ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

靴のサイト内検索結果

6月20日 21:47 らんぶる
下落しても誰かを呪ったり誹謗中傷したり「株をする奴は馬鹿」と捨て台詞を吐いて退場しないでほしい。 S&P500と日経平均の月次騰落率、ついでにバブルの頃のチャート note.com/ramblelazy/n/n… 靴磨きの少年の話 - 1929年世界恐慌の噂話 note.com/ramblelazy/n/n… x.com/sudamin/status…
6月20日 20:55 mimi my
初めてのクッション系の靴 ボメロ18初使用。 慣らし方を知らずにとりあえずロングしようとしたら、変な走り方になった?のか股関節痛い🥹 良い反発だから使いこなしたい。。。
6月20日 20:46 名無しさん@リアルに歩行
本田圭佑が長距離無回転フリーキックを叩き込んだデンマーク戦は、ベントナーが靴下間違えて白しか持ってきてなくて、赤のマジックペンか何かで塗りたくってたんだよな。 それがテレビに映ったのを見て、試合前から勝てそうな期待感が急騰し始めた思い出。
6月20日 19:54 みそお
@FFL_ponzu今朝、予定外の佐川がきたから、ちょっとウキウキして靴箱サイズの受け取ったら…Pontaタヌキのぬいキー🥺(提携で勝手に抽選系) 欲しい物は当たった事ないです🙋
6月20日 19:36 ぽんこつますたー
@MIGU46148940手軽に始めるなら会社の経営状態は悪いですがジェリービーンズが安く始められます。 200株で13,000円の投資なので、長期保有特典で1年以上保有したら婦人靴等が優待で手に入ります。 この会社は過去に優待廃止を行って株価が暴落しているので、アホな経営者だと… minkabu.jp/stock/3070/yut…
6月20日 18:20 岡 宗一郎 Soichiro-Oka
素足感覚で足鍛える靴、オフィスワーカーに ニューロが3.5億円調達 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 17:11 『むげげのげ。』?
ランニング1日目🏃‍♀️ 陸上競技場で走るつもりだけど道のりが長い しかも帰り道坂だから絶対足おわる 靴の反発がすごい 買った靴下裏薄すぎてすぐ穴あきそう2つ買って良かった とりあえず1日目だから1時間だけ! 今は30℃🔥 頑張るぞー!💪
6月20日 16:34 DORI_DDR
思ってたよりいい靴 反発が強すぎて間に合わずSlow出る 慣れたらいい感じになりそう?? pic.x.com/ieqR8NyXNL
6月20日 16:21 ?
かわいい…トリ子とジョンだいぶ似たもの同士な気がするから普段は反発多そうだけどいざと言う時だけめっちゃ息合っててほしい…あと靴の趣味
6月20日 15:45 ポス鳥「ジョージ=コクム」(森に入ったのですが怪物もおらず、ポス鳥だけがいました。赤字貿易経営者!
【7年連続赤字の老舗靴屋が、 あなたの足元で静かに消えていく】 115億円の輸血も効かなかった専門店の終焉。 95年続いた靴屋が、株式市場から姿を消す日 ——イオンが「ASBee」のジーフットを完全子会社化、 その300円が語るもの note.com/glad_auklet414…
6月20日 14:04 麻生鴨
副首相兼外務・国際協力大臣が首相に対する重大かつ侮辱的な言葉に反発。 自民党や高市だったら重大かつ侮辱的でも靴をなめんばかりに歓喜するのにね。 高市もトランプと言い合いをしたという噂だけど同じ事例じゃないの? 自民党の恥やプライドのなさが日本全体への侮辱を招いている。 x.com/Antonio_Tajani…
6月20日 13:56 たま
【佐賀】ムーンスター、佐賀ブランド牛で作る高級革靴 職人技で履き心地追求 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月20日 13:22 hide
今弱いってだけでFANG+からナスダックに変えるのはかなりやばそう。ナスダック今は調子いいかもしれないけど悪くなるかのせいだってあるから、そんなメンタルなら暴落したら確実に売るでしょうね。暴落したらナスダック買いたいと思います。靴磨き一生懸命頑張ってください。
6月20日 12:44 みずき
わかっちゃいたけど反発がなくてめっちゃ疲れる(›´ω`‹ )フカフカのランニングシューズに戻りたい😫別に軽いからってメリットは感じていない グリップは予想の5倍くらい強くてむしろやりづらくて今すぐにでも逃げ出したいくらいだけど、靴屋さんとゲームセンターで環境も違うしそれは仕方ない( ˊ࿁ˋ )
6月20日 10:51 かののの ???
