ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

雑魚のサイト内検索結果

6月12日 12:27 虎バン主義児
え、答えてるやん最初から 買収とかなんも言うてないって えほんとに大丈夫?レスバなんか辞めちまえよ雑魚が x.com/61monue/status…
6月12日 10:26 デレゲイツが再び
丁度翌々日が機械式立体駐車場の定期メンテナンスだったので無料で回収できました(緊急だと有償) パレットの隙間に鍵を落とすような迷惑かけた雑魚に駐車場の担当もメンテ側のIHIも報連相が完璧で効率的で無駄が無くて 思わず株価と決算情報見ちゃったよ
6月12日 0:30 ボチボチタクト幻術師
もはや、清々しいほどの、歯牙にも掛けない「雑魚」扱いっぷりです😅 自民 石井参院幹事長 世耕氏復党願“自分勝手で時期尚早” | NHKニュース | 政治とカネ、参議院、衆議院 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月11日 23:21 熊本に帰りたいくまモン
ゴールドで 最初はイキイキしてたのに 急落した瞬間 利益目的じゃないですーとかいってやつ何? 雑魚は投資しない方がいいよ
6月11日 21:24 手漕ぎドローン
@baybaybayleaf他1人阪神が買収して下駄はかせてもらってるから 相手チームを批判するのはお門違い 雑魚チームが
6月11日 20:55 ❄️??
こんな雑魚球団相手に球審買収しなくてもいいだろ……
6月11日 19:26 斗真
ソフトバンクが審判買収ねぇ…… 交流戦の勝ち数と勝率を見てから言ってくれるかな🤣 そんなこと言ってるから雑魚集団なんて言われるんだよ、雑魚がw 雑魚は大人しく雑魚に買って舞い上がってろヽ(・ω・ヽ∪)(∪ノ・ω・)ノ
6月11日 16:37 障害者FIRE君
@4ag_suki他1人それだけ技術に裏付けあるなら車が売れるだろ?ww 時価総額雑魚の赤字メーカーが、自動運転ガーって言っても信頼性0だって理解しろww 口だけならなんとでも言えるのw じゃあ、世界をリードする技術があって何故時価総額が20位付近にいるんだ?w それが事実なら美味しい株だろ?www pic.x.com/Di5Wbx7qKB
6月11日 16:36 やおや??
本当に審判買収してるならホークスファンみんなブチギレると思う。 どうせ買収するんならこんな雑魚リーグのお山の大将球団じゃなくて、西武戦やオリックス戦で買収しろやって。 x.com/risings1ntar0/…
6月11日 16:17 エルキ
Oracleの10%下げなんて、AVGOの前では雑魚やで(25%下落)
6月11日 12:15 つみ丸
買収とか忖度とか言ってるから雑魚いんですよ
6月11日 11:57 ばにら
阪神は審判買収されたから負けたんじゃなくて雑魚だから負けたんですよw お前ら側に審判いても雑魚だから負けます
6月11日 10:57 まっつん@バリュー投資
自民のお情けで比例当選してるような雑魚がくだらない文春使った批判してるの見たら、定数削減は正義だと思うよ x.com/jijicom/status…
6月11日 7:13 栗山辞めろbot兼小久保辞めろbot@栗山の侍ジャパン監督再任を絶対に許さない市民の会
これでホークスは八百長買収球団やと証明された 今までホークスはクソ雑魚やったのに交流戦で急に勝ち出してきておかしいと思ったんよ どーせ小久保の仕業やろ お得意の脱税でさ ちな鷹やけど公正で平等な試合実現の為に敢えて汚名を被らせてもらうで #sbhawks #hanshin #小久保辞めろ x.com/eanyt06941/sta…
6月11日 6:29 しょーがーる
イーロンたん🐻のスペースXのIPO 記念&お守り用に1株だけ申し込み 高過ぎて、初値以降は暴落の流れしか見えないけど ホントに申し込み3倍越えなのか確認 私の雑魚口座で当選したら疑わしいよね pic.x.com/1ABdBkZcTG
6月10日 22:16 ゆーり
また暴落煽りする雑魚がでてきてるのか。少し下がればマンデー!リーマンショック再来とか馬鹿なの?頭悪すぎ。こんなの調整でもないわ。 日経70000は通過点。近い将来100000は行く。
6月10日 21:36 ライジングしんたろう?⚡️
@i6nO3V9BhkqdsWJ審判買収してんだから無効だろしゃしゃんな雑魚
6月10日 15:15 ジーエス
日本電波工業今日はs安の方がよかったのに、 まだまだ雑魚がしがみついてる🤣
6月10日 14:00 かぶはち
なんか下がりそうだけど暴落って感じしないし先物ちょっと売ってcsしてたけど63 PSして6限はこれでお祈りになりそ 68000とか当分こなさそうで7限68cs打診 バブルに乗れなかった男の雑魚思考な気もしない事もない...
