ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

論者のサイト内検索結果

6月27日 10:55 颯太
株式市場が70%も暴落するかもしれないと、著名な空売り論者ジェレミー・グランサムが警告している 📉 📉 pic.x.com/LnPGGNMsWC
6月27日 10:52 ジョー
あの有名な悲観論者ジェレミー・グランサムが、株式市場は最大70%下落する可能性があると警告してるみたい📉📉 pic.x.com/u83ZaYG4mN
6月27日 9:43 マエダ
報道、SNSで流れてくる情報だけだと、「自民党が減税するっていうから支持を得たわけで減税に反対?なんて無責任な」と思っていたけれど小渕氏の意見にも同意せざるを得ない。ここはMMT論者と意見が平行線になってしまいそうだが… MMT論者の方達は赤字国債をいくら発行してもいいと考えているのかな? x.com/newsnews_today…
6月27日 8:06 にくじろう
朝倉慶氏はすきじゃが いろんな意味でマーケット弱気論者は そもそも可視化されにくいのよな 強気ストーリーウケやすいし 個人的にはあらゆる暴落を 政府は防げるかというと 無理目なケースも普通にある認識 一方で分散投資とかは賛成 しかしリスクを取らんとならんわけで 今の世の中は勉強も大事
6月27日 6:55 Madness Darkness
#虎ノ門ニュース R8/6/26 5.国民会議「中間取りまとめ案」 野党が反発② ・小渕優子が反発。 ・小渕恵三は積極財政論者だったが。 ・日中議連は財務省シンパが多い。 ・消費税は最終的に法人が払っている。 ・参院選の手前で増税したくない。 ・報道では必ず「財源が示されていない」 x.com/MadnessDarknes…
6月26日 23:32 きょうこ@おにぎり投資法
俺も昔暴落論者だったからわかるんだけどよ。ショーターって利確適切に出来るんか?下げを当てれても適切に利確できんと利益にはならんぞ?
6月26日 22:27 雅垣 雄紀也
@aaa1444869あまりにも男女同等に当の女性自身が非協力的な上に税金で無理矢理成立(させた雰囲気を出す)させる姿勢が姿勢が醜悪スギて性役割分担論者になった
6月26日 11:36 焼き土下座@株下手芸人
下落始まるとすぐに AIバブル崩壊論者が 湧いてくるな。 ずっと崩壊論唱えてるから 唱えてる間にグイグイ上昇した 機会損失もちゃんと説明 するべき。
6月26日 9:07 東森真美
おらおら、文春否定論者のご意見は? x.com/bunshun_online…
6月26日 7:17 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
【ゆる募】 シクリカル論者で、マイクロン決算発表内容を精緻に分析したポストがあれば、教えてください タイムライン見た限りではないのですよね 論理的に決算発表内容を否定しているなら、リスペクトしますが、まともに向き合わず、 ただ、昔ながらのメモリサイクル論を言うだけならば、 x.com/semicon_eng1/s…
6月26日 4:28 YNTK_ユノタカ
MUさん、好決算で上がっている事ばかりニュースになってますが、当然ロングポジションがあると思いきや、大きなショートポジションもぶつけられていて大きな下ヒゲが発生 暴落論者は嫌いですが、私がもしポジションを持っていたら逃げますね シランケド
6月26日 2:27 をたを◆3yPKpHspFM
週刊文春を中国が買収していると思い込んでいる陰謀論者 w 🤣🤣🤣 世界のぴょんぴょんババア秘書 YouTube 📲 27:00〜
6月26日 1:57 K&M&Y&A
【悲報】高市首相の木下公設秘書 文春から『陰謀論者』認定される。 bunshun.jp/denshiban/arti…
6月26日 1:11 K Anderson (Mrs)????? Слава Україні??☮️
【文春砲⚠️木下秘書はアタオカ陰謀論者】サナエトークン…「壺臭」と「半グレ臭」…漂いませんか? | ☆Dancing the Dream ☆ ameblo.jp/et-eo/entry-12… 🙀
6月25日 22:42 皆原旬@文学フリマ広島は雪でした。
東京結婚相談所の「成績」が悪いという単純化はいかんかな?これぐらい「バカっぽく」考えないとこじれた大人は未来を話し合うことも出来ないのでは。 「少子化の元凶は東京だ!」東京悪玉論者がなぜかスルーする「不都合な真実」(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/86040…