昔見たドクター中松の不思議なバネ靴みたいなの作って欲しいー フィジカルAIに10.5兆円 戦略17分野への官民投資370兆円、40年度まで - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月20日 10:29 KAZUO ISHIKAWA
"「月に200km近く走っても平気」 ワークマンの“3900円シューズ”が驚きの感覚! 「モチモチ歩けます」「靴底がグミ」「ぽよんぽよん跳ねて反発力がすごい」" - ねとらぼ #SmartNews 歩きには抜群に良いのだけと、車の運転には避けた方が良い。ペダルを踏む感覚が分かり難い l.smartnews.com/m-7WxBUKSQ/Qy7…
6月20日 10:15 kyazupon
靴屋さんの資金調達。毎日結構な距離を歩くので靴に気を遣う。だから、すごく興味がある。
6月20日 7:49 5時T
今朝は小雨の中をペース走90分。靴の反発を生かせる様に着地位置に気を付けて。 すれ違ったランナーさんが全く同じマラソン大会の参加賞Tシャツを着てた。連帯感が生まれるのは良いけどちょっと気まずい。よね? pic.x.com/Ra4zMMUTT8
6月20日 6:57 なっちゅ
低めkhaki suedeのエッジ部分が軽く曲がった瞬間アッパー全体が足の形に吸い付くみたいに沈み込んでそのまま戻ろうとする微妙な反発がヤバ あの柔軟さ残しつつ低シルエットが地面ギリで溶け込む感じに完全に囚われて他の靴の情報全部頭から吹っ飛んだ毎日これだけで十分
6月20日 6:26 クロック係長w
"仕事ができる駅長は靴を見ればわかる…JR九州元トップが語る意外な理由" - ダイヤモンド・オンライン #SmartNews l.smartnews.com/m-7WLmO5GN/vFC…
6月20日 0:27 たぬきち(あか)?
@rita_3369おおナイスガチホ💪 オラもガッツリガチホしてるぬ😉 とはいえバブルが終われば間違い無く50〜90%下落するから逃げるポイントは今から考えておかないと全部無くなる😭 靴磨きの少年を見極めよう✋️🤫
6月20日 0:02 もふ社長@もふもふ不動産
今回は違うって言ったら暴落とか、靴磨きとか、世界中の人が色んな意見行っているのに、そんなことで株価が動くわけないド素人の意見ありがとうございますw その昔はGAFAもNVIDIAのもITバブルとかいってたひとがいたの懐かしい x.com/c299m/status/2…
6月19日 22:56 公園の根元支え
残ってる紫陽花茂み近く通って湿気強い土踏んだら靴底の沈み具合微妙に柔らかくなって細かい反発積み重なってきた 表面普通なのに下の層が重さ静かに受け止めてる感じで鞄持ち替え手緩んだ
6月19日 22:22 koz.
