ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

金曜日のサイト内検索結果

6月28日 22:59 株好き、旅好き、歴史好きです
金曜日オプション、コールが最低でも400円以上と高かったので見送っていたが日経平均が下げて来た時、改めて 価格の安いプット(売りの権利)かコール(買いの権利)か? 10時時点で、プットの動きが今一で見送っていたら急に暴騰📈📈 で、コール112円の指値すると成立でも、更に急落📉で即ロスカット
6月28日 22:43 暗黒パラディン(過去から来た観測者)?
先週の金曜日の思い出が消えていて値下がりランキング見て日経が3000円下がってたことを思い出した。
6月28日 22:39 しろん@株アカウント
来週の注視したいポイント ・市場からのAIの収益性疑問視 米国M7の下落によりAI関連の収益性が疑問視され、今週金曜日KOSPIが再度サーキットブレイクした。その影響も受け日経平均が過去3位の下落価格となった、と思われる。 →この市場からの疑問視が継続するか。 ・中東情勢問題
6月28日 22:35 株好き、旅好き、歴史好きです
メチャクチャ 遅い投稿ですが… 金曜日の動きが今一理解出来ず…😰 キオクシアを始め、最後迄元気の良かった株が📉📉 になったり 木曜日に買ったソフトバンク他株も全滅📉  中長期保有での買いとは言え 何か動きがおかしい プライムの値上がりは値下がりより多いけど全体で見ると値下がり📉が圧倒
6月28日 22:17 めりどす?株式中長期投資
金曜日に出来高急増して下落したAIツルハシ銘柄がある。 高値圏での出来高急増を伴う下落は大人の売り抜けと一般的には言われるが、今回はどうなるかな? 個人的には夏ボーナスが入っても買い増しはしない予定。 $POWL pic.x.com/WmimsA0ng3
6月28日 22:01 しろん@株アカウント
来週の中止したいポイント ・市場からのAIの収益性疑問視 米国M7の下落によりAI関連の収益性が疑問視され、今週金曜日KOSPIが再度サーキットブレイクした。その影響も受け日経平均が過去3位の下落価格となった、と思われる。 →この市場からの疑問視が継続するか。 ・中東情勢問題
6月28日 21:44 ダノン祭り?POG?応燕?株クラ??
@tentent14731371他1人てんてんさんのお墨付きなら‼️ とはいえ、金曜日暴落したので、可能性ありますよね🙏
6月28日 21:43 JX金属(株)
1児の母・宮崎宣子「マカロニグラタンと鶏の照り焼きは残されました」1週間駆け抜けた金曜日弁当披露「デザートまで入ってて豪華」「ちょこんと写ってる手が可愛すぎる」(モデルプレス) newhj9jkizxd.newlz.space/lg50nd8uh0.html
6月28日 21:35 异想天开
🔍分散型取引所観測 今朝の中東の報道にも関わらず米国半導体株は小幅に上昇している。日経も金曜日の終値と比較して大幅な変化は見られない。 #Hyperliquid pic.x.com/hSUvqc3t7k
6月28日 21:20 欲しがりオッさん@チキン投資人
週間収支。 週末NY引け後の証券口座は-27,748円⤵️ 今週の戦績は1勝5敗💦日経平均に至っては記録的な上昇や暴落、米国NASは5連敗と勝てないわなと納得出来る週でしたが、配当の入金がそれなりにあり証券口座は-60,505円😭 金曜日67万弱の買越しになってるんで明日寄り下げが優しいといいんだけど🙏 pic.x.com/i2NTzEvKqK
6月28日 20:54 かるぼなーら
金玉キラキラ金曜日とちんちんフラフラFRIDAYの二流派がある
6月28日 20:08 神崎 徹|日株のプロ
【先周末の振り返り:歴史的な急落、7万円大台割れ】 先周金曜日(6-26)、日経平均株価は前日比3,005円安(- pic.x.com/7RK2H7LaAp
6月28日 20:05 ぐうねる?
