ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

行列のサイト内検索結果

6月12日 21:07 あちらのゆういち
NHKニュースより 伊勢神宮に仕えた皇族女性「斎王」の行列再現 (三重県明和町) 三重県明和町でかつて天皇の代理として伊勢神宮に仕えた皇族の女性、「斎王(さいおう)」の行列を再現した「斎王まつり」が開かれました。 #斎王まつり #モトベはつこ さん news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
6月12日 20:14 潮鎚KELTA(しおづち けるた)
私の場合、人生初の夜行列車乗車に至る経緯が源泉となって、「純旅行商品化」というある種の絞り込みに対する反発の最も大きな要因になってる。(因みに夜行バスは端から選択肢に無かった。私や母が音をあげた以上は兄を誘う気になれないし) x.com/Hanyatomo468ST…
6月12日 20:07 潮鎚KELTA(しおづち けるた)
私の場合人生で唯一乗った夜行列車がこういう経緯である事が、「純旅行商品化」というある種の絞り込みに対する反発の源泉になってるところはある。というかそれが一番大きい。(因みに夜行バスは端から選択肢に無かった。私が音をあげた中で兄を誘う気にはなれなかったし) x.com/Hanyatomo468ST…
6月12日 18:45 ホリエモン大好きおじさん
近所のお祭り行列脇通って伝統の賑わい見てたら急にISTの資金調達思い出して 手に持ってた飲み物パックが重く感じて立ち止まっちゃった 周りの観光客の声遠く聞こえる中肩が誰かに軽くぶつかって苦笑い ホリエモンの勢い考えると日本は伝統守りつつもっと攻めなきゃって熱くなったわ
6月12日 18:24 にーな|日本一やさしいAI×寄り添い型マーケ? 想いが届く「売れる仕組み」を解説✨初心者向け
🎀 #にーなマーケティングクイズ 🎀前日の解答→1️⃣ 損失回避 🎀 人は「みんなが選んでいる」と聞くと 安心しやすい心理を何という? 1️⃣ アンカリング効果 2️⃣ 社会的証明 3️⃣ 単純接触効果 💡 ヒント レビュー・行列・実績表示にも使われる心理✨ 🕒 期限:明日17:00まで pic.x.com/ohSNQJh5V8
6月12日 17:19 なおき?️
通知見てフォロワー1減ってるのに気づいた瞬間指が止まって中野の薄暗い部屋でTL流し始めた Nikkeiの反発の中で自分のポジまだ赤残ってるの見ると胸がざわついて 山王の行列音が遠くから聞こえるのに勝ち組のいいね爆発投稿探す癖が止まらない この毎日積もるループで虚しくなる
6月12日 15:32 山川大蔵(竹島・樺太・全千島奪還)
@Ikhtiandr_uouo「さいたま市」も、旧大宮や与野、岩槻の没落と引き換えに、 急行列車すら停まらなかった旧浦和市が栄えたのを見れば解る通り、 「合併」 は、見た目こそ大きくなったように見えますが、必ずしも喜ばしい結果を齎すとは限らないという教訓です
6月12日 13:22 モルダーの疲れ
国交省からトイレ行列問題に関するガイドラインが発表されたけど、結局個室での化粧やスマホ利用が要因とされたね そりゃ誰もパブリックコメントで「個室で化粧なんてしない!」なんて言ってないから政府も疑わないよな public-comment.e-gov.go.jp/pcmSp/1016 あれだけXで女性達が反発してたのは何の為だったんだ? pic.x.com/3WQWyh8k4B
6月12日 11:51 なおき?️
Nikkeiの反発に乗っかろうとしたら自分のAI株まだ微妙に赤這ってるの見つけて指先が冷たくなった 中野の狭い部屋でTL流して銀行株好調の勝ち組投稿すぐ探し始める癖 外から山王の行列みたいなざわめき漏れてくるのに頭の中は通知と赤ラインばっか この執着が毎日染み付いて通知開く手が勝手に動く
6月12日 8:27 Euphonica 横浜仲町台の洋品店
仲町台の洋食の名店・自由亭、いつも満員で昼なんて毎日のように行列ができている大繁盛店なのに、「毎月赤字続きで借り入れ資金も底を尽きたから値上げさせてほしい」って貼り紙があって(もうたぶん値上げ済)、「どういうことなんだ」って率直に思いましたよね。 適正な価格設定、大事ですよ x.com/inadashunsuke/…
6月12日 6:01 鯖猫ちかこ
流行りのドーナツ買おうと朝から行列に並んだスパダリ攻、「ごめんね買えなかった…」ってしょぼくれて帰ってくるのを想像したらかわいかった 令和のスパダリはドーナツ屋買収しない かわりにいっぱいドーナツ買ってきてくれるから甘やかされた受は肥える
6月12日 5:03 虚空零
