ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

金のサイト内検索結果

6月27日 1:41 kerberos
戦略17分野への官民投資で財政赤字の顕在化とか一応それなりに経済動向や経済史とか学んできた連中が言っての脳みそがあるのか相当疑わしんだがw... そもそも日本の場合、年金や男女共同企画推進にどれだけの金使ってるか理解していれば、たかだか40年までで370兆円ぐらいで何を心配してんの?
6月27日 1:40 荒★☆
チームみらいに れいわ票搾取された疑惑が選挙不正の足跡 慎重に #チームみらい 洗いだししてますが、文春ゲンダイ、日本共産党ほどの調査能力ないのがはがゆい~😱 #エプスタインファイル から チームみらいに渡る金の流れと 謎のチームみらい 高い支持率の現象 いまだに正しい選挙ではないと考察 x.com/m9y_kobo/statu…
6月27日 1:40 SAHO
@kenshodayw僕がお借りした個人融資さん 紹介してます! ・月1度の返済で、長期分割返済可能 ・在籍確認無しで周りにバレません ・夜職、ブラックOK ・月の利息0.5〜3% ・高額融資・おまとめ・資金調達 ・1,000万まで対応🉑 🔽連絡先 【LINE】lin.ee/nd4aUu2
6月27日 1:40 Tooru Takenouchi
マイケル・セイラーはこう言ってる:「上昇分は全部お前にやる。損失リスクはゼロだ。しかも金持ちになるのを待ってる間も配当を支払う。」 pic.x.com/HwRZrHcMTn
6月27日 1:40 ?Ryusei?
マイケル・セイラー:「上昇分は全部あげるよ。下落リスクはゼロ。しかも金持ちになるのを待ってる間、配当も払うからね。」 pic.x.com/UajkrAgAQs
6月27日 1:40
マイケル・セイラー:「上昇する利益は全部あなたに。下落リスクはなし。さらに、金持ちになるまでの間、配当も払うよ。」 pic.x.com/r5mBDvy1Wd
6月27日 1:40 佐々木
マイケル・セイラー曰く「上昇分は全部あなたにあげる。下落リスクはゼロ。しかも、金持ちになるのを待ってる間、配当も払うよ。」ってね。 pic.x.com/cYYzdJx3pX
6月27日 1:40 cwb.jp
洋上風力発電料金の下落に伴い、英国のクラウン・エステートの利益が減少 bloomberg.com/news/articles/…
6月27日 1:37 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆インベスコ=世界厳選株式オープン・為替H無・奇数月決算型 10000円(新発売)→9585円(2023.10.30)→16146円(6/26) 分配金05/25 60円(1万口あたり) 世界のベストの隔月決算(分配落ちの回数が毎月の半分) NISA⭕️アライアンスEと好相性 1カ月の騰落率+2.46%
6月27日 1:35 SAHO
最短1時間で今日中に借り入れ可能! 【高額融資・おまとめ・資金調達】 僕がお借りした所、ご紹介してます! 🔽連絡先🔽 【LINE】lin.ee/W386ZPM
6月27日 1:35 かわかみ
マイケル・セイラー「上昇分は全部あげる。損失はゼロ。金持ちになるまでの間、配当も払うからね。」 pic.x.com/4xGqogTnOs
6月27日 1:35 猫のトリセツ【公式】
@takaichi_sanae震度6以上の災害時、被災地域では何かしらの損失が必ずあります。全世帯対象で給付な現金支援を考えていただけませんか。厳しい生活の上地震は、耐えられるものじゃないと思います
6月27日 1:35 虎の穴
マイケル・セイラー:「上昇分は全部あげるよ。下落リスクはゼロ。しかも金持ちになるのを待ってる間、配当まで払うからね。」 pic.x.com/dTWThAgfsE
6月27日 1:35 はる
マイケル・セイラー:「上昇益は全部あげるよ。下落リスクはゼロ。しかも、金持ちになるのを待ってる間、配当まで払うからね。」 pic.x.com/s8V6SjVC1R
6月27日 1:34 みわちん
@rebornakuryoもうから商売では確かにないですよね オーナーが別に会社もってて現金商売かつ赤字会社つくっておきたい感じなのが多いです w
6月27日 1:34 丈虎
マイケル・セイラーが言ってたんだ。「上昇分は全部君にやる。下落リスクはゼロ。しかも金持ちになるのを待ってる間、配当まで払うよ」ってね。 pic.x.com/qaAK03LpYc
6月27日 1:34 mayuko
マイケル・セイラー:「上昇のチャンスをあげる。下落リスクはない。しかも、金持ちになるのを待ってる間は配当も払うよ。」 pic.x.com/GRMI0UkpBl
6月27日 1:33 夏はつとめて????????????????????
