ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

超絶決算のサイト内検索結果

6月27日 21:45 ゆきママ ?
【悲報】日経平均、歴史的往復ビンタw 昨日+3,191円で史上最高値 今日−3,005円で7万円割れ しかもマイクロンは最高益級の超絶決算🚀 でも、岐阜さんが買った…😭 これは本当にAI相場終了なのか? それとも絶好の押し目なのか? 暴落の理由と次の一手を解説まとめ👇 pic.x.com/Hmuz2iiE1y
6月27日 18:34 聞くマーケット・ラジオ
476%増益という超絶決算が出たのに、なぜ株価が下落するのか?📈 数字の絶対値だけを見て判断するのは危険かもしれません。機関投資家が利用する「変化率の罠」を見抜き、本当に強い銘柄を見極める視点を解説します🧐💡。 youtube.com/watch?v=JZj2Fl…
6月27日 15:39 笑いをとりたい人 | フォロバ100
もうダメかもと思ったその時 マイクロンの超絶決算が炸裂! ボロボロになった日経は 1日にして+3,000以上戻して 高値圏に戻ってきたのであった。 しかしそこで油断してた人間は 次の日の-3,000下落でやられるという 恐怖の一週間となった。
6月27日 12:12 ひぃ
岐阜さんの逆神力凄すぎる。 ■日経半導体株ETF マイクロン超絶決算だったけど暴落 ■SBG Open AI上場延期報道で暴落 x.com/gihuboy/status…
6月27日 8:47 クロバット@副業投資家
備忘録 6月23日、日経平均始値72,404→終値69,788 24日終値69,174 25日朝5時頃、マイクロン超絶決算 この日の日本株AI半導体銘柄が暴騰日経平均終値72,366 この日の夜のマイクロン、15%程上げたにも関わらず、前日織り込んでたか26日金曜日日経平均終値69,360 現在マイクロンは画像の通り pic.x.com/peAcJG51nl
6月27日 6:31 うみきらら
SOXが引き続き弱い!M7はさすがにちょっと回復 セクターローテなんかな…と言う割に…うーん 超絶決算出してもマイクロン売られるのね(前日上げたけど)メモリ株はやっぱり不遇なのかな? キオクシア早まったかなあ…
6月27日 5:06 BWV847
フジクラの唐突な大幅上方修正、マイクロンの超絶決算でAIデータセンター高成長続くと思ってたけど木内氏解説見ると違うみたい。エヌビのチャートも下げ傾向。Rubin上市は当初苦労見込みでデータセンター新規建設は当分スローダウンするみたい。半導体は一部除いて下がるのかな。
6月27日 4:17 DAME NEKO
25日と似たような感じ。あの時はここから買い方が買い上がって、時間外でさらに暴騰。あの超絶決算に繋がった。今回はどうなるだろ
6月27日 3:05 よう@投資初心者
マイクロン、ちょっと前までたまに話題に上がるくらいだったのに、超絶決算と新高値超えてからのお祭り騒ぎっぷりが凄まじいな。MUU買いたい🥹
6月27日 1:23 なおき
メモリ銘柄めちゃくちゃ強くて、下落なにそれ美味しいの?状態 Micronの超絶決算がどれだけすごかったのかを体感できますよね x.com/naoki1920/stat…
6月27日 1:01 配当ねこ | 高配当株でゆるく生きる。
超絶決算を出したマイクロンさ〜ん 目を覚まして下さ〜い $MU pic.x.com/k1frKC96Z2
6月26日 23:50 テッペイ@株式投資ブログ
【米国株トレード】 昨日$DRAMが大きく下げたタイミングで 買い増したけど、今日大きめの調整 来てる😂 確かにチャート的にも昨日でめっちゃ 出来高ついてて売り抜けているように 見えなくもないんだよな🤔 でもあのマイクロンの超絶決算で 上昇以外の未来があまり見えないので pic.x.com/Jf0GFtmvv8 x.com/bf7elh/status/…
6月26日 20:43 ゆきママ
【悲報】日経平均、歴史的往復ビンタw 昨日+3,191円で史上最高値 今日−3,005円で7万円割れ しかもマイクロンは最高益級の超絶決算🚀 でも、岐阜さんが買った…😭 これは本当にAI相場終了なのか? それとも絶好の押し目なのか? 暴落の理由と次の一手を解説まとめ👇 yukimama.net/fks/nikkei-mic…
