すべて
| ニュース・評判・反応
評価のサイト内検索結果
@rvN7Q4OFzBTojaP広告収益が安定していることに加えて、AI関連の収益化が進めば評価はさらに変わる可能性があります。今後の決算が楽しみですね。
大急騰の匂いがする。 今日は日曜。 明日月曜、相場が動き出す。 だからこそ、今夜見ておくべき日本株8選。 ① 5803 フジクラ AIデータセンター、光通信、電線テーマの中心。 月曜も資金が残るか注目。 ② 5801 古河電工 電線・インフラ再評価の本命候補。 押し目で買いが戻るか確認。 続き↓ pic.x.com/pBa6YtaEGE
🇺🇸🇮🇷ヤメレー😱 🚨速報 中東情勢が再び緊迫😳 地政学リスク上昇でBitcoinは短期的に売られる可能性 ただし過去を見ると こういう局面は急落→回復が基本パターン🔥 短期は荒れる 中長期はむしろ再評価 Bitcoinはいつも 危機で揺れて強くなる $BTC x.com/DeFiTracer/sta…
楽天P毎月5,000P、計48.5万円分積立投資後、約4%ルールにて月イチ自動売却実験。元本1,082,084円。 6/25に5回目の売却😎 VYM S&P 2,356円+1,191円= 3,547円。 売却後評価額 587,433円+594,450円=1,181,883円 VYMは評価額・売却額が増加、S&Pは下落。 pic.x.com/W60BjjsCoW x.com/shinadvance/st…
出資してきた者が多くいたしその出資者にそれ相応の対価を与えてきたであろう慢心ではない正当な自己評価がさ〜〜ダメだと思うんです。快活で愛想が良い青年(のように見える)から出して良い覇気ではない。そして小説全巻買った私。
@kimkiminvestor価格が冴えない時ほど、評価額ではなく保有量で進捗を見る設計が効いてくる。先に「何BTC持つか」を決めているから、下落は不安材料だけでなく目標到達に必要な資金が軽くなる局面にもなる。最後は価格予想より、決めた数量を持ち切れる仕組みの差が出る。
信用取引レバレッジは何倍が適切? 下落率と保証金維持率をシミュレーション ✅レバ3倍:10%下落で追証水準 ✅レバ1.4倍:リーマン級(57%下落)でも耐える ✅結論 長期信用ならレバ1.4倍程度が資金効率と安全性のバランス良し ✅前提 ・現物と信用は同一銘柄 ・維持率30%で追証、担保評価(80%) pic.x.com/myPlSiINcr
2004年のIPO直後は成長期待で株価がついていた。けど、ソフトウェアの価値はまだ過小評価されてた なので、その後は暫く10倍は一つの壁だった。 そして、リーマンショックでIT企業も軒並み株価急落。 その後回復して、リーマンショックの前のバリュエーションまで戻る。でも、背景は異なる。
最後の警告。この株30分後消す。 日立・三菱UFJ・みずほは買うな。 SpaceXの現在価格153ドルは過小評価。市場予測は285〜670ドル。 一部では1000ドル超の声も。宇宙インフラの未来。 以前、私が航空宇宙株を当てた人は億り人、今豪華客船。 今が買い時。コードはコメント欄。 pic.x.com/rjFHvzKwJi
@yuye7e残念ですが、有り得るのでしょう。 あくまで私見ですが、 承認制により、自分が選ばれた人間なんだと勘違いして、好意を過大評価し、自分の要求が通ると思っている所に、予想外の返答で恥ずかしくなり、反発しちゃう悲しい人がいるのだろう。 好意の先には必ず相手がいる事を忘れないで欲しいですね
ちなみに自分も びっくりしたんやけど、 Goldmanは決算前 「メモリは周期的、 今のマージンはピークで 底じゃない」と 目標株価$400で警戒してた。 でも決算後(6/24)、 即座に$900まで 引き上げたらしい。 「警戒してたGoldman自身が 数字を見て 評価を変えた」 らしい。
井崎脩五郎先生、東スポには函館記念の予想のみ載っていた。ラジオNIKKEI賞の◎はルージュボヤージュか。福島の新馬勝ちの内容を評価したな。
JDIは75円付近で利確が入った印象です。 しかし、私は茂原工場売却や黒字化期待を考えると、個人的にはまだ評価余地があると思っています。 押し目があれば引き続き拾っていきますよ。 pic.x.com/umMiiGhD3K
【なぜメタやOpenAIはAMDを応援する?】 ① メタやOpenAIがAMDのAIチップを大量に採用② AMDの売上や評価が高まり、株価上昇につながる可能性③ 支援側は、事前に受け取った「将来、株を一定条件で取得できる権利(ワラント)」を活用できる可能性があります。 pic.x.com/dPfNcWgrRi
以前紹介した澁澤倉庫は、バリュー冬相場の中、紹介時の揉み合いを抜けて一気に上場来高値に! やっぱ決算、業績が評価された銘柄は強いです。 配当方針は、配当性向50%以上を基準に、年間配当金140円を下限とした累進的な配当。と最高👍 pic.x.com/ENfvVOVs89 x.com/mrcuwz2sswgovz…
