すべて
| ニュース・評判・反応
言のサイト内検索結果
@not_intel_interそうか?資金力的にはセリエA1番と言ってもいいほどあるぞ? まぁ金があるのはクラブではなくオーナーだけど。クラブ単体なら赤字だからマジで金ないけどハルトノ兄弟が金持ってるから出来ることやで。けど、コモはこれから金めっちゃ使わなあかんからどこまで耐えれるかやな。スタジアムの問題だな1番
誰が文春の言うこと信じるん? 情弱だけやろ。 x.com/bunshun_online…
生産性。。。じゃぱんの飲食店の低賃金と低価格に対して薄利多売で効率のよろしくない稼ぎ方を言ってるのかも値。 (サイゼリヤについては海外で利益を得て国内の赤字を補填、慈善事業化している。。) 賃金を上げよ、さすれば道は開かれん。でもsayhooはその気ナッシング。 x.com/nikkei/status/…
@IssekiNagae失われた20年くらいは緊縮財政と言うか税収不足で国債発行も幾らになったとマスコミが文句を言って結果として抑制されていましたよ。 建設国債はそれでも経済効果で税収として還元されるが、赤字国債は高齢者福祉だと税収として戻らない。 だから国債の発行が繰り返されても経済は大きくならなかった。
@uEpfeTJZ9EYw7MF他1人そもそも動画があるって言うから、じゃあ貼ってという話なんですが? 有料だから貼れないとか言うが、そんな動画が文春だけに有るのはおかしいって言ってるだけなんですよ
@hideyaemma独裁国家? 何としても止める??? 今日もトンチンカンな事を言ってますけど大丈夫ですか? お疲れなんですよきっと。 ちゃんと文春を読む時間は取れてますが?
@2d0bc4984e804b5他2人タイムズは朝日新聞と提携。 東京支社は朝日新聞本社内。 偏った情報で判断していると情弱と言われるか、簡単に「バカ」と言われますよ。
マイケル・セイラーが言ってた。「上昇益は全部あげる。あなたに損失はない。さらに、金持ちになるのを待ってる間、配当も払うよ。」ってね。 pic.x.com/NRXbzCn1e5
マイケル・セイラーが言ってた「俺が上がり益を渡す。お前には下落リスクがない。しかも金持ちになるまでの間、配当も払う」ってさ。めっちゃ夢あるよね。 pic.x.com/4XE7XCjctB
@New_Keynesian他2人玉木さんに不倫と批判してる人を、当事者の女性側が個別に反論してるのを見てて、玉木さんの罪は深いなと思って。 当事者同士の間で話ついての会見なら個別で反論なんかしないだろうし、玉木さんが不倫はありませんでしたと明言すれば終わる話なのに。 文春が一番悪いのは完全同意😑
なんと、この時間に重大告知出た! 僕がすぐに0→1できてほぼ毎日本業の裏でチャリンしてるGPTs×アフィリエイトスキーム!プロフに置いてるけど、これについても言及されてる🔥 これまだの人、早めに参入しておいたほうがよいのでは。機会損失だけは避けたい😂 コラボ企画楽しみ😆 x.com/1kusogakikun/s…
@yurupanda2019そもそも韓国が全敗しなければ他力本願が全然必要無かったんだから自分のチームが悪いよな?審判を買収していつも汚い試合とラフプレーの嵐のゲスチームに言われたかねぇわ💢
マイケル・セイラーがこう言ってるんだ:「上昇分は全部君にあげる。下落リスクはゼロ。しかも金持ちになるのを待ってる間、配当も払うよ」ってね。 pic.x.com/cz5SqXIXFP
@8oCNPjtVCE11158他1人石破は米を増産をするって言ってたから、もしそうしてたら米価格が暴落して米農家は大変な事になったぞ?
