ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

色のサイト内検索結果

6月23日 21:27 りるこ
べつに共産主義社会主義一色に染めろとは言ってないんだよね。一思想強権がよくないっつってんの。私も共産党は支持してないよ。自民党があまりに国を滅ぼしたがってるようにしか見えないから強く反発してるだけ。現野党が政権取ったってなんもうまくいかないよ。ただ最悪を免れたいだけ。 #自民やめろ
6月23日 21:26 Alle Sir ndr0
ビビりだから、ちょこまか利確してて良かった。ただ保有株は軒並みマイナスに。 株の世界は1日で景色が変わる。怖いな。 モメチンを覚えた昨日。今日は「決算跨ぎ」という言葉を覚えた。これでLv3! 頼むぞ #マイクロン
6月23日 21:23 ナン
しろたん!コラボで売上アップ間違いないナッシーの黄色い闇なっぴー!とて握り寿司!頑張るにゃん!サンリオ、今期純利益16%増予想 キャラクターの認知度向上 | ロイター share.google/8ucsd9Aw7cvtNl…
6月23日 21:21 ?
「夏はこれしか履けないくらい制服化してる」 無印良品の“風を通すパンツ”に絶賛の声 「雨の日もサラサラ」「汗がベタつかず快適」「色違いで3本購入」(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e9a98…
6月23日 21:14 ヤブナルさん?¥&(?@/
文春買って読んだ。 色々証拠がでてるから国会に秘書と誹謗中傷動画提供した人に話してもらった方がいいかもねー #高市モームリ pic.x.com/KS6zhiYIt5
6月23日 21:14 ふくよか@あすけんガチ勢
西垣が四球出す →楽天ファンは、西垣本人orフロントを叩く 浜屋が四球出す →西武ファンは、相手球団が審判買収してると叩く 違いが色濃く出ますね #rakuteneagles #seibulions
6月23日 21:13 garboflash
日産株主総会、ルノーが「みずほ色」に反発 ホンダとの連合に影 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 21:12 akipoo
$zeta パランティアと提携って話出てますね! 株価は中々上がらないけど、動きは色々ある。いつか実を結ぶまで耐えるか… キャッシュフローも着実に良くなってきてはいる。 のんびり応援しますか😆 pic.x.com/RWKWpYKpYg
6月23日 21:11 ゼンゴつり
会社が買収されて、吸収合併の準備が進んでいる。業態が違うので辻褄が合わない部分があって、組織機能の差異も吸収しないと。50歳にもなって強制的に自分のキャリアを再検討。会社にしがみつくか、新しいキャリアに挑戦するか。今後AI普及で人が余るだろうから、今のうちに色々と試してみよう。
6月23日 21:11 すずを_株式テクニカル分析
昨日までの過熱感が和らぎ、ランキング全体の騰落率は半分近くに縮小しました。連れ高したインフラ株から資金が抜ける一方、圧倒的業績裏付けのあるフジクラの一人勝ちと物色の細分化が際立ちます。お祭り全面高は一服し、今後は精鋭の選別物色と健全な押し目形成へ移行しそうです。 参考になったら👍 pic.x.com/LeKg6begle
6月23日 21:09 いつかいちくん✈︎
日本地図で、人口が増加している「市・区」に色を塗ったら…… 「これは衝撃的」まさかの結果に「こんなに少ないの!?」【可視化MAP】(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e42b5… ✅ねとらぼさんの執筆8記事目が配信されました。市区の増加自治体についてですw
6月23日 21:07 あおうさぎ?