【9022 東海旅客鉄道】 💰-12.82% →ホールド ✅ 圧倒的なドル箱「東海道新幹線」とPBR1倍割れの割安 ✅ リニアへの巨額投資と金利上昇懸念による「重たい短期ファンダメンタルズ」 ✅ 日経平均VIが33超と市場全体が警戒水準。今は無理に動かず反発を見極める時 #保有株評価 #Gemini pic.x.com/WZ0W9zTTu8
以前紹介した澁澤倉庫は、バリュー冬相場の中、紹介時の揉み合いを抜けて一気に上場来高値に! やっぱ決算、業績が評価された銘柄は強いです。 配当方針は、配当性向50%以上を基準に、年間配当金140円を下限とした累進的な配当。と最高👍 pic.x.com/a6BfO1kx69 x.com/mrcuwz2sswgovz…
非上場株の相続評価、ルール見直し本格化 中小の事業承継に課題も:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
彦根市では事業の根幹である『施策』の進捗状況、取り組みをまとめた施策評価シートに行政評価結果をとりまとめております。 但し決算等の会計に関する情報は控えめのため、事業の決算を見たい場合は『主要施策の成果説明書』等を別に見る必要があります。 city.hikone.lg.jp/kakuka/kikakus…
@pioneertaku84これだけ国際社会から評価されている総理も今までいなかった、創価学会や文春党をきった事は安倍総理以上。共産ていつまであるんかな?死にかけの老人ばかりが毎朝駅でボソボソ喋っているだけ。もう見てるだけで哀れに思える。
くすりの窓口(5592)、迅速な対応は評価できるが「厚労省のお墨付き」がない自社判断なのが不安の核心。 薬局の解約動向やポイント停止後の受付数への影響も不明でIRとしては不足。 以前のように「安心して持てる銘柄」の評価は崩れ、1Q決算でKPI無傷を確認するまで上値はかなり重そう。 x.com/timeismoney55/…
AIというテーマ自体が強くても、すでに将来の成長を大きく織り込んでいる銘柄は、金利上昇局面で株価が重くなりやすい。 注意したいのは、 ・期待先行で買われている銘柄 一方で、AI需要を背景にしながら、すでに利益・受注・キャッシュフローが見えている企業は、相対的に評価が安定しやすいです。
ゲームでロボットを育てる時代へ。23億ドルの大勝負 (AIエンジニア&AI研究者が解説🔍) ◾️何が起きたか AIスタートアップ「General Intuition」が、約320億円の資金調達に成功しました。 企業評価額はなんと約3,300億円。 pic.x.com/lI4Mddhq4z
2026年 第1弾増資:約50億円。 PBR0.3~0.7倍クラスのディープバリュー株へ集中投資。 投資先の資本政策改善や市場評価の見直しが進み、NAVが急拡大。 株価上昇を背景に次の資金調達環境が整う。 2027年 第2弾増資:約150億円。 運用資産は200億円超へ。 x.com/melone3710/sta…
【2726 パルグループHD】 💰-16.64% → 投資判断:ホールド ✅ 業績絶好調!5月月次も既存店105.8%増、3COINSはECも二桁増 ✅ 予想PER13倍台で良品計画(約30倍)に比べ圧倒的割安 ✅ 市場全体のリスクオフ(日経VI急騰)による連れ安。狼狽売りは禁物 #保有株評価 #Gemini pic.x.com/UXyMlWQRIn
@Fooootest八百長してベスト4になっても誰も評価しないし、審判を買収できなければこんなもんだよね。
@footballsapo他1人いつまでその大嘘吐き続けるの? ZOZOマリンスタジアム施設管理千葉市が負担? 千葉市からの支援なく施設管理を行った上で 利益還元の納付もしてるのに赤字? 指定管理者評価シート share.google/dJDAA9FfXHP4HI… pic.x.com/Z9kAZ4aM8n
🎯◎◎レオアジャイル快勝!🔥 馬連万馬券のおまけつき! 単勝が10倍くらいついていたのに急落してた😭 馬券の設計図は 1着と3着が軸級評価! 2着10番人気マグネシアブリックでこちらも万馬券🔥 少し盛り返した、まだ足りん!攻める! pic.x.com/d0YI7hZOT7
評価制度を「公平な能力測定ツール」だと信じている経営者ほど、プレゼンティーイズムの損失を見落とす。
スクエニの歴史を見てるけど自分が知らんこといっぱいあったわ なんで合併したんだろうとか、合併して即地に落ちたと思ってたけどそうではなかったりとか 色々難しいこともあるんだね ただ自分の今のスクエニへの評価はスクエニだから警戒するレベルなのは変わる気配がないな DQM4はどうなるだろう
転職サイトの書き込みで、某音楽系出版社の社長が名指しで①社員の意見を聞く姿勢がない②強引な人事で離職率を大幅に上げる③少しでも反発した中堅社員を見放す④才能ある社員を評価しない←⑤その様子をみた社員たちからまったく人望がないと書かれていた。知ってる社長さんなので💦