6月26日 18:53 おっぽ
えっと、マイクロン超絶決算でしたよね? 景色変わりすぎで目眩が🌀
6月26日 18:16 モメジロ@モメンタムトレーダージロウ
かなり危なっかしいチャート。 ビジネス上の強さは疑いようがないが、機関が下値で買い集めるために厳しい売り浴びせが来ることは充分考えられる。 超絶決算でイナゴが群がった今はその絶好機。 その時 こちらも下値で拾えるようキャッシュポジションは作っておきたい💰 x.com/yasutaketin/st…
6月26日 17:48 メットリオ@R?500h
ナスダックあんなに落ちてマイクロン超絶決算で大幅反発かと思いきや、まさかの続落、M7も続落という酷い有様だったから完全に世界経済に歪みが生じたよね。そしてその影響をいつも受けるのは日経とKOSPI
6月26日 17:37 しっぽこ社長(秘書)
これのいちばん悪い👎ところは たったひとつ あのマイクロン超絶決算からの 噴き上げ地合い初動から 相場に逆らっていること 株価指数は過去上昇率ランクイン 森🌳を見る.... 素直に大局観に基づいて入れば あの日にショートはありえない x.com/bakabonnawazo/…
6月26日 16:36 クロウサギ(苦労兎@)
今日は伊藤忠商事を寄りで少し買い(S株で) 配当金を増やす作業?をしました しかしマイクロンが超絶決算だして爆上げしたのに世界中のAI半導体株が暴落したのは怖いですね 理由がオープンAIの上場延期とメモリ価格高騰とインフレ懸念? 今夜の米株が下げるなら少し警戒した方がいいかもです🐇
6月26日 16:17 医きものがかり
今日の下げは、6月末という2Q終わりのため機関が一旦利確したのと、7月で休みに入る海外のヘッジファンドが利確したのが大きいはず しかしマイクロンの超絶決算やレーティング更新が示すように、中長期の目線は変わらず上。
6月26日 13:45 オッケー
マイクロン持ってないのでディスらせていただきます。 この相場の責任はマイクロンちゃうか? うん、マイクロンのせいや いやでも超絶決算出したのはすごいことや あれはすごかった じゃあもうこれ、株のせいやろ 株ってなんやねん 異論は認める!意見求ム!がははは!!
6月26日 13:24 歯科は歯カなり
そろそろそうなるよなって局面。 マイクロンの決算待ちで雰囲気上げやら、粘ってたが調整が入らないわけ無し。 言ってた通りマイクロンが超超絶決算だったので昨日も上げたが、むしろデカい調整の前振りでしょ。 MUUとか昨日高値で買増してたら死ぬと思うよ。今日30パー下げ、来週で50パーいくね
6月26日 9:37 マターライフ
超絶決算のマイクロンより サンディスクの方が上がった HBMにシフトより NAND独占の優位性強し ただアフターで下落 #株で100万を1億にする #キオクシア pic.x.com/HL8yuKoNnp
6月26日 9:33 炭鉱のマネツイ
マイクロンの超絶決算なかったらフラッシュクラッシュでも起こってたんじゃないのかってくらいの弱さ。
6月26日 7:35 池田伸太郎
@chankuzuマイクロンの超絶決算直後だったのでサプライヤーにお金をむしり取られているイメージが強く出過ぎましたね 実際RAMとストレージの値上げがやばかったですし🙄
6月26日 7:01 Masa|Life Hackを極めたい
【相場メモ(6/26)】 マイクロンの超絶決算と強気な見通し(需要逼迫と価格支配力)を受けて半導体メモリ関連株が爆騰する一方、そのコスト増を転嫁せざるを得なくなったAppleの「一斉値上げ発表」が冷や水となり、メガテック株(ハイパースケーラー)が売られて市場全体は上値の重い展開となった。 x.com/life_hack_good…
6月26日 6:42 なるみ
NYダウは過去最高値を更新し、SOX指数もマイクロンの決算で上昇 ヘルスケアや金融、工業株の押し上げによりmNYダウは反発 大手ハイテク株には利益確定売りが入り、NASDAQは下落 マイクロンの超絶決算を受けてマイクロンが爆上げし、他のAI・半導体が連れ高し、SOX指数が大きく上昇 pic.x.com/F7GZJbsTXr
6月26日 6:41 なるみ