@FGlicineめちゃくちゃ色んな銘柄暴落しましたね🤮
6月23日 21:07 りんころ
日産株主総会、ルノーが「みずほ色」に反発 ホンダとの連合に影 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 21:06 取鳥族ジャーヘッド@76レジデント兼AIイラスト生成プロンプト書き見習い
最終日総決算。 げんぞぅちゃんと褐色ちゃん。 不機嫌はかわいい! #AIやっぱり不機嫌はかわいい pic.x.com/bwdUnl6KmA x.com/Genzoh1/status…
6月23日 21:06 まっと株アカ?(2024年4月NISAからの初心者)
@pawapuroketanなるほどMU前の利確なんですね、今日か明日しか無いし必然的な感じか… 明日相場気になってて 色々妄想中🤔 前場更に振い落とし来たら、後場上げて決算へ突入⤴️ってなるか… 前場反発あれば前場引けから更に売られて決算へ⤵️ってなるか… 読むの難しいです📈
6月23日 21:02 ひこ@国際企業人パパ投資家
日産の株主総会でまさかの否決ニュース😳! 長年の盟友ルノーが、みずほ色強めの取締役案に反発したみたい…これ日産とホンダの連合にも影響しそう⚡ 企業の力関係って本当に複雑…! #日産 #ルノー #ホンダ #株主総会 #日経 #自動車業界 pic.x.com/Tw6PG0lTdm
6月23日 20:56 はる@日米トレーダー
トランプ、対中対策に署名でプレで色んな株が上昇してきてるねー 思ったよりNASDAQ下落しないかもしれない。後は指数を待ちましょう😃
6月23日 20:49 抹茶子
日本地図で、人口が増加している「市・区」に色を塗ったら…… 「これは衝撃的」まさかの結果に「こんなに少ないの!?」【可視化MAP】(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/e42b5…
6月23日 20:47 Elect
休日に上司や同僚から色々なお誘いいただけるのは嬉しいんやけど、貴重な終日スロット打つ機会の損失の方が辛い。
6月23日 20:46 荻久保 庄次郎
この意見に同意。結局、秘書の意見陳述書を提出するわけで、それに色々と「追及」したところで陳述書の内容以上の何かは出てこない(陳述書にまとめた以上、出せない) 野党の言いがかりのせいで、NATO会議への出席見合わせなど国益にも明確な損失が出ているし、そろそろいい加減にすべき。 x.com/GertrudeStrarf…
6月23日 20:46 エコおじい@製造業Webマーケター
色々な会社の決算説明動画見てても思うんだけど、何であんなにパワポ資料の棒読みなんだろう。投資家から資金を呼び込みたいなら、もっと自社の事業が魅力的に見えるように話せば良いのに。社長や役員ともあろう人たちのプレゼン能力があまりにも低すぎるように思う。
6月23日 20:41 かっちゃん?エンジェル投資家
[個別]🏢2026/6/23 📊 セクター別個別株考察 🔌 電線・光ファイバー ・フジクラ AI安のなか3営業日ぶり値付きで5%超上昇 🚃 鉄道 ・JR東海 保守的な物色でディフェンシブ株に資金流入 ・JR東日本 同上、連れ高の展開 💊 医薬品 ・武田製薬 ディフェンシブ性を発揮して堅調 ・参天製薬 pic.x.com/ot9VXAZTlm
6月23日 20:37 nyo(にょ)
↑ #市況 今日の日経平均は-2565円。一気に7万円を割りました😭 半導体が崩れましたね。24日のマイクロン決算前の利確売り、韓国のテック株下落、と色々重なりました💦 pic.x.com/fl6kTHg98X
6月23日 20:37 Cham Fow
文春駄目じゃね? 色々な意味で。 廃刊した方が良いよ。コンプライアンスの欠片もないじゃない。 x.com/tweetsoku1/sta…
6月23日 20:37 ほよ
文春の音声について、色々検証しました こう見えても、音楽が専門だからね 確実に言えることは、 ・音量は違う(4月報道の方が大きい)ので波の縦幅は異なるが、波の形は完全一致 ・実はもう1つ一致点がある(6月報道の音声は加工されている) ・どちらにせよ色々と切り貼りされて作られた音声である pic.x.com/xaWRbhBIGI x.com/MGRaywaCarter/…
6月23日 20:36 シラト
@incms5暴落?と言うレベルで色んなカードが上がってますよね😅 ミジュマルは特に貴重だと思いますので!これは遅すぎますよね😁
6月23日 20:30 おわりびと
@nikkeiルノーが日産に出資する前から日産は旧興銀の天下り先だった。カルロス・ゴーン時代もみずほから天下りを受け入れてた。なぜ今頃になってルノーが「みずほ色」に反発したのか?その理由を知りたい🤔
6月23日 20:26 大河 美冬@??