6月25日 21:39 イパネマ84
「少子化の元凶は東京だ!」東京悪玉論者がなぜかスルーする「不都合な真実」(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/86040… ほう。。例えば名古屋とか福岡とか都市部とは違うのかな。それは何かな。よくわからない。
6月25日 21:20 ふなっぺ
「少子化の元凶は東京だ!」東京悪玉論者がなぜかスルーする「不都合な真実」(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月25日 18:19 つるかめ?株
最近は半導体暴落論者が増えてきたね、不安を煽り言えば言うほどフォロワー増えんだから承認欲求は満たされんだろね
6月25日 17:22 とも@米国株YouTuber
暴落論者、シクリカル論者の致命的弱点は、期間を名言しないこと。いつかくるって言うだけ。 逆に早期からメモリ株に投資をしてる人は、しっかりと分析した結果だから、いつか来る異変にも早く気づいてさっと降りることができる。。。。かも😅 x.com/paurooteri/sta…
6月25日 16:15 藤堂 亮
@longmorn_jp安定の10万越え❗️ 明日もサンディスクぶち上げで続騰確定👍 暴落煽りは天井論者のお気持ちシャーデンフロイデ。 需給が見えてないセンスレスちゃんです。
6月25日 12:22 ルシファーオリパ@補填はサーロイン
この下がりは手をだし辛い つまりまだもう少し落ちる けど止まると必ず買われ始めて上がるのは確実 皆AIの悲観論者をよく見る傾向にあるのは当然慎重な人が多いから 今回反発とこれが見えたら爆勝ちのタイミング便箋に書き綴りました メンシプ限定で無料公開中 メンシプ誰もいなかったわ ルシヲ x.com/pokeca_chart/s…
6月25日 11:02 アゴヒゲ 2026___超逆張派 勝てば官軍なの 全ては運なの(努力もタイミングも含め)
コスピショックで ほらな って言ってきたAIバブル論者 今がバブルだ!なんて絶対に誰にもわからない 暴落後に ほらね! ってドヤりたい承認欲求の塊の人なだけなのでは? 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ孫孫 x.com/agohige96/stat…
6月25日 9:05 まっちゃ?
文春は中国からお金をもらっている そんな事言う総理大臣秘書   凄いなぁ 陰謀論者なの? #ラジオマガジン
6月25日 8:58 HCMRI
暴落論者さん😺 また この暴騰はインチキって 言うのかな 楽しみだわ
6月25日 6:56 ciel nuage bleu
「少子化の元凶は東京だ!」東京悪玉論者がなぜかスルーする「不都合な真実」 | ニュースな本 | ダイヤモンド・オンライン 現実を見ればそういうことなのだ。 diamond.jp/articles/-/392…
6月25日 5:37 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
これで全戻し協会きたら暴落待望論者が死滅しそう(笑)。
6月25日 5:27 さる
@smith796000明日の文春では、木下秘書が高橋洋一グループの、上念・門田・近藤と全く同じ、中国陰謀論者であることがわかるみたい。優秀な雑誌だな〜
6月24日 21:53 HCMRI
暴落論者さん、 自分の空想の中で酔いしれて 意味不明な論法を熱弁。そして 誰も意味わからず、総スカン。 言ってる本人も意味不明さえある。 自分で考えた論法使う段階で相当 ヤバいんだが‥ まぁ、テクニカル ではないよ それは
6月24日 20:07 豐見城かんぷら
「文春には毎週 中國から1000萬?」 「石破さんには半分以上中國の血が流れてる?」 「大丈夫か この秘書」 「ただの陰謀論者や」 「そりゃこんなのと一緒にゐたら高市さんもをかしくなるわ」 「まづ額が小さい」 「イーロンマスクよりも大きな金動かせるんやで?」 「半分以上?」
6月24日 20:00 自己責任論撲滅@社労士、独立準備中、元労働組合員です。バツイチ。政治思想は反緊縮。
@subaru286他のツイートも見ましたが、経済というよりポエムですね。 バカって為替や金利を 「人の意思とは無関係に決まる妖怪の様な存在」と思ってるんですよ。 だからすぐに暴落だのインフレだの大騒ぎするんだと思います。 円の信用論者なんかもまさにこれ。
6月24日 18:27 日本なめんな??