マイケル・セイラーが言ってたんだ。「上昇分は全部お前にやる。お前には損失リスクはない。さらに、金持ちになるまでの間、配当も払う。」ってさ。 pic.x.com/wASLrMG1il
マイケル・セイラーが言ってたんだけど、「上昇分は全部あげる。あなたに損失はない。金持ちになるのを待ってる間、配当も払うよ」って。めっちゃすごない? pic.x.com/IfQsAvG08I
マイケル・セイラーが言うんだ。「上昇利益はあげる。下落リスクはゼロ。さらに配当も払うから、金持ちになるのを待っててね」ってね。 pic.x.com/sY7Qjvn7h3
@uEpfeTJZ9EYw7MF他1人パヨのテンプレの暴言と中傷を頂きました。 次はブロックかミュートですね🌿 文春だけに有るのはおかしいと言ってるのが理解できないようですね。 小学校からのやり直しを推奨します。
@nysleeplesslifeというわけで、「氏」の最近の動画を早速見ましたが (というかAIに要約してもらったのですが) 可能性としては6月から7月前半にかけては弱さが残り。そこから7月後半〜8月に一時的な反発があり。Q4にもう一段下げて、そこで本当のサイクル底をつける可能性がある らしいです、好きなこと言いますね笑 pic.x.com/J5xcSV5zyp
@momotro018買収するって宣言してるんですよね?
ポケカ151が1万くらいになったら暴落って言ってくれ期待したじゃん
コワ😨😨😨 キチガイすぎる💦💦💦 「人の指、初めて切った」交際相手に斧で指を切断させ、肉を食べた23歳女が語った驚愕の言い訳(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/41e7f…
ああいう人達、本気で親会社がニクイ言うならPC・スマホ類を今後一切使わない覚悟あるんだろうか。あそこソルダーレジストのトップにも出資しているんだが🤔
M5の整備品ならほぼ値上げ前の値段で買える+整備品出たばかりだから機会損失もなかったとめちゃくちゃ言い訳しながらM5 Pro MBP買った 血を吐くような思いだ
マイケル・セイラーが言ってた:「上昇分は全部あげるよ。下落リスクはゼロ。しかも金持ちになるまで配当も払うからね。」ってね。 pic.x.com/U1nFAttSNa
ずっと「うぉぉぉぉい!!!」言ってる長男次男のイチャつき最高なフライデーナイトでした🫶🏻 #andTEAMANNX #andTEAM エンティーム ケイフマ深夜トーク
@ASKA_Pop_ASKA週刊誌に、特に文春に言うしか無いでしょ!そうすれば、国会で取り上げられて小池は逮捕でしょう‼️
神田伯山 太ったことに苦言を呈されブチギレ「ふざけんな!このクソド素人が!!」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a90fd…
相手の信頼を得るための「断りの言葉」「断りの姿勢」はどのようなものか?(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a5d0f…
欅は4年間21人でやって、それでも2期生が入る時に凄いブーイングをくらった 2期生は私たちは受け入れられないんじゃないかって不安だったって言うけど 今回のノイミもそう欅の倍今のメンバーでやってるなら、そりゃ2期生は反発くらい
@Narodovlastiye1,503億円の出資、 吉本興業一社に総額の1割近い100億円以上。 まさにクールジャパンは吉本興業支援の為と言ってもおかしくない pic.x.com/T4WlBwxAdM
一番えっちにイチジク食ったやつが優勝な!という酔っぱらいゲームが発生した際、🦌が潤んだ瞳でイチジクを見つめた瞬間に📺が「えっちえっち えっち罪で逮捕」と言いながら全員の投票権を買収して🦌を優勝させる クレイジー資本主義事件
ポケカ投資で大切なのは結論を極端に言うと逆張りしろ。 みんなと同じ行動して成功するぐらい甘い世界ではないよ 安すぎるから買わない、暴落して皆売ってるから売る、今高いからこの先も上がるだろうじゃ一生誰かの養分ですよ
