すべて
| ニュース・評判・反応
送電損失のサイト内検索結果
@Ojiman_VRその辺りはATM10でほんのちょっとしか触った事無いけどそうなんですねぇ… 単純に単体のゲームとしての電圧と電圧差による送電損失を実装したゲームとなると滅多に無いですよね。 (ステーショナリーでもケーブルの焼失くらい)
そう言えば電圧と送電損失も実装されたゲームって殆ど無いよね。 昔のマイクラMODのIC2くらいな記憶
【電験クイズ|電力】 Q: 送電端効率ηSの基本式は? A: ηS = ηP × (1 − L)(Lは送電損失率)。試験で最終的に問われるのはたいていこのηS。 #電験三種 #電力 🎥動画解説→プロフィール固定リンクから!