ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

野郎のサイト内検索結果

6月28日 6:49 Yamaguchi Norio
春秋:日本経済新聞 #EU 脱退 英国民の馬鹿野郎な選択「キャメロン氏は、投票で「EU残留」が敗れるとすぐさま辞任を表明した。英国ではその後、政治の混迷が深まり、短命政権が続く」 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月28日 5:41 セブンC
ブラジルからしたら日本のチンピラチームなんか屁みたいなもんだろうな(笑)。さっさと負けてしまえ! チンピラ野郎共。 【日本代表】ブラジルFWラヤンの〝正直な感想〟が舌禍に拡大「この慢心は彼らに代償を払わせる」(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/de7f2…
6月28日 5:27 令和の豊臣秀吉
お前ら!金払えぬなら黙れ!赤字体質は秀吉が許さん!値上げより改革だ!馬鹿野郎!! #ブルバ #相互フォロー x.com/Coco2Poppin/st…
6月28日 3:34 令和の豊臣秀吉
ハッハッハ!阿呆が言うな!赤字なら値上げじゃ、庶民の血を吸うだけだ!改革しろ、馬鹿野郎!#ブルバ #相互フォロー x.com/Coco2Poppin/st…
6月28日 3:19 令和の豊臣秀吉
NHKめ、赤字体制で値上げか!馬鹿野郎!民衆の財布を削るな!このアホ!俺が天下を頂戴して潰してやる!お前の頭は空っぽか!#ブルバ #相互フォロー x.com/Coco2Poppin/st…
6月27日 22:31 竹内清幸
KDDIが楽天に揺さぶり、回線貸し出しの協業縮小も 「敵に塩」に懸念:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 芋野郎確定だから!【社会インフラ】だぞ! 携帯環境やネット環境は! それこそ【国営】の通信会社があっても良さそうだけどな! 【NTT】みたいな・・・・・(旧・電電公社の前身)😮‍💨
6月27日 20:43 はるつばめ
多分今も探せばネット上にあると思うんですが、Twitter末期にキラキラ系社員が集まった集合写真と、イーロンと野郎ばかりの集合写真を並べてTwitterはイーロン買収で良くなる!みたいなことも言われてましたね。まぁその結果が今のコレなんですけども…
6月27日 20:40 ??みきてぃ︎??
(・д・)チッ 結局、判定覆らずでバチクソムカつくかつ大っ嫌いな🦊に4点目😤マジ胸糞悪いし、不快極まりないわ😤黒マスクゲス野郎も審判買収してるんですね😤じゃないと、昨日からあんなおかしな判定しませんもんねぇ🤨
6月27日 17:30 yamakatu2611
たかだか 3000万くらいで暴言履かないで(笑) 株?ニーサか? 暴落したら終わりよ(笑) クサレDM野郎!
6月27日 11:29 C4-621ララ丸
@ma_5chan3黙るのはテメェだよ、低脳のカス野郎が 俺はどっちも文句言う権利あるし、片方だけに実行力があるわけでもないって書いたろうが、読めよカス そうやってバカな女と同じように言いたい事だけ喚いてんじゃねぇよ そういう態度だから余計反発招くって、これも書いたよな? 読んで、考えて、それから物言え
6月27日 10:18 CBR250R ハリケーン
"日本ミサイル展開に反発 中国国防省、米主催訓練" 中国の糞野郎は自分が軍拡しているのは、棚に上げ他国を批判してるが、お前が原因だタコ! l.smartnews.com/m-7Ze4yBry/qRK…
6月27日 10:07 AI
文春ネタの公表不倫野郎、茂木正さん更迭されましたね🤣 文春はやっぱり信憑性あるよね🤣 x.com/smith796000/st…
6月27日 10:07 AI
@smith796000文春ネタの公表不倫野郎、茂木正さん更迭されましたね🤣 文春はやっぱり信憑性あるよね🤣
6月27日 8:39 ばちゃ
@Qoly_Liveじゃあ審判買収し返してくれよ他責野郎共
6月27日 3:57 明日架(民主の魔王)
日本はずっとデフレ不況 これは新自由主義による財政支出を抑制した為 これも竹中平蔵 PB黒字化というアホ過ぎるクソバカ過ぎるうんこ野郎 日本国民を貧しくしやがった
6月27日 2:30 チーズ
@ike_jblmufcこのクソッタレなレイシスト野郎審判は今すぐ地球上から追放するべきだ レイシストじゃないならこの審判は買収されたのか??