岡本硝子、このニュースが漏れてたから金曜日に上がったのかな? 現在株価850円、S高まで150円UPの1,000円。 直近高値は1,200円。 さてさて。 #岡本硝子 pic.x.com/jqcETHIYA0 x.com/uizakura2/stat…
6月28日 20:05 ぐうねる?
岡本硝子、このニュースが漏れてたから金曜日に上がったのかな? 現在株価850円、S高まで150円UPの1,000円。 直近高値は1,200円。 さてさて。 #岡本硝子 #レアアース pic.x.com/JlM3gq2Lon x.com/uizakura2/stat…
6月28日 19:54 黒猫@FX修行中
金曜日うっかり1ロットが10万通貨なの忘れてて国内口座の感覚でロット入れてて海外口座飛ばしたけど、週末に計算したら全口座での総額だと先週は1万円の損失なので大したことなかった 月曜に銀行振り込みで海外口座に1万円入金してスキャルピングでコツコツ増やせば余裕で取り返せるレベルだな
6月28日 19:46 浅見アーバングレイス(結局シーチキン)
金曜日は壱番屋の減益決算でPTS下落。 下値が切り下がっている厳しい状況。 DCMは好決算でしたね。 PTSも今のところは上昇です。 皆さんが決算や半導体に注目してるなか 大崎電気工業が株主優待を発表しました。 9月末基準でデジタルギフトだそうです。 実はここ持っていて絶賛含み損。逆襲頼む。 pic.x.com/fRoHrWpXBs
6月28日 19:42 初株
@kuchan__karateもちろん入れます。なんなら毎日ロングもショートも入れてます。ただ煽りじゃないですよ😅そう捉えられたのなら伝え方が悪くて申し訳ない。私は木曜日のように反発すると思ってショートのポジションを金曜日に減らしたんで、個人的には上げて欲しいです。そんな方は多いと思います。が、半導体は下がっ
6月28日 19:34 カーネル
金曜日に買った株がどうなるかね マイクロンの決算がよくてこの暴落はよく分からない、単なる利確? 博打気味だがいくしかない!
6月28日 19:33 めがねざる
@casuter_Inv_logあと、ウォーレーションズ(私は非出資)が8日のダート1800未勝利を使うかも? 問題は、土曜日の朝に名古屋を出ても間に合わないので、金曜日の仕事終えたら東京までは出ておかないといけないってことですかね……。
6月28日 18:37 せれね?投資勉強中
@Miora_observerですね💦 金曜日はヘタにINしたら更なる下落に巻き込まれ大火傷しそうだなと思いました😣
6月28日 18:37 薔釐麗
株主優待目的で父からもらった株。 金曜日の市場が閉まった後に出されたIRで優待率が改悪。 2年前にも優待率が半分になり、これで1/4に。「これはヤバいかも」 市場が開いた途端にストップ安。 2日間のストップ安で泣きそうになりながらも、3日目に全売り。 そこから私の投資への勉強が始まるのです。
6月28日 18:36 グッタリン・ジン☆次は7/12所沢カントリークロッシング
今までの『フライデーえみーの』のアカウントが 『えみーのちゃんとミライちゃん』に変わったんですね✨️ 今週金曜日から2つの番組が連結で放送される!! 自分の未来すらわからぬ7月以降ㅇㅡㅇ💧 だけど、 #あいラジ は楽しみです🔮 #えみーの #介護のミライ pic.x.com/okpWeeBCnS
6月28日 18:27 TO-54
2026/6/26金曜日の米国10年債利回り終値は 4.37%📉 (2年債利回り:4.10)📉 MOVE指数:66.79📉 ホルムズ海峡でのタンカーの通過が続き,原油価格が3%超下落し,インフレショックの最悪期を過ぎたとの期待が高まりました. 週間で金利は-0.08% pic.x.com/LS50W7idAq
6月28日 18:06 derby_xx
