ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

費用のサイト内検索結果

6月28日 3:24 タバサ
2026年の中間選挙でAI関連のお金がすごいことになってる💰 シリコンバレーは2.75億ドル(約4000億円)を投じるって誓ってて、その多くは緩い規制を推す候補への支援なんだって 🇺🇸 この額、前回の暗号資産(仮想通貨)の選挙費用を超える勢い ブルームバーグによると、予備選だけで44.5億ドル使 pic.x.com/gpFAGWsvI0
6月28日 2:35 まさ
Triaって今月から2000ドル以上使うと1%還元になったのかよ 2000ドル以上使うと赤字じゃんふざけんな それでプレミアム費用も回収するってもう年会費払って使う意味ないだろゴミカードすぎる #Tria tria.so/ja/blogs/seaso…
6月28日 1:39 f.nozoe
「第5艦隊司令部と少なくとも12棟の建物、2つの衛星通信設備が被害を受けたことが判明。修復にかかる費用は推定で総額4億ドル(約646億円)に上るという。」バーレーン米軍基地の被害甚大と米報道 6月中旬までのイラン攻撃で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月28日 0:37 ネゴト
イーロンのテラファブ構想も垂直統合の自前主義ですがゼロから立ち上げるよりは既に操業している有力なメーカーを買収する方が早くて確実。 しかし先端競争は設備投資と研究開発の費用負担が大きいので上手く行っても収益性を圧迫し続けますし投資をやめたら脱落します。 ファウンドリが成り立つ理由
6月28日 0:30 fitba
@hiroyoshimura市民府民が望んでないことをいつまで叫ぶつもり? 誰のために働いてるの? これ以上税金無駄遣いするな 妄想する前に万博の未払い問題片付けろ 大阪ダブル選「不要だった」と住民訴訟 吉村氏に選挙費用23億円返還させるよう府を提訴 - 産経ニュース share.google/MlINle9ixPd6pb…
6月27日 23:36 FISHPASS / フィッシュパス(電子遊漁券アプリ)
【新提携のお知らせ】 奈良県 黒滝川漁協とフィッシュパスが新たに提携しました。 詳しくはこちら↓ fishpass.co.jp/news/archives/… フィッシュパスの電子遊漁券には無料で救援者費用や傷害保険が付いてきます。 ぜひご利用ください😊 #黒滝川 #黒滝川漁協 #フィッシュパス
6月27日 23:32 金比羅系
(最初の、国がゲーム会社に出資。の話に戻すと、実写系サウンドノベルは莫大な政策費用を伴うらしいから、15億で足りるかは知らんが国から出してくれたら助かりますよね。まあそうなると国の顔色伺いながらの制作になって、自主規制多めになったりとかありそう)
6月27日 22:06 ずんだ
@yamazoe_t修理可能な場合でも機械が古いと他にもガタが来て再修理になったり、修理費用が高額になり過ぎたり機械が止まっている間の損失等を考えてメーカーは新品購入を勧めたりすると思う
6月27日 21:06 kakitake
[社説]消費税減税はやはり道理に合わない - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… この問題は日経で世論に問題提起してもらい最も合理的かつ費用対効果のある施策を議論してもらいたい。 昨日提出された政府の財源論は陳腐過ぎてお話しにならない。
6月27日 21:03 yama
@numururetsupeo売り上げが伸びれば裁判費用や賠償金なんて簡単にペイできますからね。 新潮や文春なんてそんなもん。
6月27日 20:44 一口馬主hide
サンタテアトロ(サンタエヴィータの24) 出資額55万円 2025年の初出資後、約1年間の費用をまとめました。 社台/サンデーで出資を始められた方の参考になれば幸いです。 同馬は2月以降ケガで順調さを欠いており、維持費出資金は通常より少なめの可能性があります。 ※金額は私個人の実績です。 pic.x.com/CtRbywg8hu
6月27日 19:55 リョウ
@LuluneaNeruru明日は晴れてほしいですね!ロッテは2034年の開業を目標にドーム建設が決まりましたから雨問題は解決しますね、イオンが建設費用を出資するので球場名はイオンマリンスタジアムになるみたいです!