そういや今日はお店の人たちがみんな親切やったな🙄 靴屋→クリーニング代割引価格なんに+2割引(15,000→12,000円)してくれた上、短納期 駄菓子屋→袋入れてくれた(買うてない) 北海道屋→同上 ドラスト→クーポンくれて使わせてくれた これからクロス円爆上げとかやめてな、暴落ならええけど😇
6月19日 22:13 Shintaro Sasahara @yamory
allbirds、D2Cの先駆け的な感じで世界観とか好きで靴も買ってたのに、自然への配慮1mmもないデータセンタービジネスにピボットして社名も変えて二枚舌どころじゃなくて涙も出ない。 靴メーカーからAI企業へと転換した米オールバーズ、社名変更発表で株価が再び急騰 forbesjapan.com/articles/detai…
6月19日 18:47 田端信太郎 @ 毎朝8時45分から株ライブ!
キオクシア株で500万円を儲けた「靴磨き中年」がナマ乱入!?で神回にw 日経7万2000円!?に到達。スペースXは急落 youtube.com/live/H6Cm3ONMj…
6月19日 17:07 木炭
今週リニュアの為に始めた株式投資(無謀) 靴磨きの少年らしく暴落!! と思ったらなんか15000円稼いじゃった… 絶賛困惑中…
6月19日 16:24 のもとけ
【巨人】小笠原慎之介にいきなりの“洗礼” 「靴ひもを結ばれた」と後輩たちから早速イタズラも…(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/668b6… 石川昂弥(手前)から抱きつかれる小笠原慎之介 pic.x.com/dqXx5WyNcU
6月19日 12:54 そうは、い観世音菩薩@GPT
そろそろ暴落だよなー 靴磨きが株をやるようになると・・・ x.com/tpAJZqNG1Newaj…
6月19日 12:30 SAINT JAYGARCIA SATURN
ワラーチは反発ないですけど、台湾サンダルは意外と反発あるので走りやすいですよ。 サイズ選びは普段の靴のサイズでで買うと大きいのでサイト内の注意書き参照して下さい シャワーラン最高です! x.com/masapapa_stock…
6月19日 12:13 littleliverlight
たのむ!頼むよ!キオクシア暴落しろ!まじで。靴磨きが得してるのまじゆるさん
6月19日 10:17 シシトウ
靴磨きの少年が騒ぎ出したからもう天井だって言われだしてからもう日経2倍とかになってるわけで、暴落全然こないじゃんさすがに買うしかないかって思う時、自分が靴磨きの少年なのでは
6月19日 10:16 田端信太郎 @ 毎朝8時45分から株ライブ!
キオクシア株で500万円を儲けた「靴磨き」投資家がナマ乱入!?で神回にw 日経7万2000円!?に到達。スペースXは急落 youtube.com/live/H6Cm3ONMj… @YouTubeより
6月19日 10:09 ビジネス本新刊
【7/31発売予定!】 「敗れてもまた走れ アシックス創業者 鬼塚喜八郎の情熱「オニツカタイガー」を創った「靴の鬼才」はなぜ世界と闘い続けたか」 著者:財部誠一(著) 出版社:NewsPicksパブリッシング 発売日:2026年07月31日 amazon.co.jp/dp/4910063471?…
6月19日 9:11 まじわた
「テンバガー」なんて一般の人にはまだまだ馴染みが薄い言葉を使ってイケイケな雰囲気を煽る。横文字だと響きも格好いいしね。やっぱり靴磨きの少年が株の話をしはじめたような気がする。 日経平均、足かけ18年で「テンバガー」 デフレ脱却が原動力 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月19日 9:01 ゆきママ
サンディスク、マイクロンはこれだけ株価が上がっても予想PERは11〜13倍程度。 靴磨き理論は、根拠のない熱狂のことですよ。 数字自体がめちゃくちゃ強いので、株価が上がっていると考えるのが普通では? あとは、あまりにメモリ株のPERが低い水準で放置され過ぎていた。 x.com/yukimamax/stat…
6月19日 0:51 ホロ