6月27日 2:02 ¿¿
ユーザー数が増えたのも一つあるけど、イーロンの野郎がコストカットでスタッフを削減したおかげで不具合やらバグやらに対処できなくなったってこと。検索もゴミだしもう限界だ、誰か買収してくんねーかな x.com/zplusc1bst/sta…
6月27日 0:31 あんにゃもんにゃ
モレノ並みの糞野郎 ただし今回に限っては 彼の国は買収していないw pic.x.com/WNfatrXg4x
6月26日 22:22 護流蔵
うるせぇよ。クソ利権野郎を 岸田元首相「米国とはしたたかに付き合いながらも仲間づくりを」 外国特派員協会で会見 - 産経ニュース sankei.com/article/202606…
6月26日 20:56 ちゃう君@Love dog
何が「想定外の苦痛」だよ🤣 オメーら支那竹野郎は自国でジッとしてらんねーのか? 各国皆んなから煙たがられてんじゃねーか🤣 習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…タイ・韓国に流れた中国人観光客が受けた"想定外の苦痛"(プレジデントオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/38f4d…
6月26日 18:44 チーズ
@SoccerKingJPあの障害者野郎は買収されてるよ
6月26日 18:37 陽咲 ミレイ
インタビュー:「日産は非常事態」、CEO復帰意向も=ゴーン前会長(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/50210… 自惚れ野郎
6月26日 18:17 竹内清幸
JR東日本、五能線開通90周年記念イベント 特別列車やスタンプラリー:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… でた! 恐怖【朱肉文化のハンコ野郎】😱 御朱印擬きのカス野郎が! 勿論【お前等はJR東日本の管轄内なんだから【全駅Suicaに対応してるよな🤬】 動く LINE スタンプ してるか?お前等は🤬
6月26日 17:51 すいま
@TytyYannay日本にペド野郎がいることは事実だから、そう呼ばれるのは仕方ないことだと思う。 ただし「ペド野郎は日本にしかいない」みたいな言い方をされたら反発しますけどね。 なんにせよ、肌の話題について、日本は韓国側です。
6月26日 17:02 クーちゃん(株太郎)
日経平均株価 −3,005.46円でビビってる奴らは株さわる資格なし 3,000円下落で見るのではなく −4.15%で見るのが正解👍 2024年8月のブラックマンデー時は ちな、-12.4% かすり傷程度やで! 株初心者、知ったか野郎共 辞めちまえ爆 pic.x.com/kBnKd3Une2
6月26日 16:00 み〜たん(skeb休業中)
それって心を同調できればなれるんですよね? ポケモンを調教して人の意志に強制的に合わせるとかすれば 好きにエネルギーを引き出せるんじゃないですか?とか 学会のイジワル野郎からエグい疑問ぶつけられて 人としてそれは聞き入れられないよ!って 情による反発をするプラ博士いてくれ
6月26日 15:49 ぼぼ@ギャル男が転生したら億り人だった件
引け乙。 今日は珍しく資産が回復。60万くらい。 毎日毎日ずっと下げてたんだから反発してくれねえと困るが。てか反発弱すぎるわ馬鹿野郎が。 キオクシアはどっかで買いたいと思っていたが今日は無理。ただこれからも監視しながら慎重に判断する。日本のディフェンシブ系が反発したのは少し嬉しい。 pic.x.com/9BQYFysuQ9
6月26日 14:23 はるこん
とのかく、こいつは下衆野郎の一言だ 文春砲の国民民主玉木雄一郎代表に批判集まる。本人は「印象操作のような記事」と弁明 msn.com/ja-jp/news/ent…
6月26日 14:07 うのいち☆
@moodforska0413他1人まず、お前は捏造の意味が全く分かっていないで使っていてバカを晒している そして、文春が公開した動画が全て時系列がおかしいというのはお前の思い込みだと何回言えば分かる?このゴミ野郎 ならその全てを指摘してみなさい
6月26日 14:06 Ealto
まぁ大賛成といいながらも「社会のためにしたんだよね!」ってなったらこの野郎ってなるが 社会だけに帰着しないでくれ ちげーしあくまでも結果だしってやけに反発をしてしまう 功利主義は基本、結果主義にも繋がる故さらにだからそうじゃなくてとなる 幼少期に反発したものは中々根深くて困るなぁ x.com/tamazdegicirc5…
6月26日 12:56 OKOME?‍⬛
このクズ野郎に懲役たったの11年を言い渡した日本のポンコツ司法にドン引きなんだけど。 内容、吐き気したわ。 「ミスすればキミの彼女と性行為」男子学生はなぜ応じてしまったのか⋯ヤクザまで利用した【専門学校講師(31)の卑劣な手口】(平成21年の事件) | 文春オンライン bunshun.jp/articles/-/897…
6月26日 11:57 1|I1||
大口はポジション持っただけで利益が出るが、小口のポジションに対して一々反発騙しを入れてくるクソ汚い詐欺野郎だわ
6月26日 10:37 i.say
起業家界隈だとここで断ると「完成してから断って来た吝嗇野郎」って風評流されて損するからズルズル認められて来たんやろなあ。 それを儲け以外の問題が有る事を忘れて愚かにも政治家相手にやろうとして蹴られた。 で腹いせに文春か? x.com/kawaikunaruol/…
