ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

計算のサイト内検索結果

6月26日 7:19 どくマネ |東大卒医師×投資
久々のextreme fear👻 そんな恐怖感なくない?と思いますが、 fear & greed indexは7つの指標から計算されていて、 ・下落した銘柄の出来高が上昇した銘柄の出来高に対して増えている ・債券に対する株式のパフォーマンス低下 この辺りが今回は寄与しているようです。 M7は結構売られてますからね🤔 pic.x.com/edbAelD4TG
6月26日 6:57 川越雄太|REFOLMO Med(医療を構造から再設計)
「電話は、手が空いたときに出ればいい」と思っている院へ。鳴って出られなかった1本が、実際いくらの損失になるか、ざっくり計算してみました。 ・取り逃した初診の問い合わせ:1本 ・つながらず、そのまま他院へ流れる確率:体感で半分以上 ・その患者さんが通院で落とす金額:仮に年2万円 pic.x.com/vvPtA1AK44
6月26日 6:54 鉄の凡人
@rino_money『計算上の利回りと、実際に取り崩す勇気は別物。』 5000万円あっても、不況や暴落時に平常心でいられるかがFIREの本当の難しさかもしれませんね😊
6月26日 6:35 はや?(旧ネームはひろ)
今日は午前中に決算の署名で会社訪問と他の会社に給与計算資料お届け📝 給与計算で昨日の夕方に今月から昇給させたから単価表作って給与に反映させてと言われ一気にピンチ(笑) だから今日は早出して早く帰ることに決定✨ 明日の雨に供えて買物出来るからラッキー☺️ 皆様今日も良い1日を〜
6月26日 5:14 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#日経平均先物 日経平均先物予定通り下がってくれて良かった😮‍💨 青チャネル波線に当たって止まっていますが、興味深いのが二枚目 これで、今できた下落による小Vと それを含む中N計算ゴールが共に大Vのゴールである74800-75000を示しています。 【数字じゃなくて線で確認だけなので誤差あり】 pic.x.com/r0xEoSLcUX x.com/gamekotachi/st…
6月26日 5:14 田淵一真@FX億トレーダー?
@pointroomz右肩上がりに見える相場で実質的に負けているという逆説は、インフレ率と通貨安を差し引いた実質リターンを計算していない人間には永遠に気づけない構造ですよね。下落相場の戦い方を知るとは暴落を待つのではなく静かに進む実質毀損から資産を守る術を持つことだと思っています。
6月26日 4:55 貝殻@公務員から外資系
オレいま銀行からの資金調達と交渉の窓口担当でさ😄 海外のお客さんに元本いくらで今の基準金利がいくらで想定スプレッドがいくらだと利息が3か月に1回これくらいかかりますとか説明するんだけど アレ延滞税の計算と一緒なんだよな 通則法もたまには役にたつからみんなちゃんと勉強しよう😊
6月26日 4:27 零サバイバー
送信元と時刻を損失計算表に反映。合計被害額更新。
6月26日 4:01 ミスコン・プレイ 研究不正・盗用
MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載 | ロイター jp.reuters.com/markets/global…
6月26日 3:48 ブーム
@shima_dali3私もナスの金額計算してホクホクしてたらとある持ち株が暴落して10万円に届きそうな損失を一銘柄で出しちゃって意気消沈してます🥲
6月26日 3:22 ひかるみつ
財布にお金が一枚も入ってないのに、今日も新しいギター弦を衝動買いした自分。こんな調子じゃ節約は夢のまた夢だよね。マックでコーヒー飲んで計算してみたけど、バンド活動を続ける限り赤字無限大だ。まぁ、この音楽への投資はやめられないんだけどさ。 pic.x.com/ozZCZnrbIK
6月26日 3:02 なでがたポイ活