6月27日 18:54 碧虎&マナティー
実態のないコンサル料・業務委託費: 福祉法人の利益を、経営者が別に作った個人会社に「コンサルティング料」として毎月数百万円流し、法人の帳簿上は赤字(または利益を抑える)にして、支えてる人の還元費用や給料や従業員の給与を極限まで低く抑えていた事例ってあるんだって 不思議だね〜🥺
6月27日 18:47 steener
カーポートの確認申請遅くて、外構工事開始できず 提携外で外構したの失敗だなあ 費用は安くなったけど、外構工事ができないまま、数ヶ月 承認してから発注だから、こっから2ヶ月後に開始? 9月から外構着工かな?遅すぎる
6月27日 17:37 AI惣菜
1億到達への過酷な運用、妥協なき筋トレ、そして育児。これらで埋まる日常において、インカム資産の含み損益に一喜一憂するのは完全な機会費用の損失だ。 pic.x.com/FWgyGQvRih
6月27日 17:37 只野
@OhayoMybrother他1人110億円(保管費用、移送費用などは含まず)の無駄金も、メトロは民営化しているから赤字付け替えで、万博の成功は揺るがない!! 欺瞞の万博、疑惑の万博、偽装の万博
6月27日 17:23 まるつー@バンカー
栃木県、県発注工事でナフサ資材の追加費用計上を容認 供給不安で:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 17:08 『赤い炊飯 ジャー』?‍?
なら遭難救助した費用は《日本山岳会》が支払う事にしてくれよ❗️ "富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧" - AERA DIGITAL(アエラデジタル) | あなたと「時代」をつなぐメディア #SmartNews l.smartnews.com/m-7ZKuyOAw/Hy1…
6月27日 15:34 のぶぶ
@HH_SSS_HHこの資産に土地借地代や課金システム、メンテナンス費用等の諸経費は考慮済みですか? 単純に本体代金と電気契約料金と電気代が赤字にならない分岐点? 全ての諸経費と利益率5%を確保するには30kwh×20回(稼働10時間)みたいな無理ゲー状態だと思うのですけど 一日5台で問題無いと勘違いしそう
6月27日 14:22 杜康庵
「入山届提出の厳格化や遭難救助費用負担の明確化などを訴えている」 ルール違反の入山者は公的救助の対象外という決断も必要では? 富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧(AERA DIGITAL) news.yahoo.co.jp/articles/febd5…
6月27日 13:47 認活手帖│かず@死ぬまで自立する50代
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【実録】白内障手術で「黒字」を出して人生が変わった話|費用・レンズ・後悔まで本音で語る | 認活手帖│かず@死ぬまで自立する50代 @ninkatu_sapo #note note.com/ninkatu_sapo/n…
6月27日 13:35 SIGMA建設研究所 | SIGMA Construction Research Institute
有機フッ素化合物(PFAS)の新たな除去技術を確立したと発表し、従来は処理が難しく、費用が高額な焼却処理が必要だった粘土質の高い土を洗浄処理できるようにした。 【清水建設、新たなPFAS除去技術確立 処理困難な粘性土も洗浄可能 - 日本経済新聞 】 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 13:03 イタム ワ
@teruduki1113最近地方民放の経営不振が続いているし民放テレビ局の広告収入が減り始めているので民間の放送・中継設備を買収して放送に特化した事業化と言うのはどうかな 番組は政府広報とニュース天気予報と災害関連に限定して制作部門はNetflix 等に売却 費用は民放からの放送受託料と国費で賄い受信料は廃止で
6月27日 11:58 黒ゆりこ様??