兵役で同室になってしまった犬猿からの留文、その期間中はめっちゃ喧嘩してほしいし規律に従いつつも反発してほしいけれど、終わった後にふと街中で再会したりして、そこから友情が芽生えて、最終的にゴールインしてほしいけれど、その場合同い年なのか、職業はなんなのか、色々気になる
6月23日 20:25 Itou Family(伊藤家親族)
日本地図で、人口が増加している「市・区」に色を塗ったら…… 「これは衝撃的」まさかの結果に「こんなに少ないの!?」【可視化MAP】(ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e42b5…
6月23日 20:24 Moonflower
以前から不思議に思っていたのだが、どうしてワイエスは青空を描かなかったのだろう? 沈んだ色調がメインであるからこそ、鮮やかな青は扉や計量器において特権的に機能するのだが、ここまで空に青がない(あっても極めて薄っすらした微かな空色)画家は稀。(画家だった父の作品への反発だろうか?) pic.x.com/epg6z0gu1m
6月23日 20:07 Princess of the Moon "かぐや"
@0gi6164b38723h他19人色々暴落中😎 仮想通貨もビットコインを筆頭に 全体的に下がってます📉 株も仮想通貨も全て 一旦リセットされ, 0になると言われてます。 なのでいい兆候ですね👍 裏付けされた物だけが EBSが終わって 新システムが始まってから上昇すると思われます。 XRPとXLМは確実に残りますね😎。 pic.x.com/kOZ7tT5OJf
6月23日 20:05 丹治翔/朝日新聞ネットワーク報道本部(大阪)
「日本人が世界の情報をもとに仕事をするためにも、報道がもっと世界の中の日本の立場を伝えるべきだ」 色々メモしたインタビュー。 #伝統メディア2.0 新聞はもっと主張を明確に、両論併記じゃ伝わらぬ ファストリ柳井正氏:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 19:56 ka27128
日本地図で、人口が増加している「市・区」に色を塗ったら…… 「これは衝撃的」まさかの結果に「こんなに少ないの!?」【可視化MAP】(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/e42b5…
6月23日 19:44 たで
本日の監視メモ📝 ※6/23終値ベース 昨日の急騰組に利確集中。 テーマは強いが、短期は荒い。 5471 大同特殊鋼 終値2,725円 △6.23% 格上げ急騰後に反落。 特殊鋼・磁性材テーマは継続。 2,700円台維持を監視。 4968 荒川化学工業 終値2,371円 △0.75% AI/DC関連物色後の小幅調整。
6月23日 19:43 会社やめるために株やってる
@gqnPj8Bfj936339ありがとうございます😭🙏 目に見えて下落してるのに、どうしても入ってしまうので、そもそもやる日か、Xでみなさんが色々確認して今日はどんな感じか予想してるの参考に、やってみようと思いました🥹✨
6月23日 19:38 3103(旧sst?)
青い🎏を知らない人の方が多いと思う。そして知らないことに対して事前に対策打つことはとても難しい。 でも色が違えば良いのかって問題でもない。例えば🎏じゃなくて🎎燃やすAWでも反発意見は出たと思うし🥲 だから今回オフィシャルが迅速な対応したのは英断だし、さらに良いAWを心から期待してる!
6月23日 19:36 なっと
色んなところでお金減った呟き多い しばらく続いたバブル相場からの大暴落だしなあ… 半導体のれてた人はともかくバリュー投資家は増えてないのに暴落も食らって大変だ
6月23日 19:34 神足(こうたり)たー
AKB48、花田藍衣との契約を解除 ファンとの禁止事項に抵触 契約解除はグループ初…コメント全文(スポーツ報知) #Yahooニュース 本文中に唐突に出てくるKさん…どうしても色々イジられてるイメージしかない人だ( approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月23日 19:27 トレケン ロウソク色分析?