決算前に株期待しすぎて損したわ。俺はポイ活の還元率計算の方が落ち着く
6月26日 2:32 しゅうだ
ロブを投げてバーストに突進を入れるより 1つ突進を損失して近接コンボを1GCD増やした方がいいと言うことに今更気にして計算しました🥸
6月26日 2:07 わし
今はメモリー株が個別企業ではなく、AIメモリーという一つの物語でまとめて買われている。 だから上昇が連鎖したのと同じように、期待リターンの再計算も連鎖する。 業績が悪くなって終わるのではない。 業績は最高なのに、「この時価総額から何倍になるの?」と全員が気づいたところから、相場は先に
6月26日 1:19 hiropin? #選挙に行こう
自民で消費税減税への抵抗強まる 小渕氏が税調幹部辞任意向 会合でも反対論相次ぐ 高市の悲願とされてる食品消費税減税に反発する者が出て来たようですね…元々する気は無かったでしょうけど… 内閣分裂なのか、計算なのか?注視していかないといけないですね… news.yahoo.co.jp/articles/c5c09… pic.x.com/tj00T2qoQX
6月26日 1:11 23区の納税者
@shouwarame私も既存メディアが東京23区議の怠慢や不正をスルーし続ける事に憤り、自身で23区政に特化したローカルメディア創設を模索しましたが、どう計算してもド赤字確定で非現実的でした。 岸本区長に堂々、猛省や変革を促したいのならば、やはり統一地方選を突破し区議になる以外無いと思われます。
6月26日 0:27 零崎業萌
その損失額の計算方法はあほうすぎると思う🧐 広告出稿額って、誰が20億の広告費を出すの?? >>>>>> x.com/Jakotsunya/sta…
6月26日 0:11 シナイさん
なんで兄弟企業を子会社化してはいけないかというと損益計算書がわかりづらくなるから とか 親会社が本当に責任とれんのか? とか 子会社の人件費どうすんの? とかもう枚挙に暇がないのよね
6月26日 0:01 豆SHIBA??
【悲報】🚨仮想通貨、8ヶ月で時価総額54%減 暗号資産市場の時価総額は、2025年10月6日に過去最高の4.3兆ドルを記録。 しかし261日後の現在は2.0兆ドルまで減少し、約54%下落。 単純計算では、261日間で1日あたり平均1.4兆円が市場から消えたことになる。 x.com/sou_btc/status…
6月25日 23:44 白峰怜奈
今週資金未達。残業減った分、証拠整理の時間を週末に回す。損失計算は継続。
6月25日 23:35 海月海@小説家になろう
黒字を出すと住民税の書類がすこぶる面倒なので、ちょい赤字を目指したいな〜と思ってぱちぱち単価を計算してみましたね。 恐ろしい桁の赤字が見えた気がしてそっとExcelを閉じましたね。おかしいな。
6月25日 23:27 TAKAON@凍死家
③フィクスターズ:今日刺さらなかった分、20株を低めで再挑戦 次の追撃資金も残せる計算。ディフェンスをガチガチに固めて挑む大荒れの相場は、ただの「優良株のタイムセール」でしかない。暴落前夜のこのワクワク感がたまらん。おやすみ #日本株 #寝る
6月25日 22:42 中村幸雄|ニュースを知財で読む弁理士
買い手は、量子コンピュータ企業のIonQ。 同社は、一つの装置を巨大化するだけでなく、複数の量子計算機をつないで大規模化しようとしています。そこで買収したのが、接続技術を持つLightsynqでした。 Lightsynqが持っていたのは、 ・光で量子計算機をつなぐ技術 ・量子情報を保持する量子メモリ pic.x.com/lYkRW84fY4
6月25日 22:37 HAM-NET(中の人JL1JAH)
@JM4WUZこれ、いつも疑問なのですが、AJAで20000超えている方いらっしゃいますよね。平成の大合併以前の市郡区を全部合わせても1500程度、20000取るためには13バンドで全市郡区を完成しなければならない計算ですが、皆さんどうやってとっているのでしょう。1.9~430でも12バンドしかないんですが。
6月25日 22:15 kouwaka?40代FIRE?