【上昇後に何が残ったか】 最後は上がった後です。急騰の評価は、高値そのものではなく、その後に何が残ったかで変わります。 反証条件:
証券アナリストの仕事、AIに再現させたら普通にできた👨💼 財務分析・決算要約・リスク評価…Claudeの10プロンプトで全部カバー。ただし「これを知らずに使うと大損する」致命的な注意点あり⚠️ 投資×AI活用の最前線、乗り遅れる前にチェックして👍️ #Claude #ChatGPT #AI活用 #投資 #時短
@kamogawano_naga画像内の「天井で相続したメタプラが、、、溶けた、だと、、、?!?」という叫び。よりによってボラティリティの化身であるメタプラネット(メタプラ)を最高値のタイミングで相続してしまい、その後の暴落で資産は跡形もなく消え去ったというのに、「相続税の評価額は、あの最高値の時点で計算されて
富士通の有価証券報告書ですが 従業員数が激減してるのに利益が爆増してる Saasの死ではなくて、人当たりの生産性が上がったという表れではないのか? 今後の決算でこの数値が堅調であれば今の株価はかなり過小評価されているのではないか? 富士通に限らずSaas系には注目しておきたい… #株 #投資 pic.x.com/WXjrUEXOhC
ウインワーグナー(非) 出資された方、おめでとうございます! 育成時代から好評価通りの走りでした🎉
この一晩で、小泉さんの評価はストップ安だね。まぁでも、なるべくしてなった結果でしかない。
その挙句に審判買収だのなんだので、歴代のW杯中でも最低の大会と言われるまでに評価落とした韓国サイドに同情なんか無理だよ。
【注目】明日注目すべき【好決算】銘柄 NaITO、DCM、エムアップ (26日引け後 発表分) 6月26日の引け後に決算を発表した銘柄のなかから、業績好調や配当増額など市場で評価される可能性の高い銘柄を取り上げた。 NaITO <7624> [東証S] ★3-5月期(1Q)経常は4.4倍増益で着地
Amazon今だけセール実施中! 人気アイテム期間限定セール! 立野沙紀 ひみつの体温 vol.2 大ボリューム100ページ超完全版 FRIDAYデジタル写真集 -- 評価 ★★★★★ レビュー 4件 ▼在庫がなくなる前に amazon.co.jp/dp/B0H6912628?… -- #PR
Amazon今だけセール実施中! 人気アイテム期間限定セール! 柳ゆり菜「一緒に一泊旅行 vol.3 未公開103カット完全版」 FRIDAYデジタル写真集 -- 評価 ★★★★☆ レビュー 18件 ▼在庫がなくなる前に amazon.co.jp/dp/B085HPBNJV?… -- #PR
そのような懸念も十分に考えられますね 特に「平成の大合併」の成果・影響に関する省庁の事後評価は杜撰なものがあります 人材不足が悪化して弊害が生じているのにそこを無視しているという指摘もありますね x.com/ryoran_sakura/…
@orge_wife多分、実際には…EV はそれ程そもそも売れていなく、在庫一掃のため廉価短期リースで名目上の販売数を増やしていた。 当然リース期間が終われば保有期間も終わるのでこの数字になる。大量数が中古車市場に注ぎ込まれるのでリース済み中古車の評価額は急下落し、資産額暴落で決算が血染めになる🤑🤑🤑
🇯🇵【3】日本国内 📝 東京大学発AIスタートアップ・燈(あかり)株式会社、三菱電機から50億円の資金調達を実施。企業評価額は1,000億円超に. 三菱電機との戦略的事業連携により。 💡 ポイント: • 資金調達・投資の動き • 研究開発の進展 🔗 prtimes.jp/main/html/rd/p… #AI #テック
@noriko4181965評価額227万円、含み損15.8万円の状況ですが、現時点では損失を許容範囲内で耐えています。
@geroron_jpまあ、暴落ていってもここ2ヶ月のことだし。とは言っても手持ちの金が700万評価下がったらいい気はせんわな
資本主義下のAIは基本ただの商品だから、こうなる。今のAI投資加熱は株価の暴落をいずれ引き起こす。AIが万能の機械でなくリスクが大きいとなれば<商品価値>が大幅に落ちるから。僕が『AIは出来の悪い人間』と言い続けるのは、そもAIを評価する人間自体が『不完全な人間』だからだ。
@ninnin797そうですね。1日ではノイズが多すぎます。7月以降の決算で受注やガイダンスを確認してから評価するほうが投資としては合理的だと思います。
血統字面と予想価格だけの評価だと、私は ◎メグスタス。那須野購入から出してるとこも良いポイント、馬体に期待しましょう:) 全兄弟がきっちり走ってるヴァイオリンソナタもいいけど、自分は出資前は夢見がちなので(笑)今さらレッドファルクスで上振れはなあと思ってしまう、アベレージでいいなら。