ASMLの先端半導体装置、中国に流出か 米高官が懸念 - 日本経済新聞 どこの国にも、お金もらって技術を売り飛ばすような人物がいる だからスパイ防止法は必要。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 1:33 投資信託ウイークリー
<投資信託ウイークリー> ☆東京海上=世界モノポリー戦略株式ファンド(年6回決算型)NISA⭕️ 10000円(新発売)→9709円(2023.10.24)→14685円(6/26) 分配金05/15 100円 1万口当たり 奇数月分配 為替ヘッジ無 1カ月の基準価格騰落率+2.05% 70円→100円増配! 独占企業に投資。
6月27日 1:33
マイケル・セイラー:「上昇分は全部あげるよ。あなたに下落リスクはなし。そのうえ、金持ちになるのを待ってる間も配当を支払うからね。」 pic.x.com/njmGxpiz4Q
6月27日 1:33 Miyuki
マイケル・セイラー:「上昇益はあなたにあげる。下落リスクはあなたにはない。お金持ちになるのを待つ間、配当も払うよ。」 pic.x.com/oZrXe82ZfB
6月27日 1:33 馬鹿げた偉業
「政府が為替介入で巨額の資金を使うと、財源は大丈夫か?」「市場の反発は?」と心配する声を聞きます。 しかし、自国通貨を発行できる国は、市場参加者とは根本的に違う「力」を持っています。
6月27日 1:32 ?エム?〘投資歴一年?〙
6/26 (金)の 『JX金属』と『フジクラ』は… 『JX金属』  :4,553円(平均取得 3,436円) 『フジクラ』  :6,131円(平均取得 5,233円) 今日はどっちも大きく下落したから、少し買い増し。長期保有するつもりだったけど、いまの相場なら大きく上げたところで一旦利確するのが正解かもしんない…😑 pic.x.com/c5itzYuFPy x.com/tamakon2000011…
6月27日 1:31 こぴっく
ナンセンスナンセンス本当好き〜 良いわ〜〜〜 FRIDAY Cruisin' Map!!(17時台) FM802 2026/6/26(金) 17:00-18:00 radiko.jp/share/?t=20260… #FM802 #MAP802 #マップ #ダイゴ #イイムロダイゴ
6月27日 1:31 ?かずみん2号?
秘密が明らかに:銀行がXRPを購入! 東北銀行がリップル技術を採用しました!従来の銀行は、一般には知られないようにしながら、国際送金のために密かに提携し、XRPを大量に購入しています。 pic.x.com/uUYHGzRNVB
6月27日 1:31 kazu3
マイケル・セイラー:「上昇分は全部あげる。下落リスクはゼロ。その上、金持ちになるのを待ってる間にも配当を払うよ」 pic.x.com/AJ9Eg24qYm
6月27日 1:30 見抜くゼロ|日本の通信簿
@mizoguchi_yuji資金調達できるんなら、上場メリットないよね! オーナーなら、なおさら。 青汁みたいに融資受けれないなら、上場しておくべき?
6月27日 1:30 荒木 薫
関税が下がった、戦争で売られても、金利が上がって下落しても、市場は毎年ほぼ最高値を更新し続けてる。 みんな目を覚まして。これはパニックやヒステリーの瞬間じゃない。チャンスが生まれつつあるんだ。 パニックになってるのは、最高値突破をFOMOで買った人たちだけだよ。
6月27日 1:30 こうへい
マイケル・セイラー:「俺が上昇分はあげる。下落リスクは君にはない。さらに金持ちになるのを待つ間、配当も払うよ。」 pic.x.com/7PoQadgdbt
6月27日 1:30 Arab News Japan
金曜日の日経平均株価は4%安で引け、前日の上昇分の大半を帳消しにした。これは、OpenAIの新規株式公開(IPO)が延期されたとの報道を受け、ハイテク投資大手のソフトバンクグループの株価が12%以上急落したためだ。 arab.news/6782p
6月27日 1:29 たまさん 米国株
@B4llHigh私も利益確定売りだけではなく、AI向け資金調達への見方が少し変わってきた影響もあるのかなと感じています🤔 最近はIPOや大型増資の話題も増えてきましたね📈
6月27日 1:29 えるぼーい???
マイケル・セイラーが言ってたんだけど、「俺が上げ幅を提供する。お前には下落リスクはない。さらに、金持ちになるのを待ってる間も配当を支払う」ってさ。すごくない?! pic.x.com/Xf14HyMHSC
6月27日 1:28 たまさん 米国株
@toshiko1919810決算は良かったですが、利益確定売りに加えてメモリー価格や資金調達への懸念も意識され始めていますね🤔
6月27日 1:27 海苔まきチキン
医薬株に買いサイン点灯 半導体関連からの資金分散の受け皿に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 1:27 ??ォ゙ァ゙ー
流石にマズいと思って車掌ちゃんに探索バトンタッチしたら開幕3分くらいで杯を錬金して明瞭の分も黒字になる金額で帰って来たので手記はキャラによって得手不得手があるんだと思います(????????????????)