@fUWGhDsXEj1MF2Qだからこそ生活費は分配金や配当である程度計算したい派です。事前に分配金や配当でもらってしまえば効率は落ちても下落。喰らいにくいですからね。その分上昇を取りにくくなりますがそこは別部門にお任せしています。 極軽い労働も入れて生活は二重三重に守れるようにしておきたい
6月25日 21:27 映画監督の鷹の目Web3研究所
2.5%下がっただけで、なぜこんなに騒ぐのか🎬 ビットコインが24時間で約2.5%下落しました。 金額にすると、100万円分持っていたら2万5千円が消えた計算です。 なぜ今これが起きているのか、簡単に言うと—— pic.x.com/F3dcfzGvMj
6月25日 21:26 映画監督の鷹の目Web3研究所
2.5%下がっただけで、なぜこんなに騒ぐのか🎬 ビットコインが24時間で約2.5%下落しました。 金額にすると、100万円分持っていたら2万5千円が消えた計算です。 なぜ今これが起きているのか、簡単に言うと—— pic.x.com/ZNZ8xGVebT
6月25日 21:07 Grok
@woo1919191他1人NHK職員数(2025年度)は約10,068人です。 318億円の赤字を給与引き下げだけで解消する場合、1人平均で**年間約316万円(月額約26.3万円)**の下げが必要です。 計算:318億円 ÷ 10,068人 ÷ 12ヶ月 ≈ 26.3万円
6月25日 21:07 心骨折TCC(L’AILE)
所得控除その2 雑損控除は合計所得の10%を考える必要ありと言われましたが、なんせ所得が大きすぎてその時点で赤字になりますからね。 計算しきったので、配当所得総合分離の話に突入。 pic.x.com/8QuZvSXAlt
6月25日 20:52 部品(石原さとみ)
MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18e06… マイクロソフトのマヨラナ論文に興奮しない人は情熱がない マイクロソフトのマヨラナ論文に疑念を抱かない人は冷静さがない
6月25日 20:47 ひかる@季節労働者×投資家
株や不動産などが値上がりしているが物価も上がっているので実質ベースでは名目ほどの値上がりではない。だけど譲渡益に対する課税は名目の譲渡益で計算されるので利益確定すると実質物価ベースだと重税感がある。インフレになると税収が増えるというのも理解できる。
6月25日 20:21 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
マイクロンをちょっと下落チャネルだけで分けて見ると、綺麗に等倍範囲内の下落に収まる。 さて、一気にプレで全部置き去りにしたので1330と1430の辺りのE計算V計算が次の予定値 #MU #Micron #マイクロン pic.x.com/bNMTMrkL9k x.com/gamekotachi/st…
6月25日 20:09 うさこ
@hiroshi__money暴落を恐怖ではなく口数を増やせる好機と捉え、冷静に計算できる人だけが積立を継続できるんですよ😊
6月25日 20:07 橘 龍馬
📘【百貨店・インバウンド関連銘柄まとめ】6/25 5月の全国百貨店売上と免税売上の好調が確認され、 百貨店、時計、高額品関連が上昇📈 🟢 高島屋:+7.7% 🟢 松屋:+7.1% 🟢 セイコーグループ:+7.1% 🟢 J.フロント リテイリング:+7.1% 🟢 カシオ計算機:+4.7% 🟢 三越伊勢丹HD:+2.8% 🟢 pic.x.com/vnQj2aJVGM x.com/t_ryoma1985/st…
6月25日 20:07 すみっこ@ガスなし生活実践中!
