すべて
| ニュース・評判・反応
連動のサイト内検索結果
@mikoshiba_FX根本的には、ドル高(ユーロドルや豪ドルの下落)に連動した動きですが、 中東情勢の沈静化期待(安全資産としてのリスクプレミアムの剥落)もありますかね。
NASDAQ、5日続落。週間で約4.6%安。 半導体株も急落。SOX連動ETFは、1日で約5.6%安。 AI関連のセンチメントを冷やした一因が、OpenAIの上場延期"検討"報道(NYTなど複数メディアが報道)。 🙅♂️普通に考えれば: ・未上場のOpenAIの話で、なぜNASDAQが揺れる? ・なぜ半導体まで巻き添えに?
1番の悪因は、 損切りをしなかったこと。 てゆーか損切りができないこと。 次なる悪因は、 日経平均急落の日に日経平均 連動銘柄にロングで入ったこと。 「そりゃ負けるわな( ̄▽ ̄;)」 ってことを見つけて1つずつ 潰していくしかないよな、 シンプルに。
JTO、24時間で+14%。 これ、ただの急騰じゃないんです。 JitoはSolana上で動く「MEV対策+ステーキング」の仕組み。 機関投資家が注目し始めている領域で、静かに存在感を上げているプロジェクトです。 注目すべきは、この動きがBTCの動きと連動していない点。 pic.x.com/IArXvUMrBH
🇺🇸NASDAQは、イーロン・マスク率いるSPCXをNASDAQ100に採用すると正式に発表。要件を満たせば、指数連動ファンドは7月6日の取引終了後からSpaceX株の買い付けを開始できる。 組み入れ比率は1%未満となる見通し。 cnbc.com/2026/06/26/spa…
@Haejin_Cryptoおいおい、算数だけじゃ勝てんぞ 現物と利回りの二重取り狙いか でもBTC暴落時はSTRFも連動して沈む リスク考えてる?
原油急落、はや供給過剰の兆し それでも進まぬガソリン安:日本経済新聞 >ガソリン業界ではこの現象を「ロケットと羽根」と呼び、ガソリン価格の上昇は原油価格と連動し急騰するものの、価格の下落は羽根が落ちるように緩やかだという。 nikkei.com/article/DGXZQO…
北朝鮮への渡航履歴の件がこれからの話題になってくる。創価学会の媚中政策と立憲民主党の北朝鮮ロビー活動が合併で連動すると両者ともスパイ活動防止法で事件続発。創価学会の宗教団体廃止論にすぐ発展する。 x.com/xg3st57w994pqc…
JX金属 ネガな話でリスク管理ですが 来週…再来週と下落トレンドに移行すると思われるので売ります。 落ち着いたら上昇すると思いますが、当面は日経があがっても、きっと連動しない… 何回も言っているが下落トレンドに変わる前に圧倒的なIR出さないと…下がるのは分かっているのだから…
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、1株あたりのFCFが急上昇中だから、500ドルに向かってる🔥
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね $PLTRって理由もなく50%も下落してるけど、フリーキャッシュフローが急上昇中だから、そろそろ500ドルに向かってくんじゃないかな
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは理由もなく50%下落したけど、フリーキャッシュフローが垂直に伸びてるから、また$500に向かってるよ📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRが50%も下落したけど、特に理由はなくて、FCF per shareが急上昇してるから、ここから$500に向かうと思う📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、今は一株あたりのFCFが急上昇してて、$500に向かってる感じ📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは理由もなく50%下落したけど、FCF per shareが急上昇してるから、そろそろ$500に向かうかもね📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね。 $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、FCFPSが急上昇してるから、今は$500に向かってる感じ📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは理由もなく50%下落したけど、これから500ドルに向けて上がっていくよ。フリーキャッシュフローが急上昇してるからね📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、フリーキャッシュフローが急上昇中で、今や$500に向かってる感じ📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTRは理由もなく50%下落したけど、フリーキャッシュフローが急上昇中で、そろそろ$500に向かってる📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね。 $PLTRは理由もなく50%も下落したけど、FCF per shareが急上昇してるから、今は$500に向かってる感じ📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、今は1株あたりのFCFが急上昇中で、$500に向かってるよ📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動する $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、今は1株あたりのFCFが急上昇中で500ドルに向かってる📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね $PLTRは理由もなく50%下落したけど、一株あたりのFCFが急上昇してるから、また$500に向かってる📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよ。 $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、今は1株あたりのFCFが急上昇中で500ドルに向かってる📈
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね $PLTRが理由もなく50%も下落したけど、フリーキャッシュフローが急上昇してるから500ドルに向かってるよ🚀