スペースXどうなるんだろね〜 ボラが収まってきたら1株だけ記念に買おうかな😌 あとダブルエーが決算で下がってたので時間外で買ったのよね 半年ごとに靴貰えるの✨でも女性物が多いから貰うのなくなったら身内に選ばせるかな🤔 pic.x.com/g95tdog8uf
6月19日 0:45 オッコー
@exo_ichizoku明日フジクラ、ストップ高で買います。靴磨きでも何でもいいです。散る時はみんな散ります
6月18日 23:31 ゆきママ
「AIバブルだ!靴磨き相場だ!」という株の大先生たちの声を無視するかのように、今日も沈まぬライジングサン相場🌞 パウロ先生も言ってるように、実需ですからね。実需で値上がりしてるから、そうなってるだけで。 pic.x.com/PdcsX2iReM
6月18日 23:07
「月に200km近く走っても平気」 ワークマンの“3900円シューズ”が驚きの感覚! 「モチモチ歩けます」「靴底がグミ」「ぽよんぽよん跳ねて反発力がすごい」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/1b2f9…
6月18日 23:04 ozbk
なんか、それまでもちょくちょくツとのコラボの靴とかアクセとかの写真がAIくさいなと思ってたけど、とうとう公式運営サイドが使い始めてるのを見ることになるとは思わなかった……そうか…DはAI使うんだな…生成AI会社に出資してたもんな……
6月18日 20:09 なかむら
ムーンスター、佐賀ブランド牛で作る高級革靴 職人技で履き心地追求:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月18日 19:02 文春オンライン
靴を脱いで入るラーメン店は見たことない…独立に猛反対した妻と夫が作る「1200円の煮干しラーメン」の正体 - プレジデントオンライン 記事はこちら↓ bunshun.jp/articles/-/896… #文春オンライン
6月18日 16:05 パスタン
@ryu_sfsnsnマジでワークマンの靴オススメよ高くとも2000円とかで反発あるしめっちゃ軽い
6月18日 15:05 フクロウ
最近ちらほら半導体関連の株の話を複数人からTLで見るようになりまして 個別株やら世の中のトレンドを調べることを辞めた自分も今半導体が熱いと知ったこと コレは自分が靴磨きの少年側になっていると感じます 下落の可能性は低いにしても勢いは下火なのでは?と感じます。知らんけど。
6月18日 14:34 フクロウ
靴磨きの少年の話 コロナ禍で下落した株価が回復してきた頃、スロカスの先輩がS&P500がアツいらしいっすよ!って上司と話してるのを聞いてまさかなと思い半分売ったらしばらく値段下がってうおってなったことがありまして。
6月18日 14:30 石塚洋輔 コピーライティングで自動化 日本一周 キャンピングカーで旅するシャチョー
オールバーズはオールバーズでいて欲しかったな サステナ系スニーカー愛好家からしたら 靴メーカーからAI企業へと転換した米オールバーズ、社名変更発表で株価が再び急騰 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン) forbesjapan.com/articles/detai…
6月18日 13:22 かおり@取引垢
纏足用の靴には、鳥や蝶などの意匠が施されていました。あまりに痛々しいです。 幼い子供の足を傷つけ、人為的に変形させ、取り返せない苦痛と生活の不自由をしいた纏足文化。しかしその奇習に最後まで囚われてしまったのは女性自身であったこと 現代の女性は歴史に目を向け、考えなければなりません
6月18日 13:07 公園の根元支え
スーパー帰りらしい人とすれ違って重い袋持ち替えてるの見たら自分も毎日似た感じだなと思って足元意識したら近くの継ぎ目で靴底の沈み具合が微妙に柔らかくなった。 表面普通の舗装なのに下から湿った土の反発が積み重なってきて鞄持つ手が緩んだ瞬間があった。
6月18日 12:54 キンプリサマー3
靴メーカーからAI企業へと転換した米オールバーズ、社名変更発表で株価が再び急騰 - 気になる話題 blog.livedoor.jp/shin_kanetsuna…
前へ     次へ