>エアコンの利用に懐疑的だったが、今年の暑さを目の当たりにして考えを改めざるを得なかったようだ もっと早く気づけよ 猛暑のロンドン、暑さ対策費用は巨額に-民間投資家に支援呼び掛け(ブルームバーグ) u.lin.ee/NokedSE?mediad…
6月27日 11:52 あかうんと
突発的な登山には反対。 連絡が有って、自費で避難費用を払える人だったらいいと思う。 閉山期であることは忘れないように。 富士山「閉山期」の登山一律禁止ルールには反対! 日本山岳会会長が「自然に挑戦する機会を奪ってしまう」と危惧(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/febd5…
6月27日 11:49 しゃいろー
2026/06/27 米国株久々上昇☝️ 配当も建設や銀行が入金。 合計17万円ほどGET! しかしおそらく昨日分の 税金支払いで評価額減。 配当未着金は東京海上くらいか。 調整金も大きいので 7月に繋げたいと思う。 …といっても敗戦処理費用だが。 #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/J8syiEtF84
6月27日 10:53 youichi
@numururetsupeoですが今回の[偽造動画記事]は 文春記事で信頼が失墜しますから 裁判費用以上に売り上げにダメージを受けると思います。 [スポンサー離れ]も加速するでしょうから ドコかの機関紙になるかも しれませんね。
6月27日 10:44 仙北佐登志
陸前豊里石巻間の実証実験バス ただでさえ運転士不足なのにバスを運行するのだからバス会社とは相当高い金額で契約しているに違いない その費用は気仙沼線と石巻線に計上されるのか こうして赤字を拡大させて廃止誘導する
6月27日 9:45 LYS
@inertia_2525他1人大阪・関西万博のEVバス廃棄に関する費用は、車両を保有する大阪メトロが自社の特別損失として計上し、実質的に企業負担となります。
6月27日 9:45 LYS
@dots_jap他1人大阪・関西万博のEVバス廃棄に関する費用は、車両を保有する大阪メトロが自社の特別損失として計上し、実質的に企業負担となります
6月27日 9:37 LYS
@PTtigusa他1人大阪・関西万博のEVバス廃棄に関する費用は、車両を保有する大阪メトロが自社の特別損失として計上し、実質的に企業負担となります
6月27日 9:37 LYS
@sazae2023他1人大阪・関西万博のEVバス廃棄に関する費用は、車両を保有する大阪メトロが自社の特別損失として計上し、実質的に企業負担となります。
6月27日 9:32 Dolphin Roadster@Rebel1100T_DCT
Grok最新動向 2026年6月27日 xAIがInteractive Brokers(IBKR)と提携。GrokをIBKRアカウントにリンクするだけでポートフォリオ分析 戦略提案 注文指示生成が可能になりました。株式 ETF オプション 先物に対応 追加費用なし 既存アカウントで即利用可。
6月27日 9:27 LYS
@tangerineiii他2人購入したのは大阪メトロです。そして 大阪・関西万博のEVバス廃棄に関する費用は、車両を保有する大阪メトロが自社の特別損失として計上し、実質的に企業負担となります。 ちゃんと調べてから批判しましょう。
6月27日 9:24 LYS
@OkinaGaien他1人大阪・関西万博のEVバス廃棄に関する費用は、車両を保有する大阪メトロが自社の特別損失として計上し、実質的に企業負担となります。
6月27日 8:45 祝海
@73__g物理の同人誌って「本を刷る費用」とかでこっちが出したお金と戻ってきたお金がトントンもしくは赤字になってるよ、って建前が使えるのと「同人誌発売」じゃなくて「同人誌頒布」って言葉を使って「利益はほとんどないですよ」ってことにしといてるから見逃されてるって感じじゃないかな
6月27日 8:06 視聴覚委員会
いい加減な数字を使って、いい加減な仕事をしていたわけか。数字をちゃんと見ないで経営をしているから赤字なのだろうね。 > 新潟日報「県病院局が2025年度決算を訂正、赤字額は12.9億円に 収益や費用に計上漏れ」 x.com/niigata_nippo/…
6月27日 6:51 塚原志恩 (しおん) |努力で秀才に勝つ経営者
@1sbc_tokyo本当にその通りですね!仕事の質がどれだけ高くても、大手のルールという壁に阻まれる理不尽さは現場でよく耳にします。費用や手続きを理由に後回しにしがちですが、機会損失を考えたら「信用への投資」として割り切った方が圧倒的にリターンが大きいですね!!!