行列ニュース見て汗だくで伝統担いでる姿TLに溢れてるの見てさ 1人あたりの時間と体力コスト計算したら赤字なのに 繋がり欲求でみんな熱出してるのなんか癖になる 俺は暗い部屋でスクリプト回しながらデータ取ってるだけだけど この非効率な欲求自体が最高の餌だって気づくとこの眺めが心地いい
6月12日 4:51 bdfhhdhgg?¥gTtGv
@tamazo2015暴騰の時に行列ができたので暴落したら行列できますね-50%くらい
6月11日 22:41 脳汁太一
チャグチャグ馬コみたいな馬の行列写真見てたら脳が即座に競馬場やパチ屋の粘り脚に変換してさ 指が勝手にアプリ開いてtrust型stablecoin小額試しちゃった 予想外にすぐ反応して微減したのにこの脚色の粘り見て反発の演出探し始めて離れられねえ
6月11日 19:51 かのりん
運行当日にTFかSNFのスイートルームで北海道に行こうかなwwwww JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 16:14 ゆーき・ゆーし
夜行バスより昔の混んでない夜行列車の方が楽だったとか言ってるヤツなんなん? それって赤字垂れ流し時代の方がよかったみたいなアホなこと言ってる?
6月11日 15:35 岡本硝子(株)
「近くに行列ができる飲食店も多い」 “立地が良い首都圏の大学”ランキング上位に「取得できる資格が多い」「歩いてライブに行ってる人もいます」の声(ねとらぼ) news7kahjzf.newskabutan.online/hpbjhyuxpa.html
6月11日 10:56 ちんあなご
思う スーパーフライデーとかプレミアムフライデーとかで牛丼1杯無料とかで大行列でき始めてから日本貧乏になったなって思ったの覚えてる x.com/dhgfghfdrhgji/…
6月11日 9:44 R.eleven
夜行列車に対してやれ旅情がないだ実用性がないだなんだ言って袋叩きにして、じゃあ思い通りのものができたとしても結果赤字を垂れ流したり何かトラブル起こったらそれはそれで袋叩きにするんだろとしか思えないんよな 結局JR東を悪者にしたいだけ 西の銀河の時こんなにアホみたいな意見出てたっけ?
6月11日 8:33 Hirofumi@一応自転車系
昔、プレミアムフライデーでどっかでアイス配布イベントやってた時に古事記の大行列見たなあ。 x.com/dig_kunita/sta…
6月11日 6:19 海野哲司
@fumokmm私の記憶では日本の販売会社が調子よくて 米国本社を買収したはずです。 スタバも日本ではどの店も毎日行列で 売上良さそうなので可能性はあるのかな? と思った次第です。
6月11日 0:57 虚空零
Sanno Matsuriの行列ニュースで500人近く汗だくで都心練り歩く神輿担ぎ見てさ 重いもの担いで何時間も移動する身体負担と時間コスト1人あたり計算したら完全に赤字なのに 湿気の中であの熱量出してる姿がTLに溢れてる 俺は暗い部屋でスクリプト回しながらデータ取ってるだけなんだけど pic.x.com/cVOyPJ9ilY
6月10日 23:27 ふーみん03
どおりで今朝10時過ぎ 行列できてたわ(笑) 私も並ぼうか🤔 ミスド、「もっちゅりんの箱」転売続出で物議 「びっくりです」「末期だわ」 1300円での出品も……(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/1ff86…
6月10日 22:02 Yukiharu YABUKI?
へぇ。JR東が新しい夜行列車走らせるんだ。春から秋まで、冬は昼間に群馬行きか。 JR西も対抗して夜行走らせたりしないかな。 JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 21:36 ケロ?鳳?堕天済み
@oricon行列待てなくて返金って……。 もちろん企画者がアホ過ぎるけど、その返金の損失は各お店が負担だよね? こんな馬鹿企画でも本部は補償してくれないんだよね?
6月10日 21:14 shinji。☘️一陽来福☘️
#RusticNoodles@愛宕 ☑️ nazaru ☑️ 和え玉煮干油 ラスティック ヌードル名物 nazaru、もっちもちの自家製麺が美味しすぎる 残りの納豆を和え玉に投入 絶品納豆生パスタようなテイストがたまらない🥂 読み応え満載! 修業から4度脱走の果てに行列 プレジデントオンライン↓ president.jp/articles/-/113… pic.x.com/XQ3FtHutTp
6月10日 18:54 b213?7/18(土)出会い厨BAR@エデン難波
セブイレの半額スムージー ありがたいのは分かるけど 行列に並んでまで買ったら時間失って 半額以上の損失出てまうよな?