#セクターETF ロウソク足の色が丸わかり一見表! 37銘柄中13銘柄(35%)が上昇傾向 まずまずの状況です🤔 🟦上昇トレンド 🟩上昇転換付近 🟥下降転換付近 🟨下降トレンド pic.x.com/r5OYXnrErc
6月23日 19:25 とげあり
馬を見て、色んなコメントとかも読んで、1円とか関係なく他の出資馬たちと変わらない気持ちが湧いてきたら、そのタイミングで申し込みたいな
6月23日 19:25 あお☔️?
@xFMhiyi0YC94658高校生とかなら制限色々あるし分かるけれど、大学ましてや社会人なんて自分で色々するしかないですよね。 その結果失敗して赤字とかになることもあるだろうけど、何もしないで文句言うやつより上ですもん。
6月23日 19:17 ホケキョ
高井早苗総理の、この日の演説は、色々反発されるかもしれないが、「美化」しすぎではないか。 平和が、亡くなった人達のおかげである、というのは、あまりにもおかしくないか。平和は多くの純粋な若者と国土の破壊が無いと得られないのか?その犠牲を強いたのは、国家権力に他ならない。
6月23日 19:14 ぼた JW2
ゲーム買って貰えなかった論争で抑圧は反発が凄いってことを色んな人が言っているけど 2世もそうじゃない? ゲーム禁止クリスマス禁止誕生日禁止友達と遊ぶの禁止テレビ禁止漫画禁止 大人になったって何も埋まらないよ
6月23日 19:11 kei_taka
6/23 利損 :色々 新買 :ダブルインバース 昨日仕込んだS高パワーエックスはまさかの全戻し😭相場全体の雰囲気も悪かったため短期スイングは現引きと利確をしポジション縮小しました🥹 ​ <強かった監視銘柄🔥> pic.x.com/MvXknAUCxG
6月23日 19:10 御上さくら?(みかみさくら)
昔この位の企業規模のお客様を担当した事がありましたね コンサルに発注した事が無いからどうすればいいかわからない、貴重な営業利益をコンサルなんかに使ってどうするんだと反発が出る、コンサルなんて報告書作るだけだろとか色々言われたな 金払いが良ければまだいいんですけどね x.com/Udondondon16/s…
6月23日 19:09 世界四季報
日産株主総会、ルノーが「みずほ色」に反発 ホンダとの連合に影 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月23日 19:07 けたろん?爆益爆損の日々を乗り越える
@Wombat_Investorですね! 1分足でボリバン3シグマは こういう暴落じゃないとなかなかいかないので チャンスがたくさんあった感じですね✨ ただ、早く売らないとどんどん下げていくので、 完全に瞬発力勝負となり、 危険も伴いますけどね🤣 是非色々チャレンジしてみてください🥰
6月23日 19:05 うる
グレナディーン2024でまた1口1円募集🫠 こちらはプレミアム枠有りとのことで取れるかなと思いつつ、通常募集の方が気になって仕方ない🫨 厩舎はグランデスフィーダでお世話になっている佐藤先生、本馬も大津特別で出資馬ミスティックロアと競ったドゥラレジリエントの半弟🐴 色々とどうなるか😵‍💫
6月23日 19:00 マツ
陳述書ではなく本人が来て答弁する方が早くない?とか、罰金の他に裏金を全額返却しないの?とか、沖縄であれほどの反発があるのに何故しつこく改憲しようとするの?何故改憲を支持出来るの?とか、今日も色々疑問が浮かんだ1日だったし、職務が大変そうだから辞めればいいのにと思ったりなどした
6月23日 18:56 yuki
しかしお金が減ると苦しいな…… 下落を生かして色々入れ替え。今回はリバは半導体ETFでとることにした。何が上がるかわからん
前へ     次へ