高市秘書、陰謀論者だってよ😉 “高市首相の右腕”木下剛志秘書が「事実無根の陰謀論」を語っていた 《中国と「週刊文春」の関係を…》(文春オンライン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月24日 15:26 沙羅
金利が急騰し、住宅ローンを払えなくなる人が続出したらどうなるか。 銀行は抵当物件は次々と処分され、市場には投げ売り物件があふれる。そして資金力のあるハゲタカが、それらを淡々と買い集める。 いつの時代も楽観論者から資産を奪い、準備していた者に渡してきたよ。
6月24日 11:37 徳永 健次郎
「財務省が全部悪い!」論者のタネ本『ザイム真理教』を元通産官僚・岸博幸が検証 | ニュースな本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/370…
6月24日 9:44 イナゴを極める
暴落論者がここにいた😇
6月24日 8:16 まさしげ3580
@TomoMachi>>文春の記事は先の衆院選で高市陣営が野党に対する中傷動画を拡散した証拠を示しています 文春が提示した"証拠"は捏造だとバレているんですけど。 いつまで捏造文春にしがみついてんだ陰謀論者 pic.x.com/jtRUEpviua
6月23日 21:04 ネームレス@米国株
韓国半導体株の急落から、メモリ・AI関連が一気にリスクオフ。 ただ、Micron決算前にここまで売られるのは少し違和感もある。 もちろん陰謀論者ではないが、 「決算前に恐怖で投げさせて、安く拾いたい大口がいる」 という見方も、相場では完全には否定できない。 大事なのは真相より、需給。
6月23日 20:35 HCMRI
天井当てるのに意味なし 値幅を当てる そして利益 をだす 暴落論者さんは万年下がるを言ってるだけ
6月23日 17:16 ラムサーユ条約
そういえば爆笑問題の太田光さんは今後は文春廃刊を訴えてくってことで間違いないよね 晴れて私たち文春廃刊論者の仲間入りという認識でいいんだよね 早く文春に廃刊迫ってね 【アゴラ】茶請け:「ウソだったら廃刊レベルの問題…」太田光は週刊文春に廃刊を要求してください agora-web.jp/archives/26061…
6月23日 13:04 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
今日の下げがいいガス抜きになって週末にまた最高値更新になったらどうするんだろうな、暴落待望論者(笑)。
6月23日 13:01 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
デフレで思考停止の時代は終わったんだからアメリカのように株価が資本主義の動力にならないと日本企業自体終わってしまうと思うのに暴落待望論者って(笑)。
6月23日 7:44 GUN
@teruduki1113エセ差別主義反対論者達の糞サークルが立憲である。完全に地に落ちた。何の役にも立たない。立憲は即刻解党し、全員、文春等の雇われ探偵モドキでもやれば良い💢
6月23日 7:32 Takashi Kato〜ChikyoEast2351000〜
ここでも論者たちはメリケンを持ち上げるが民主主義とは外部に搾取先確保で成立させる砂上の楼閣。日本でも大正期や高度経済成長期で搾取先があった。この闇に誰もが触れたがらない。 なぜ「自民党」は醜問で倒れないのか 政治学者が語る日本を覆う空虚感の正体 AERA DIGITAL news.yahoo.co.jp/articles/43c11…
6月23日 6:17 ミオカステーロ
有力候補とされるバーナムマンチェスター市長はEU再加盟論者。リフォームUKに対抗するのはこの路線しかないのだろう。しかし地方選で大敗してこの路線とは絶望的に風を読み間違えている。 スターマー英首相が辞意:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月22日 22:25 くまうさ
左派雑誌のプレジデントオンラインとは思えない論理的で素晴らしい記事。 女系天皇論者を完全論破しています。 竹田恒泰さんの動画以外で活字をご所望の方は是非拡散してください。 president.jp/articles/-/114…
6月22日 20:09 HCMRI
例の暴落論者さん 60000ありえない 70000ありえない アドバンテストが1万こえた 時もありえない  そして、今‥ 私はテクニカル ガチ勢  拡大型上昇がなんちゃらかんちゃら、、 虚言癖⁈何⁈久しぶりにヤバい奴をXで見たわ‥
6月22日 19:14 中村実
@yamanakanobody何なんでしょうね 陰謀論者ですが さっぱり理由が分かりません あえていうなら ユダヤ人にとって都合のいい世界ですね 移民が跋扈する世界は (移民への反発が強まるから逆効果の気がしますが)
6月22日 18:10 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
投資家自称してるけど社会主義者(笑)だったり暴落待望論者だったり(笑)。
6月22日 6:52 宿直
記事の論旨自体はまぁ正論といっても良いのかもしれないが、大谷擁護論者のピックアップが胡散臭い人たちすぎてzakzak味を感じる x.com/yukanfuji_hodo…
6月22日 2:59 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
同感www あと、シクリカル論者や天井論者に目立つのが、 メタプラネットみたいに暴落する 崩壊する みたいに、崩壊しかシナリオがないこと ある程度下がって、再浮上しない とか、 かなり下がるが、供給規律により過去とは違うサイクル挙動になる可能性 みたいな言及はなく、ひたすら崩壊 x.com/Biz_zatukora/s…
6月21日 21:10 スマホトレーダー ぼる
ビットコイン 暴落? 最近ビットコインが暴落論者が散見してるけど、テクニカル的にはなかなか暴落は難しく感じるよ! これは日足だけど分かり易い5波も観測されてるし、4時間足も踏ん張ってるよ。 まだ下目線だけど、ここから下がるなら一旦上がらないとかな? 今週68000行くんじゃない? pic.x.com/opewU3IfPF
次へ