@kei_toshi__金曜日は日経平均下げ過ぎだったからね、ちょっと暴落のつもりが投げ売りが出て大暴落、そこにsox指数が下がってどうなるかが見もの、まともに暴落させると日経平均はしばらく死んでしまう、大口の機関もさすがにそれは困るだろうからね
6月28日 17:54 中村啓
@pomrei0209株金曜日投げ売り暴落無しで買い遅れ投資家押し目買いチャンス、買い初めた上昇しても少しずつ下がり警戒しながら買い、他の投資家達の買い意欲強い状況にある、貴方は無理に買わなくていい。
6月28日 17:43 社畜のねずみ
東証プライムの6割上昇していたんですね 金曜日の損益は−0.3% 半導体・AI銘柄ほとんどないのに何でやろ……… 皆様はどうでしたか? x.com/kenchanfan_com…
6月28日 17:39 会社やめるために株やってる
先週金曜日の株価急落、一体何が起きた?👀 半導体はもう終わった? そんな疑問に、PER・EPS・VIX・HY債まで含めて分かりやすく整理してくれている投稿👀✨ 個別株だけ見ていた自分には 市場全体→セクター→個別株 の順番で見る大切さが刺さった🫶 x.com/1000kg9/status…
6月28日 17:13 うるる@
3,000円安で市場は"パニック売り" しかし、本当の勝負は週明けだよ! 金曜日の急落で過熱感はいったんリセットされたけど、焦点は、自律反発で7万円を奪還できるか❓ pic.x.com/gEIr9GFGq2
6月28日 16:50 ひろ
@himi48556304運がよかったです。今月は投資信託と信託銀行預け分が低空飛行中で伸び悩み中💦💦金曜日経暴落で買増、明日以降リバ期待ですが…
6月28日 16:25 そらぶ??高配当株好き
金曜日のストップ高・ストップ安銘柄 全銘柄 持っていませんでした。 <ストップ高 6銘柄> ①LiNKX +24.10% ②伊勢化学工業 +19.00% ③ジーネクスト +17.43% ④サクシード +14.86% ⑤アクリート +14.56% ⑥宮越HD +13.61% <ストップ安 3銘柄> ①海帆 -41.32% ②unbanked -25.51% pic.x.com/yMa58yMzRW
6月28日 15:03 AM
キーウ、6月26日(ロイター)- ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は金曜日、ロシアに拘束されていた兵士160人を帰還させたと発表した。 同大統領はメッセージアプリTelegramでの声明の中で、彼らは全員2022年から拘束されていたと付け加えた。
6月28日 14:50 にゃとよしかつ
大口の資金の進出から見れば、金曜日まで大口の流入資金は買いが60億台で売りが7億台.まだ53億の資金が板に残されている.窓開けて下落する可能性は低いかも.窓開けて下落する場合,損失が出る.6月30日だからファンドマネージャーがボスに怒られてボーナスが減らされるので,そうしないかも😅 #200A pic.x.com/RJcpQIydEe
6月28日 14:44 にゃとよしかつ
大口の資金の進出から見れば、金曜日まで大口の流入資金は買いが60億台で売りが7億台.まだ53億の資金が板に残されている.窓開けて下落する可能性は低いかも.窓開けて下落する場合,損失が出る.6月30日だからファンドマネージャーがボスに怒られてボーナスが減らされるので,そうしないかも😅 #200A pic.x.com/zEw764cuuU
6月28日 14:32 かっぺぇ
相変わらず更新サボってますが金曜日はなかよしフライデーのミートアップしてました。 足元の悪い中お集まりいただきありがとうございました。 まだ需要ありそうなので来週くらいまでやります。 pic.x.com/FzKTN0eaW2
6月28日 14:15 ぼーぼマン?株初心者
マイクロンの決算から考えて半導体相場が終わるとは思えない。6月末の半導体テック株下落はリバランスによる大量売りが主な原因だと思い、金曜日に現金の9割を半導体と非鉄金属に突っ込んだけど。。。果たして月曜日。。。どうなるか!?!?