NYダウは過去最高値を更新し、SOX指数もマイクロンの決算で上昇 ヘルスケアや金融、工業株の押し上げによりmNYダウは反発 大手ハイテク株には利益確定売りが入り、NASDAQは下落 マイクロンの超絶決算を受けてマイクロンが爆上げし、他のAI・半導体が連れ高し、SOX指数が大きく上昇 pic.x.com/jgYBMaQARH
6月26日 6:24 すーまん
おはようございます😃 マイクロンの超絶決算効果で、ワイのPF爆上げどころか、FANG+は、マイクロン以外爆下げして足を引っ張りちょい下げ🥹 NASDAQ100は、最初の勢い虚しく低空飛行で終了🥹 今週は諦めるしかないのか?🥹 何もしてないのに、資産が減りすぎて株辛いです🥹 pic.x.com/4M8JqOvlip
6月26日 5:44 フォロー部員 - TH AI - มหาเทพ
マイクロン、超絶決算出た後のみんなが買いたい昨日の寄り付きで急落して買い場が来たのデカすぎるな。 1255(+20%)→1145まで開始30分で下がったから、1150〜1170で買えた人が多かったはず。 x.com/follower_co_jp…
6月26日 4:30 rocky
超絶決算のマイクロンはぶっ飛んでるので 飛び乗らずに、下がってきたDRAMを購入 GDX金鉱株を購入 ゴールドは4000ドルでサポートされた気がする 割ってしまったら仕方ない😂 どちらとも少額で
6月26日 2:04 あふ
#米株 超絶決算出したマイクロンよりサンディスクの方が上げてるの草 あとセレブラスをIPO価格下に指してたらいつの間にか含み損と一緒にポッケに。。これぞ落ちるナイフ😱
6月26日 1:43 Tsubaki
マイクロン超絶決算だけど、買いの勢いは弱く指標はダイバージェンス。メモリ価格に支配されて製品の値上げ圧力で良くない感じ🤨
6月26日 0:49 おと
MU決算後利確で下がるだろうからワンチャン乗り換えようかな…とか思ってたんですが、とんでも超絶決算で下がりすらしなかったので悩んだ結果超損切りして乗り換え🙄 宇宙で2倍稼いで綺麗に宇宙で半分、振り出しに戻る🙄 持ち続けてる間に色々な反省点を見つけたので活かして切り替えていこっ🙌 pic.x.com/e9RuNtMIgh
6月26日 0:37 かぶクマ?日本株ニュースメモ
調整期間たったの2日でマイクロン超絶決算きちゃったので、一気に過熱するよりも売りも吸収しながらジワジワ上げてくれるほうが健全で良さそうな印象ですね😌 とりあえず朝まで耐えてキオクシア高値掴みポジションを救ってください…🙏
6月25日 23:27 サイトウ | トレーダー兼AI開発者
@SocialWelfare5あれーマイクロン超絶決算で明日も上がるかなーと思ったけど、、、
6月25日 23:07 しょーぞー2 統合失調症
米国株🇺🇸 マイクロンテクノロジー社が 超絶決算発表しました 半導体メモリはスーパーサイクルに 突入しました‼️ 私はマイクロンテクノロジーと 半導体ETFの DRAMに 全ツッパしました 今がその時‼️ 今がチャンスです‼️
6月25日 22:47 シンおねだりJUN @昭和をこよなく愛するアナログ紳士??✨✨✨
@DietSparkJPマイクロンの超絶決算で  『AIは単なるブームじゃないのか?』という不安視が吹き飛ばされて、来週からまた上昇トレンドに乗るんじゃないかと願望込みで勝手に予想しております🤣
6月25日 21:44 ごんすけ/カブ親父の株式投資
6/25🇯🇵株式市場は全指数↑。 特に値嵩半導体系が牽引した日経平均は4%超↑。 プライム以下3市場の上昇銘柄は5〜6割台。 業態では、🇺🇸 $MU 超絶決算を受けて半導体がGX半導体日本株ETF6.7%↑と爆騰。 他、電力(四国電力3%↑等)、不動産(三菱地所3%↑等)等多くの業態堅調。 マイPFも5.4%↑と爆騰。 pic.x.com/vuBH4YZjSq
6月25日 20:43 インベスターeye
◎🇺🇸マイクロンのサプライズ決算💥日経も↗️ ☑︎メモリストレージ大手のマイクロンが超絶決算 ☑︎マイクロンはAI半導体の先導株。足元の業績/今後の展望を見るのに最適→世界中から注目 ☑︎日経は72,366円 +3,191円 +4.61%📈 ☑︎これだけの急騰ながら空売り比率はUP⤴️もう誰にも止められない💥 pic.x.com/6dlzyDvujc
6月25日 19:27 ちろる @投資うぱ