6月10日 12:36 YUADURANTOW
@I4i6Choいやいやwおおよそでわかるでしょw増益率は勝ってるかも知んないけど何をどう頑張っても君の年収じゃ俺に歯が立たないし、700万じゃ信じれない世界だから突っ込まない方がいいよ。 1500の雑魚かいwならいらんわwマスター行ったらやめてる←勝てなくてボコられるからやらないだけ
6月9日 23:56 クマ畑
@edanoyukio0531テレビ局を買収して立憲民主党が有利に働くような偏向報道させたのはどうするんだよ。 脱糞民主党の雑魚がお呼びじゃないんだよ、立憲民主党がこの世から消滅してもただちに影響は無いね。 pic.x.com/uc55mBTMtT
6月9日 23:44 ns
@7Znv478Zu8TnSWj彼の国の駐日大使館からの手がどれだけこの人に入ってるかまでは公安でないと分からないが、少なくとも声援レベルの交信関係はあると思うのが自然だろう。親友だもの。この線上でもし面白い裏ネタが取れたら売れると思うが、文春は例え雑魚を釣っても金にならないと思ってるのかな。
6月9日 7:32 英田朋(゚Д゚)@25秋冬甲甲乙乙乙(イベ終) 3-m-2-pf-?.exe
@SOWIETKこの調子なら公明党と立憲民主党との合併が本当にご破談になって中道も解散することになったとしても再度公明党を与党に入れる必要はないな。 ここまで打たれ弱いクソ雑魚だったら政権与党に入れた後文春の攻撃で爆発四散するのは間違い無いわな┐(´д`)┌
6月9日 1:49 しゅがぁ
スコア忖度してもらわないとアンコール取れない雑魚ですみません 損失したスコア差で走者様の順位どれだけ変わったんだろうね
6月9日 0:38 りな@トレード
6月の資産集計!! 暴落直後ですが、それまでの上げで何とかプラスです💦 明後日はボーナス☺️ #資産公開 #株くら界の雑魚 pic.x.com/tedYZl4Are x.com/rina_lovekabu/…
6月9日 0:12 あん
あーーーー雑魚すぎる止まったから全利確しちまったよーー 先日の暴落で喰らったTQQQ損失が−78645ドル 今日の押し目で乗り換えたSOXLが+63925ドル 差し引き−234万 利確先伸ばせばかなりプラスだったのに…苦しいよー
6月8日 7:33 エゾシカ
@Ak0SNOX21S13590他2人じゃあ買収されるような雑魚ってことですね
6月8日 0:57 またに
@ICEX_Xlb俺に反発すんな雑魚が
6月7日 12:16 うさぎE
片付けられそうな雑魚敵倒しつつ戦闘終わったあたりで武器の確認してるぷろめいあに「な、なんかその……ゴメン……」と言ったら「……?さっきは良い判断だった」とあのヘンな目で見てきて助けられた手前強く反発することもできずに(なんなの……!?)なってるの見たいんですよ
6月7日 7:27 森部正勝
閑話休題 周防 姫様方!収入を安定させる方法を探りませんと 風華 弱体化した台湾マフィア六合会を 愛華 我等皇明会に吸収合併する 凛華 この一点突破ですわ! 三つ子姫 周防!貴方の八極拳で 六合会の雑魚共をねじ伏せるのです 周防 仰せのままに! #ヒューマンバグ大学 #上天の三つ子姫
6月7日 6:39 K1
最高値から70%下落って、 よく考えたらドル建てでおよそ37.8Kドルやん🤔 クソ雑魚日本円で考えたら約73%も下落してしまう😇 あんなクソ雑魚通貨中心で考えてもあてにならん🥺 35~36Kじゃなくて、 38Kドルくらいで仕込む事を考えねば🥺 x.com/KICHIGE_Coin/s…
6月7日 6:28 K1
最高値から70%下落って、 よく考えたらドル建てでおよそ3.78Kドルやん🤔 クソ雑魚日本円で考えたら約73%も下落してしまう😇 あんなクソ雑魚通貨中心で考えてもあてにならん🥺 3.5~3.6Kじゃなくて、 3.8Kドルくらいで仕込む事を考えねば🥺 x.com/KICHIGE_Coin/s…
6月7日 6:20 K1
最高値から70%下落って、 よく考えたらドル建てでおよそ3.78Kドルやん🤔 クソ雑魚日本円で考えたら約73%も下落してしまう😇 あんなクソ雑魚通貨中心で考えてもあてにならん🥺 3.5~3.6Kじゃなくて、 3.8Kドルくらいで仕込無事を考えねば🥺 x.com/KICHIGE_Coin/s…
6月7日 6:10 サム