6月10日 18:26 がじぇっとん?
セブンイレブンで スムージー手に持って機械の前に女子が行列してたけど 半額だったのね 一瞬コーヒーも並ぶのか?と 戸惑いましたが、コーヒーは機械違うじゃんって、横をすぅーーーて通って おいしくいただきました。 コーヒー飲みたいおじさんは やーめたってかえる人もいました 機会損失ですね
6月10日 16:53 ちいかわ@6年生
あああああああ終わったああああ 今晩のCPIで明日BLACK Thursday確定 大暴落なのに 午後の暴落で指値刺さってたああああああああ しかもめっちゃ貫通してる 知らぬ間に地獄行き急行列車に乗車中😇😇 維持率72% こりゃ助からん。オワタ😇ちーん
6月10日 16:10 龍弥だから「リュウ」って呼んでね。
#いいね - JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 14:46 脳汁全振り投機民
山王祭の行列が近所通ってる掛け声聞こえてるのにNikkei反発余韻でチャート睨んだまま動けない人らも多いよな。 指微かに震えて財布薄さ感じつつ汗ばむ体で外の賑わいから浮いてるこの高揚追ってる中毒。似た感覚抱えてるやついるはず
6月10日 13:14 元広告代理店のデータサイエンティスト
お昼食べて戻ってきたら、ミスド行列人数増えてた 10人なら少し待とうと思ったけど 流石に100人は待てんね ウチの近所だけなのかな? これ、相当機会損失してないかい? 企業が機械損失してるの見ると めちゃくちゃ腹立つのよね ただ、行列商法の可能性も無きにしもだけども
6月10日 11:17 脳汁全振り投機民
Nikkeiテック反発の中で本命無視して大穴っぽいのに全振りしたら案の定普通の上位固められて取り逃がした... 画面睨んで首傾げて指先冷たくなったのに、近所の山王祭行列の声聞こえてる中その後悔の熱がまだ体に残ってすぐ情報探しちゃう自分がバカみたい。でもこのループが癖になってる。
6月10日 9:37 飯田 竜也 Tatsuya Iida
乗り鉄としては期待大!2027年中に切符が取れるかな?>JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 8:16 ほしまる|広域品川圏㍇
JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 8:06 ススき
ルナ・アズール😳✨🌙 JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 7:14 脳汁全振り投機民
山王祭りの行列が近所通ってる掛け声聞こえてるのに俺はNikkeiの反発余韻でチャート睨んだまま動けない。 指先微かに震えて財布の薄さ感じつつも体が熱っぽくなって汗が出てくる。外の賑わいから完全に浮いて一人薄暗い部屋でこの高揚追ってる自分が普通になってきてる
6月10日 6:16 真の関西人
@ontakemidoriじゃあお前さんが自己資金でそう言う列車(上野発の夜行列車)作ってJR東日本に寄贈し、赤字もお前さんが補填したら良い
6月10日 6:13 Haruo Amano
_φ(^^) JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 6:04 谷本
JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 5:35 デジクマ(Kazuya Minami)
「春から秋は10両編成の定員125人で、東京から日本海側を通って北東北に向かう。下りは品川駅を午後9時ごろに出発し、青森駅に翌日の午前9時半ごろに到着」 JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 3:41 ひろゆき菌
山王祭りの行列がニュースで流れててさ、500人くらい伝統衣装で練り歩くの見たら最初ワクワクしたんだけど すぐひろゆき脳が『交通止めて経済損失とかどう計算してんだ』って割り込んできた
6月10日 1:06 TATEISHI
JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 乗ってみたいけど、だいぶお高そうだ。。。
6月10日 0:58 オオヤ@●| ̄|_
「品川駅を午後9時ごろに出発し、青森駅に翌日の午前9時半ごろに到着」グランクラスとは真逆のガチ夜行列車か。しっかしエルデンリングの魔術みたいな名前だな - JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 0:57 松本晃 MATSUMOTO Akira
JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 0:55 雅治
厨二っぽいネーミング /JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 23:55 s t
JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 23:07 Chemista?? ??
『JR東の喜勢陽一社長は「一人旅や友人・家族との旅行など鉄道のワクワクする旅を楽しんでほしい」と説明した。「明け方の日本海や内陸の新緑など東北の自然を体験できる」という。』 JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 (日本経済新聞) nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 23:04 たりず(^^)/
乗りたい🚂 JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月9日 23:00 あべんどちゃん(あべんどT改め)
JR東日本、27年度に新夜行列車「ルナ・アズール」 品川・青森を往復 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