6月26日 10:27 おむすびコロリン
初カキコ…ども… 俺みたいな $ECHO 持ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは 今日の株クラの会話 あの流行りのマイクロン とか キオクシアほしい とか ま、それが普通ですわな かたや俺はmoomooの画面で暴落を見て、呟くんすわ it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。
6月26日 8:53 定義の味方。
@mFBadZrSXH50180他2人審判買収しないと勝てなくて草 ライダイハン野郎っ♥ pic.x.com/Y6HhENi7CI
6月26日 6:57 三井國造
「おは✨フライデー🍤朝からぷりぷりプリズナー🦐朝からお怒り三井 お気をつけてお仕事いってら〜www」 おは✨フライデー🦐🍤✨ 警報出たから早く来いと言われた。意味不明💢とりあえず出社しやす。 と 言い残し、その後この野郎を見たいものはいない pic.x.com/4RFMD1ugil
6月26日 5:11 Taketak2
@numururetsupeo文春は捏造のメンツのために 国民と国家を滅ぼそうとしてる 守銭奴エゴイスト野郎じゃん。 これこそ駆逐すべき 日本の癌
6月26日 0:27 keitty♡
見た目かわいいけどな糞悪いクマ🐻野郎ですのでろっつぉはな。 トゥデイフライデーろーどのしょーに登場しますので。 めちゃめちゃ好きですので😍といすとーりー3はな😀。 最高傑作ですので。 pic.x.com/ybejj3eXdS
6月25日 22:55 大和
デマばら撒いて指摘したら文春砲の転載やとか言うてブロックして逃げるカス野郎w 今どき恥ずかし気もなく【文春砲】なんて書いて燥いでる馬鹿たまにいるけど大抵ロクな事を言わないゴミ野郎なんよねw 文春が掲載したら本当の事なんやって安易に信じ込んじゃうヤツって月刊ムー読んだらどうなるんや😅 pic.x.com/Ox3fMxpFLD
6月25日 22:43 米太郎n
持ってるから暴落するのが怖くて 暴落する!って吹聴するのはまだわかるけど持ってないやつが暴落する!って ただの願望よな🤣 仮に一年後暴落するとて 上がりに上がった相場に乗れてなかったら いざというときに奮い立てなかったただのイカレイン⚪︎野郎やんけ笑
6月25日 22:26 ままレモン。
#炎上覚悟で本音を言う #週刊誌モラル問題 #文春廃刊 ビートたけし「やっぱり、おいらと軍団がフライデーに抗議した時みたいな出来事がもう一回あったほうがいいな!馬鹿野郎!!🤬💢」 pic.x.com/NESRQEnks3 x.com/nr91WXfiHi5955…
6月25日 22:21 いわこ脳
サブカル野郎は逆張りか逆逆張りしかしないからお互いを反発させて回転エネルギーを生み出せるはずだ、て話を兄としていた。夢のクリーンエネルギー
6月25日 21:15 konkon大佐 能登ウマイヨ応援隊
@YASERO_DEBUSU未だにデマ文春に乗っかるデマ野郎の図
6月25日 20:33 スマイレージ(邪)
審判長井許さん 貴様のクソ判定で全て狂った 買収されたインチキ野郎許さね〜 創価球団も気に入らね〜
6月25日 14:44 うのいち☆
@Mm13029415他3人意味不明 根拠は文春や松井氏がたくさん出してるだろ 捏造というなら捏造の証拠を出すのが当たり前だろ 捏造の意味も分からずか言ってるんじゃねーだろうな、ゴミ野郎
6月25日 12:42 NET CONSERVATIVE ?? beginner
クズ野郎 麻布⇒東大は前川喜平並み。 「誹謗中傷動画問題」で窮地に陥った高市首相を救う「サッカーW杯日本代表」! 勝ち進めば“野党の国会追及”は霧消してしまう 古賀茂明(AERA DIGITAL) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/0c01e…
6月25日 3:09 竹内清幸
クールジャパン機構、累損540億円で目標未達 統廃合検討へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… どうすれば【黒痔】になる? a・ネクタイ👔をする b・ネクタイ👔を売る c・狂ってる クールビズをやめろ d・トータル・コーディネートを考えろ e・赤痔野郎の真似マネーをするな f・首吊りして
6月24日 22:34 内神田暴威
@BloombergJapan禿バンクに出資させるなんてシナ共産党に出資させるのと同じ。ペテン禿はアジアスーパーグリッドとか抜かしながら、シナ朝鮮と日本の送電網を繋ぐことを企む外患誘致野郎ぜよ。
6月24日 21:43 べとなみん
イランへ48兆円復興基金 核放棄やホルムズ海峡開放の見返り 日本企業も出資か 報道 sankei.com/article/202606… @Sankei_newsから 本当なら馬鹿野郎
6月24日 20:26 puyanpuyanpuyan
財務省 国際のことを赤字国債と呼んでいるが 赤字 とつけることによって いかにも悪いことのように見せかけていうんこ野郎 国際を出せば 国民にとっては黒字となる。 なぜ 国民を赤字にしてまで プライマリーバランスがどうのとか言ってるんだか スペンディングファーストが原則だよ うんこ 職員
次へ