6月28日 13:56 凡人28
【需給分析】フジクラ 表面データに騙されるな。裏で完成しつつある「需給のゴールデンクロス📈 金曜日の電線セクターの急落を見て「信用買い残が重いからなー」と結論付けている人は、データのタイムラグの罠にハマっているかも👀 pic.x.com/JjWWVHoGxg
6月28日 13:45 LLサーフボクサー
金曜日株価暴落したので買おうと思ったけど週超えて持ち越さない自分の鉄則に従ってノーポジション 明日からも荒れた相場になりそうですが、どっかで切り返すので冷静になる事ですね。
6月28日 13:29 ドンちゃん
@GudaOther私も先日、その2つ買いました。 あと、NBISの2倍と、金曜日に日経4.3ブルを… これで暴落きたらヤバイですよね… ((((;゚Д゚)))))))ケツゲ
6月28日 13:16 ドンちゃん
@saikounoonaka先週金曜日に日経平均下がったやろ? てことで購入してん。 それで月曜日に上がったらすぐ売る予定なんやが。 金夜の米株が下げてたから月曜ヤバいかなあ。 なんでワテがインするとすぐ下落方向へ行くんや😵‍💫
6月28日 13:07 夢追い人
株式市場は木曜日の上昇分を帳消しにした金曜日の下落 明日からの日本市場は順番からすると上昇だが業種はディフェンシブだろうね🤔
6月28日 12:57 太陽ケア
今週金曜日発表されるだろう、2026年度キャロットクラブ募集馬リストが楽しみ過ぎる。ただし、イクイノックス✖️レシステンシアの娘に出資する前提とすれば、あと一頭行くくらいしか出来ないから選択肢は少ないのよね〜。キズナ✖️シーリアの息子さんのダブル出資は資金的に厳しい。
6月28日 12:36 derby_xx
@daibakutoポートフォリオを軽くして待機してますから、暴落しても、意外と戻しても、どちらも対応可能です、しかし既に日経平均は金曜日にコテンパンに下がってますからね、これ以上大暴落する余地もないように思えます
6月28日 12:26 ?おしろ|推しRAW?
原油急騰か〜。金曜日に売っといてよかったわ…原油株😞
6月28日 12:25 ゴルナス買うぞう
【金曜日分は反映されてません】 株式との相関性が低いとされるゴールドも下がっております😱。 #ゴルナス #ゴルプラ  の下げが上位に来るのは、珍しい気がします。ゴールド急騰の昨年の反動もあるのでしょう。仕方ない。 特にゴールドは長い目で見守らねばなりませんしね💦。 pic.x.com/OZhyq3iIYt
6月28日 12:03 羅針盤〜Compass〜NarrowFocus流
RSI70 大きく切り下げ🧭 GOLD 1時間足 1時間足では安値を更新することなく、金曜日は反発して引けましたね。 RSI70も点灯し、一旦は反発する動きとなっています。 ここから注目したいのは、次にRSI30がどの位置で点灯するか。 pic.x.com/y1pkRvGhv3 x.com/Compass_gold_f…
6月28日 11:35 もちベーコン
@alcoholic0313da金曜日マイクロン下落してて厳しそう…
6月28日 11:28 3215
Appleは暴落し、マイクロンは爆上げ。 ※金曜日は急騰の後の緩い調整で終えたが。 サプライチェーンにおける主導権(価格決定権)が完全にメモリ側に移った証拠
6月28日 11:26 R.D.Y(ラディ)@兼業投資家
中東戦闘再開🚨 月曜日、奈落の底へ... サンデーダウ、サンデーナスダック 無事に暴落中〜😇 金曜日に逃げた人が勝ち組か? #サンデーダウ #日経 #先物 x.com/antibearthesis…
6月28日 11:25 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
金曜日のソフトバンクグループの株価下落 きついっすね。。 kabutan.jp/stock/news?cod…
6月28日 11:24 R.D.Y(ラディ)@兼業投資家
中東戦闘再開🚨 月曜日、奈落の底へ... サンデーダウ、サンデーナスダック 無事に暴落中〜😇 金曜日に逃げだ人勝ち組か。 #サンデーダウ #日経 #先物 x.com/antibearthesis…
次へ