個別株が歴史的暴落とか言われてても 全く関係なく今月一番稼げる相場でしたね
@saylonmuskマジネタなら、この運営がクソで、こんなことで選手潰すなら、 総入れ替え 誰もお偉いさんの言うことに反発出来のもクソ 老害マジで年金やらないから、いみんと一緒に同じ島に島流し
一昨日くらいにスペで言ったんですけど、私はデスレイ(レイデス)アンチなんですよね。 ネガティブな意味ではなく、どういうことかと言うと、レイトン先生もデスコールも磁石のN極であって、常に反発しているがためにくっつきようがないっていう解釈なんです。ね~~~~~~~それを含めたデスレイ😉
暴落がどーのこーの言われてるけど レシラムが欲しい x.com/TorecaBall/sta…
先日、「この段階で急騰する株式市場の動向は,基本構造に欠陥があると言える。 根拠なき熱狂が齎す大混乱を回避するため,市場規制や制度改革が必要となろう。」と書いたが、毎日のように起きる乱高下は、株価の3割程がバブルで構成されているからだ。 その部分が消えて初めて証券理論が通用する。
地震でばたばたしているうちに日が変わってしまいましたので、これをポストしてお休みします。 岡山のばら寿司は時の藩主・池田光政が出した倹約令で一汁一菜を強いられた時に、庶民が反発してたくさんの具材を混ぜ入れてこれは一菜だと言い放った所謂とんちから生まれたそう。 pic.x.com/rScRJX6fDv
@ld4jp週刊文春の中の人を自称してるなら文春が世間から浴びせられてる膨大な批判や疑念の声に自分の言葉で応えてみせろや!それすら出来ずにジャーナリスト気取るなボケ!愚鈍なニシキドと仲良く電話番しとけクズ
あちこちツリーを見に行ったし、何人かに「件の動画はどこに行けば見られますか?」と聞いたりもしたけど、「文春買え/自分で探せ」「当時はようつべにもTikTokにも沢山あった。今はない」「自分は(当該動画を)RPしてないけど沢山見た」と言う事でした なるほどなぁ〜
@tweetsoku1審判買収ベスト4を誇って 猿真似パフォーマンスからの旭日旗批判ムーブ 日本の震災お祝いします横断幕 ヒトラーの子供は帰れ横断幕 マウンドに国旗 こう言う人生送ってる奴が成長するわけがない
@zoumaru_invest呪いは弟子の方が少々…(爆) 大然と言えば、この動画を思い出してしまい、ついつい(;´Д`) 町野君も絶対出番あると信じて待ってる感じですよね(´・ω・`) 出たら、S高くらい爆発してくれますよ、きっと😊
審判やばすぎやろ買収されとんか!ってポストしたやん 騒いでるの日本人だけかと思ったら外国のサッカーファンの皆さんみんな同じこと言ってて 今回であの審判終わりやなと うーん さすがに相手も試合終わって映像みて審判に引いてると思う
@tmaki_sanee彼らの目的は斎藤元彦に抗議してる人がいるという事の可視化らしいですから、強い言葉は使う必要がないですよね。 可視化した先にあるのが反発だったら逆効果でしか無いですし… 目先の事ではなく、最終的な目標を見据えて行動してくれる事を願っています。
@oy17mdたしかに 勝手に電波垂れ流しておいて赤字って笑 一企業として考えたら無能としか言いようがないな笑 ガスや電気や水道を見習え あっちは必要 こっちは不要
定期的に暴落くるって言う人いるけど、そりゃ何回も言ってたらいつかはあたるよ🌸
グニちゃん、月曜にS高とかナイナイ。 7月1日のザラ場までは底値圏でグニグニしてるかもねー。 GNIは業績予想修正を公式にリリースしていないから、売りを入れている大口は「上方修正しないかもしれない。だから、それまでは現在の業績前提で売れる」と言い張れるからねー(苦笑)
@kabu_to_kigyo他1人文春読んでないでしょ? 玉木と国民民主の塩対応があっての告発だよ 理不尽なお気持ちって何? ごめんだけど、何を言っているかもポストの目的もわからない