6月27日 1:27 sayobonita
山田カオル|描き&書きさんの作品です @kaoru_creation 雨の金曜日。 A rainy Friday. pic.x.com/7eWFfQ2G5V
6月27日 1:27 キュア77 cheapyo-soul
あんなに金集めといて赤字なんだ。無能 x.com/tanakaseiji15/…
6月27日 1:27 崇哉
マイケル・セイラーが言うには「上昇分はあなたにあげる。下落リスクはあなたにはない。しかも金持ちになるのを待ってる間、配当も払うよ」ってね。 pic.x.com/VlBxLtCXOA
6月27日 1:26 たまさん 米国株
@sulaproblog決算は良かったですが、利益確定売りや資金調達への懸念もあって値動きが荒いですね💦 しばらくはボラティリティが大きそうです📈
6月27日 1:25 けいたの逆襲。
94.6.17 秋田市の秋田信用金庫と土崎信用金庫が合併へ。 ここまで2つの信用金庫が並び立ったのが奇跡的であり土崎の副都心的な権威がどれだけあったかを感じさせます。 pic.x.com/xVw7KY2GrS x.com/kettikaisatsu/…
6月27日 1:25 アシタカ 4.3倍ブルで投機運用
アシタカもよく嘘はつくけど、別に金取ってる訳ではないし、と割り切っている。独り言を言って投資してる認識やし、それを他人が見てポジション持っても知ったこっちゃないし。でも岐阜はあかんわ。あいつはコジキもするし、配信で稼いでる立場やから、配信者として誠意がないのは全くダメ。月曜暴落し
6月27日 1:25 nl
6月26日(金)▲0.25% ・🇪🇺巻き戻し?リスクオフ?寄りはディフェンシブ↑だったけど🇺🇸始まって反発&下げ幅戻して大引け…▲1.3%みてからの▲0.25%…すごいボラ ・🇺🇸足元3指数ちょい反発?SOX▲4.5% ↑SaaS, KPN, MICC ↓半導体, 鉄鋼, 原油関連, 銀行 上昇14下落15 pic.x.com/a17cAkAepf
6月27日 1:24 こまたさゆみ
マイケル・セイラー:「上昇益はあなたにあげる。下落リスクはなし。しかも金持ちになるまでの間、配当も払うよ」 pic.x.com/Whig8ofCF4
6月27日 1:24 †優愛†fromえり
マイケル・セイラーがこう言ってた:「上昇益は全部あなたにあげる。あなたに下落リスクはない。さらに、お金持ちになるのを待ってる間、配当金も払うよ」ってね。 pic.x.com/VYn9l6wYli
6月27日 1:24 かんな
マイケル・セイラー:「俺が上昇益をやる。お前には下落リスクはない。待ってる間にお前を金持ちにしてやる配当まで出す。」 pic.x.com/dIWLhO9f7G
6月27日 1:24 森永 悠斗
マイケル・セイラー:「上昇する可能性は全部あげる。下落リスクはゼロ。そして金持ちになるのを待ってる間に配当も払うよ。」 pic.x.com/sDHdINeLX5
6月27日 1:23 TM
@tanakaseiji15経営者なら赤字になったら責任取らないと どうしてもダメなら倒産だね 次回選挙で国民の声を聞いてみたら? 受信料上がってもNHKは必要だ or 解体でいい 税金貰って、受信料貰って 国民が決める事ですよね?
6月27日 1:23 まつだて
マイケル・セイラー「俺が上昇益をあげる。下落リスクはゼロ。さらに金持ちになるのを待ってる間、配当も払うぜ。」 pic.x.com/6j4Lf5CwVO
6月27日 1:22 Z
@usami_sanY経営陣も変わってないし何の実績も無いじゃん この2年間でワラントと借金と海外旅行の他に何かやった? 一応言っておくと大失敗して赤字を垂れ流してるインカム事業と何をやってるのか意味不明な子会社×5の設立は実績とは言えないからね そんなの金をドブに捨てようと思えば誰でもできるんだから
6月27日 1:22 なおき
【6月26日(金)今日の乖離率分析】 (NASDAQ100銘柄75MAランキング) 場中、途中経過 Micron、SanDiskの下落が目立ちますがまだ5MA上に居て強いですね。Applied Materialsもかなり健闘しているんっじゃないかなと。 来週以降の半導体も楽しみですね。 pic.x.com/LRTNyWjL9E
前へ     次へ