本日のかぶミニ🌙 伊藤忠、JXなど… マイクロンの超絶決算を受けて 日経は大幅上昇🚀 がしかし、マイPFは恩恵なく資産は 微+…😇 今日はサンリオも頑張りました🙌 男2人がマイケルの映画を観ているので 1人日高屋で野菜たっぷりタンメンを 食べながら待つ🥬 あー飲みたいw 今日もお疲れ様でした pic.x.com/FKpdzuOhLD
6月25日 19:27 まいるど君
マイクロン決算無事通過どころか超絶決算で日経平均も大幅に回復 いつものことですが保有株は指数負け サクシードの利益でマイクロン買います🙌 pic.x.com/ngTYhr06yh
6月25日 19:18 マイクロン改めサンディスクおじさん
サンディスク1500万投資 59日目 +1479万円 うお~信じてたぞ!マイクロン! 超絶決算発表で株価は再びPER一桁台の超割安株に! 先日の韓国発の下落はなんだったんだ? この下落に耐えられる者だけが半導体株で儲けられる。 手放しちゃった人、戻っておいで。待ってる。いや、待ってあげられないかも。 pic.x.com/yc4VJFhRwQ
6月25日 19:15 レイジ@修行中
今日の相場は勝ちはしたものの、大幅下落後だからなのか、ちょっと合わなくて上手くトレードできなかった。 マイクロンが超絶決算を出した後の朝の寄付、キオクシアは大幅GU。利確売りで下げた後で「それなりに強く上がっていくイメージ」があったんだけど…結果は下落→横横→ジリ上げ。 97310を
6月25日 19:09 mirai
【衝撃】マイクロン超絶決算で日経平均爆上げ!キオクシア大反発!一方でスペースXは初値150ドル割れ暴落.... youtu.be/brkJkRHNDfM?si… @YouTubeより
6月25日 18:57 莉子?
えぐい。 こういう安定重視のドル円戦略立てられる人はかなり少数だと思う。 おかげで無駄なトレードが一切なくなって、 毎月プラス10万円くらい利益出せてるんだよね。 タダで見れるのが申し訳ないレベル。 USDJPY ゴールド GOLD XAUUSD BTC 三井物産 ストラテジー SK Hynix 超絶決算 東京海上 x.com/endo_dollar8ye…
6月25日 18:16 ちはや 趣味が一番?
「FXで稼げるのは玄人だけ」ってみんな言うけど、、 実際そんなことないね。 この人の投稿見ながらトレードしてみたら、 先月40万以上利益出て 声出して喜んでしまった笑 ドル円 USDJPY ゴールド GOLD XAUUSD BTC 三井物産 ストラテジー SK 超絶決算 東京海上 買い増し マイクロン Micron DRAM x.com/endo_dollar8ye…
6月25日 18:10 ショー
昨日はだいぶ不穏な感じだったので、信用枠を中心にpfをだいぶ整理して現金増やしました。 もうすぐExtreme fearに行きそうだったから逆に大丈夫な気もしてるけど、10月までには暴落あるだろうし、どこかで整理したいとは思ってたんで、 $MU 超絶決算で上行っても泣きません😢 #カビュウ pic.x.com/Li4eUVRgJF x.com/sho_investing/…
6月25日 17:47 にちか??
てかマイクロンの決算計算してこれくらいかなって出してる人いたけどほぼ同じくらいだったんだよね その人のおかげで超絶決算ならってキオクシアもマイクロンも持ち越す気になったしありがとうだけど急にTLに流れてきたやつだから誰だか分からない、、
6月25日 17:09 高値掴美ちゃん
6/24のデイトレードスキャルピング 今日もキオクシアデイトレは前場のみ マイクロン超絶決算でS高も見えてたのに早く寄ったから買いで入ってやられちゃった😭 現物はキオクシア、スイングで握ろうと思ったけど怖くなっちゃって逃げた 昼寝して起きたら上げてて悔しくてスイング玉持っちゃったよ pic.x.com/YUsOzMmbzc
6月25日 17:09 高値掴美ちゃん
6/25のデイトレードスキャルピング 今日もキオクシアデイトレは前場のみ マイクロン超絶決算でS高も見えてたのに早く寄ったから買いで入ってやられちゃった😭 現物はキオクシア、スイングで握ろうと思ったけど怖くなっちゃって逃げた 昼寝して起きたら上げてて悔しくてスイング玉持っちゃったよ pic.x.com/kfR4HpvIGm
次へ