ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

解熱剤のサイト内検索結果

6月28日 2:53 ネイプ
@fusuma_pw39.5℃ ストップ高と判断し解熱剤を服用 多少動けるようになったので身体を冷やしてます。 ご心配ありがとうございます!
6月15日 20:40 ボア大王
こんばんわ 午前は病院へ行き胃腸炎と診断 解熱剤飲んで会社に行きましたが、 体温がストップ高で早退 めまいに胃腸炎と踏んだり蹴ったり ※写真はイメージです pic.x.com/ho5T25U2eg
6月11日 6:45 さくらんぼ日和(ランボー)
クソ〰️咳は出るけど、割と元気になったので病院行きたくないよ〰️😩 でも昨日電話して解熱剤貰ったの職場と提携してる病院だから、熱出たのバレた以上検査しないわけにはいかない🫠
6月10日 18:34 貝樹/貝阿弥
@y_u_n_chi_mu_僕、ずっと入院されてるのかと思いました💦 詳しいことはわかりませんが、市販薬の解熱剤(バファリン等)だと、他の治療の副作用と反発しちゃったりするんでしょうか?😭
6月6日 9:27 :ふう
2160 GNI カロナール買収したから上がってんですね。 カロナール腎臓にも優しい解熱剤 一昨日買ったばかりだわ。 (それよりSox...😖
6月5日 16:54 xex
ジーエヌアイ、解熱剤・鎮痛剤のカロナール及びリウマチ領域で有名な、あゆみ製薬HDを現金+新株式の発行(現物出資)+みずほ銀行、SBI新生銀行の200億円借入により447億円で買収。発行価額2684円、一株2684円(資金調達の額267億円) pic.x.com/ngaf2LfbIt
6月5日 2:09 shooes
深夜に喉の痛みで起床。鼻風邪と合併してしまったらしい。ポカリを作って、解熱剤と抗炎症剤を飲む
6月4日 17:21 デムズ@FIRE奮闘記
@3kids_invest・暴落より子どもの発熱の方が焦る →凄くわかります。夜間だと急患は何科の先生か、解熱剤で耐えるのか急な判断しないと行けなくていつも焦りまくりです。
6月1日 0:16 よなyan28号(*^^*)
@kyoame_ishizaki私も、先週から苦しんでいる、 #ヒトメタニューモウイルス かも知れませんよ。😓 風邪😷みたいな症状が中々に終わらなくて長引いています。 主な症状: 発熱、咳(痰)、鼻水、のどの痛み(時に中耳炎を合併) 治療法: 特効薬や専用のワクチンはなく、解熱剤や咳止めなどの対症療法が中心。😱
5月30日 8:07 やじうまニュース
@hirox246解熱剤は、副作用があるからな、 服用には回数制限があるねんな。 ほんで、回数制限っちゅうのは、 ここでは、外貨準備高や。 外貨準備高が少なくなるとな、 「日本円ヤバない? 何あったら耐えられへんやん。 暴落しよるで。」のタイミングが来んねん。 これで、終わりや。
5月21日 7:36 風緑ラピス?⚙️超辛口・鋼鉄堕天使
おはラピッ♪ 気圧の急落に負け、風邪を患った、らぴらぴです😂 まだ微熱の段階なので、解熱剤を服用して、できる範囲内で働く予定です。 #おはようREALITY #脇役系REALITYタレント pic.x.com/0l7JYD0qPV
5月5日 21:27 Chichi☺︎??+??
クリニック行ったの顔の湿疹と目やにと鼻水だったのに、GW挟むから薬多めに出して、尚且つ解熱剤まで念の為に出してくれるなんて先生グッジョブすぎんか…。 一生ついていくよ。(保育園の提携クリニックだから本当に一生ついていく)