すべて
| ニュース・評判・反応
電通Gのサイト内検索結果
電通G、海外M&Aの失敗で 過去最大の最終赤字に zaikai.jp/articles/detai…
電通Gは財務的な余裕があまりなく(自己資本比率12%)、時価総額4,200億円の電通総研を完全子会社化してくる可能性は低いようにも思いますの ただ、電通総研の電通G向け売上比率は13%とそこまで大きくなく、高値であれば第三者への売却はワンチャンあってもおかしくないかなとは思っていますの
セブンイレブン、電通と小売り広告で提携 購買データ活用し販促 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >セブンと電通Gのほか、サイバーエージェントの計3社が連携する。 電通とサイバエ提携ってマジかよ
月刊選択でまた電通Gの上場子会社の記事 昨年末に出た記事では電通総研を外部売却 セプテーニをTOBで100%子会社化だったけど どうも違うようだね どちらにしろ数か月以内には動き出す 可能性高くなったな
日経見出し キオクシア→純利益48倍 5大銀→純利益5.8兆円 車7社→利益ピーク時半減 荏原→最高益16%増 ヤマハ発動機→純利益35%増 電通G→純利益6.4倍 エーザイ→36%増益 王子 HD→37%減益 レゾナック→石化子会社東証上場申請 トリドール→今期純利益3倍 東映→今期純利益46%減126億円
◼️電通G、純利益6.4倍 1~3月、不動産売却で - 日本経済新聞 #親子上場 海外の傷が癒えたら そろそろ 電通総研 セプティーニ なんとかしましょうよ 外に売ってもええよー そちらの方が高値つきそうやし nikkei.com/article/DGKKZO…