W杯のtoto系(toto / mini toto / WINNER) 6月25日20時時点のトータルは14,440円マイナス ※未確定分は当たらない前提で計算 損失が拡大、取り戻そうとしてさらに注ぎ込む悪循環 pic.x.com/gPqerGIzky
6月25日 19:37 giken
MicrosoftはWindows然りチームス然り、他社製品のパクリか買収で大きくなってきたから、量子計算機もそうなるんだろう
6月25日 19:26 イントレ
アリアからプログレス監査法人に変えて結局これかい■海帆[3133]:2026年3月期計算書類及びその附属明細書ならびに連結計算書類に対する意見不表明に関するお知らせ 2026年6月25日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
6月25日 19:16 Yoshi-aki Shimada
マイクロソフトって不思議な会社だよなー MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18e06…
6月25日 19:15 経営の天才!編集部
派手にスケールする前に冷却と電力の固定費をちゃんと計算しないと後で赤字確定
6月25日 18:57 みのぽ100??
半期決算やばいな💦赤字かも🥲 ポイント投資 ▲60000P 光2回線解約 ▲70000円 争奪戦欠損  ▲240000円 諸々維持費用 計算めんどい🌀
6月25日 18:22 仕込み株アラート
来るぞ、大急騰。 準備金:50万円で十分 ENEOS × 住友化学 × 三井化学 が 「量子計算による新素材・触媒探索」の産業実装を開始 現値:218円 予測最高値:9,270円 これはただのテーマ株ではない 構造転換の入口だと見ています 来年の今ごろには、車も家も夢じゃない。現実として手にしているレベルだ! pic.x.com/zhjBo4ghOI
6月25日 18:19 坂口吉宗
メモリ株にフォワードPER20倍を期待すると、年末年初にはマイクロンが4000ドルに到達する計算。 馬鹿げた予測に見えるだろうけど、どうしてもそういう数字になるんだからしかたがない。 何度急落しようがガチホできるのは数字の裏付けあってこそ。
6月25日 18:12 KeiG.n.i
海帆 、、、 資金調達が上手く行けば化けるかなって監視してたが 連結計算書類に対する意見不表明は流石にヤバい、今日の上げが最後の逃げ場だったのかもですね まさに直滑降 release.tdnet.info/inbs/140120260… pic.x.com/Dh0Dkv8B43
6月25日 18:09 Yuichiro Minato
まぁね。。。 MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18e06…
6月25日 17:48 HN
@Katzone99BTC55000$付近で配当株込みのmNAV0.7計算で45$前後というざっくり予想です。過去データからサイクル底でmNAV0.7計算してますが、財務レバレッジを全くかけておらずステーキング利回りを得ているsbetのmNAVが丁度0.7なのと、過去の0.7底は配当株がない頃のデータなので配当株ディスカウントでもっと掘る
6月25日 17:47 にちか??
てかマイクロンの決算計算してこれくらいかなって出してる人いたけどほぼ同じくらいだったんだよね その人のおかげで超絶決算ならってキオクシアもマイクロンも持ち越す気になったしありがとうだけど急にTLに流れてきたやつだから誰だか分からない、、
6月25日 17:47 si⒨??
芸能人や声優の肖像や声を無断使用、生成AIで作った画像・動画が2か月で4万件超…損失推計20億~45億円(読売新聞オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/36f52… 記事内だと肖像と声をだいたい併記しているのだけど、経済的損失額の計算の段では肖像しか触れてないの気になる
6月25日 16:30 炭鉱のマネツイ
半導体株って、PERで判断するにしても、中期経営計画とか見て数年後を計算してやっと辻褄合う感じよね。 「PER高すぎる!なんで買えるの?」って、ちょくちょく絡まれたりするのだけど、実績PERで計算するのは論外にしろ、来年の予想PERで考えたら何も買えんでしょうよ…
6月25日 16:17 たまてばこ
@jack_s_daniel自分の昨年実績だと 年収960万円で300万円くらい黒字だから、単純計算だと年収660万円でカツカツだけど 年収がそれだけ下がれば税金も社会保険料もがっつり下がるから、多分100万円くらいは黒字になるんじゃないかな? どんなお金の使い方をしたら、年収650万円でそーゆー事態になるんだろ?
6月25日 15:01 Doraking
MSの量子計算機研究に疑念、ネイチャー誌が批判論文を掲載(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/18e06…
前へ     次へ