6月27日 6:02 ?にぐれむ?
海岸通辺りバカ狭いんやけども、あそこ北側通さずに古墳と海の狭い隙間に山陽電鉄とJR、国道2号を無理矢理まとめて通したあたり、めちゃくちゃ凸凹な地形してて整地費用凄まじくかかるのと地域住民からの反発が凄そうなんだよな pic.x.com/DOeJzhMdnt x.com/kobeshimimbot/…
6月27日 5:46 彰|相場の灯台
@yasutaketinOpenAIのCFOが「収益成長が鈍化すればコンピュート費用を払えなくなる可能性」と社内警告を出してたことが今日判明。IPO→資金調達→$600B規模のコミット維持、というサイクルが崩れると、メモリー需要の前提が根本から変わる。SKハイニックスとサムスンが今まさに超大型投資発表してるタイミングで需
6月27日 4:46 Linda
簿記入門。第13回、収益・費用に関する記帳処理。 営業は本業、営業外は本業以外。学生なら本業が学生、本業以外がアルバイト。 私は本業が大学生で、本業以外が労働者かな😊それとも本業自由人で、本業以外が労働者? 第14回は決算!! #放送大学
6月27日 2:24 ⚖️けんと⚖️
@pntmgdm他1人だからその「ガラガラ」を回避するためのプロモーション費用や、ドーム規模の赤字リスクを担保するだけの売上が日頃からあれば、運営もこんなリスクのあるオーディションに頼る必要なかったって話 結局金だよ。
6月27日 1:29 TK@高配当×投信
ヒカルのナポリの釜だけど、 社長にエックスモバイルの木野さんがなって、入江・ヒカルを取締役にしたあたりで、おやおや?と香ばしい臭いがしてきてたけど、 今回、ナポリの窯を太洋物産が買収。 その買収費用は新株発行して、その割当先に青汁のエスクリプトエナジー。笑
6月26日 23:23 Andrea Pilro′
もしメモリ株が天井抜けたら? さらに費用負担増、ってことで 買う側の社債が増える 天井抜けなかったら? 株式から資金が抜ける 貴金属、原油の実物資産は下落傾向 短期チャートが良いのは米国債券 そんな予想です
6月26日 23:01 tama
OpenAIの上場延期 初値のピークを30%割って低空飛行スタートになったSpaceXの影響も大いにありそう しかも本業よりむしろxAIやCursor買収にかかる費用でドン引きされたやろし OpenAIが初値ピークやらかすとSpaceXの比じゃないだろうなぁ ドミノ倒しの可能性ある
6月26日 22:36 米国株のトリセツ
【6/26 夜の米国株まとめ】 ・OpenAIがIPO延期検討、SoftBank約13%安 ・AI費用懸念でハイテク売り、ナスダック-1.1% ・アップル-6.1%・MSFT-3.5%とメガテック総崩れ ・マイクロンは決算好調で逆行高+15.7% ・ダウ-237ptも非AI銘柄は底堅く二極化 出典:Bloomberg note.com/usstock_torise… #米国株 pic.x.com/GTFFZQT0xp
6月26日 22:15 萌香
昨今の中東情勢とかで包装だけでもそこそこ費用かかりそうな中で、5円だと利益出ない気がする💭 たぶんトータルで黒字にする戦略だろうね x.com/mockaitan/stat…
6月26日 21:57 大福
@tanakaseiji15エネルギー政策でホルムズ海峡の 海上封鎖が実施されて90%依存している我が国にとって大きな問題となり原油輸入先を全世界に点在させていく方針である。その時出資費用が発生ますので一概にばらまきが悪いわけではありません。
6月26日 20:41 MAGNAX
JAPANローミングを発動したらドコモがその費用を支払う必要があるのかな? ドコモ、広島や大分の一部地域で通信障害 台風7号の影響 JAPANローミングは発動せず(ITmedia Mobile) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/536d2…
6月26日 18:56 Natadecococo
@japan_miyu_不定期で開催したら繁殖させる奴が管理費用で赤字になるからそうしたらええのにな
次へ