@ryok55500あの動画、分かりやすく面白いですわ。 "【絶対に使うな】1500コスト最弱機体候補に急落したクソ雑魚機体【イニブ】【イフリート改】【裏の書】" youtu.be/G0G1IBUZ00I?si…
6月6日 16:24 ファイター01
YASをSFLで勝たせるにはそれこそサクラでも雇わんと無理だろ。 SFL参加者の一人を買収して接戦してるように見せてYASにわざと勝たせるパターン。 オレの中のYASに対する強さのイメージってそんぐらい『雑魚のイメージ』 ノリと勢いだけの雑魚がSFLに参加して何がしたいねん #スト6 #常闇祭2 #SFL x.com/Fighter_01_kag…
6月6日 15:35 エロ弁
昨日の下落で損切りして精神的ショックで登壇できないてこと? 5月下旬らへんにまだ戻っただけやん。 最近の上げでFOMOして買ったら昨日の下げで損切して(損切の意味や価値自体は否定していないんで、念のため)精神的に逝くような雑魚が登壇予定やったイベントってなんなんだろう、、、 x.com/chawan_wabita/…
6月6日 14:53 おちんぽ侍
株の暴落で喚いている大人、もしかして何事も上がったり下がったりを繰り返しながら株も人も成長するって知らないくらい、まともな努力も挫折もしたことないんか🤨 クソ雑魚チー牛野郎め。
6月6日 12:31 にゃんこ先生
@SoccerKingJP2年間無冠の雑魚チームに行くメリットって何だ? しかも審判買収やプレー中の格闘技の数々。 行くメリットが知りたい。
6月6日 9:16 下級戦士ワン?の成り上がり
暴落暴落うるせーなー ずっと上げてたんだから下がるの当たり前 黙れ雑魚
6月6日 8:47 タケノコ
さて、今回も恒例の雑魚チェックは皆さん忘れずに🧦🫣 上昇局面では乗れず、下落局面でもショート出来てないのに、下がったらどんちゃん騒ぎのみっともない下手クソを見分けるチャンス。 pic.x.com/aDODvpzY3K
6月5日 23:22 紙袋の備忘録
うほっ!ビットコイン(Bitcoin)が逝った!トランプ関税とかの下落ならまだしもこれは終わったな! もう止まらない! 4年サイクルとか言ってたけど、これだけ上昇しなかったクソ雑魚仮想通貨に未来なんてあるわけがない笑 そのままストラテジー社が倒産するまで下に行ってくれ!
6月5日 20:00 元ひきこもりの個人投資家・心理カウンセラー若月富晴
株式投資をドラクエに例えれば ロトの剣(オルカン🌏) を装備してても、防具が 布の服(ずさんな資金管理&弱いメンタル) なら、ラスボスに行く前に雑魚敵(急な暴落)でゲームオーバーになる💦 防具も大切✨ しっかり守りも堅めましょう😉👍 pic.x.com/NQVDSioZWE
6月5日 19:31 カハミア
原爆資料館の展示案に反発 中国外務省、南京事件巡り(共同通信) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h… 内政干渉すんなや 天安門事件無かった事にしたい雑魚のくせに
6月5日 10:19 宇宙ありがと種族?ててちゃん
無駄なんだってもうw 明治日本は店じまいしろって命令受けてんのww 末端の雑魚が民意誘導してももう無駄!! 「女系天皇容認」64%、「女性天皇容認」69%の世論を軽視…麻生太郎氏の主導で進む"旧宮家養子案"の無理筋(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/89148…
6月5日 9:38 はまんちゅ
PayPayクソ雑魚の保険会社なんか買収するから株価暴落🥺
6月5日 7:37 高町フェイ卜@げーむ垢
dpsやりたいんだけど野良のサポが雑魚過ぎて俺がサポやらなきゃいけないの終わってんだよな 日本の損失だろこれ
6月5日 3:57 蓮太郎
@opanpinkoffクソ雑魚です。暴落しても握り続けろ。
6月4日 21:27 sisid
@void02211反発された瞬間ビビって大人しくなる雑魚まじおもろい
6月4日 16:09 goodluck_do
雑魚のDax大幅反発してんのに日経が上がらんわけないやん
6月4日 14:21 ジョージ ソロ漢
ここで戻り売りできてる人が本物のトレーダー ここからは4時間足の下髭陽線を見てひたすらロングしまくる雑魚達を燃料にさらに下落が加速するよ。 x.com/ryomasakamt/st…
前へ     次へ