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、今は1株あたりのFCFが急上昇してて、$500に向かってるよ🚀
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは理由もなく50%下落したけど、1株あたりのFCFが急上昇してるから、今は$500に向かってるよ📈
株価ってフリーキャッシュフロー1株あたりの数値に連動するんだよね。$PLTRは理由もなく50%も下落してるけど、フリーキャッシュフローが急上昇してるから、そのうち500ドルに向かうよ📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね📈 $PLTRが50%も下落したけど、理由はほぼなくて、1株あたりのFCFが急上昇中だから$500に向かって進んでるよ📉➡️💰
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは理由もなく50%下落したけど、フリーキャッシュフローが急上昇中で、今や$500に向かってるよ📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTR、特に理由もなく50%下落したけど、フリーキャッシュフローが急上昇してるからそのうち$500に向かうんじゃないかな
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動する💰 $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、1株あたりのフリーキャッシュフローが急上昇中で、今は$500に向かってるみたい📈
株価って結局、一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTRは理由もなく50%も下落したけど、フリーキャッシュフローが垂直上昇してるから$500に向かってる📈
株価って結局、一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは理由もなく50%下落したけど、FCF per shareが急上昇してるから、もうすぐ500ドルに向かうと思う📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRが理由もなく50%下落して、今は1株あたりのFCFが急上昇中で$500に向かってる感じ🚀
株価は一株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、一株あたりのフリーキャッシュフローが急上昇してるから、そろそろ$500に向かうはず📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するよね $PLTRは特に理由もなく50%下落したけど、フリーキャッシュフローが急上昇中で、今は$500に向かってる📈 まだまだ行きそう
株価は1株あたりのフリー・キャッシュ・フローに連動するよね $PLTRが理由もなく50%下落してて、でも1株あたりFCFが急上昇中だから$500に向かってる感じ📈
株価は1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね $PLTRは特に理由もなく50%も下落したけど、今は1株あたりのFCFが急上昇中で500ドルに向かってるよ📈
株価って結局、1株あたりのフリーキャッシュフローに連動するんだよね。 $PLTRはほぼ理由なく50%も落ちたけど、フリーキャッシュフローが垂直上昇してるから、今は500ドルに向かってる感じ🚀
@kumina3ETFもし本当に暴落なら材料発表か指数連動のリバランスが出てるパターンが多いから、その時間帯のニュース確認が先。
これはすごい 563A ナスダックに約90%連動して年間配当約15%(毎月10日分配) 横ばい、下落相場でも配当が貰える これはFIRE戦略にかなり取り入れられる。 💮しかも配当15%は元本取り崩しではなくコールオプションの収益 pic.x.com/I9NXvvQnkU
半導体株全体に調整の動きが出てきており、セクター連動で下落する流れが強まっています📉 高値圏のもみ合いから調整局面に入っている印象で、資金の回転も早くなっています。 x.com/mattun2030/sta…
日経平均、KOSPI、NASDAQ100がそろって下落し、リスク資産全体が連動して調整する展開です📉 ボラティリティは高いものの、短期的なセンチメントの影響が強い動きにも見えます。 x.com/OssanJam/statu…
日経が4%超の暴落でも、S&P500はほぼ横ばい。 「日本株とアメリカ株は連動する」って思ってる人、 今日の相場だけで崩れましたよその前提。 分散って、国を跨いで初めて機能する。 #資産形成 #高配当株 #ETF
200円割ったのに全然話題になりませんね… 実はもうホルダーいなくなってます😅? 気持ち程度持ってますけど爆死中です… メタプ何ちゃらみたいな名前の人も見なくなったな〜₿ >>> 「メタプラネット証券」誕生へ Siiibo証券を21億円で買収、ビットコイン連動型金融商品の販売視野に(ITmedia pic.x.com/iUUVC2xteM
今日の日経平均は4.15%下落! myPFは0.3%ほどの上昇…! 昨日上昇した分が下げた形となりますね汗 myPFはそもそも昨日もほとんど無風だったので、全く連動しておらず何の平均なのかいつも分からなくなりますね笑 pic.x.com/GRsISxqprC
改めて、ボラティリティ高いなんてものではない。ただ、今後数年間は上がると見ているので、日経平均株価連動インデックスの積立を続ける。 日経平均終値3005円安の6万9360円 過去3番目の下げ幅:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
半導体セクター一斉調整、キオクシア・東京エレクトロン・アドバンテストが軒並み大幅安。 背景には ①米国半導体株の調整連動 ②四半期末の機関ポジション調整 ③前期上昇による割高感の是正、の 3 点が挙げられる。 調整を買い場と見るか、更なる下落に備えるか、難しい判断を迫られる局面。 pic.x.com/FIv1KACYLb
メタプラネット($3350)の年初来安値更新は、ビットコイン(暗号資産)保有企業の宿命であり、今は耐え時だと思う。 ・前日比10%安の197円前後まで急落 ・1年前の最高値から88%大幅に下落 ・暗号資産の価格低迷に連動して下落 純資産価値(企業の本当の価値)に対する割安感、、? pic.x.com/eiAsLr9hRm