃんは『黒字の招き猫』✨ やっこちゃん、匂いをおかずに🍚をかっ込む絵面が視えた不思議…w ハルさんが肉焼き解釈違いわかりみフカマルww 顔面焼肉直撃によるハル虐興奮した👍(黒い笑顔) 胃もたれきららジャンプww 次回、お風呂回ぃよっしゃああぁぁぁ‼️(歓喜) #ゲームセンターのこころ x.com/mangatimekirar…
@suisei0ディズニーに買収されるよりも昔からサルラックの胃袋を破って生還し、その後は銀河中で仕事人として大活躍してる人らしいですよボバ・フェット ちなみにマンダロリアンはボバ・フェットの着ているアーマーのルーツである伝統ある戦士氏族なんだそうですな。
てか昼メシ代としてもらってる小遣い、ふつ〜〜〜に足りてなくて赤字なのマジでヤだな…。1ヶ月4回か5回くらいは昼メシ抜くか〜…。でもこの1年で空腹に耐えるのがキツくなるくらいには胃大っきくなっちまったからなぁ……。
お仕事おわり ベテランのパートさんが凡ミス… 単なる凡ミスじゃなくて、かなり面倒な凡ミス かなり損失が出るんじゃなかろうか… こんなのが続いてて、すごいストレス、胃が痛い(T_T)
ふとした瞬間に昨日のデイトレの負けと 450万あったらこんなの買えたなぁって思うのと 月曜からまだ残ってる信用の分の損失をどうするのかってのを考えて胃痛
そういや市役所にもパネルあったなとちゃんゆ胃さん調べると、え、同学年!?となった。まあ、合併などで小中なれど広い範囲になるので直接の関わりはないが、ちょっと驚かされた
今日のNISA微損 ライオンズも負け越し気味で胃が痛いわ くそー明日こそ反発しろ
マイブースター黒字とか聞いても正直関係ねえよ。NISAで少しでもプラス出せばいいけどFanucはまだ損切りしたくなるライン。スーパーの値上げシール見るだけで胃痛くなるわ
この時期になると先輩から大量に赤字が入った検査士のレポートが返ってきたことを思い出す😂 もう先輩と同じ施設にはいなくて遠方なので郵送でのやり取りだったんだけど、本当にありがたかったしとても恵まれてました。 「ここに胃は映らない」って書かれてて、立体苦手な私はちーん😑ってなってたw